夜寄るブラ+plus(プラス)の口コミや効果は!?サイズやレビューと評判は!?

楽天のリアルタイムランキングで7つの部門でトップを獲得し、シリーズ全体で30万枚の売り上げを誇る「夜寄るブラプラス」!

雑誌にも取り上げられ、認知度も急上昇中ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

そこで、今回は私自身が実際に夜寄るブラプラスを購入して使用した口コミをはじめ、他の方々の意見や正しい装着方法、適切なサイズの選び方、最安値での購入方法、他の人気ナイトブラとの比較などの情報をしっかりとお伝えしていきます♪

 

 

  1. 夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめの3つのポイント
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント1・快適なフィット感
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント2・しっかりとしたバストサポート
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント3・おしゃれなデザイン
  2. 夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ・悪い口コミについて
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ1・大きな胸でもピッタリのサイズに出会える!
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ2・ホールド力があるのに快適!
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ3・垂れ胸を改善できるホックなしノンワイヤーブラで満足!
    4. 夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ1・生地が肌に合わなかった…
    5. 夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ2・サイズ選びが難しい…
    6. 夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ3・同じサイズの違う素材のタイプのブラにしたら使いにくかった
  3. 夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリットについて
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット1・バストの形状改善
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット2. 快適性と使用感
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット3. 簡単なバストケア
    4. 夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット4. デザインと美しさ
  4. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方について
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方1・ 自分のバストサイズを把握する
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方2. サイズ表を確認する
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方3. サイズ選びのポイント
    4. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方4. サイズ選びのコツ
  5. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズのお手入れ方法について
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズのお手入れ方法1・洗濯の基本
        1. 手洗いを推奨
        2. 洗濯機を使う場合
      1. 2. 干し方
        1. 日陰で自然乾燥
        2. 平干しもおすすめ
      2. 3. 保管方法
        1. 正しい保管方法
        2. 収納アイテムの活用
      3. 4. 注意点
        1. 長期間使用しない場合
        2. 交換のタイミング
  6. 夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法について
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)の購入先
        1. 公式サイト
        2. 楽天市場やAmazon
        3. その他のオンラインショップ
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法・価格情報
        1. 価格帯
        2. お得な購入方法
      1. 3. サイズ展開
        1. サイズの選び方
        2. サイズの種類
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法・購入方法
        1. 公式サイトでの購入手順
        2. その他のオンラインショップでの購入手順
        3. 店舗での購入
  7. 夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感について
    1. 夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 快適さと着け心地
        1. ソフトな素材
        2. フィット感
    2. 夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 効果と機能
        1. バストケア
        2. サポート力
    3. 夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 使用者の口コミ
        1. 肯定的な口コミ
        2. 否定的な口コミ
    4. 夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 使用方法とケア
        1. 正しい着用方法
        2. お手入れ方法
  8. 夜寄るブラ+plus(プラス)のよくある質問について
    1. Q1: どのサイズを選べばいいですか?
    2. Q2: サイズが合わなかった場合、交換はできますか?
    3. Q3: ナイトブラはどうやって着ければいいですか?
    4. Q4: どれくらいで効果が実感できますか?
    5. Q5: ナイトブラは日中も着けても良いですか?
    6. Q6: ナイトブラのお手入れ方法を教えてください。
    7. Q7: どのくらいの頻度で買い替えるべきですか?
    8. Q8: どこで購入できますか?
    9. Q9: 保証や返品ポリシーはありますか?
    10. Q10: クーポンや割引はありますか?
  9. 会社名+概要
  10. 夜寄るブラ+の口コミや効果は!?サイズやレビューは評判は!?まとめ
  11. おすすめナイトブラ一覧

夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめの3つのポイント

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント1・快適なフィット感

夜寄るブラ+plusは、ノンワイヤーで作られているので、締め付け感がなくとても楽に着けられます。

夜寝ているときも快適に過ごせるように設計されているので、睡眠の質を邪魔しません。

また、伸縮性のある素材を使っているので、どんな体型にもフィットしてくれます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント2・しっかりとしたバストサポート

このブラの一番の魅力は、寝ている間にもしっかりとバストをサポートしてくれることです。

特殊なデザインで、バストを中央に寄せてくれるので、胸の形をきれいに保つことができます。

これにより、寝ている間にバストが左右に流れるのを防いでくれます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のおすすめのポイント3・おしゃれなデザイン

夜寄るブラ+plusは、見た目にもこだわっていて、おしゃれなデザインが特徴です。

シンプルでありながらも可愛いデザインなので、ナイトブラとしてだけでなく、日中のリラックスタイムにも使えます。

色や柄のバリエーションも豊富なので、自分の好みに合ったものを選ぶことができます。

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ・悪い口コミについて

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ1・大きな胸でもピッタリのサイズに出会える!

私はアンダー95、トップ115と、なかなか大きなサイズの胸を持っています。
これまで、他のナイトブラではアンダーがきつく、胸がカップに収まりきらないことが多く、なかなか満足のいく商品に出会えませんでした。
そんな中、友人の勧めで「夜寄るブラ+」の4LGサイズを試してみることに。
初めは正直半信半疑でしたが、実際に着用してみると驚きました!
胸がしっかり寄せられ、バストの位置が上がったのをすぐに実感できました。
これまで経験したことのない快適なホールド感で、とても満足しています。
その効果に感動し、すぐに追加で7枚も購入してしまいました。
毎晩このブラを着けることで、バストが整ってくるのを楽しみにしています。
大きなサイズの方や、これまでナイトブラに不満を持っていた方には、ぜひ試してみてほしいです。
使いやすさと効果に感謝しています!

(40代 女性)

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ2・ホールド力があるのに快適!

これまでいくつかの他社製の夜用ブラを試してきましたが、うつ伏せに寝ると胸に食い込んでしまい、朝には跡が残っていることがよくありました。
しかし、今回この夜寄るブラを使ってみたところ、素材がとても柔らかくて全く跡がつかないんです!
ホールド力も適度で、胸をしっかりサポートしてくれるのに全然窮屈じゃないんです。
寝ている間も快適で、朝起きたときの不快感もありません。
これなら毎晩安心して使えます。
今のところ1枚しか持っていないのですが、快適さに感動してしまったので、もう何枚か買い足そうと思っています。
ナイトブラ選びに悩んでいる方には、ぜひ試してみてほしいアイテムです!
柔らかい素材と適度なホールド力で、快適な夜を過ごせること間違いなしです。

(30代 女性)

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ3・垂れ胸を改善できるホックなしノンワイヤーブラで満足!

胸の下垂が気になっていて、さらに胸部疾患のため半年に一度レントゲン撮影が必要なので、ワイヤー、パッド、ホックがないブラを探していました。
ネットで色々探していると、ついに理想的なブラに出会いました!
このナイトブラは、下がってくちゃくちゃだった胸をしっかり持ち上げてくれて、デザインもとても可愛くて色も素敵です。
そして驚くほど薄くて快適なんです。
まさに追い求めていた理想のナイトブラに出会った感じです。
おうちで過ごす時はこれに決まりました!
さらに、購入時に対応してくれたスタッフさんがとても丁寧に説明してくれたので、その点もとても好感が持てました。
全体的に大満足で、これからも愛用していきたいと思います!

(50代 女性)

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ1・生地が肌に合わなかった…

普段、F65サイズの下着を着けているので、サイズ表を参考にしてSGを選びましたが、SGは少しゆるくてズレやすい感じがしました。
そこで、思い切ってSサイズを試してみたところ、ぴったり!トップの実寸が80cmなので、これが合っていたのかもしれません。
Sサイズでは少し胸が潰されている感じもありますが、しっかりホールドされていて苦しくないので、これがベストサイズだと感じました。
夜寄るブラの3種類(ノーマル、コットン、ムードフラワー)をすべて試しましたが、ノーマルが一番生地が薄く、通気性が良かったです。
薄い生地ですが、ホールド力はしっかりしています。
バストトップがレース部分に透けるのと少し浮く感じがありますが、ナイトブラなので特に気になりません。
色はヒヤシンスブルーを選びましたが、期待通りの可愛い色味でした。
着け心地は、コットンよりしっかりしていて、ムードフラワーよりはゆったりしている感じです。
寄せ感も同様で、バランスが良いです。
ただ、長時間着けていると少し肌が痒くなってしまったので、肌に合う人には本当におすすめです。
可愛いデザインと快適なホールド力に満足しています。

(30代 女性)

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ2・サイズ選びが難しい…

届くのを楽しみにしていたので、その晩に早速試してみました。
でも、ベッドに入る前からトップがムクムクしてしまい、朝には完全に出てしまっていました。
これまで大きめのサイズを選んでズリ上がってしまうことに悩んでいたので、それよりはマシですが、サイズ選びが難しいのかもしれません。
ナイトブラの効果を期待していたので、ちょっと残念でした。
でも、他の口コミではサイズがぴったり合って快適だという声も多いので、私も諦めずに次回はもう一度サイズを見直してチャレンジしてみたいと思います。
ナイトブラはサイズ選びが大事だと改めて感じました。

(40代 女性)

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ3・同じサイズの違う素材のタイプのブラにしたら使いにくかった

夜寄るブラのコットンLサイズは私にはぴったりでしたが、同じLサイズのノーマルバージョンは少し合わない感じがしました。
カップが小さいのか、素材の違いなのか、動くと胸の肉が出てしまい、正直言って使いにくかったです。
試着したときはちょうど良い感じがしたのでそのまま使い始めましたが、一日中使ってみて「あれ?」と思うことが多々ありました。
交換するのも難しいかと思い、そのまま諦めました。
試着時にはちょうど良いと思っても、実際に激しく動いたり、うつ伏せになったりして確認することをおすすめします。
同じLサイズでもこれだけ違うんだなと驚きました。
ホールド感やフィット感については、コットンの方が私には合っていました。
肉が柔らかくて大きめの方は、同じような経験をしないように気をつけてください。

(40代 女性)

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリットについて

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット1・バストの形状改善

垂れ胸や離れ胸の防止やサポート力: 「夜寄るブラ+」は、バストをしっかりとサポートすることで、垂れ胸や離れ胸を防ぎます。

これにより、バストが正しい位置にキープされ、美しい形を維持することができます。

寄せる効果: 特殊な設計により、バストを中央に寄せる効果があります。

これにより、バストの位置が高く保たれ、見た目のバストラインが美しくなります。

バストアップ効果リフトアップ: 「夜寄るブラ+」は、寝ている間にバストをリフトアップする効果があります。

これにより、バストが上向きになり、バスト全体がふっくらとした印象になります。

形の維持: 継続的に使用することで、バストの形状が維持され、年齢によるバストの下垂を防ぐことができます。

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット2. 快適性と使用感

着け心地の良さ

ノンワイヤー設計: 「夜寄るブラ+」はノンワイヤーで作られており、寝ている間も快適に過ごせます。ワイヤーがないため、締め付け感が少なく、リラックスして眠ることができます。

柔らかい素材: 柔らかい素材が使用されており、肌に優しく、長時間の使用でも違和感がありません。

適度な締め付け感

フィット感: しっかりとしたフィット感があり、寝ている間にバストが動かないようにサポートします。これにより、バストが正しい位置に保たれ、寝返りを打ってもずれにくいです。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット3. 簡単なバストケア

着用するだけの手軽さ

毎晩の習慣: 「夜寄るブラ+」は、毎晩寝る前に着用するだけで、バストケアができます。

特別な手間をかけずに、簡単にバストの形状を維持できます。

継続しやすい: 手軽に使用できるため、長期間にわたって継続しやすいです。継続的に使用することで、より効果的にバストケアができます。

時間と手間を省ける
簡単なお手入れ: 「夜寄るブラ+」は簡単に洗濯できるため、清潔に保ちやすいです。手間をかけずにお手入れができるので、忙しい日常生活の中でもバストケアが続けられます。

即効性: つけた瞬間からバストのサポート効果を感じることができるため、すぐに効果を実感できます。

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果やメリット4. デザインと美しさ

見た目の美しさ
おしゃれなデザイン: 「夜寄るブラ+」はデザインにもこだわっており、見た目が美しいです。シンプルでありながらエレガントなデザインが特徴です。

カラーバリエーション: 様々なカラーが揃っており、自分の好みに合わせて選ぶことができます。お気に入りのカラーでバストケアを楽しむことができます。

自信を持てるバストライン
美しいシルエット: 着用することでバストが中央に寄せられ、美しいシルエットが作られます。これにより、服を着た時のスタイルも良くなり、自信を持って過ごせます。

自然なバストライン: 自然な形でバストをサポートするため、ナチュラルなバストラインを保つことができます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方について

ナイトブラ「夜寄るブラ+」を購入する際、最適なサイズを選ぶことは非常に重要です。

適切なサイズを選ぶことで、バストをしっかりとサポートし、美しいバストラインを保つことができます。

ここでは、ナイトブラ「夜寄るブラ+」のサイズの選び方について詳しく解説します。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方1・ 自分のバストサイズを把握する

バストサイズの測定方法

アンダーバスト: 胸のすぐ下をメジャーで水平に測定します。メジャーが水平になるようにし、きつすぎずゆるすぎないように測ることがポイントです。

トップバスト: 胸の一番高い部分を測定します。アンダーバストと同様に、メジャーが水平になるようにし、正確に測定します。

カップサイズの計算方法

カップサイズ: トップバストとアンダーバストの差を計算し、その差によってカップサイズを決定します。例えば、トップバストとアンダーバストの差が10cmであれば、Aカップになります。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方2. サイズ表を確認する

夜寄るブラ+のサイズ表

サイズ表: 夜寄るブラ+の公式サイトには、詳細なサイズ表が掲載されています。サイズ表を参考に、自分のバストサイズに合ったサイズを選ぶことができます。

各サイズの適応範囲: サイズ表には、各サイズの適応範囲が記載されています。自分のバストサイズがどの範囲に収まるかを確認し、適切なサイズを選びます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方3. サイズ選びのポイント

自分のバストサイズに合ったサイズを選ぶ

ジャストフィットを選ぶ: 自分のバストサイズにぴったり合ったサイズを選ぶことが重要です。ジャストフィットのサイズを選ぶことで、最適なサポート力を得ることができます。

調整可能なストラップ: 夜寄るブラ+は、調整可能なストラップが付いているため、細かいサイズ調整が可能です。自分の体に合わせてストラップを調整し、快適な着け心地を得ることができます。

サイズ選びの注意点

試着の重要性: 可能であれば、購入前に試着することをおすすめします。試着することで、実際の着け心地やサポート力を確認できます。

サイズ変更の柔軟性: 購入後にサイズが合わない場合、サイズ変更が可能な場合もあります。購入前に返品や交換のポリシーを確認しておくと安心です。お客様都合の場合だと未開封、未着用で商品到着後5営業日以内に連絡すれば交換対応しているようですよ。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズの選び方4. サイズ選びのコツ

自分の体型に合わせた選び方

体型の変化に対応: 体型は時間とともに変わることがあります。特に、妊娠や出産、ダイエットなどによってバストサイズが変わることがあります。定期的にバストサイズを測定し、現在の体型に合ったサイズを選ぶことが重要です。

生理周期の影響: 生理周期によってバストサイズが変わることがあります。生理前や生理中はバストが腫れやすくなるため、その時期に合わせて少しゆとりのあるサイズを選ぶと良いでしょう。

快適な着け心地を重視

着け心地の確認: サイズを選ぶ際には、着け心地も重要なポイントです。締め付け感が強すぎず、快適に過ごせるサイズを選ぶことが大切です。

素材の選び方: 素材も着け心地に影響を与えるため、自分の肌に合った素材を選ぶことが重要です。柔らかく通気性の良い素材が推奨されます。

「夜寄るブラ+」のサイズ選びは、自分のバストサイズを正確に測定し、サイズ表を参考にすることが重要です。

また、試着やストラップの調整を行い、最適なサイズを見つけることが大切です。

適切なサイズを選ぶことで、バストの形を美しく保ち、快適に過ごすことができます。

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズのお手入れ方法について

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

ナイトブラ「夜寄るブラ+」を長く愛用するためには、適切なお手入れが欠かせません。

ここでは、「夜寄るブラ+」のお手入れ方法について詳しく解説します。

正しいお手入れ方法を守ることで、ブラの形状や効果を保ち、快適に使用し続けることができます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズのお手入れ方法1・洗濯の基本

手洗いを推奨
  • 優しく洗う: ナイトブラ「夜寄るブラ+」はデリケートな素材でできているため、手洗いがおすすめです。手洗いすることで、ブラの形状や素材を傷めずに清潔を保てます。
  • ぬるま湯を使用: 手洗いの際は、ぬるま湯を使用しましょう。高温のお湯は素材を傷める原因となるため、適度な温度の水を使うことが重要です。
  • 中性洗剤を使用: 洗剤は、中性洗剤を使用するのがベストです。強力な洗剤は素材を傷める可能性があるため、やさしい成分の洗剤を選びましょう。

 

 

洗濯機を使う場合
  • 洗濯ネットに入れる: 洗濯機で洗う場合は、必ず洗濯ネットに入れて洗いましょう。洗濯ネットを使用することで、ブラが絡まったり、摩擦で傷ついたりするのを防ぐことができます。
  • デリケートコースを選択: 洗濯機の設定は、デリケートコースを選びましょう。やさしい洗い方でブラを洗うことができます。
  • 脱水は軽めに: 脱水は軽めに設定するか、短時間で行いましょう。過度な脱水はブラの形状を崩す原因となります。

 

 

2. 干し方

日陰で自然乾燥
  • 直射日光を避ける: ナイトブラは直射日光に長時間さらされると、素材が劣化する可能性があります。干す際は、日陰で自然乾燥させましょう。
  • 形を整える: 干す前にブラの形を整えておくことが重要です。形を整えた状態で干すことで、ブラの形状を保つことができます。
  • ハンガーの使用: ハンガーにかける場合は、カップ部分を両手で支えながら、丁寧に干しましょう。ブラが変形しないように注意が必要です。

 

平干しもおすすめ
  • タオルの上で干す: 平干し用のネットやタオルの上にブラを広げて干す方法もおすすめです。平干しにすることで、ブラの形状が崩れるのを防ぐことができます。

 

3. 保管方法

正しい保管方法
  • 通気性の良い場所に保管: ナイトブラは通気性の良い場所に保管することが大切です。湿気がこもる場所に保管すると、カビや匂いの原因となります。
  • 重ねて保管しない: ブラを重ねて保管すると、形が崩れる原因になります。できるだけ平らに広げて保管するか、カップ部分を重ねずに収納するようにしましょう。

 

収納アイテムの活用
  • 専用のブラケース: 専用のブラケースを使用することで、形を崩さずに保管できます。旅行の際にも便利です。
  • 収納ボックス: 仕切りがある収納ボックスを使用することで、ブラを一つ一つ分けて保管でき、形が崩れるのを防ぎます。

 

4. 注意点

長期間使用しない場合
  • 保管前の確認: 長期間使用しない場合は、保管前に必ず洗濯し、乾燥させてから保管しましょう。清潔な状態で保管することで、カビや匂いを防ぐことができます。
  • 定期的なチェック: 長期間保管する場合でも、定期的に取り出して状態を確認することが大切です。劣化が進んでいないか、カビが発生していないかをチェックしましょう。

 

 

交換のタイミング
  • 使用頻度に応じた交換: ナイトブラは毎晩使用するアイテムのため、使用頻度に応じて定期的に交換することをおすすめします。一般的には、3ヶ月から6ヶ月を目安に交換すると良いでしょう。
  • 劣化のサインを確認: 生地が伸びたり、ホールド感がなくなったりした場合は、交換のサインです。快適な着用感を保つためにも、適切なタイミングで新しいブラに交換しましょう。

 

 

ナイトブラ「夜寄るブラ+」の正しいお手入れ方法を守ることで、長く快適に使用することができます。

手洗いを基本とし、適切な干し方や保管方法を実践することで、ブラの形状や機能を維持しましょう。

日々のケアを大切にすることで、美しいバストラインを保ち続けることができます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法について

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

ナイトブラ「夜寄るブラ+」を購入する際の情報を詳しくご紹介します。

購入先や価格、サイズ展開、購入方法について知っておくとスムーズに購入することができます。

ここでは、公式サイトや他の購入先についても触れながら、具体的な購入情報をお伝えします。

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の購入先

公式サイト
  • 公式オンラインショップ: 「夜寄るブラ+」は公式オンラインショップで購入することができます。公式サイトでは、最新の商品情報やお得なキャンペーン情報もチェックできるため、安心して購入できるのが魅力です。
  • 限定キャンペーン: 公式サイトでは、時折限定キャンペーンが実施されることがあります。割引やプレゼント企画など、お得な情報を見逃さないように公式サイトを定期的にチェックしましょう。
楽天市場やAmazon
  • 楽天市場: 楽天市場でも「夜寄るブラ+」を購入することができます。楽天ポイントを貯めたり使ったりできるため、楽天ユーザーにはおすすめの購入先です。
  • Amazon: Amazonでも「夜寄るブラ+」が販売されています。Amazonプライム会員であれば、迅速な配送やその他の特典も利用できるため、便利に購入できます。
その他のオンラインショップ
  • Yahoo!ショッピング: Yahoo!ショッピングでも購入可能です。Tポイントが貯まるため、Tポイントユーザーにはおすすめの購入先です。
  • フリマアプリ: メルカリやラクマなどのフリマアプリでも「夜寄るブラ+」が販売されていることがありますが、正規品かどうかを確認することが重要です。また、衛生面のリスクも考慮しましょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法・価格情報

価格帯
  • 1枚あたりの価格: 「夜寄るブラ+」の価格は、1枚あたり約2,500円から3,000円程度です。購入時期やキャンペーンにより多少の変動がありますので、購入前に確認しましょう。
  • まとめ買い割引: 公式サイトでは、複数枚購入すると割引になるお得なセット販売も行っています。2枚セットや3枚セットなど、まとめ買いすることで1枚あたりの価格が安くなるため、長期間使用する場合はまとめ買いがおすすめです。
お得な購入方法
  • クーポン利用: 公式サイトや楽天市場、Amazonでは、クーポンが発行されることがあります。クーポンを利用することで、さらにお得に購入できますので、購入前にクーポン情報をチェックしましょう。
  • ポイント還元: 楽天市場やYahoo!ショッピングなど、ポイント還元があるサイトで購入すると、次回以降の買い物にポイントを利用できるため、実質的にお得になります。

3. サイズ展開

サイズの選び方
  • サイズガイド: 公式サイトや販売ページには、詳しいサイズガイドが掲載されています。自分のバストサイズに合ったサイズを選ぶために、サイズガイドを参考にしましょう。
  • 試着サービス: 一部のオンラインショップでは、試着サービスを提供している場合があります。自宅で試着してサイズを確認できるため、購入前にサイズが不安な方は試着サービスを利用すると安心です。
サイズの種類
  • 豊富なサイズ展開: 「夜寄るブラ+」は、Sサイズから4LGサイズまで幅広いサイズ展開があります。自分のバストサイズに合った最適なサイズを選ぶことができます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の購入方法・購入方法

公式サイトでの購入手順
  1. 商品選択: 公式サイトにアクセスし、商品ページから「夜寄るブラ+」を選択します。サイズやカラーを確認して選びます。
  2. カートに追加: 希望のサイズとカラーを選んだら、カートに追加します。複数枚購入する場合は、必要な枚数をカートに入れましょう。
  3. 購入手続き: カートに追加した商品を確認し、購入手続きに進みます。配送先情報や支払い方法を入力します。
  4. 注文確定: 最終確認を行い、注文を確定します。注文確認のメールが届いたら、手続き完了です。
その他のオンラインショップでの購入手順
  • 楽天市場やAmazon: 各ショッピングサイトにアクセスし、商品ページから「夜寄るブラ+」を選択します。購入手続きは各サイトの指示に従って行います。ポイント利用やクーポン適用も忘れずに確認しましょう。
店舗での購入
  • 実店舗: 一部のランジェリーショップやバストケア専門店では、「夜寄るブラ+」を取り扱っている場合があります。実際に手に取って確認できるため、試着して購入したい方にはおすすめです。

ナイトブラ「夜寄るブラ+」の購入情報について詳しく解説しました。公式サイトや各種オンラインショップで購入でき、サイズ展開も豊富です。価格やお得な購入方法を活用して、自分に合った「夜寄るブラ+」を手に入れましょう。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感について

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

ナイトブラ「夜寄るブラ+」は、その独自の設計と高い機能性で多くの女性から支持を集めています。

ここでは、実際に使用した方々の感想や使用感について詳しく解説します。

快適さや効果、着け心地に関するリアルな口コミを基に、「夜寄るブラ+」の使用感を紹介します。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 快適さと着け心地

ソフトな素材
  • 柔らかい生地: 「夜寄るブラ+」は、柔らかく肌触りの良い素材で作られており、長時間着けても快適です。肌に優しい素材を使用しているため、敏感肌の方でも安心して使用できます。
  • 通気性の良さ: 通気性が良く、蒸れにくい設計となっているため、夏場でも快適に過ごせます。夜間の使用でも快適さが損なわれないのが魅力です。

 

 

フィット感
  • 適度なホールド力: 「夜寄るブラ+」は、適度なホールド力があり、バストをしっかり支えます。寝ている間もズレにくく、朝までしっかりサポートしてくれます。
  • ストレッチ素材: ストレッチ素材を使用しているため、体にフィットしやすく、動きやすいのが特徴です。寝返りを打っても違和感がなく、快適な睡眠をサポートします。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 効果と機能

バストケア
  • バストを中央に寄せる: 「夜寄るブラ+」は、バストを中央に寄せる設計になっており、離れ胸や垂れ胸を防ぎます。寝ている間にバストを正しい位置にキープし、美しいバストラインを保つ効果があります。
  • バストの形を整える: 睡眠中にバストの形を整えるためのナイトブラとして、毎晩着用するだけでバストケアができるのが魅力です。継続的な使用で、バストの形が整い、ハリのある美しいバストを維持することができます。

 

 

サポート力
  • 脇高設計: 脇高設計により、脇肉をしっかりと支え、バストを中央に寄せる効果があります。これにより、背中の肉もすっきりと見せることができます。
  • サイドボーン: サイドボーンが入っているため、バストが横に流れるのを防ぎます。寝ている間もバストが安定し、形をキープできます。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 使用者の口コミ

肯定的な口コミ
  • 快適な着け心地: 「夜寄るブラ+」を使用した多くの女性が、快適な着け心地に満足しています。柔らかい素材と適度なフィット感が、快適な睡眠をサポートしています。
  • バストケア効果: バストが中央に寄せられる効果を実感しているユーザーが多く、垂れ胸や離れ胸の改善を感じている方もいます。継続的な使用で、バストの形が整うと好評です。

 

 

否定的な口コミ
  • サイズ選びの難しさ: 一部のユーザーは、サイズ選びに苦労したとの声もあります。サイズガイドを参考にしながら、自分に合ったサイズを選ぶことが重要です。
  • ホールド力の感じ方: ホールド力が強すぎると感じる方もいますが、これは個人の好みによる部分が大きいです。快適なフィット感を求める方は、サイズ選びに注意することをおすすめします。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)の使用感. 使用方法とケア

正しい着用方法
  • 適切な着用: 「夜寄るブラ+」を正しく着用することで、効果を最大限に引き出すことができます。バストを中央に寄せるように調整し、しっかりとホールドされるように着用しましょう。
  • 毎晩の着用: 毎晩着用することで、継続的なバストケアが可能です。寝る前に着用し、朝までしっかりサポートしてもらいましょう。

 

 

お手入れ方法
  • 手洗い推奨: 長持ちさせるためには、手洗いを推奨します。優しく手洗いし、形を崩さないように乾かしましょう。
  • 洗濯ネット使用: 洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットを使用することで、ブラの形を保ちながら洗濯できます。デリケートな素材を傷つけないように、優しく取り扱いましょう。

 

 

「夜寄るブラ+」は、快適な着け心地と高いバストケア効果で多くの女性に支持されています。

適度なホールド力とフィット感により、寝ている間も快適に過ごすことができます。

バストを中央に寄せる効果があり、継続的な使用で美しいバストラインを保つことができます。

サイズ選びや正しい着用方法に注意しながら、毎晩のバストケアに取り入れてみてください。

 

 

夜寄るブラ+plus(プラス)のよくある質問について

夜寄るブラ+(plus) 口コミ

Q1: どのサイズを選べばいいですか?

  • A: サイズ選びは重要です。「夜寄るブラ+」の公式サイトにはサイズガイドが掲載されています。バストのトップとアンダーのサイズを測定し、それに基づいて適切なサイズを選びましょう。もしサイズに迷った場合は、カスタマーサポートに問い合わせると詳しいアドバイスがもらえます。

 

 

Q2: サイズが合わなかった場合、交換はできますか?

  • A: はい、サイズが合わない場合は交換が可能です。ただし、未使用でタグが付いた状態でのみ交換が受け付けられます。商品到着後、すぐに試着してサイズを確認し、交換が必要な場合は速やかに手続きを行いましょう。

 

 

Q3: ナイトブラはどうやって着ければいいですか?

  • A: 正しい着用方法は、足元から通し、バストを中央に寄せるようにしながら、ブラを着用します。肩紐がしっかりと肩にフィットし、アンダーバストが安定していることを確認してください。寝る前に調整し、バストが正しい位置に来るようにします。

 

 

Q4: どれくらいで効果が実感できますか?

  • A: 効果の実感には個人差がありますが、継続的に毎晩着用することで、1ヶ月程度でバストの形が整ってきたと感じる方が多いです。日常的なバストケアの一環として、継続することが重要です。

 

 

Q5: ナイトブラは日中も着けても良いですか?

  • A: 基本的には夜間の使用を推奨していますが、日中でも着用可能です。ただし、日中は動きが多いため、日中専用のブラと併用することをおすすめします。ナイトブラは就寝時のバストケアに特化しているため、その効果を最大限に引き出すためには夜間の使用が最適です。

 

 

Q6: ナイトブラのお手入れ方法を教えてください。

  • A: ナイトブラはデリケートな素材で作られているため、手洗いを推奨します。中性洗剤を使用し、優しく手洗いしてください。洗濯機を使用する場合は、洗濯ネットに入れてデリケートモードで洗いましょう。乾燥機は避け、陰干ししてください。

 

 

Q7: どのくらいの頻度で買い替えるべきですか?

  • A: ナイトブラは毎日使用するため、使用頻度やお手入れの方法にもよりますが、約半年から1年程度で買い替えることをおすすめします。ブラの伸びやホールド力の低下が感じられたら、新しいものに買い替えるタイミングです。

 

 

Q8: どこで購入できますか?

  • A: 「夜寄るブラ+」は公式サイト、楽天、Amazonなどのオンラインストアで購入可能です。公式サイトでは、最新の情報やキャンペーンを確認できるため、公式サイトでの購入がおすすめです。

 

 

Q9: 保証や返品ポリシーはありますか?

  • A: 公式サイトで購入した場合、商品の不良があれば返品や交換が可能です。購入後5日以内であれば返品を受け付けていますが、商品の状態によっては返品ができない場合もあるため、購入前に返品ポリシーを確認してください。

 

 

Q10: クーポンや割引はありますか?

  • A: 公式サイトやオンラインストアでは、時折クーポンや割引キャンペーンが行われています。購入前にキャンペーン情報を確認し、お得に購入できるタイミングを逃さないようにしましょう。

 

 

会社名+概要

ブランド名 HEAVEN Japan
会社名 ヘヴンジャパン本社
住所 〒586-0001 大阪府河内長野市木戸一丁目6番40号
電話番号 0721-56-0071
FAX 0721-74-5577
公式オンラインショップ HEAVEN Japan (heaven-jp.co.jp)
営業時間 9:30-18:00/平日

 

夜寄るブラ+の口コミや効果は!?サイズやレビューは評判は!?まとめ

夜寄るブラ+plus(プラス)について、おすすめのポイントや口コミ、効果、メリット、サイズのお手入れ方法、購入方法、そして使用感について詳しくご紹介しました。

この製品は多くの方々から支持されており、その効果や快適さについての意見が多く寄せられています。

良い口コミだけでなく、改善の余地があるとされる点についても紹介しました。

夜寄るブラ+plus(プラス)を選ぶ際には、自分に合ったサイズや使用感を重視することが大切です。

また、適切なお手入れ方法を実践することで、製品の効果や持続性を高めることができます。

さらに、購入方法についても詳しく解説しましたので、安心してご購入いただけるでしょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)は快適さや効果に優れた製品であり、正しいサイズ選びや適切なお手入れを行うことで、その効果を最大限に引き出すことができます。

この製品を使用することで、日々のリラックスタイムや快適な睡眠をサポートし、健やかな毎日を送るお手伝いができることでしょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)を通じて、より快適で健康的な生活を送るための一歩として活用していただければ幸いです。

 

 

 

おすすめナイトブラ一覧

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラmiour(ミアー)エッセンシャルナイトブラワコール ナイトブラルーナナチュラルナイトアップブラルルクシエルくつろぎ育乳ブラDRW(ドロー)ナイトブラ三恵 ナイトブラブラデリスナイトブララディアンヌナイトブラふんわりルームブラPGブラ夜寄るブラジニエブラエレアリーナイトブラエメフィールナイトブラモリアージュナイトブラチュチュアンナナイトブラゴシップガールナイトブラLeberee(レベリー)インナー

 

関連ページ:ナイトブラおすすめ人気ランキング!!【比較あり】