ルルクシェルの口コミ『くつろぎ育乳ブラ』レビューや評価は!?

シリーズ累計販売枚数が250万枚を超えているルルクシェルのナイトブラの「くつろぎ育乳ブラ」

デザインが可愛いのに機能性がかなり優れている!と20代の女性を中心に大人気となっています。
そんなルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを購入しようかと考えてみたときに、口コミや評判が気になってかなり調べました。そこで、評価が良かったので私自身も実際に購入して使ってみました!
その私が購入前に参考にした口コミや、実際にルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを使ってみた感想などをレビューしてみました♪
ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの購入を検討している人は、ぜひチェックしてくださいね♪

クリックできる目次

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラおすすめの3つのポイント

私が数あるナイトブラの中で、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのいいな!と思った3つのおすすめポイントはこちらです。

ポイント1:ノンワイヤーでもはみ肉・逆流防止!!しっかり安眠♪
ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはノンワイヤーだとは思えないほどしっかりと、バストを補正してくれます!普通のブラを着用して寝ている時やノーブラの時は、再度にバストがかなり流れてしまいますよね。
しかし、v脇高設計であるので、流れてしまいがちなバストをしっかりと堰き止めてくれます。
ノンワイヤーだと、流れるお肉をガードできないナイトブラも多くありますが、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはかなりしっかりと堰き止めてくれます!寝苦しくないのに、しっかりとバストを支えてくれて快適です♪
ポイント2:フロントホックの寄せあげでボリュームアップの綺麗な美乳に♪
2重になっているパワーネットと、フロントホックでしっかりと寄せあげて綺麗な谷間のある美乳を作ります!ホックは4段階になっているので、調節が可能です♪ゆったりしたい日は緩めに、しっかり盛りたい日はホックをきつめに!さらにパットも入れることができるのでがっつり谷間を、作りたい日は手持ちのパッドも活用してくださいね!
ポイント3:シルクアミノ酸加工で寝ているバストがしっとりもちもち♪
シルクアミノ酸とは、蚕の繭からとれるアミノ酸のことで高い保湿力があります。紫外線カットや、血行促進などの効果もあり、柔らかいタオルで有名な「今治タオル」なんかの素材にもなっています!
ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、そんな素材から作られているナイトブラなので、肌触りももちろん快適で、使い心地も抜群。寝ているだけでバストをバストを保湿してくれるので、起きた時にしっとりもちもちなんです♪
[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミ/特徴や成分

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの特徴

 

・ノンワイヤー

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのは、睡眠を妨げないノンワイヤーのナイトブラなので、ノンストレスで使うことができます。また、ノンワイヤーではありますがホールド力はかなり強く、寄せ上げができるので谷間も綺麗に作ることができます。

・フロントホック

着用が簡単なフロントホック仕様のナイトブラのルルクシェルのくつろぎ育乳ブラ。4段階と調節も可能なので、ゆったりと着用したい日や、しっかりと谷間を作りたい時など使い分けることができます。

・豊富なカラー

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはなんと七色から選べます!たくさんあって迷ってしまいますが、やはり定番の人気色はブラックやネイビーです。汚れが目立たないし、見えても大丈夫で合わせやすいことから販売当初から大人気です。

 

「Ash blue(アッシュブルー)」「Rose pink(ローズピンク)」「Black(ブラック)」「Ivory(アイボリー)」「Navy(ネイビー)」「Pink(ピンク)」「Bordeaux(ボルドー)」

 

 

・豊富なサイズ

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのサイズは、「S」「M」「2M」「3M」「L」「2L」「3L」です。なんとサイズが7つもあるんです!アンダーも65cn~80cmまで対応しており、カップ数もA~Gカップまでと幅広く対応しています。ナイトブラのサイズがなかなか合わない!なんて人もこれだけ細かいサイズ展開があればぴったりのものが、必ず見つかること間違い無いですね!

 

こちらのサイズ表から、自分にあったサイズのナイトブラを手に入れてくださいね♪

・くつろぎ育乳ブラとショーツのセットがある
実はナイトブラって単品で売っているものが多いのですが、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはショーツのセットも販売されています!ブラのサイズもショーツのサイズももちろん別々に選べます!
お泊まりデートのときに可愛く着用したい!と考えている方はぜひ、可愛いレースショーツとのセットを手に入れてくださいね♪

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの生地・素材

 

生地:ナイロン・ポリエステル・その他
ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのメインの素材はナイロンやポリエステルでした。そのため、ストレッチが効いていて体にしっかりとフィットするんですね!
ちなみに、カップ裏はコットン100%で作られているので肌に優しいです。また、カップ裏と背部全面には、保湿力の高いシルクアミノ酸加工がされているので、肌触りも優しくなっています。

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミ/特徴や成分まとめ

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミ、特徴や成分についてまとめてみました!
肌に優しい素材を使用していたり、ノンストレスで寝られるようにノンワイヤーだったり、着用しやすい前ホック仕様だったりと、かなりナイトブラを使う人のことが考えられているなと感じました♪私も肌が弱いので、優しい素材だと嬉しいです!
実際に、使っている時もとても快適でよく眠れます!肩紐ストラップも太めなので、肩こりを感じないのも嬉しいですね!
サイズ展開やカラーも豊富なので、自分のお気に入りを見つけられること間違いなしですね♪人気のカラーやサイズは品切れになってしまうことも多いので、ぜひ公式サイトをチェックしてお気に入りのナイトブラを手に入れてくださいね!
[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの良い口コミ

 

 

出産後、授乳期間はずっとユニクロのブラトップを愛用していましたが、断乳後から胸が垂れてしまったので、ルルクシェルさんのナイトブラをつけ始めました。パッケージも、ナイトブラそのものもとても可愛くて届いた時、とても嬉しかったです♪つけ心地もずっと着用していても、苦しくなくて寄せられている感じもして大満足です!(30代女性)

元々ユニクロを使っていた人で、くつろぎ育乳ブラを購入する方多いですね!とか言う私も、元々ユニクロのエアリズムや、ブラトップ、ナイトブラ活用していました!(笑)楽チンで安くて、手軽に手に入るのでつい使ってしまいますよね!
しかし、楽チンで過ごしやすい反面、ホールドされている感じはあまりないと感じていました。それに比べてルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはしっかりと寄せあげられて、谷間もできます!
楽チンだけど、ホールド力も欲しい!と言う人にぴったりですね♪

 

貧乳で、離れ乳で高校生の頃から胸がとてもコンプレックスでした。他社の安いナイトブラをしようしていましたが、あまり効果も感じられませんでした。そこで、以前からずっと気になっていたのですが、高いなぁと手が出なかった育乳サロンのプロが監修しているという、こちらのルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを思い切って購入!素材もしっかりしていてカップに集めたお肉たちがいつもカップの中におさまってくれるので、着実にバストアップ効果を感じています!しかも、機能性だけでなくデザインもかわいいのはこのナイトブラだけでした!普段レビューをかかないのですが、本当におすすめなので書きました!(20代女性)
確かに、他にももっと安いナイトブラはたくさん販売されているので、それと比べると少し高いですよね。しかし!安くても効果を感じられないナイトブラを購入しては意味がないですよね。少し価格が高くても、バストアップ効果を感じられて美乳になれるルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、購入する価値があります!
そして、効果が出る機能性が優れているナイトブラってあまりデザインが可愛くないものが多いですよね。しかし!ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、デザインもとっても可愛いです!どうせナイトブラをつけるなら、かわいくて着用して気分のあがるものをできれば着用したいですよね♪

 

一ヶ月前に購入してバストアップを感じられてたのでリピしました。前回よりもワンサイズ大きなものを購入。元々ワイヤー入りのブラが苦手だったので、普段から使用しています。部屋で着ていると彼氏にも可愛いといわれたので、これからもルームウェアとしても着続けます♪(20代女性)

育乳効果を感じられる期間は人により様々ですが、早い人だと一ヶ月くらいでバストアップするようです!サイズアップしてリピートする人も、結構いるみたいですね!
確かに、一度ノンワイヤーのブラジャーを着てしまうとワイヤー入りのブラジャーがきつく感じてしまいますよね。私もルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを着るようになってから、元々持っているワイヤー入りのブラジャーを使うことが圧倒的に減りました。
楽チンなので家でまったりする日は、必ずノンワイヤーブラになっています。気づけばルームウェアとして活用していました!!(笑)
でも、デザインが可愛いのでルームウェアとして使っても問題ないのも良いところですね♪彼氏公認のルームウェアとなるなんて、、、!楽チンで可愛くて、バストアップもするなんて言うことなしですね!

 

寝るときはノーブラ派だったのですが、最近雑誌やインスタグラムでナイトブラを見かけるようになって気になって購入してみました。レースがかゆいとか、寝苦しいとかを心配していましたが、ストレスなくぐっすり眠れています。いつもブラのサイズは、D65~E65なので3Mを購入しました。離れ乳だったので谷間ができませんでしたが、くっきり谷間ができて、盛れるので日中も使用しています。(40代女性)

私も以前はノーブラ派でしたが、ナイトブラをつけるようになってから離れ乳が改善されてきました!やはり、胸の形を整えてくれるナイトブラの効果を実感しています!
実は、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは日中でも使用OKです。ホックをぎゅっとしめると胸もかなり盛れます!胸元の開いた服を着るときなんかも、しっかり谷間があればちらっとセクシーに着ることもできますよ♪
[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの悪い口コミ

 

 

レースが可愛いけど、糸がほつれていて残念でした。糸のほつれは初期不良扱いにはならないようで交換もしてもらえませんでした。(40代女性)
レースのほつれは特性上どうしようもないということで、初期不良扱いにならないようです。あまりにもひどい場合は、写真を送って交換を交渉するしかないですね、、、、

 

サイズがきつい。G65で3Mでいけるとおもったのですが、このサイズだと肩がこります。残念でした。(30代女性)
悪い口コミの中でもカップが小さい!という口コミが目立ちました。胸が大きい人は、ワンサイズ大きなナイトブラを購入してサイズをうまく調節する方が良いかもしれませんね!

 

サイズが合わなく交換しようと思ったら、2点とも開封している場合は交換不可だったようです。せっかく交換できるからこちらのナイトブラにしたのに、がっかりです。(30代女性)

二枚以上の購入でサイズ交換可能なのですが、開封が1点のみに限ると言う条件があります。知らずに2つ開封してしまうとサイズ交換ができません、、、。
また、パッケージなども返送が必要で、受け取りから10日以内に連絡、15日以内に返送する必要もあります。
これから購入する方は、2つとも開封してしまわないように、気をつけましょう!
特別胸がおおいタイプだとは思わないのですが、胸がおさまりませんでした。試着のみですが一度開封したものは、サイズ交換してもらえないのが残念。未開封でも、往復の送料と事務手数料がかかるはとても残念。良い商品なら、アフターサポートもしっかりしてほしいですね。(30代女性)
実は、購入サイトにもよりますが、サイズ交換の対応をしていないところもあります。公式サイトであれば、二枚以上の購入で事務手数料が無料でサイズ交換対応してくれます。しかし、往復の送料が1600円ほどかかってしまいますので要注意ですね。購入前にかならず、自身のバストサイズをしっかり図るようにして、できるだけ交換がいらないようにしましょう!
しかし、アフターサポートや購入価格などを考えても、公式サイトからがお得です。ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラで綺麗なバストを作りたい人は、ぜひ公式サイトから購入してくださいね!
[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのインスタ・ツイッターの口コミ

 

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのツイッターの口コミ

 

ルルクシェルのナイトブラは機能性がしっかりしているので、有能なのは間違い無いですね♪購入者からも好評のようです。

おしゃれで可愛いのでるるシェルのナイトブラはつけるだけで気分が良くなりますよね!なにより、ショーツセットなのがまた良いです!そして何より、フロントホックなので着用する時もノンストレスでできるのも嬉しいです♪なかなか後ろだとぴったりつけるの難しいですよね!!

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのインスタの口コミ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

s ᴀ ʏ ᴀ ᴋ ᴀ(@sayaka__sea)がシェアした投稿

肩から見えても可愛いのはたしかに使いやすいし嬉しいですね♪さらっとニットやカーディガンの下に合わせても使えるので、ルームウェアとして大活躍です!!

やはり寝るときだけでなく日中にも使用している人が多いのですね〜!確かにニットからチラッと見える肩紐がセクシーで可愛いです♪普段使いもナイトブラとしても使えるのはとっても便利ですね♪これで、育乳もできるなんて嬉しいこと尽くめです!
そして、ルルクシェルの公式のYoutubeは残念ながら、見つかりませんでした。ただ、Youtubeで「ルルクシェル」と検索するとくつろぎ育乳ブラを実際に使ってみた人のレビューや口コミが見つかりましたので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

有名キャバ嬢門りょうのルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミYoutube

 

さばさばしていて、大人気の門りょうさん。結構、案件が来ているけど良いものしか視聴者に紹介したくない!という門りょうさんがYoutubeで紹介するなら間違い無いですね♪

 

たくさん売れたら、全色くださいって言い切るところも本気で気に入っていると言うことですね(笑)

 

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラレビュー!!実際に使ってみた!!

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの使用感は?

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはしっかりとバストをサポートしてくれて、スポーツブラに近い感覚だと思いました!しかし、ホックで調節もできるので苦しすぎず、つけ心地も満足でした。肩紐部分が太めなので肩こりにならないところも、気に入っています。

 

あと、デザイン性が圧倒的に可愛いのも嬉しいですね♪個人的には胸元と肩紐あたりのレースが好きです♪

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの効果は?

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを二ヶ月ほど着用した頃から胸の形が、以前よりも綺麗になってきたことを実感しました。元々離れ乳で左右に広がっているようで不格好だったのですが、毎晩バストを真ん中に寄せている効果もあって真ん中に寄ってきています。

また、以前つけていたブラが少しきつく感じているので、バストアップ効果もありそうです。あと、背中周りとお腹周りも気持ちすっきりとしてきました。ナイトブラをつけるだけで、綺麗になる!と言うよりも、ナイトブラをつけたことで、美意識があがって姿勢を良くしようとしたり、日常的な美意識が上がるので、付けて良かったと感じました。

あと、ラッピングもしてくれるサービスがあったので産後の友人にもプレゼントしたところ、垂れ胸をしっかりと補正してくれる効果を感じると話してくれました!子供の授乳期間が終わったママさんへにもかなりおすすめです♪

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミ/感想やレビューまとめ

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを実際に使ったみた感想やレビューや口コミをまとめてみました!

 

バストアップ効果も感じられたし、何よりかわいいナイトブラをつけることで日常的な美意識も上がりました!

 

美容院などに行った直後は、髪のケアをしっかりしよう!と思うのと一緒ですが、毎晩着用するたびに綺麗になることを意識できるのはかなり良いことだと思いました!

 

ぜひ、みなさんもルルクシェルのくつろぎ育乳ブラをつけて美意識をあげてくださいね♪

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは育乳効果がある!?

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを使ってみたところ育乳効果も感じられました!実際に以前使っていたブラから胸が溢れそうになっているので、バストアップしました。

やはり、毎日真ん中にぎゅっと寄せられることで、背中や脇肉の脂肪たちが胸に流れてきてくれたのだと感じます。

 

育乳したたい!バストアップしたい!と考えている方には、真ん中にぎゅっと寄せるホールド力の強いナイトブラがおすすめなのですが、まさにルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはぴったりですね♪

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの効果まとめ

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの効果は、育乳だけではありません!ナイトブラをつけることで感じられる効果についてまとめました!

・バストの形が綺麗になる

ナイトブラはバストの補正下着です。本来バストにあるべき脂肪を集めてきて、離れ乳や左右で大きさが違うバストを美しく整えてくれます。効果が出るまでには、個人差があります。筋トレや柔軟と同じですが、体の改善をしようと思うと1日や2日ではなかなか効果が見えませんよね。毎日継続して着用することで美乳を手に入れることができます!

 

・育乳効果がありバストアップ

実は、ナイトブラを付けていない人は寝ている間に本来胸にあるべき脂肪が、背中や脇腹へと流れていっています。睡眠時間が平均的に6〜8時間ですが、1日の3分の1の時間も、バストの脂肪が体へ流れていっているのです。その脂肪たちを正しい位置に集め続けることで、定着すと育乳することができます。寝ているだけでバストアップできるのは嬉しいですね!ただ、体に脂肪の少ない痩せ型さんはなかなか効果を感じられにくいようで、逆にふっくらとしている方や体に脂肪がついている方ほど効果を感じられるようです!

ちなみに私は160cmで50kgですが、かなり効果を感じられました!

 

 

・クーパー靭帯が保護されて将来バストが垂れにくくなる

実は、ノーブラで寝てしまうとバストにはかなり負担がかかっている状態になっているんです!仰向けで寝ていると上や横に胸が引っ張られている状態になります。横向きだと、片方に重力で引っ張られている状態になります。

確かに、寝転がるとバストがでろんっと伸び切ってしまって、普段よりも貧乳に見えますよね。しかし、この状態こそが、バストが将来垂れやすくなる原因だったのです!

 

つんっとはった状態のバストは、クーパー靭帯というもので支えられています。このクーパー靭帯が、寝ているあいだにかなりのダメージを受けて、切れてしまっているんです。クーパー靭帯がたくさん切れたり、伸びてしまうと、垂れバストになります。

 

 

ちなみに、一度伸び切ってしまったクーパー靭帯は戻りません。確かに、おばあちゃんの垂れているバストって戻るイメージがありませんよね。将来垂れてしまわないように、今夜からクーパー靭帯を保護してくださいね!

 

・二の腕や脇腹が細くなる

二の腕や脇腹についているお肉がバストに流れることで、ほっそりします。ただし、これはただ付けているだけではなりません。しっかりと、ナイトブラをつけるときに脇腹や背中、二の腕のお肉をバストに流しながら着用して下さいね!また、合わせてお風呂上がりなどにマッサージをすると、より効果が現れやすくなります!

 

・血流を妨げず快適な睡眠

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、しっかりホールド力があるのに苦しくないので快適な睡眠をとることができます。ナイトブラの中には、かなりホールド力の強いものもあります。あまりきついものを使用していまうと、リンパや血の流れが悪くなって逆効果なんです。リンパや血の巡りが悪くなってしまうと、バストアップや育乳の妨げとなってしまいます。

きつすぎず、ゆるすぎずしっかり調節もできるルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、血流やリンパも流してくれるのでぐっすり眠ることができて最高ですね♪

 

 

 

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの着け方

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの着け方をしっかりマスターして、効率よく美乳を手に入れましょう!

 

Step01.ナイトブラを下から履く

レース素材となっておりますので、できるだけそっと下から履いてください。上から着用するとどうしてもひっぱってしまうことが多くなり、レースがほつれやすくなります。

Step02.フロントホックで寄せあげのボリューム調節

しっかりとフロントホックをきつく締めるとボリューム感がでます。睡眠前はあまりきつく閉めてしまうと、寝苦しくなってしまいますので、きつすぎない位置でホックを止めてくださいね!

 

Step03.前屈みに上体を倒して、お肉を集める

上体を倒しながら、脇腹や背肉のお肉を集めます。90度まで倒すと胸が重力で真下にきます。そのバスト状態を、上体を起こした時にキープできるように集めることを意識すると良いですね!

Step04.アンダーや肩紐ストラップの位置を整える

アンダーの位置や肩紐ストラップの位置を調節して完成です!!!

 

 

つい、服を着るときのように上から着がちなのですが、ナイトブラが痛む原因にもなるので注意してくださいね!!!

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはルームウェアとしても人気!?

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはルームウェアとしても使われています♪上からカーディガンを羽織るだけでとっても可愛いですよね♪

ルルクシェルの公式インスタグラムでもかわいい着こなしが紹介されています♪

 

[maxbutton id="1" ]

ちなみに、ルームウェアとして人気なのが、くつろぎ育乳キャミです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌷新商品情報🌷 . 「朝起きてナイトブラから普通のブラに変えるのがめんどくさいな…」 「下着はとにかく着け心地が良いものが好き!」 「楽ちんだから毎日カップ付キャミが手放せない…」 . そんな方にとってもおすすめしたい #くつろぎ育乳キャミ が9月17日から発売になります✨ . . くつろぎ育乳キャミは 日中はインナーとして、夜はナイトブラとして、1日中バストを支える育乳ナイトブラキャミソールです。 . 寝ている間のバストを守るために作ったくつろぎ育乳ブラでしたが 「日中も使ってます」というお声を多くいただいたもので お洋服の下に1枚着るだけでOKなキャミソール型にしたら、もっと日中も使いやすくなるのでは…!と思い誕生した1枚です。 . 最近は楽ちんに過ごせるカップ付キャミソールが流行ってますが 実はサポート力が弱い分、毎日着けているとバストの下垂の原因になることも…。 でもくつろぎ育乳キャミは、フロントホックでしっかりとアンダーを固定できるので 安心感が段違いです♪ . デザインもレースたっぷりなので お洋服の下からチラ見えしても恥ずかしくない、むしろ見せられるように作りました♡ ブラと違ってお腹が冷えないので、お部屋でならこれ1枚で過ごしてもかわいいです☺️笑 . . カラーは王道にかわいいブラックと インナーとして使いやすいアイボリーの2色になります。 . 気になる方はぜひぜひお試しください♪ . #くつろぎ育乳キャミ #LuluKushel. #ルルクシェル#キャミソール #キャミソールブラ#ナイトブラキャミ

【公式】𝐋𝐮𝐥𝐮 𝐊𝐮𝐬𝐡𝐞𝐥.オンラインストア(@lulukushel)がシェアした投稿 -

 

朝起きたまま着替えなくても大丈夫だし、なによりキャミソールはお腹も冷えません!
彼とのおうちデートのときなんかも、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

[maxbutton id="2" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのデメリットって!?

 

個人的にはルルクシェルのくつろぎ育乳ブラのデメリットは感じなかったのですが、レース部分がたまにちくっとする気もします。たいして気にならないので使用していますが、レースが苦手な方はもしかしたら不快感を感じるかもしれません。

あとは、お手入れの方法が少し手間だと言うこと、、、。公式サイトではこのように記載されていました。

1.大きめの洗面器などにぬるま湯を張り、洗剤を溶かします。この時、レース部分に引っかかってしまう可能性がありますのでフロントホックは留めてください。
2.やさしく振り洗いをします。
3.2と同じ方法で洗剤が残らないようにしっかりとすすぎます。

■干し方
1.ブラジャーは絞らずに、乾いたタオル等で軽く押さえ水分を取ります。
2.カップの形を整えます。
3.室内、もしくは風通しのよい日陰に干してください。

引用;ルルクシェル公式サイト

手洗いをして、絞らずに乾いたタオルでドライして、、、!確かにレースなので大切に扱うのがポイントかもしれません。しかし、世の中にはこんな丁寧にナイトブラ洗っている人もいるのか、、、と感心してしまいました。

 

長持ちさせるには、丁寧に扱うことが大切なのはわかっているんですが、ずぼらな私はできません。(笑)ですので、痛んだら諦めて買い換えようと思います!

 

私は元気のある日は、お風呂に一緒に入って洗うのですが、基本的に洗濯ネットに入れて手洗いモードにしています。(ネットに入れないと他の服にひっかかってしまうので、必ず入れてくださいね!)多少傷んでも、楽が勝ってしまします。(笑)

あと、下着を洗うときは一応おしゃれ着洗い用の洗剤を使っています。アルカリ性は服が痛みやすく、中性の洗剤だと痛みにくくなるようですので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

ただ、間違えても乾燥機には入れないでくださいね!一発でダメになってしまいます!(経験済み)

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは伸びる!?毛玉ができる!?

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、伸びるし毛玉もできます。ただ、これはどんな下着でもおこることで、消耗品なのでしょうがないかなと思っています。

普通のブラジャーってワイヤーとホックがついていて、ストレッチがあまり効かない素材ですよね。ですので、あまり伸びたりしません。ノンワイヤーのナイトブラはどのメーカーでもある程度は伸びたり、毛玉ができるものだと思っています。

ただ、パンツは多少伸びて大きくなってもあまり気になりませんが、ナイトブラはサイズがぴったりなので伸びてしまうと気になってしまうことが違いかなと思います。

とはいえ、二ヶ月使っている今も伸びすぎて使えない!ということはなく問題なく使用できます。むしろ、使い始めた頃よりも自分の胸の形と馴染んできて使い心地が良くなってきました!

できれば、半年ほどは使いたいですが、それまでにあまりにもクタクタになってきたらまたリピートしようと思います♪

 

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの最安値での購入方法

 

ルルクシェルのナイトブラを最安値で購入するには、公式サイトからがおすすめです!

価格が最安値であることはもちろん、サイズ交換保証もついています。

 

セット数 値段 その他料金 特典 1枚の値段
3枚セット 9666円(税抜) 送料無料 10日間のサイズ交換保証 税込3544円
2枚セット 6820円(税抜) 送料無料 10日間のサイズ交換保証 税込3752円
1枚 3580円(税抜) 送料700円

(離島は別途手数料)

× 税込4638円

(離島は別途手数料)

 

ちなみに、一枚で購入すると送料負担になってしまいます。そうなると、一枚あたりの値段がかなり高くなってしまいます。二枚以上の購入で、サイズ交換保証や送料無料などかなりお得になります。ナイトブラを使用して綺麗なバストを手に入れるには、洗い替えもあった方がいいので、二枚で購入がおすすめです♪

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラ最安値より楽天価格はお得!?

 

実は、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラが公式サイトの最安値よりもお得になる方法があったんです!ただし、これは時期によって異なるので全員が使えるキャンペーンではありません、、、!

楽天で販売されているルルクシェルのくつろぎ育乳ブラは、期間限定クーポンやポイントが使えることがあります!

送料無料のキャンペーンや楽天独自のクーポンが出ていたりもするので、楽天ユーザーの方はぜひ一度チェックしてみるのもいいかもしれません!

 

↓楽天クーポンを確認するにはこちら↓

楽天でくつろぎ育乳ブラをチェックするにはこちらをクリック

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの口コミ/よくある質問

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラはどのくらいで発送されるの?

私が購入したときは2日に注文して5日に届きました。早ければ2、3日で届くようです。公式サイト以外から購入した場合は、代理店からの発送になるのですが、その場合発送が遅れることもあるようです。

ルルクシェルに店舗はあるの?

ルルクシェルに直営の販売所や店舗はありません。オンラインストアのみとなっています。そのため、低価格で高品質の商品をお届けすることができています。

 

くつろぎ育乳ブラは返品できる?

不良品であった場合のみ、返品対応を受け付けています。「info@lulukushel.jp」に【氏名、ご注文番号、不良内容】をご連絡ください。

 

くつろぎ育乳ブラはサイズ交換できる?

1人1回限り、サイズ交換はできます。ただし、一枚単品購入の方は事務手数料1,080円+往復送料がかかります。2枚セット・3枚セットは往復送料のみでサイズ交換ができます。ただし、2点以上購入の方で、 パッケージ含め、2点以上開封してしますとサイズ交換ができませんので、ご注意ください。

 

ルルクシェルの問い合わせ先はどこ?

メール、電話、LINE@にて問い合わせができます。

 

メール:info@lulukushel.jp(24時間対応 返事まで1〜2営業日)

電話:0120-978-949(平日10:00~18:00)

LINE@:@lulukushel

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの会社概要

 

店名 Lulu Kushel. ONLINE STORE
会社名 株式会社Koloha
住所

〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階

電話番号(Fax) 03-6277-2539(03-6277-2540)
メールアドレス info@lulukushel.jp
営業時間 10:00-18:00
代表取締役 奥村 志穂

 

ルルクシェル公式Twitter

ルルクシェル公式インスタグラム

 

 

新色や新しいアイテムはインスタグラムやツイッターで発信されているので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

 

 

 

[maxbutton id="1" ]

ルルクシェルの口コミ『くつろぎ育乳ブラ』レビューや評価は!?まとめ

 

ルルクシェルの口コミ、評価や評判、育乳効果やバストアップ効果についてまとめてみました。

 

シリーズ累計250万枚突破しているだけあって、かなり評判はよかったですね!機能性だけ優れているナイトブラはいくつかみたことがあったのですが、可愛くて機能性NO,1なのはやはりルルクシェルのくつろぎ育乳ブラだと思いました。

 

皆さんもぜひルルクシェルのくつろぎ育乳ブラで、綺麗な美乳を手に入れてくださいね♪

[maxbutton id="1" ]

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事