ユニクロナイトブラの口コミ効果は⁉︎育乳の効果や評判は⁉︎

 

最近、幅広い年代の女性たちの間で人気のナイトブラ。睡眠時にナイトブラを着用するだけで手軽にバストケアが出来るのであれば、是非取り入れたい!という人は多いですよね!今回は、世界的大ブランドのユニクロのナイトブラについてご紹介します!

 

とはいえ、実はユニクロのナイトブラを欲しい!という口コミは多くあるのですが、ユニクロには「ナイトブラ」として売られている商品はありません。ナイトブラの代わりに、楽な着け心地が人気の「ワイヤレスブラ」をナイトブラの代用として使用している人が多いです。

 

それでは、ユニクロのワイヤレスブラについて、その口コミ・レビューを調査していきます♪

 

クリックできる目次

ユニクロナイトブラ口コミ/3つのおすすめポイント‼︎

 

 

ユニクロナイトブラについて、おすすめポイントを3つご紹介します。

 

ユニクロナイトブラおすすめポイント①とにかく着け心地が良い!

 

ユニクロのワイヤレスブラの人気の理由としてとにかくつけ心地が良い!ということです。ユニクロ定番で大人気のエアリズムの生地が使用されており、暑い日にもサラッとした着け心地を実現しています。真夏の熱帯夜でも快適に過ごすことができます。記事もむれづらくさらっとしているので、夏場でなくても利用している人が多いみたいですね。ユニクロのナイトブラは着用時のリラックス感を追求した商品となっているため、睡眠時にも苦しさを感じること無く使用できます。汗をかきやすい人でも蒸れにくく、一年を通して快適に着用できるのは嬉しいポイントですね♪

 

ユニクロナイトブラおすすめポイント②コスパが良い!

ユニクロのナイトブラを利用するオススメポイントはなんと言ってもコスパが良いということです!ユニクロが世界的に人気なのも服の生地や質が価格に対して、高品質だからですよね!もちろんユニクロの商品であるナイトブラもコスパがバッチリです!

 

ユニクロのワイヤレスブラは、1枚1,990円と手軽に買えるお値段です。ナイトブラの値段はピンキリなのですが、他のナイトブラと比較すると手に取りやすく、洗い替えも買いやすいのが魅力です!同じくらい高い大手メーカーのワコールなどで購入した場合、ナイトブラだと4000円以上することもあります。そもそも、女性用下着ってなんであんなに価格が高いのでしょうね。ユニクロのナイトブラはコスパが良いので私も普段から愛用しています!

 

ユニクロナイトブラおすすめポイント③生地が丈夫で長持ち!

ユニクロのナイトブラは、生地が丈夫で長持ちであることも人気の理由です!

 

ユニクロのワイヤレスブラは、洗濯を繰り返してもヨレたり型崩れする心配が少ないです。半年間着用を続けても、使用感にほとんど変化なし!といった口コミも多いです。これはナイトブラだけでなく、エアリズムや、ヒートテックなどもそうですよね。数千円で買えるのに、何年も使えるというのはかなり優秀です。世界的に人気のブランドになっているのも納得ですよね。低価格でもやはりユニクロ、さすがの品質ですね♪

 

ユニクロナイトブラの口コミ/特徴や素材

 

それでは、ユニクロナイトブラの特徴や素材についての口コミを見ていきます!

 

 

ユニクロのナイトブラの生地・素材・カラー

ユニクロナイトブラの生地は、以下の素材で作られています。

 

本体生地:ナイロン77%・ポリウレタン23%
裏地:ポリエステル87%・ポリウレタン13%

 

素材や生地だけ見てもピンと来ないですが、ユニクロのワイヤレスブラは、エアリズムの生地で作られています。エアリズムは持っているよ!という人も多いのではないでしょうか?

 

綿や絹や麻の素材ではないので、さらっと着ることができて着心地が良いと有名ですよね。洗った次の日には、ほとんど乾いているので速乾性があって非常に使いやすいです。私も普段から使っていますが、時に長期旅行の時、荷物を減らすためにユニクロのワイヤレスブラを持って行っています。夜シャワーの時に洗って次の日には着ることができるので、便利です。

 

カラーの基本はブラック/ベージュ/ブラウンの3色展開ですが、時期によってカラー展開も大きく変わるようです。

ユニクロナイトブラの特徴の口コミ

 

30代女性
汗をかいてもじっとりしない!蒸れづらいし、さらっと切れるので気持ちよく着ることができる!ユニクロのワイヤレスブラとエアリズムはどれだけあっても良い!汗をかくような寝苦しい日でもベタベタしないから、さらっとした付け心地で不快感がない!ずっと愛用してます!

 

30代女性
縫い目がないから日中使用しても服に響くことなく着れるので嬉しいですね。ボンディング使用でストレッチも聞いているので、体型を選ばないのも嬉しいポイントです。普通のブラだと縫い目が痒くなってしまうことが多いので、私はもっぱらユニクロのワイヤレスブラを使っています。下着のラインもパンツやトップスに透けたりしないのでとっても使いやすいです。流石のユニクロ様ですね。いつもセールの時に買い溜めてしまいます。

 

40代女性
とにかくコスパが最高!低価格なのに安っぽさもないのが素晴らしいですよね😅ユニクロのナイトブラは1枚あたり税込みで2000円以下に収まるんです。1,990円って素晴らしいですよね。そもそも女性用の下着って4000円くらいザラにするから、たくさん買うとなるとかなりの出費になるので、ユニクロみたいなのがあると本当に助かります。ナイトブラもユニクロ以外で、ピーチジョンとかきちんとした下着店で購入しようと思うとなかなか買い揃えるのも大変。ユニクロのナイトブラは生地はペラペラしていて薄いなと思うけど、何回使ってもくたびれることなくしっかりとした作りになっていますよね。大手ユニクロの信頼感は絶対ですよね、安心して買うことができます。

 

 

 

ユニクロナイトブラの素材の口コミ

 

20代女性

ユニクロのワイヤレスブラは薄い生地だけどペランペランではなくて、思っていたよりもしっかりしています!肌に馴染む生地だからとっても楽で着心地よくて、リピートしています。寝るときに来ていても睡眠を邪魔しないし、ストレスにならないです。

 

 

夏でも快適に着けられるような薄くて軽い「エアリズム」の生地で、汗っかきの人でもじとじとすることなく着用できます。チクチクすることもなく、肌になじむ優しい着け心地のため、睡眠を邪魔する心配もありません♪ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラとして使っている人が多いことにも、納得ですよね!

 

 

 

 

ユニクロナイトブラの口コミ/特徴や素材まとめ

ユニクロナイトブラの特徴や素材についての口コミでは、

 

  • エアリズムと同じ生地で暑い日にも快適に着けられる!
  • 縫い目がないため服にも響かないのでノンストレス
  • 薄くサラッとした生地で、肌によくなじみつけ心地が良い!
  • 締め付けられすぎずバストを支えてくれるのでぐっすり眠れる!
  • 薄いのにしっかりとしている生地で何度でも使える!

 

といったものが多くありました。

 

ナイトブラとして使用するのであれば、睡眠の質を下げてしまうような着け心地のものは、毎日続けて着用するのが難しいです。ユニクロナイトブラは着けているのを忘れてしまうほど違和感のない着け心地で、睡眠を妨げる心配がありません!「ナイトブラを使ったことがない」「睡眠時の着用は苦しそうで不安」という人は、ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラとして是非試してみてくださいね♪

 

ユニクロナイトブラの良い口コミ

次に、ユニクロナイトブラについての良い口コミを紹介します!

 

40代女性
とにかくつけ心地が素晴らしいですよね。ユニクロデビューしてから、ユニクロ一択になってしまいました。特にワイヤレスブラは締め付け感が苦しくなくて、タグや縫い目がないのでチクチクしたり、ストレスになることが全くありません。昼間も夜もずっと使っています。肌にも優しいので良いですね繰り返しになりますが、つけ心地が最高です。いつの間にか下着はエアリズムやワイヤレスブラだけになってしまいそうですね。ちなみにタグに記載されていないと洗い方など不安になる方もいるかもしれませんが、背中の部分にも印字されているので大丈夫ですよ。

 

 

30代女性
ユニクロのワイヤレスブラはシンプルな作りで、普段使いからスポーツ用、旅行、ナイトブラなどにもぴったりです。扱い方も手洗いしなくても良いし、洗濯してもシワにならないからとても良いです。縫い目もなく糸もないので、ほつれる心配もありません。私も母も愛用していて、年齢選ばず愛されている商品ですよね。私はよくナイトブラとして使っていますが、寝ている間もカップがずれにくいです。パッドが内蔵されていますが、縫い付けられているので安物のナイトブラと違って朝までしっかりフィットしています。パッドは取り出せないものの、むしろずれないなら直す手間も無くなって最高ですよね。左右のパッドも繋がっているので使いやすいですね。日中普段使いするにもぴったりなのでとっても良い商品だと思いました。

 

パッドを取り出すことができない作りとなっていますが、真ん中で左右のパッドがしっかりと繋がっているため、着用中や洗濯の時にもズレてしまう心配は少ないです。洗濯の後いちいちパッドの位置を修正する手間がないのは本当に楽なので良いですよね!

 

10代女性
初めて買ってから半年間くらい使っていますが、ずっとヘタれることがなくつけ心地も変わりません。むしろどんどん自分の体型にフィットするようになっていて着心地良くなってきています。縫い目などもなくて段差がないので、ちくちくすることもありません。ナイトブラが欲しかったのですが高くで悩んでいるところ、ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラにしている人もいると聞いて試してみましたが正解でした。1枚2000円でお釣りが来るのでコスパ最高ですね。睡眠時に着用していますが、夏場の薄手の服で出かける時もインナーに使っています。ラインが見えることが少なくて助けることを心配しなくて着ることができます。

 

 

 

 

ユニクロナイトブラの悪い口コミ

ここでは、ユニクロナイトブラの悪い口コミをまとめます。ゆるっとしていてきやすい反面、フィット感やサポートかんを重視する方には不評のようです。

 

20代女性
つけ心地は良いのですが、リラックスという点を重視しすぎて補正力が皆無です。サポートしてくれる感じや支えてくれる感じがないので、ユニクロのワイヤレスブラはナイトブラとしてはなかなか使いづらいと思いました。

 

ユニクロナイトブラは締め付けを感じさせない着け心地が最大の魅力ですが、その分補正力が弱いという弱点も。

こちらが悪い口コミの中で最も多く見られた内容でした。ワイヤレスで生地も薄いため、バストを上向きに持ち上げてくれる力がとても弱く、「着用してもバストラインが下を向いてしまう」という意見もありました。

 

20代女性
ユニクロのナイトブラは谷間ができない・・・やっぱり値段相応かな・・・他のナイトブラではできるから、ナイトブラとしては使えないのかな。普通につけた時は支えてくれてる感じが多少あるけど、寝転がるとダメっぽい。仰向けとか横むきになると完全にバストが流れてしまう。

 

ユニクロナイトブラは元々ナイトブラや補正ブラとして販売されている商品ではないため、バストを中央にぎゅっと寄せてくれる、いわゆる「谷間メイク」の効果は期待できません。あくまで「締め付けを感じずにリラックスして着用できる」というのがセールスポイントの下着のようです。

 

そして、ナイトブラとして使用するには機能が不十分と感じたという口コミも多く見つかりました。そもそも、ナイトブラは、睡眠時のバストの崩れ・流れを防いで美しいバストをキープするためのもの。ユニクロナイトブラは胸をホールドする力が弱いため、仰向けや横向きになった際に横流れを十分に防ぐことができないという意見も多く見られました。

 

 

ユニクロナイトブラは、「ナイトブラの着用感が苦手だけど、下着無しで眠るのは不安」という人におすすめの商品です。「睡眠時にもしっかり胸を支えて、きれいなバストをキープしたい!」という人は、「ナイトブラ」として販売されている他の商品を購入したほうが良いかもしれませんね。

 

 

20代女性
エアリズムなのに蒸れてしまうし、アンダーゴムの締め付けも気になる。サイズが思っていたより小さいかも?ナイトブラとしても使いたかったけど、これは厳しいかも。

 

 

日中はジャストサイズでも問題ないが、ナイトブラとして使うのであればワンサイズ大きめがいいかも?と感じる人もいるようです。ユニクロナイトブラはエアリズムの生地で作られており、サラッとした着用感が評判の商品です。しかし、人によっては就寝時に着用することで蒸れてしまうと感じることもあるようです。

 

また、ジャストサイズを購入すると、横になったときに息苦しく感じてしまうという口コミも。締めつけ感に敏感な人は、ワンサイズ大きめのものを着用するのも良いでしょう。

 

 

ユニクロナイトブラの口コミはインスタやTwitterで評判⁉︎

ユニクロナイトブラのインスタやTwitterでの口コミを見ていきましょう。

ユニクロナイトブラ Twitterの口コミ

ユニクロナイトブラは、その軽い着け心地とフィット感が大きな特徴です。妊婦さんや授乳中の人でも違和感なく着けられそうですね♪

 

ただし、妊娠中・授乳中はとてもデリケートな時期です。少しでも締めつけ感や違和感を感じたら、すぐに着用をやめましょう!

 

https://twitter.com/Hikomi01/status/1176755660710498304

ユニクロナイトブラは、その着け心地はもちろんですが、おそろいのショーツを購入できるのが嬉しい!という声も。ナイトブラはブラ単品で売られている場合がほとんどですが、「下着は上下セットじゃないと嫌だ!」という人は意外と多いものです。特にユニクロのナイトブラは、普段使い用として日中着用する機会も多いので、おそろいのショーツが手に入るのは嬉しいですね♪

 

ユニクロナイトブラは、なんと言ってもその肌触りの良さがおすすめポイント!エアリズムの生地を使用しており、薄くて柔らかい触り心地にサラッとした着用感が魅力です。

 

ユニクロナイトブラ インスタグラムの口コミ

こちらは妊婦さんの口コミです。締めつけ感のないユニクロナイトブラは、妊娠中でも苦しいと感じることなく着用できるようです♪ただし、妊娠中の体調には個人差が大きいので、少しでも苦しいと感じたらマタニティ用のブラを着用してくださいね!

 

 

その他にも、インスタグラムで

 

 

  • シンプル・スタイリッシュなデザインもユニクロナイトブラの魅力的!
  • トップスに響かない生地感も嬉しいですね♪
  • 妊娠中〜授乳中にもユニクロナイトブラを使用できた!
  • 授乳も問題なく使用できている!
  • 使い勝手が良い

 

などインスタグラムでもユニクロのワイヤレスブラは好評でした。ナイトブラとして以外にも、授乳ブラとしても使われることが多いみたいですね!

 

 

 

ユニクロナイトブラの口コミサイトのレビューや評価は⁉︎

ユニクロナイトブラの口コミサイトのレビュー、評価の内容をご紹介します!

 

20代女性
エアリズムはさらっとしてて最高!つけてること忘れちゃうくらいフィット感が良い!夜寝てる時も快適に使える!

 

 

ユニクロナイトブラの口コミでは、とにかくその着け心地の良さが評価されていました!蒸し暑い日にも蒸れることなく、ジメジメ感を感じさせないサラッとした肌触りがとても気持ちいいです♪自然な程よいフィット感で、苦しくなく着用できます。

 

 

30代女性
どなたにも愛される商品ですよね、ユニクロのワイヤレスブラ。ナイトブラとしても使ってます。デザインもシンプルで使いやすいし、タグもないし素晴らしいですよね、生地に直接印字されていてデザインがスタイリッシュでお気に入りのポイントです。私も娘も使っていて、幅広く愛されていますね。

 

ユニクロナイトブラは、シンプルで幅広い年代の女性に人気があります。タグが無く直接印字されているデザインも、お洒落でかっこいいですよね!もちろん、肌にタグがあたってチクチクするのも防いでくれるので、着け心地の良さにも繋がっています。

 

20代女性
ユニクロのノンワイヤーのやつをナイトブラとして使おうと思ってたけど、ナイトブラは無理そう。起きてる時は支えられてる感じが多少あるけど、時間が経つとずれるし位置が下がっちゃう。上向くと横に流れるし、夜はなし。

 

こちらも多く見られた口コミです。とにかく着け心地の良さが追求されているユニクロナイトブラは、キープ力が弱いのが弱点です。バストの形を絶対に崩したくない!という場合は、ナイトブラとして販売されている商品を使用すると良いですね。睡眠を妨げない使用感のブラでリラックスして眠りたい!という人には、ユニクロナイトブラをおすすめします♪

 

 

ユニクロナイトブラを実際に使ってみた‼︎口コミレビュー・効果は⁉︎

それでは、ユニクロナイトブラを実際に使用した人のレビュー・口コミをまとめます!

 

夏場の暑い日にもサラッとした生地で着け心地が抜群!締めつけ感もないため寝苦しくなく、睡眠を妨げないのでお気に入りに。

安いので洗い替えも購入しました。

パッドが入っているのでバストが丸くきれいな形になる。トップスに響くことも無し!

ただし、サポート感・寄せ上げ効果はほとんど感じられず、育乳効果は期待できない。

腕周りが大きめの作りで、寝転がると肩のストラップ部分が浮いてしまう。また、着圧感がないため、横向きになるとブラの生地と肌との間に隙間ができてしまう。

ユニクロナイトブラを着けるようになってから、寝ている間の熱や湿気を逃してくれる効果によって睡眠の質が上がった!

生地は肌にフィットしているものの、バストは流れてずれてしまうのだけが残念。

ユニクロナイトブラを1ヶ月使用したが、ナイトブラとしての効果は1つも感じられなかった。

朝起きて下着を整えるときに、流れたバストをカップに入れ直すのが面倒に感じる。

下着の跡がつかないのはとてもありがたいが、育乳・美乳効果は無し!

脇の前あたりに生地が食い込む。サイズを変えてみても変化なしでした

ユニクロナイトブラの使用者のレビュー・評価では、

 

・「着け心地がよく睡眠の質が上がる」

・「バストが丸くキープされる」

・「トップスに響かない、下着の跡がつかないのが嬉しい!」

・「キープ力や着圧力は無し。横流れが気になる」

・「ナイトブラとしての効果は感じられない」

・「使用を続けても育乳・美乳効果は期待できない」

・「脇に生地が食い込んでしまう」

 

といった意見がありました。

 

ここまで何度も記述していますが、ユニクロナイトブラの着け心地の良さはとても評価が高いです!

蒸れることなく着用できるので、汗かきの人には特におすすめ!といった口コミも見られました。

 

マイナス面としては、やはり育乳・美乳効果が実感できないことが挙げられます。

ホールド力や寄せ上げ効果が弱いため、バストアップを目指す人よりも、リラックス感重視のナイトブラを探している人におすすめの商品です。

 

また、脇あたりがきつい・生地が食い込んでしまうという口コミもちらほら見られました。

購入を考えている人は、一度試着してみることをおすすめします!

ユニクロナイトブラはバストアップ効果ありの口コミも⁉︎

ユニクロナイトブラを着用していてバストアップ効果を感じられた!という口コミは、残念ながら見つけられませんでした。

あくまで今のバストをキープしたい!という人におすすめの商品です!

ユニクロナイトブラの付け方や使い方・着用方法は⁉︎

ユニクロナイトブラの正しい着用方法をご紹介します!

 

①ブラをズボンを履くようにして、足元から通す

②両腕を通し、アンダーの位置を整える

③前傾姿勢になり、背中→脇→カップの順に、お肉を流して寄せていく

④鏡を見てはみ出ているお肉がないか確認し、全体を整える

 

ユニクロナイトブラはホックが付いていないため、ズボンを履く時のように足元から通して着用しましょう!

頭から被って着用しようとすると、伸びてしまう原因となります。

 

また、ユニクロナイトブラの洗濯方法は手洗いがおすすめです!

商品に印字されている洗濯表示をまとめると、

 

・液温の限度は40度

・手洗いできる

・塩素系、酸素系の漂白剤は使用禁止

・タンブル使用禁止

・日陰での吊り干しを推奨

・アイロン仕上げ不可

・ドライクリーニング不可

 

となっていました。

 

以下は、ユニクロ公式サイトに記載されている手洗いの手順です。

 

①洗面器にブラが浸かるくらいのぬるま湯を準備し、おしゃれ着用の中性洗剤を入れる(ぬるま湯の温度は40度くらいが目安)

②カップとストラップのつなぎ目部分を持ち、優しく振り洗いしてから5〜10分つけておく。汚れが付着している場合は、指の腹で優しく揉み洗いする

③水を2〜3回入れ替え、洗剤を落とすようにすすぐ。最後にお湯を溜めて、優しく押し洗いする

④タオルで挟み込むようにして手で圧をかけて脱水し、日陰でつり干しする

 

ユニクロナイトブラにはレースもワイヤーも使われていないため、洗濯機を使用して洗っても良いのでは?と感じますが、型崩れを防ぐために手洗いが推奨されています。

洗濯機でも洗えますが、その場合は洗濯ネットを使用し、手洗いコースやドライコースを選択すると良いとのことでした。

ユニクロナイトブラに限らず、下着を長持ちさせるためには手洗いがおすすめです!

また、布同士をこすり合わせるのは生地を傷めてしまうためNGです。

正しい方法で洗濯をして、きれいに長持ちさせましょう♪

 

ユニクロナイトブラは日中や昼間も着用できると口コミも⁉︎

ユニクロナイトブラは、もともとナイトブラとして販売されている商品ではありません。

ナイトブラの代用としてはもちろんですが、普段使いで日中も使っている!という意見が大多数でした!

 

30代女性
夜ナイトブラとして着用して、日中のそのまま使い続けています。つけ心地も良いので、夏場は特に重宝していますね。毎日使っています。

20代女性
普段使いとして着用したり、ナイトブラとして就寝する時に着用したり、気分に合わせて使い分けています。通常のブラと違って締め付けもないし、楽ですよね。繋ぎ目がないから薄い服を着るときに響くことがなくて、助かります。どんなトップスでも合わせられて最高ですね。

 

ユニクロナイトブラは、朝から就寝時まで一日中着用できる優れものです♪エアリズムのサラッとした着用感で、暑い日のお昼間にもぴったりですね!

 

ユニクロナイトブラの口コミは効果なし⁉︎

繰り返しになりますが、ユニクロナイトブラは着け心地やリラックス感を重視した商品です。ナイトブラとしての育乳・美乳効果や寄せ上げ効果はほとんど無いと言えるでしょう。

 

30代女性
ナイトブラとしてはユニクロのエアリズムとかは使えないかな。締め付け感がなくて、ホールド力がほとんどなくて物足りない。つけ心地は良いんだけどね。ナイトブラとしてほしいなら、他の商品を買った方が絶対いいよ。

 

仰向けや横向きになると、脇高設計ではないのでバストが完全に流れてしまいます。やはり、ナイトブラとして使いたいのであれば、他のナイトブラを購入した方いいという意見が後を立ちませんでしたね。

 

30代女性
他のナイトブラなど色々調べましたが、友人「楽なつけ心地でずっと着用している」と言っていたので、ユニクロの商品をナイトブラとして使ってみました。楽なつけ心地ではありますが、育乳効果とか美乳効果とかはなさそうですよね。旅行とかの時ノーブラで寝るのに抵抗がある、くらいなら使えるかもだけど普段使い向けではないかな?

 

 

バストケアに力を入れているわけじゃないけど、ノーブラで寝るのに抵抗があるなぁ…という人にはおすすめの商品ではありますが、ナイトブラとして機能しているわけではなさそうですね。口コミでも、「バストケア効果を実感できなかった」という内容が大多数でした。

 

ユニクロナイトブラは効果なしの口コミもあった⁉︎

ユニクロナイトブラの効果に関する口コミでは、

 

・「ホールド力・寄せ上げ効果は無し。ナイトブラとしては使用できない」

・「ユニクロナイトブラではバストアップできない!」

・「パッドのおかげで着用している間は丸いシルエットのバストになるが、生地が薄いため支える力が弱く、バストの位置は下がってしまう」

 

といった意見がありました。

 

着用している間はきれいな形のバストをキープできる!という口コミもありましたが、睡眠時の着用では横流れを防ぐことができず、ナイトブラとしての機能は備わっていないようです。

 

「下着を着けずに眠るのには抵抗がある」

「とにかくリラックス感を重要視している」

「ブラトップでは心もとない」

 

ユニクロナイトブラは、このような人におすすめの商品です!

ユニクロナイトブラの口コミ最安値は⁉︎値段はいくら⁉︎

他のナイトブラと比較して値段がお手頃なのが特徴のユニクロナイトブラですが、ユニクロナイトブラを最安値で購入できるのはどのサイトか調べました!

ユニクロナイトブラの値段は安い⁉︎クーポンがある⁉︎

ユニクロナイトブラは、他のナイトブラと比較して低価格なのも魅力の1つです。

多くのナイトブラは価格設定が3,000円前後となっており、ユニクロナイトブラがとても安いのが分かりますね。

1枚1,990円(税込)と手に取りやすく、洗い替えも買いやすいです♪

 

また、ユニクロのアプリ会員であれば、新規ダウンロード時や誕生月に500円オフのクーポンがもらえます。

「ユニクロのセールでブラが1,280円でゲットできた!」といった口コミも見られたので、少しでもお得に手に入れたい!という人はセール時を狙うのも良いかもしれません。

ユニクロナイトブラは楽天やAmazonでも買える⁉︎

ユニクロナイトブラが楽天やAmazonで購入できるか調べてみましたが、現在は取り扱いがないようでした。

ユニクロはナイトブラに限らず、楽天・Amazon等にはどの商品も出品されていません。

つまり、ネットショッピングでの最安値は必然的に公式サイトのオンラインストアとなります。

 

ユニクロオンラインストアは送料が450円かかるため、ネットショッピングでは送料を含めた価格は2,440円となってしまいますが、5,000円以上の注文またはユニクロ店舗での受け取りを選択した場合には、送料無料となります。

オンラインで購入して自宅で受け取りたい場合は、3枚以上購入で送料無料となりますね。

もちろん、ユニクロの他の商品と合わせて5,000円以上になるように買い物をするのもOKです!

 

また、支払い方法は「代引き」「後払い」等が選択できますが、全て手数料は無料です。

ネットショッピングでの購入を考えている人は、公式オンラインストアをチェックしてみてください!

ユニクロナイトブラは返品やキャンセルできる⁉︎

ユニクロの商品は、購入から(オンラインストアであれば注文から)30日以内であれば返品・交換が可能です。

ただし、使用済みや洗濯済み、タグやパッケージ等の付属品がない場合には返品・交換ができなくなるので注意が必要です。

 

ユニクロは、ブラであれば試着できるため(ショーツはNG)、購入の際は店舗で試着してサイズの確認をしておくと良いですね。

また、オンラインストアで購入した商品を返品・交換する際の送料は自己負担となりますが、近くの店舗に直接持って行って返品することもできます。

つまり、サイズが合わなかった場合に店舗へ持っていく手間はありますが、公式オンラインストアからの購入でも試着することは可能です!

ナイトブラは、自分に合ったサイズ選びがとても重要になります。

購入の際には面倒でもできるだけ試着して、バストをしっかりとサポートし、なおかつ苦しさを感じずに着用できるようなサイズを選んで購入してくださいね♪

ユニクロナイトブラ口コミのよくあるQ&A

ユニクロナイトブラについてのよくある質問をまとめます。

 

Q:ユニクロナイトブラのサイズ展開は?Fカップ以上でも使用できる?

A:サイズ展開はXS、S、M、L、XL、XXLの6種類で、AA65〜F90に対応しています。

ただし、最小サイズのXSと最大サイズのXXLは公式通販のみの限定サイズとなっており、店頭では取り扱いがありませんので注意してください。

 

Q:ユニクロナイトブラは妊娠中・授乳中にも使える?

A:ユニクロナイトブラはマタニティ用や授乳用に作られた下着ではないものの、「妊娠中・授乳中にも問題なく使用している」といった内容の口コミが多く見られました!

しかし、妊娠中や授乳中はとてもデリケートな時期です。

少しでも息苦しさや締め付けを感じたり、体調が優れないといった場合には、すぐに着用を中止するようにしてください。

 

Q:ユニクロナイトブラはバストメイクできる?

A:サポート力やバストを整える効果というよりも、着用時の快適さやリラックス感を重視した商品です。

パッド入りのため、着用時にはバストの丸い形がきれいに出ますが、育乳・美乳のようなバストメイクにはあまり効果がありません。

 

ユニクロナイトブラ会社概要

ユニクロの会社概要についてまとめます。

 

社名 株式会社ユニクロ/UNIQLO CO.,LTD.
設立日 1974年9月2日(株式会社ユニクロの前身であるサンロード株式会社の設立日)
所在地(本社) 〒754-0894 山口県山口市佐山10717番地1
問い合わせ電話番号 0120-170-296
資本金 10億円
公式HP http://www.uniqlo.com/jp/ja/
代表者 柳井 正(やない ただし)

 

・ユニクロ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/uniqlo_jp/

 

・ユニクロナイトブラ公式Twitter

https://twitter.com/UNIQLO_JP/

 

ユニクロは山口県に本社がある会社です。

 

2020年8月期現在の店舗数は、日本国内で800店舗以上、海外店舗も合わせると2,200店舗以上と、海外でも人気を伸ばしています!

ユニクロは誰もが知っている会社なので、ユニクロナイトブラのように低価格の商品でも信頼感があり、安心して購入できますね♪

ユニクロナイトブラの口コミ効果は⁉︎育乳の効果や評判は⁉︎まとめ

ユニクロナイトブラの口コミをまとめます!

 

・「エアリズムの生地でサラッとした着け心地がお気に入り!」

・「シンプルで洗練されたデザインが普段使いにもぴったり!」

・「締め付け感がなく、肌に自然にフィットしてくれる」

・「薄めの生地でトップスに響かない。ナイトブラとしてはもちろん、日中も使い勝手がいい」

・「1枚1,990円と価格も安く、他のナイトブラよりもコスパが良い!」

・「生地は薄いものの、へたることなく長く使用できる。半年間使用を続けても、着用感に変化はなかった!」

・「パッドのおかげでまんまるバストになれるが、着圧感やキープ力は無し。あくまでリラックス感重視の商品」

・「ナイトブラとしての効果は期待できない。育乳や美乳を目指す人には正直物足りない…」

 

ユニクロナイトブラは、リラックスした着け心地とサラッとした生地が特徴の商品です。

リーズナブルで、洗い替えを買いやすいのも魅力の1つです。

しかし、リラックス感重視の商品であるため、ナイトブラとしての育乳効果や美乳効果、谷間メイク効果などはほぼ無いと言えます。

しっかりとバストを寄せ上げてキープし、サイズアップを目指したい!という人には物足りないかもしれません。

 

「ナイトブラの締めつけ感が苦手」

「睡眠を妨げないナイトブラを探している」

「ホールド力よりも着け心地重視!」

「汗をかいてもじとじとしないナイトブラを探している」

「ショーツとお揃いで購入できるナイトブラが良い!」

「普段遣いしやすいシンプルなデザインが好み」

「トップスにシルエットが響かないブラが欲しい!」

 

ユニクロナイトブラは、このような人におすすめの商品です!

今回の記事を参考に、使用感を重視したナイトブラを探している!という人は、ユニクロナイトブラをぜひ試してみてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事