Contents

アモスタイル(amostyle)口コミ/評判は!?下着のサイズやトリンプとの違いも!!

 

アモスタイル/ナイトブラの口コミ

 

知名度が高い大手メーカーのトリンプが展開するアモスタイルに夜用のナイトブラがあるのはご存じですか?実はそのアモスタイルのナイトブラが今話題になっていて人気がどんどん上がっているのです!
トリンプはナイトブラ以外にもたくさん下着を出している大人気メーカーですが、そんなトリンプが出しているナイトブラなら良いものに間違いないですよね! ちなみにトリンプのナイトブラは、「コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ」と「コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ」の2種類の商品があります。
トリンプのナイトブラなのでどれも人気なのですが詳しく調べてみると、トリンプのナイトブラは着け心地が良さを重視したタイプのナイトブラだということが分かりました!安心して寝れること間違いありませんが、実際に購入してみた人の感想や評価が気になりますよね! ですので、アモスタイルのナイトブラの実際に使ってみた人の口コミが気になる人は多いと思いますので、私がナイトブラの評判や評価について調べてみました♪

アモスタイルのナイトブラ口コミ/3つのおすすめポイント!!

アモスタイルのナイトブラおすすめポイントその1:ノンワイヤーで締め付けがなく快適な着け心地

アモスタイルのナイトブラのおすすめポイントの1つ目はノンワイヤーで締め付け感がなく快適なつけ心地であることです!

 

アモスタイルのナイトブラはノンワイヤータイプなので、ワイヤータイプと比べると締め付け感がなく楽チンな着け心地です!つけ心地重視のトリンプのアモスタイルなので、ワイヤーがついていないということは納得ですよね。やっぱりワイヤーがあるブラをするとなかなか快眠できないという方も多いです。ナイトブラを使ったことのない人や、普段はノーブラでゆっくり寝たいと思っている人でもノンワイヤーのアモスタイルなら気軽に始めることができますね!締め付け感がきつくないナイトブラを探している人にピッタリです!

 

アモスタイルのナイトブラおすすめポイントその2:カップの横が2重になっていてバストの横流れを防ぐ

 

アモスタイルのナイトブラのおすすめポイントの2つ目は、カップの横部分が2重になっているのでバストの横流れを防いでくれるということです。

 

アモスタイルのナイトブラのパッドは2重のベア天竺素材パーツが使われています。そのため、寝た時のバストの横流れを防いでくれます。ノンワイヤーのナイトブラということでホールド感が弱すぎるのではないかどうかと不安になる人にも安心ですよね。カップの横が2重になっているナイトブラは少ないのでアモスタイルのオリジナルのポイントですね!バストの横流れを防いでくれるので、クーパー靭帯(バストを支えている靭帯)をしっかり保護してくれて将来垂れることも防いでくれます。

 

またアモスタイルは、パッドは取り外し可能です。どうしてももっと楽で過ごしたい方は、パッドなしで使いたい方はパッドをとっても使用できます。

 

アモスタイルのナイトブラおすすめポイントその3:肌触りの良い綿混リブ素材を全面に使用

 

アモスタイルのナイトブラのおすすめポイントの3つ目は、肌触りの良い綿混リブ素材をナイトブラ全面に使用しているということです。

 

アモスタイルのナイトブラは肌触りの良い綿混リブ素材を全面に使用したシンプルなナイトブラです。肌さわりが良いので、よる寝ている時に蒸れたりもせずゆっくりと快適に眠ることができます。通常のブラでも昼間通気性が悪いものだと、汗をかいてしまったりして不快になりますよね。素材にこだわっているアモスタイルは寝ているときも蒸れたり、汗疹ができたり、することがないのでより快適に過ごすことができます。肌が弱い人などでも着用できる素材なので安心ですね。

 

 

 

 

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミ/特徴や素材

アモスタイル/ナイトブラの口コミ

 

アモスタイルのナイトブラの特徴や素材について気になったので調べてみました!

アモスタイルのナイトブラの特徴

アモスタイルのナイトブラの特徴についてまとめてみました!

 

  1. アモスタイルのナイトブラはノンワイヤータイプで締め付けがなく、ラクチンな着け心地です
  2. カップの横が2重のベア天竺素材パーツで作られていて、寝た時のバストの横流れを防ぎます
  3. 内側部分にはベア天竺素材を使用しているので、フィット感があってなめらかな肌ざわりです
  4. ストラップはカップ部と一体型で、安定感のある太幅仕様となっています

 

アモスタイルのナイトブラの素材

・綿

・レーヨン

・その他

アモスタイルのナイトブラの口コミ/特徴や素材まとめ

アモスタイルのナイトブラのカラー展開は2種類です。

たくさんのカラーを楽しみたい!という方にとっては、ちょっと物足りないと感じるかもしれません。

ただ、デザインもシンプルで使いやすいベーシックな色なので、シンプルなタイプがいい!という方にはおすすめです♪

 

アモスタイルのナイトブラには、S・Mといった2種類のサイズ展開があります。

下記にサイズ表を載せておきますので参考にしてくださいね!

サイズ トップバスト
Mサイズ 79~87cm
Lサイズ 86~94cm

 

トップバスト(胸のふくらみが一番高いところから一周したサイズ)を測ってから、サイズ表と照らし合わせて自分に合いそうな方を選んでください。

 

 

 

アモスタイルのナイトブラは、サイズやカラー展開はどちらも2種類なので、どうしても合わないという方も出てくるかと思います。そういった場合は、他のメーカーのナイトブラも試してみるのも良いかもしれません。カラーが選びたい人は、たくさんの種類のあるヴィアージュのナイトブラがオススメです!ここに記事を貼っておきますので参考にしてみてください♪

 

関連記事:Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミ!!効果やレビューは!?こちら

アモスタイルのナイトブラをおすすめできる人とおすすめできない人

 

アモスタイルのナイトブラをおすすめできる人とおすすめできない人をまとめてみました!

 

アモスタイルのナイトブラをおすすめできる人

  • 肌触りが良いナイトブラを探している人
  • 締め付け感がなくホールド力が優しめが良い人
  • 知名度があるメーカーのものを使いたい人
  • リラックス時にも使用したい人
  • 夜用ブラが初めての人

 

アモスタイルのナイトブラをおすすめできない人

  • バストを立体的にサポートしたい人
  • しっかりとしたホールド力を求めている人
  • バストアップ効果を求めている人
  • デザインのかわいさを求めている人

 

アモスタイルのナイトブラはホールド力は弱めです。そしてデザインもシンプルなので、可愛いデザインのナイトブラを探している人は、ルーナナイトブラが今は人気です!可愛いナイトブラをデート用などにつけたい人はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

 

関連記事:ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?

アモスタイルのナイトブラの良い口コミ

引用:https://item.rakuten.co.jp/amos-style/amst1363ntop2/

 

 

 

アモスタイルのナイトブラを実際に使ってみた人の口コミの中で、良いと評価された意見を集めてみました!実際に使ってみた人の感想は、「アモスタイルのナイトブラは着け心地がいい」という口コミが多く、ホールド力より着け心地の良さを求めているが多い印象でした。

 

 

20代女性
つけ心地が良いので愛用しています!いろいろなメーカーのナイトブラを試してみましたが、アモスタイルのナイトブラが使用感が良くて気に入りました!デザインも気に入っているのでカラー展開をもっともっとしてくれると嬉しいなと思いました!何回見てもバストが綺麗に漏れているので本当に最高。
さすがは大手下着メーカーのナイトブラですね。つけ心地やバストの盛れ具合がかなり好評で、20代を中心に大人気のようです。

30代女性
期待していたよりも良かったです。今までは特にナイトブラしていないタイプで、普通のブラをつけてずっと寝ていました。でも友達に普通のブラジャーで寝たら、ブラが傷んでしまったり、歪んでしまったりすると言われて、流石に何もつけずに寝るのはちょっと・・・と思って購入しました。朝起きても胸に跡がついていないので良いですね。普段していた時よりも楽に寝られるようになりました。また、レースが全く傷んで来ないのがびっくりでした。可愛いのですぐダメになってしまうだろうと思っていましたが、選択しても大丈夫です。私はホールド力が欲しかったわけではなく、ノーブラで寝ると落ち着かないので購入しましたが、ホールドしてほしい人にはちょっと弱いかもしれません。胸が大きい人だと、これは支えられるのだろうか・・・と疑問に思いました。

20代女性
今回はLサイズを購入してみましたが、つけ心地が良くて最高ですね!買って大正解でしたので友人にも進めておきました!私の場合はサイズもピッタリでフィットしています。ですので、寝ていても圧迫感もナイス、つけ心地が気に入ってます。寝る時だけでなく、休みの日や普段にも活用するようになってしまいました!そのくらいお気に入りです。全部ブラこれに変えても良いくらいです!さすがに全部は変えませんが、追加で購入はする予定です!!!!

 

 

30代女性
テレワークが増えたので家で過ごす時に使っています。つけているストレスが全くないので心地よくて外にあまり出かけない日はこれで過ごしています。ナイトブラとして購入したけど、とっても良いですね。昼間はコンビニに行ったり、スーパーに出かけたり、宅配の人と会うこともあるのですが、ノーブラで過ごしているといちいち着替えなきゃいけません。とはいえ、普通のブラをするのも嫌だしと考えていた時に購入したのですが、本当に便利です。カラーバリエーションがもっと増えたら嬉しいなぁと思います。
ノンワイヤーでノンストレスなのが最高!という意見も多かったです。むしろもっと種類を増やしてほしいという声が多かったのでこれからもっともっと人気になるナイトブラだと考えて間違いないでしょう!

アモスタイルのナイトブラの悪い口コミ

引用:https://item.rakuten.co.jp/amos-style/

 

 

 

アモスタイルのナイトブラを実際に使ってみた人の口コミの中で、悪いと評価された意見を集めてみました。アモスタイルのナイトブラは悪い口コミ自体がほとんどなかったのですが、その中でも肩紐が調節できないために、肩凝りやアンダーがキツく感じる方がいるようでした。アモスタイルのナイトブラのサイズ展開は2種類なので、そもそもサイズが合っていない場合は肩紐が短くなってしまう場合があるようですね。肩紐の調節ができるタイプのナイトブラは実は少ないので、肩紐の調節ができるタイプのナイトブラを購入するしかありませんね。

 

ナイトブラで肩にアジャスターがついているものだとPGブラがおすすめです。PGブラはアモスタイルのナイトブラとは真逆のナイトブラです。バストをしっかり支えたい!ホールド力がほしい!というかたにピッタリなのでぜひこちらも確認してくださいね!

 

関連記事:pgブラの口コミ!!評価やレビューは育乳・バストアップできる!?はこちら!

 

 

さて、それではアモスタイルのナイトブラの悪い口コミをチェックしてみましょう!

 

 

 

20代女性
パッドがナイトブラと一体化しているものが珍しくて、洗濯もそのまま出来そうだと思って買ってみました。洗濯自体は楽だったのですが、残念ながらアモスタイルのナイトブラは肩凝りが増えました。つけた日の朝は肩甲骨の辺りがなんだか痛くなっていました。アモスタイルのナイトブラではなく他の製品は愛用していて、期待していただけにとっても残念でした。
サイズが合わないナイトブラを使ってしまうと、肩こりがひどくなることもあるようです。普段からアモスタイルを使用しているのでしたら今回はサイズが合っていなかった可能性もありますね。

20代女性
楽だけどシンプルなのでお泊まりの時とかはちょっと使いにくいかな。スポーツブラみたいだと思いました。肩紐がちょっと短いような気がします。そのせいでよく肩を凝るようになりました。脇の高さが毛ちょっとあったら良いなと思いました。私にはアモスタイルのナイトブラは合わないみたいなので他のナイトブラにします。

20代女性
アモスタイルのナイトブラをよく買っているので、安心してナイトブラを購入。しかし、サイズが合わなくて全体的にキツかった。EカップでLサイズを買ったけど、朝起きるとちょっと苦しい。ずっとつけてられないので、サイズ選びに失敗したのだと思う。肩紐の調節とかができたら楽になるかもしれないけど、ちょっと上に引っ張られすぎてるかなバストサイズが大きい人はちょっと注意が必要だね。
バストが大きめのかたは小さかった!と感じた人もいるようです。特にやっぱり多いのがアンダーが上に上がってしまうということです。サイズ選びに迷った時は大きい方のサイズを買っておくと良いかもしれませんね。バストが大きい人はアモスタイルのナイトブラのサイズ選びは慎重にしてくださいね。
バストサイズが大きくて悩んでいる方は、明日キララさんが監修の「ふわっとナイトブラ」が良いかもしれません!大きめサイズで作られているので気になる方はぜひこちらのナイトブラもチェックしてくださいね!

 

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミはインスタやTwitterで評判!?

 

アモスタイルのナイトブラのインスタやTwitterでの口コミが気になったので調査してみました♪調べてみた結果、有名なナイトブラと比べて圧倒的に悪い口コミ数が少ないということがわかりました。アモスタイルは信頼がある下着メーカーなのですね!安心して購入することができますね。

 

アモスタイルのナイトブラTwitterの口コミ

アモスタイルのナイトブラのTwitterの口コミを調査したのでいくつかピックアップして紹介します!良い口コミでは「肌触りが良い」という意見がありました。悪い口コミでは「めちゃつぶされる」と胸が潰されるという意見がありました。サイズ選びの失敗はナイトブラつけている意味がありませんからね・・・大きかったという口コミはほとんどなかったですが、小さかった!という口コミが多かったので、アモスタイルのナイトブラの場合は迷った方は大きめを選ぶようにしましょう!

 

 

 

肌が弱い人に大人気のアモスタイルのナイトブラですね。他のブラでかぶれてしまった!という方でもアモスタイルのナイトブラならつけられたという意見もありました。

 

 

脇高設計になっていないので、バストが大きい人は脇からバストが流れてしまうこともあるようです。アモスタイルのナイトブラは大きめバストの方向きではないみたいですね。

 

 

 

 

潰れて痛いという声が多かったので、やはり大きめバストのかたは、大きいサイズのあるナイトブラを購入するようにしましょう!

 

 

 

アモスタイルのナイトブラインスタの口コミ

アモスタイルのナイトブラのインスタの口コミを調査しました。アモスタイルの公式サイト以外で個人的に投稿されている方はみあたりませんでした。アモスタイルはトリンプのナイトブラの種類なので、アモスタイルと記載して投稿している人があまりいないようです。

 

また有名なインスタグラマーの方が投稿している口コミは、PRであることも多いです。そういった点ではアモスタイルはわざわざPRとして出さなくても売れているので、人気の売れ筋商品だというのは間違いなさそうですね。

 

 

こちらでは「良いですね」というコメントがありました!やはり大手メーカーであるトリンプの出しているナイトブラなので、評判が良いのは納得できますよね。

 

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミサイトのレビューや評価は!?

 

 

アモスタイルのナイトブラのレビューや評価を各サイトからまとめてみました!

 

@コスメ・楽天・アマゾンのレビューや評価を調査してみましたが、口コミはなく評価判定ができませんでした。アモスタイルのナイトブラは通販での購入ではなく、トリンプの店頭で購入している人が圧倒的に多いようです。

 

 

ZOZOTOWN PayPayモール店では数少ない口コミの中で、「着け心地が良い」という意見が挙がっていました!ただ、着け心地の良さに満足されている方がいる一方で、肩紐の長さが合わず肩凝りやキツさを感じられている方がいました。小さめバストの方向け・肌が敏感な方向けのナイトブラですね!

 

今のところ、通販サイトでの口コミがほとんどないのでリアルな意見が知りたい方は口コミが増えるまで待ちましょう。

 

アモスタイルのナイトブラを実際に使ってみた!!口コミレビュー・効果は!?

引用:https://item.rakuten.co.jp/amos-style/amst1363ntop2/

 

 

アモスタイルのナイトブラの実際に使ってみた方の口コミを調べてみたところ、口コミの中でも「着け心地が良い」という意見が多くみられました。

 

アモスタイルのナイトブラは、伸縮性が高くフィット感が良いので、快適に過ごしやすいナイトブラだと思いました。肌触りが良い綿混素材なので、着け心地の良さを重視したい方にはおすすめです。また、蒸れが嫌な方でもサラッとしているのでつけ心地が良いので、蒸れたくない人にもおすすめですね。敏感肌やアレルギーのある方、アトピーの方でも使っているよ!という口コミもありました。

 

ただつけ心地の良さがある分、バストを正しい位置にキープするパワーが優しめになります。ある程度のホールド力はあるのでバストの横流れ防止に繋がりそうですが、ペタッとした立体感のない状態になってしまったのが惜しいという意見もありました。

 

なのでどちらかと言えば、着け心地の良さを重視したい方やホールド力は優しめが良いという方にピッタリ合いそうです。

 

アモスタイルのナイトブラはバストアップ効果ありの口コミも!?

引用:https://item.rakuten.co.jp/amos-style/amst1363ntop2/

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミを調べてみましたが、バストアップ効果があった!という意見はありませんでした。そもそも、アモスタイルのナイトブラはバストアップ効果を謳った商品ではなく、寝ている間の着け心地の良さ重視しているタイプだと思います。

 

そして、ナイトブラ自体に実はバストアップの効果はありません。バストアップしたという意見も見つかりますが、それは本来バストにあるはずのお肉が背中や脇に流れてしまっているものがバストに返ってきたというものです。さらに、そのためには普段からきちんとブラをつけること、バストアップのために食事制限や食事改革を行うこと、程よく運動して姿勢を正すこと、などナイトブラをつける以外にも努力している方の口コミです。ナイトブラだけでバストアップは基本的にできません。勘違いしている方も多いのですが、それは勘違いです!

 

バストアップ効果を求めている方は、他のメーカーのナイトブラを探してもバストアップできませんが、自分にピッタリあうナイトブラをつけることがバストの形が綺麗になります!また将来のバストが垂れてしまうことの予防にもなりますので美乳を手に入れたい方はナイトブラつけてくださいね!

 

 

アモスタイルのナイトブラの付け方は!?

アモスタイル/ナイトブラの口コミ

引用:http://www.amos-style.com/knoweledge/

 

 

アモスタイルのナイトブラの付け方はとってもシンプルで簡単です!

 

 

アモスタイルのナイトブラの付け方STEP1:身体を通す

アモスタイルのナイトブラの付け方は下から履きます。上からナイトブラを着用すると傷んでしまって、ダメになりやすいので、必ずナイトブラは下からズボンを履くようにしましょう。あまり引っ張ると広がるので引っ張りすぎないよう、丁寧に扱うようにもしてくださいね。

 

アモスタイルのナイトブラの付け方STEP2:ブラを上げる

ナイトブラを足に通したら、バストの付け根にアンダーが来るように位置を合わせて両腕を通します。アンダーの位置がずれるとホールド効果を十分に得られないでずれないようにしてください。また、片方ずつ着用する方がナイトブラを引っ張らずに済みますので、片方ずつ腕を通してくださいね。

 

アモスタイルのナイトブラの付け方STEP3:脂肪を集める

 

この作業がとっても大切で肩を通したら、前屈みになり、背中や脇腹、お腹から、カップの中に脂肪を集めます。背中や脇、お腹のお肉も全部バストの脂肪だと思って大丈夫です。これでもか!というくらいしっかりとバストに集めてカップの中に収めてくださいね。この脂肪を作業がバストが綺麗になる秘訣です。

 

アモスタイルのナイトブラの付け方STEP4:バストを整え完了

最後は出来るだけ集めたお肉を逃さないようにしながら、ブラの位置を優しく整えます。あまり動かすとせっかく集めた脂肪がまた流れてしまうので優しく整える程度で十分ですよ!しっかりとカップの中にお肉を流してあげると、美しいバストラインをキープしやすくなります♪

 

 

アモスタイルのナイトブラは日中や昼間も着用できると口コミも!?

 

公式的にいはアモスタイルのナイトブラは日中や昼間に使うことは推奨されていません。というのもアモスタイルのナイトブラは、ノンワイヤーで快適な着け心地にこだわった商品です。アモスタイルのナイトブラは残園ですが日中の動きや激しい動きには対応おりません。ですので、トリンプは日中着用するためのブラとは別に、このナイトブラを開発して販売しているのですよね!

 

 

テレワークなどの家で過ごす日などは良いかもしれませんが、スポーツをするときはスポーツブラなどでしっかりとバストを支えてあげてくださいね。活動量の多い日中や昼間には、トリンプでたくさん販売されている通常のワイヤー仕様のブラを使うようにしましょう!

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミはずり上がってくる!?

 

 

アモスタイルのナイトブラを実際に使用した方の口コミを調べていくと、「寝ている時にナイトブラがズリ上がってくる」という意見がありました。アモスタイルのナイトブラは、肩紐は調整できないタイプなので体型によっては肩紐が短くズリ上がってくることがあるかもしれません。

 

ただ、サイズ展開が2種類なので体型によっては根本的に合わないという場合もあります。口コミだけをみていても自分とその方のサイズが全く一緒であることので、他の方の意見からサイズ感を予測するのが難しいかと思います。お近くに、アモスタイルの店舗がある場合は試着してから購入されることをおすすめします!

 

 

 

アモスタイルのナイトブラ効果なしの口コミもあった!?

アモスタイルのナイトブラは、そもそも悪い口コミ数が圧倒的に少ないので効果なしという口コミは見当たりませんでした。他の人の口コミが気になりますが、時間が経てばもう少し悪い口コミ数も増えてくるかもしれませんね。

 

サイズが合わなかなった等悪い口コミ、サイズの合わないものをつけても効果なし、という口コミはありますのでサイズ選びを失敗しないようにしましょう。ただ、アモスタイルはサイズが2つしかないので、サイズ選びに失敗するのが怖いと思った方は、サイズ展開が細かいViageのナイトブラなんかも良いかもしれませんね!

 

 

 

関連記事:Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミ!!効果やレビューは!?はこちら

 

アモスタイルのナイトブラの口コミ最安値は!?値段はいくら!?

引用:https://jp.amos-style.com/p/10208674672200M

 

 

アモスタイルのナイトブラを最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのかは気になったので調査してみました!

そこで今回こちらでは、アモスタイル店舗と公式通販・楽天・Amazon・PayPayモールの値段を徹底的に比較してみました。

調べてみた結果、どの販売先も価格自体は同じということが分かりました!

アモスタイルのナイトブラのを最安値で購入するには、試着ができて送料がかからないアモスタイルの店舗で購入することでした!

また、アモスタイルは定期的にセールを行っています。そのタイミングで購入すれば、さらに安くアモスタイルのナイトブラを手に入れることができます。

アモスタイルのナイトブラは、全国の「AMOSTYLE」「Triumph(トリンプ)」の店舗で購入することができます。

なお、店舗では試着ができるメリットもありますので、お住まいの近くに店舗がある場合は店舗での購入がおすすめです!

また、時期によって~50%OFFのセールなども行っています。こちらは店舗と通販でもお得に購入できるので、こまめにチェックしておきましょう!

 

以下に、店舗・公式通販・楽天・Amazon・PayPayモールの値段を表にしてみたので参考にしてください♪

店舗・公式通販

楽天市場

Amazon

PayPayモール

1枚単品

3,289

(税込)

3,289

(税込)

3,289

(税込)

3,289

(税込)

2枚セット

送料

550

(税込)

店舗販売の場合は無し

550

(税込)

550

(税込)

210円~

(税込)

在庫状況

店舗によって在庫が無い時もあり

通販は現在、両カラーともあり

両カラーともあり

両カラーともあり

両カラーともあり

※こちらの価格はこの記事を更新した際の最低価格になります。価格は変動がある場合がありますのでご了承願います。

 

 

アモスタイルのナイトブラの値段は安い!?クーポンがある!?

今回調査している中で、ZOZOTOWN PayPayモール店で「本日限定!AMOSTYLE & Triumph クーポン」というのがありました。AMOSTYLE & Triumphの対象商品が1,000円オフなので、このタイミングで購入できたらラッキーですよね♪ただ、このクーポンいつ発行されるか分からないので、通販で購入される際は、こちらのサイトも覗いてみてくださいね♪

 

楽天などはセールではありませんが、ポイントが5と10の付く日は増えたりするので、そこでポイント還元をゲットするのもおすすめですよ!

アモスタイルのナイトブラは楽天やAmazonでも買える!?

アモスタイルのナイトブラは楽天やAmazonサイトでも販売されています。ただ、現時点で口コミがないのでアモスタイルのナイトブラはやはり店頭で売れていることが多いようですね。公式通販サイトからの購入もできるので、そちらから購入した場合口コミが見えないので、そういった方も多いのかもしれません。試着もできるということを考えても、個人的にはアモスタイルの店舗で購入することをおすすめします。

 

 

アモスタイルのナイトブラは返品やキャンセルできる!?

引用:https://jp.amos-style.com/p/10208674672200M

 

 

 

アモスタイルの公式通販サイトでナイトブラを購入した場合、基本的な返品・交換は商品到着から8日以内です。

※購入者側の都合で返品・交換したい場合は、商品のタグがついた状態で送付してください。また、送料も別途かかります。セール品は不良品を除き返品・交換の対象外となります。また、店舗で購入した場合は購入店舗での返品となりますので、ご注意ください。

 

返品交換サービスもしっかりとしているのはさすが大手メーカーのトリンプですね。

 

アモスタイル(amostyle)とトリンプの違い!?意味は?

アモスタイル(amostyle)とトリンプの違いって!?

 

アモスタイル(amostyle)はトリンプの出している下着の1つです。そのため、トリンプの下着には違いがありません。アモスタイルもトリンプ商品の1つなので、安心して使うことができます。そして、何かトラブルや不良品があった時も、トリンプが対応してくれることになります。

 

たまに、アモスタイル(amostyle)は1つのブランドであると勘違いされることもあるようですが、そうではありません。あくまでも、トリンプという大手下着メーカーの商品の1種です。トリンプ商品の中でも、アモスタイル(amostyle)は最近発売された新ブランドのようです。

 

 

アモスタイル(amostyle)の意味は?

アモスタイル(amostyle)の意味は、『AMO=LOVE』を意味しているようです。よく、『Ti amo(ティアモ)』というワードを耳にしませんか?イタリア語で『Ti amo(ティアモ)』が『愛している』という意味です。EXILEなどの有名なアーティストの歌にもありますよね。

 

その『AMO=LOVE』に『STYLE』を加えることで『I LOVE STYLE』ということを意味しています。自分のスタイルを愛する、大切にするなどの意味があるのでしょうね。トリンプの中でも若い人向けの商品として作られているようです。

 

 

アモスタイルのナイトブラの口コミよくあるQ&A

 

【Q1】アモスタイルのナイトブラはどこの店舗で買えますか?

 

【A】アモスタイルのナイトブラは、全国の「AMOSTYLE」「Triumph(トリンプ)」の店舗で購入することができます。

アモスタイルのホームページに、お近くの店舗を簡単に検索できるページがあるので検索してみてください。

ただし在庫があるかどうかは店舗によって変わってくるので、自分が欲しいと思うナイトブラの色・サイズがないといった場合もあるかもしれません。

行く前に一度店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

 

【Q2】アモスタイルのナイトブラを着けるだけで簡単に育乳・バストアップ効果を得られますか?

 

【A】アモスタイルのナイトブラに限らずすべてのナイトブラに言えることですが「着けるだけで勝手にバストアップする」ということはありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージの軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

ただ根本的にバストを大きくしたいとお考えであれば、生活習慣の改善・筋トレ・バストへのマッサージなども同時に行うことが大切になってきます。

 

【Q3】アモスタイルのナイトブラにおそろいのショーツはありますか?

 

【A】アモスタイルのナイトブラとおそろいで使えるショーツは、今のところ販売されていません。自分自身で合わせてコーディネートするしかなさそうです。せっかく可愛いのでショーツも販売して欲しいですよね。

 

【Q4】アモスタイルのナイトブラの洗濯方法を教えてください!

 

【A】洗濯機での洗濯は下着特有の素材と形が崩れやすくなる為、基本的には手洗いをおすすめしています。洗濯表示を見てみると「液温は40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯ができる」の表示になっていました。また洗濯ネット使用の表示もあるので、洗濯機に入れる前は必ず入れるようにしましょう。より長持ちさせたい場合は、洗濯機の優しめモードを使用したり、優しい洗剤などを使用しましょう。

 

【Q5】アモスタイルのナイトブラは妊娠中や授乳中に使用できますか?

 

【A】使用感に問題ないのであれば使用可能です。

こちらのナイトブラは締め付け感なく楽に過ごせるという点で、妊娠中や授乳中のバストにおいてもおすすめできると思います。

 

 

アモスタイルのナイトブラ販売店の会社概要

アモスタイル/ナイトブラの口コミ

引用:https://www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html

商品名

コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ

コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ

販売会社

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

会社の住所

104-0045 東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング

電話番号

0120-104-256

販売サイト

下着通販 アモスタイル バイ トリンプ

  • 公式インスタグラム

https://instagram.com/amostyle_by_triumph?utm_medium=copy_link

  • 公式Twitter

https://twitter.com/amosstyle_jp?s=21

 

 

アモスタイル(amostyle)口コミ/評判は!?下着のサイズやトリンプとの違いも!!まとめ

引用:https://item.rakuten.co.jp/amos-style/amst1363ntop2/

 

 

 

アモスタイルのナイトブラの評価や評判などについて詳しくまとめて見ました!

 

実際に使っている人の口コミでは「着け心地が良い」という意見が挙がっていました。また、種類が少ないのでもっともっと増やしてほしいという口コミが多かったのでこれからどんどん展開してくれるのではないでしょうか!

 

 

アモスタイルのナイトブラは、どちらかと言うと「着け心地の良さ」を重視したタイプのナイトブラだと言えます!

締め付け感やホールド力があるタイプのナイトブラが苦手という方は、アモスタイルのナイトブラを一度試してみてくださいね♪

 

 

逆にホールド力がもっとほしいという口コミもあったので、しっかりホールド力を求めている人向けのナイトブラではないのかもしれませんね。ホールド力がほしい!しっかりとバストを支えてほしいと考えている人には、明日香キララさん監修で大人気のふわっとマシュマロブラや、30代に人気の絶対垂れないPGブラがおすすめですのでぜひこちらの記事もチェックして見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • チュチュアンナのナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?まとめ
  • モリアージュの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?まとめ
  • エメフィールのナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?
  • ユニクロナイトブラの口コミ効果は⁉︎育乳の効果や評判は⁉︎
  • アモスタイル(amostyle)口コミ/評判は!?下着のサイズやトリンプとの違いも!!
  • しまむらナイトブラの口コミ!!効果やおすすめ値段などまとめてみた!!
おすすめの記事