pgブラの口コミは悪い⁉︎評判やサイズ感のレビュー

PG-Bra】についてはこちら

インスタやTwitterなどのSNSで人気が急上昇中の「PGブラ」数あるナイトブラの中でも、30代の選ぶナイトブラNo,1という圧倒的な人気を誇っていますね!ホールド力が強めのナイトブラで、出産後などバストの垂れが気になる方や、将来垂れたくない!と考えている人に人気のナイトブラです。

 

しかし、そんな人気でおすすめランキングでもよく見かけるPG-Braですが、悪い口コミや評判などがあったり、いったい他のナイトブラと何が違うのか気になりますよね、、、!私も、PGブラを購入する前は、いろいろなサイトの口コミを調べてみたり、実体験のブログをたくさん読みました!しかし、悪い評価が多いと聞いていたのですが、こちらのナイトブラは小さめバストさん向けの商品ではないようです。Aカップ、Bカップの方には不評でした。代わりに大きめバストの方には、どうにも評判がかなり良かったので購入することを決めました!

 

今、PGブラを購入するか迷っている人へと、実際に使ってみた感想や口コミ、デメリットや気になるポイントなどを詳しくまとめてみました!

クリックできる目次

PGブラの口コミは本当に悪い!?PGブラおすすめ3つのポイント

PGブラ口コミ

 

PGブラの口コミが悪い?と言われていますが、数あるナイトブラの中でもPG-Braをお勧めする3つのポイントがこちらです!

 

PGブラおすすめポイント1:強力なホールド力で垂れたバストも綺麗な谷間のある美しいバストに!!

他のナイトブラと違って、PGブラが圧倒的にすごいのがホールド力です!今までも、しっかりとしたナイトブラを使ったことはありましたが、一番強力だと思いました。産後に形が悪くなってしまったり、垂れてしまった胸を支えるにはぴったりです!このホールド力があれば、どんなバストもしっかり支えられるので綺麗な谷間がしっかりできます。しっかりバストを支えて欲しい、キープして寝ている時も谷間ができてほしいと思っている方にはぴったりですね。

 

PGブラおすすめポイント2:肩紐と背中のアジャスターでぴったりフィット!!

ナイトブラの一番問題が、サイズが合わないということ。ナイトブラのサイズがあわなければ効果もしっかりと得ることができません。もはやあわないサイズの場合だと効果を得られないどころか、ずり上がってしまったりとストレスになってしまいますよね。

 

しかし、PGブラは背中にもホックがあり、肩紐の調節ができるアジャスターがついています。そのため、サイズが合わないという問題がほぼありません。肩紐のアジャスターが付いているナイトブラってかなり珍しいですよね。普通のナイトブラで肩紐の長さが合わずに困っていた人はぜひ一度このPGブラを試してほしいです。

 

ぴったりとフィットしてくれるので、ナイトブラとしての実力がしっかり発揮できます!やはり、調節できるのは嬉しいですね♪

 

PGブラおすすめポイント3:ノンストレスのソフトワイヤーでどんなバストもしっかり寄せ揚げ!!

ノンワイヤーのナイトブラはどうしてもホールド力が弱くなりがちですが、ソフトワイヤーがあるのでかなりしっかりとしています。とはいえ、強力ですがソフトワイヤーなので眠りを妨げたりしません。普通のブラだとワイヤーがしっかりとしていて、朝起きた時に後が残ってしまったり締めつけすぎたりしてしまうのですが、ソフトワイヤーは締め付けすぎずしっかりと寄せ上げてくれます。その状態でストレスを感じず朝までぐっすり眠れるのは嬉しいポイントですね。

 

なるほど、30代に人気だというのがよくわかります!若い人向けのナイトブラというよりも、本気で垂れバストの対策をしたい人や、産後のバストの形を整えたい人向けです!

 

3年後も、10年後もバストが絶対に垂れて欲しくない!ずっとずっと綺麗なバストでいたい方は、ぜひPG-Braで綺麗な美バストを作ってくださいね♪

 

 

pgブラの口コミは悪い!?/特徴や素材

pgブラの特徴

pgブラの6つの特徴

PGブラはなんと6つの特殊構造があるんです!

PGブラ口コミ

画像:PGブラ公式サイト

 

・パワーネット

PGブラ口コミ

アンダーや背中をパワーネットで抑えることでシルエットが綺麗に見えます♪はみ出ている背中や脇腹のお肉もこれで安心ガードされて、着痩せして見えるのも嬉しいですね!

・肩紐ストラップ

PGブラ口コミ

アジャスター付きで調節ができる肩紐ストラップで、自分にぴったりのサイズにフィットさせることができます!肩紐をきゅっとしめることで、バストトップの位置もあがるのでハリやボリュームに繋がり、自然と綺麗に見えます!

・ソフトワイヤー

PGブラ口コミ

ノンワイヤーだと弱いホールド力、ワイヤーだと寝苦しくなってしまうという、その間を取ったのがソフトワイヤー!ハードなワイヤーと違って寝苦しく無いのに、しっかりとホールドしてくれるので快適です!

・クロス構造ベルト

PGブラ口コミ

離れ乳や、年齢や産後の垂れ乳など、どんなバストもしかり寄せあげることで、正しい位置へバストを戻して美乳を作ります!クロスの構造で下から包み込むように支えてくれるので、寝ている間に寝返りを打っても崩れることなく、朝まで綺麗なバストをキープできます!

 

・4段会アジャスター

PGブラ口コミ

アンダーも4段会のアジャスターで、しっかり寄せたい時はきつく、ゆったりしたい時はゆるくと、その日その時に合わせた自分にぴったりのサイズに調節できます!幅広タイプで伸縮性もあるので、背中もすっきり見えます!

・二重構造フックアイ

PGブラ口コミ

フックがあると寝ている時に気になると思うのですが、この二重構造フックアイは寝苦しさを感じない構造なんです!二重になっているからこそ、痛みや違和感もしっかりと防いでくれるので、朝まで快適に眠れます♪

pgブラのサイズ

そしてPGブラは、サイズ展開も豊富です。「XS」「S」「M「L」「LL」の5つのサイズ展開があります。

アンダーバスト(cm)

58〜63 62〜67 66〜71 70〜75 73〜78
A XS XS/S
B XS S S/M
C XS S S/M M
D S S/M M M/L
E S S/M M M/L 
F M M/L  L/LL LL
G L L/LL

 

このサイズ展開に加えて、肩紐のアジャスターや4段階のホックで調節ができるので安心ですね!

pgブラのカラー

PGブラのカラーは四色です。

PGブラ口コミ

「ピンク」「ホワイト」「ブラック」「ネイビー」があります。人気はネイビーのようですね!品切れになっていることも多く、再入荷するのを待ったいる人もいました。もし、入荷されているタイミングで見つけられたらラッキーですね!

 

pgブラの素材

ナイロン・ポリウレタン・その他

素材は普通のブラジャーと同じような感じですね!

 

生地が分厚く寝苦しいと言った口コミなどもなく、つけ心地は良かったという感想が多いので、心配ないでしょう!私自身も、特に違和感も問題もなく使用しています!

pgブラ/特徴や素材まとめ

PGブラの特徴や素材についてまとめてみました。PGブラは数あるナイトブラの中でも、かなり構造が力入っているのが分かりますね。垂れている胸や離れ乳なども、しっかりホールドできるというのも納得です。

ホールド力の強いナイトブラを探している人は、PGブラ一択ですね!!ぜひゲットして綺麗なバストを作り上げてくださいね♪

 

PGブラは悪い口コミだけでなく良い口コミもある!

PGブラ口コミ

サイズアップしたので再び購入させてもらいました。子供が生まれてから、形が変わってしまった胸をホールドしてくれますが、他のナイトブラと持続性が全然違う。流れていったお肉も、しっかりと集めてくれるし、出産後の胸で悩んでいる人は絶対PG-Braを使うべき!正直、ゆっくりとボディケアになんて時間を欠けてられないので、本当におすすめです。

 

 

口コミを見ていると、出産後・授乳期間後に使う方がすごく多かったですね!確かにマタニティ期間は胸の大きさにかなり変化が出て、負担も大きいのでどうしても、胸の形が変わってしまうんですよね。しかし、そのままにしておいて胸の形が綺麗になることはありません。

とはいえ、子育てに追われる中で独身時代のように大胸筋を鍛えたりジムに行ったりと、のんびりしている暇はありませんよね。

そんな中寝ている間に、胸を綺麗に整えてくれるナイトブラが子育てママの強い味方。

PGブラは、他のナイトブラよりも圧倒的なホールド力があるので産後のママにはぜひともゲットして欲しいですね!

PGブラ口コミ

普通のブラのようなタイプのナイトブラを探していたらpgブラを見つけました。ナイトブラ感がないのでデザインもお気に入りです。以前使っていたナイトブラは、すぐに伸びきってしまって使い物にならなかったのですが、こちらはホックで止めるので伸びたりもせず、使えて良かったです!え使いやすく、想像よりも良かったので、もっと買っておけば良かったかなぁ〜と公開しています。

ナイトブラのようなデザインに見えない!といことも高評価でした。確かに、普通のナイトブラだとお泊まりの時使うの迷いますが、PGブラでならお泊まりでも使えますよね!

そして、ナイトブラのよくある問題の耐久性。何度か洗濯したらゴムが伸び切ってしまった!という口コミを他のナイトブラでは見つけていたのですが、PGブラはホックで調節できることもあり、伸び切ってしまうこともありません。

PGブラはまとめ買いをすると、お得になるので最初に購入する時に洗い替えの分も購入することをおすすめします!

 

PGブラ口コミ

年齢によって胸が垂れてきて急いで購入してみました。サイドベルトが寄せてくれるので、まだこんなに胸があったのだ!とpgブラがぴったりでした。谷間もできて満足です。気に入っているので、日中もこちらを使用しています。重力に負けているアラフォーはぜひ試してください♪

寄せてあげる力は、ナイトブラの中でNo,1と言っても過言ではありません!加齢による胸の垂れはどうしても防げないものです。でも安心してください!PGブラはしっかりと寄せてくれるので綺麗な谷間もできます!

PGブラは見た目も普段のブラと同じように、可愛いデザインになっているので昼間から普段使いしていても特に違和感もありません。運動する時など、しっかりと胸をホールドしたい日には特にお勧めですね♪

30代に一番選ばれていると人気のPGブラですが、40代、50代女性にも大人気です♪

 

PGブラ口コミ

ワイヤーがあるということで、寝る時に苦しく無いか不安だったのですが、大丈夫でした。眠れないということもなく、問題なく使えています。G65でLサイズを購入しましたが、今までは自分にあったサイズがなかなか見つからず苦労していました。でも、PG-Braは調節もできるので自分にぴったり合いました。アンダーとトップの差がある人にオススメです!

 

 

ノンワイヤーのナイトブラが多い中PGブラは、ソフトワイヤーが入っています。しかし、ソフトワイヤーは寝苦しいということもなく、しっかり胸を支えてくれていて私も気に入っています!いくら、ノンワイヤーで楽チンでも支えることができなければ意味がありませんもんね!

そして、PGブラの良いところは、サイズ展開が多いこと+調節可能でることです!

トップとアンダーの差が大きいとどうしても、フィットするナイトブラが見つかりにくいのですが、PGブラはそんな悩みの人にぴったりです!サイズで悩んでいる人は、騙されたと思ってぜひ一度PGブラを手に入れて、試してみてください♪

 

PGブラの悪い口コミ

PGブラ口コミ

PGブラは悪い口コミが話題になっていますが、購入前に、デメリットや悪いところは知っておきたいですよね!私もかなり念入りに調べるタイプなのですが、PGブラはマイナスの口コミが少なくて驚きました!

 

PGブラ口コミ

想像以上にホールドされてきつい。夜、これでは眠れませんでした。通常E80かF80をつけていますが、胸が大きな人は気をつけたほうがいいかもしれません。

 

 

 

ホールド力が強すぎる!という口コミがありました。特にEカップFカップの人は、きついと感じることが多かったようです。細身のEカップ、Fカップさんは大丈夫のようですが、少しふくよかな方はワンサイズあげてもいいかもしれませんね。とはいえ、PGブラはホールド力が強いことが売りです。ゆったりと快適に使いたいと考えている人は、違うナイトブラの方がいいかもしれませんね!

 

PGブラ口コミ

ナイトブラとしては、とても苦しくて寝れませんでした。しかし、ホールド感寄せてあげての機能は抜群なので、昼間に普通に使っています。育乳ブラとしては、かなり良い商品だと思います。

 

サイズが合わずにきつい!と感じた人の多くは昼間に普通のブラとして使っているようです。

寝る時に苦しくさえなければ、胸を支えるブラジャーとしての昨日はかなり優秀です。

確かに、決して安い買い物では無いので、ナイトブラとしてではなくても、使えるタイミングで使うほうが良いですよね。

 

 

 

PGブラ口コミ

発送が10日以上かかったのに、連絡もなく不安でした。商品は良かったけど、対応も悪かったので残念です。

 

 

こちらは公式サイトからの購入ではなかったのですが、こう言った発送の問題は口コミでたまに見つかりました。

最短日数で届けてもらうには、公式サイトがおすすめです!発送の心配をしたく無い人は、公式サイトよりPGブラを購入してくださいね!

 

 

pgブラのインスタやTwitterの口コミ

pgブラTwitterでの口コミ

pgブラを購入した人のTwitterを集めてみました!

PGブラはホールド力が強いので、好き嫌いが別れるナイトブラであると思いますが、しっかりホールドしたい人には大人気です!

 

 

ホールド力や寄せる力が強いので、バストの形が綺麗になる!といった良い口コミが多く見つかりました。特にバスト周りの脂肪を寄せたい人には効果が見えやすいみたいですね!

 

 

 

寝転がっているのにこれだけしっかりと胸が寄せられて谷間ができているのはすごいですね!!垂れた胸でもしっかり寄せるというのは間違い無いです♪

 

 

 

ホールド力がばっちりなので、離れ乳の人はほぼ100%谷間ができます!ちなみに私も離れ乳だったので、しっかり谷間ができました!満足しています♪

 

 

ナイトブラも布なので、何日か使っていると少しずつゆるくなります。少しきついくらいでちょうど良いです!私も最初きつかったのですが、何度か洗濯しているうちにちょうど良くなりました!

 

 

 

PGブラはナイトブラ の中でもかなり評価の高いナイトブラおすすめです!しかし、やはりノンワイヤーの方が良いと感じる方は、ふわっとマシュマロブラもおすすめです♪

ふわっとマシュマロブラの口コミについてはこちらをクリック

 

 

pgブラインスタグラムでの口コミ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya hasegawa(@mayanyam712)がシェアした投稿

 

バストアップサロンもあるP-Grandi開発のナイトブラだからこそ、バストに対するサポートは万全なのですね!脇高設計で脂肪が流れずぎゅっと寄せられるのも魅力的ですね♪

 

pgブラの口コミサイトレビュー!!実際に使ってみた口コミ!!

PGブラの各サイトのレビューは、このようになっていました。

pgブラの口コミサイトレビュー/楽天★4.16

レビュー件数が118もあるのに、評価が4.16なのはかなり高評価ですね♪

PGブラ口コミ

 

pgブラの口コミサイトレビュー/Amazon 評価なし

Amazonではカラーもホワイトとブラックのみだったので、あまり販売されていないようですね。

pgブラの口コミサイトレビュー/アットコスメ★5.7

アットコスメでも、口コミが500件近くもあり、バストアップ製品の10位もかくとくしているので、評判はかなり良いですね!

PGブラ口コミ

 

そして、PGブラを実際に使ってみたので、レビューしてみました!

pgブラの使用感は?

 

今までいくつもナイトブラを購入したことがありますが、PGブラがやはり一番ホールド力が強かったです!そして、ソフトとはいえワイヤーが入っているので、着用した時に痛いかなと心配していたのですが、痛い、きついとはなく、思っていた以上に快適でした!

ただ、サイズがこれでワンサイズ小さいと苦しいと感じてしまうだろうなぁと思いました。購入前に下着屋さん行ってに、サイズを測ってもらってから購入して良かったと思いました。

ホールド感がしっかりしているのに苦しくなく快適なので、普段の生活でも愛用しています♪

また、生理前と生理後で胸の大きさが結構変わるので微調節できるのはとてもありがたいです♪

pgブラの効果は?

 

使用し始めて1週間で明らかに胸が寄せられてることを感じました!効果を感じにくいナイトブラが多かったのですが、PGブラはやはりホールド力が強いだけあって効果もよく感じられます。

一ヶ月くらいしたころから、胸によりハリがでてきて綺麗になりました。谷間もしっかりできるブラなので、胸元が開いた服の時も使っているのですが大満足です♪

 

また、その後産後の友達にプレゼントとしてあげたのですが大好評でした。授乳期間の後、胸が小さくなって悩んでいたのですが、戻ってきたと報告も受けてとても嬉しかったです!

授乳期間の終わったママさんは、ぜひ使って欲しいですね!

pgブラの口コミ/感想やレビューまとめ

 

PGブラの口コミ、感想やレビューをまとめてみました。各サイトでの評判もかなり高いナイトブラ でしたね。

やはり私自身も使ってみましたがホールド力も強くて、快適なので個人的にはかなりおすすめのナイトブラです。

ホールド力が強いものがいい!しっかりと胸を支えて本気で、胸の形を改善したい!という人はぜひPGブラで美乳を手に入れてください!

 

pgブラの効果が口コミで話題に!?

PGブラを使うとどんな効果を感じられるのかをこちらにまとめてみました!

 

・育乳/バストアップ効果

なんと言ってもバストアップ専門のサロンのp-Grandiが監修しているだけあって、バストアップ効果の評判もかなり高いです。脇肉や背肉を絶対に逃さない!とぎゅっと強いホールド力でサポートしてくれます。

・バストの垂れ防止効果

あまり知られていませんが寝ている間の、バストへの負担って実はかなり大きいのです。クーパー靭帯というバストを支えている靭帯は、寝ている間に切れてしまうことが多いのです。しかも、その切れたクーパー靭帯は元には2度ともどりません。しかし、PGブラは寝ている間も谷間をキープして保護してくれます。クーパー靭帯が切れることを防いで、垂れの防止効果を発揮しているのです!

・着痩せ効果

バスト周りのお肉を支えるだけでなく、背肉も逃さずに包み込んでくれるPGブラ。普通のブラを切るよりも着痩せして見えます。そして、その着痩せ効果をキープし続けることでシルエットも綺麗になります♪

pgブラは痩せ型でも効果があるとの口コミも!?

 

痩せ型の人は、ふくよかで脂肪のある人に比べると育乳・バストアップ効果を感じられにくい傾向があります。

というのも、背肉や脇腹のお肉が少ないことから、なかなかバストに脂肪を集められないからです。

 

痩せ型は脂肪が少ないからこそ、数少ない脂肪をしっかりと集められるPGブラがおすすめです。PGブラは痩せ型の体型でも、効果を感じられやすいナイトブラです。

 

痩せ型の人はアンダーがゆるいと感じることが多いようですが、PGブラはアンダーが60から用意されています。また、カップもAからGまであります。さらに、PGブラの特徴である肩紐調節アジャスターや、背中の4段会ホックで調節が可能です。

痩せ型の人は、ナイトブラを大きいと感じて効果を感じられないことがあります。ですので、アンダーが細身のもの、さらに、細かい微調節のできるタイプのナイトブラがおすすめです。

 

PGブラはその、どちらも満たしているので痩せ型さんでも効果を感じられやすいナイトブラ です。

 

 

また、よりバストアップ・育乳効果を感じるために合わせてバストケアマッサージをすることもおすすめです!


こちらで紹介されている、バストケアクリームは実際にP-Grandiのサロンで使われているものです。もちろん、普通のボディクリームでも代用できます。しかし、できるだけ早く育乳効果を実感したい!と思った方はこちらのボディクリームがおすすめです。

↓P-Grandiで実際に使用されているバストケアクリーム↓バストケアクリームをゲットするにはこちらをクリック

pgブラ口コミ/付け方は!?

 

PGブラの付け方はまず、腕を通してアンダーをできるだけぴったりとした状態でホックを止めます。上半身の見える鏡の前でバストメイクすることをおすすめします!

 

アンダーを合わせる時は、前屈みになって持ち上げるイメージで、しっかりと合わせてください。

PGブラ口コミ

 

肩紐も調節します。指が1本か2本入る長さにしてください。

PGブラ口コミ

 

肩紐とアンダーが調節できれたら、脇腹や背中のお肉を胸の真ん中にもってくるイメージでしっかり寄せてください。

 

PGブラ口コミ

 

最後に鏡でアンダーや脇肉がはみ出ていないかチェックして完成です!

実は、詳しくはp-Grandiの公式YoutubeにPGブラの正しい付け方が、動画でアップされています!

[maxbutton id="4" ]

pgブラはソフトワイヤー!?産後にぴったり!?

PGブラ口コミ

PGブラはソフトワイヤー入りのナイトブラです!実はそのソフトワイヤー入りのナイトブラが産後のバストにはぴったりなんです。

普通のスポーツブラのようなナイトブラは、出産前の胸の形を整えたりするのにはおすすめなのですが、産後のバストは出産前と比べるとかなり変化しています。ハリのあるバストを整えるなら、ノンワイヤーでも大丈夫です。

 

しかし、産後のバストはしっかりとしたホールド力がないと、支えきれません。卒乳後と妊娠前を比べると、ボリュームも平均的に2カップほど小さくなっているんです。

歳を重ねるにつれて、閉経へとむけて女性ホルモンの出る量は減ってきますので、その垂れたりしぼんだバストのケアを何もしない状態だと、そこから大きくなったり綺麗になることはほとんどありません。

 

ですので、産後ほどバストケアが大切です!できるだけ強いホールド力のあるナイトブラで支えて、体のお肉を集める、、、となるとやっぱり一番ホールド力のあるPGブラがぴったりなんですね!

 

pgブラの悪い・気になるデメリットの口コミ

PGブラ口コミ

 

しかし、ホールド力が高く口コミの評判も良かったPGブラですが、合わなかった人もやはり一定数います。気になる点や悪い点などのデメリットは、先に知っておきたいですよね!そこで、どんな人が合わないのか、口コミやレビューをチェックしました。

 

・ホールド力が強いナイトブラを求めていない人

PGブラのメリットでもあるホールド力ですが、試着してみるときつすぎる!と感じた人もいるようです。ナイトブラでゆったりと過ごしたい!なんて考えている人は、もしかするときつすぎるかもしれません。

 

・サイズ選びに失敗してしまった人

サイズが小さすぎる!大きすぎる!とサイズ選びに失敗してしまった人は、使い心地が良く無いと感じたようです。ナイトブラはサイズ選びが肝心なので、購入前に必ず自分のバストのサイズは測ってくださいね!

また、PGブラのデメリットとして不良品でない限り、サイズ交換はしていません

 

どうしても、サイズ選びに失敗したく無い!という人は送料の負担のみで、PGブラを試着できるサービスもあります。

確かに、PGブラの試着サービスをしてから、セットでまとめ買いをするのも1つの手段としていいかもしれませんね!絶対にサイズ選びに失敗したく無いよ!という方は、ぜひこちらのサービスを利用してみてくださいね♪

 

↓送料だけで試せるPGブラ試着サービス↓

試着サービスを利用するにはこちらをクリック

 

・手洗いを絶対にしたく無い人

PGブラは手洗い推奨のナイトブラです。少し手間ではありますが、形が崩れることを防ぐためにも、やはりナイトブラは手洗いがおすすめです。

お風呂に入るついでに洗うと、少し手間が省けるので、私は一緒にお風呂に入っています。

正しい洗濯方法は公式サイトのYoutubeにも載っていますので、ぜひ洗う前に一度視聴してみてくださいね♪

pgブラは着用すると苦しい!?効果なし!?

 

PGブラ着用すると苦しい、と言った口コミも一部ありました。また、効果なしと感じた人一部見つかりました。しかし、詳しく口コミを読んでみると、同様にサイズが合わなかったようです。

ナイトブラのサイズ選びの失敗は致命的ですよね。

絶対に損したくない!やはり一度試しておきたい!と思った人は試着サービスを利用するのもいいかもしれませんね!

 

試着サービスを利用するにはこちらをクリック

PGブラの口コミ/楽天やAmazonの価格は!?公式サイトと比較!!

送料込みの各サイトの料金はこちらでした。

セット数 公式サイト 楽天 Amazon Yahoo!ショッピング ZOZOTOWN
4枚セット 税込19,800円 税込20,800円 × × ×
2枚セット  税込11,000円 税込12,000円 × × ×
1枚セット 税込6,750円 税込7,050円 税込7,050円 × ×

 

公式サイトが一番安い結果となりましたね!しかし、楽天やAmazonはポイントバックセールなどもしていたり、時期によって10%オフクーポンがあったりもしますので、そちらの方がやすくなる可能性もあるので、楽天ユーザーの方やAmazonユーザーの方は、一度チェックしてみてくださいね♪

 

公式サイト料金

 

しかし、やはり一番安く発送も安心なのは公式サイトからの購入です。

 

セット数 値段 その他料金 1枚の値段 ショーツブラセット価格 1セットの値段
4枚セット 22,000円(税抜)

→18,000円(税抜)

送料無料 税込4,950円 各4枚セット

33,000円(送料無料)

 

税込8,250円
2枚セット 11,000円(税抜)

→10,000円(税抜)

送料無料 税込5,500円 各2枚セット

17,600円(送料無料)

 

税込8,800円
1枚 5,500円(税抜) 送料700円 税込6,750円 各1枚セット

税込9,350円(送料無料)

 

税込9,350円

 

 

公式サイトが、価格としても一番安いですね!そして、セットやカラーも豊富です。さらに、公式サイト以外のサイトだと口コミで発送が遅かったというものも見つかりました。ですので、やはり公式サイトからの購入がおすすめです!

↓PG-Bra公式サイトはここから↓

[maxbutton id="4" ]

pgブラのクーポンがあったとの口コミは本当!?

PGブラのクーポンがあるのかな!?と思って購入前に調べてみましたが、

 

残念ながらPGブラのクーポンはありませんでした、、、。(涙)

 

公式ラインもあるので、クーポンあるのでは!?と思って調べてみたのですが、バストケア診断のみでした、、、

PGブラが欲しい方は公式サイトが結論的には一番安いですね!ラクマやメルカリなどでも販売されていましたが、下着の使い回しをしたくない、、、と感じてしまうのと、安いものは新品未使用でも偽物である可能性があるので、おすすめしません。

 

やはり、PGブラは公式サイトが安心で安全で一番安いので、購入するなら公式サイトですね!

 

pgブラの口コミ/よくある質問

・バスト専門サロンのP-GrandiでPGブラは購入できる!?

バスト専門サロンのP-Grandiの店舗はあるのですが、その店舗ではPGブラの購入できません。

 

・PGブラの店舗はどこ!?

PGブラの店舗はありません。また、デパートやドンキなどでも探してみましたが、販売されていません。

やはり、公式サイトからの購入一択のようですね!

 

・PGブラの発送はいつ届く??

PGブラは、基本的に注文されてから1〜4日営業日に発送されます。そのため、到着するまでは2日〜7日ほどかかります。しかし、連休を挟むと10日ほどかかるときもあるので、要注意ですね!

また、一時期新型コロナウイルスの影響で、工場の生産が追いつかなくなったり、発送が遅くなったりと言うこともあったようです。

 

・PGブラは返品・サイズ交換はできる!?

PGブラは初期不良品であれば、返品や交換対応をしてくれます。しかし、お客様都合の場合は基本的に返品交換やサイズ交換はできません。

しかし、交換・返品できるものもあり、それには条件があります。

・未開封の商品

・無試着の商品

 

そして、到着してから3日以内に、電話や問い合わせフォームからPGブラの会社に連絡をしてください。また、往復送料や振込手数料も、負担が必要です。

 

pgブラp-Grandi(ピーグランディ)の会社/株式会社Belletiaの会社概要

pgブラp-Grandi(ピーグランディ)の会社/株式会社Belletiaの会社概要

店名 p-Grandi公式オンラインショップ
販売会社名 株式会社Belletia
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-30
電話番号 050-3000-0808
メールアドレス info@pg-bra.com
URL https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01
営業時間 平日10:00~18:00

PGブラの問い合わせなどもこちらから、ぜひしてくださいね!

PGブラ(p-Grandi)公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ♡益若つばさ×p-Grandi♡ . PG-Braイメージモデル @tsubasamasuwaka1013 . . オリジナルナイトブラ #PGブラ . オールハンド育乳マッサージ バストアップ専門店 #pgrandi . . #repost @tsubasamasuwaka1013 via @PhotoAroundApp 【お知らせ!🎉】今年もナイトブラ「PG-Bra」のイメージモデルになりました!✨🦋🤍 わーい!🥳🎉 とても好評だったらしく嬉しいです!✨☺️✊🏻 これを機にPGブラを使ってくれたみんなもありがとう!✨ 私自身日頃から愛用しているユーザーだったから、また引き続きイメージモデルをできるのはとても嬉しいです!🥺💓💓 ナイトブラなのに見た目が可愛いだけではなく、アジャスターが4段階がついているし、サイドベルトもついているので自分のサイズに合わせやすいのがとてもよいです! 私はアンダー65なのでカップは関係なくSをつけています!☺️👍🏻 毎回即完売してしまっているので今紹介してもなかなか手に入らない状況らしいのですが😭 ぜひ使ってみてください🥺👍🏻詳しい質問や通販などはこちらへどうぞ☺️→ @pgrandi_official やっぱり夜は夜用のナイトブラを使った方が、胸のお肉が背中に流れにくいらしいです。 日中も室内だったら使えるようなので、最近はずっとPGブラを使ってます🥺✨ 色も4色あるからたくさん写真あるから載せてくね🦋🦋☺️ これはピンク!💓 そしてインスタライブ明日だったごめーん!😂😭 6日の22時に集合です!🥺✊🏻🤍 #ナイトブラ #shooting #bra #underwater

p-Grandi☆(@pgrandi_official)がシェアした投稿 -

 

PGブラ(p-Grandi)公式Twitter

 

PGブラ(p-Grandi)公式Youtube

モデルの益若つばささんが出ているCMがこちらです。

 

pgブラの口コミ!!評価やレビューは育乳・バストアップできる!?!?まとめ

 

PGブラの口コミやナイトブラのレビューについてまとめてみました!かなり口コミや評判は好評でしたね!育乳効果やバストアップ効果が出ているのも、ホールド力の強いPGブラなら納得でした!

特に好評だったのが、出産後・授乳期間後のママさんのバストケアとして使われているようですね!

 

私自身も色々とナイトブラを使いましたが、PGブラのナイトブラの力はかなり強いと思いました!まだ、PGブラを使ったことがないけど、バストの悩みがある方はぜひ一度試してみてくださいね♪

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事