ふわっとマシュマロブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?

胸から流れてしまっている背中や脇腹の脂肪を胸に寄せるだけで、美乳になり、スタイルがぐーんっと良くなるということは女性なら多くの人が知っているのではないでしょうか。
最近は寝ている間にスタイルアップが簡単にできる!!ということで、ナイトブラが大人気ですね!
モデルさんやジムトレーナーの方は毎日着用しているようですが、一般の方でもナイトブラをつけている人が多くなっています。
特に中でも「ふわっとマシュマロブラ」は、元AV女優でタレントやYoutuberとしても大活躍している明日香キララさんも愛用している!と言うことでも話題になっていますね!
確かに、ふわっとマシュマロブラを着用することで多くの人を魅了する明日香キララさんのような美乳になるなら、ぜひとも付けてみたい!!
と私も思い購入してみました♪
そんなふわっとマシュマロブラですが、着用した時の効果はどのくらいでるのだろう、、、
と、購入前は他の人の口コミや評価が気になりました。
そのほかにもふわっとマシュマロブラを調べていると、ナイトブラでありながら、日中や昼でも着ると効果がさらに良くなる!?という良い点や、きつすぎる!?という悪い点などもと話題になっていました。
確かに、普通のブラジャーと違ってノンワイヤーだから楽そうだけど、締め付けてくれるのかとか、きつすぎるのは困るとか気になりますよね!そこで!   実際に購入してみた、口コミや感想や、育乳の効果があるのかどうかや、お勧めポイントについて詳しくまとめてみました!

ふわっとマシュマロブラ口コミ/3つのおすすめポイント!!

他のナイトブラ とは違うふわっとマシュマロブラの魅力の3つのおすすめポイントがこちらです!!

 

・ノンワイヤーと通気性抜群の素材で負担のない着け心地♪

 

普段、私は寝るときにブラジャーをしないタイプの人間でした。

 

普通のブラジャーって締め付けられて結構しんどくて寝れないんですよね、、、

 

着けて寝ていても無意識に、外してしまうほどブラジャーをつけて寝るのが苦手でした。

 

しかし、ふわっとマシュマロブラは寝ている時も苦しくありません!

 

ノンワイヤーなので、ストレスフリーでした!!!

 

さらに通気性の良い素材で作られているので、夏場でもむれたり汗疹ができたりもしませんでした!!

 

ブラをつけているのを忘れてしまうくらい、ぐっすり眠れました♪

 

 

・5段ホックと高性能3Dパッドで寝てる間に流れる脂肪を360度からキープ!

 

 

ふわっとマシュマロブラをつけるとびっくりするほど胸の形がきれいにキープされていました!

 

ホックが5段階もあるので、自分にぴったりのサイズに合わせられるのです!!

 

左右に離れているバストなのが気になっていましたが、やっぱりぎゅっと真ん中に寄せられている感じがあります。

 

さらに、ふわっとマシュマロブラは独自開発した高性能の3Dパッドやシリコンキャッチャーがついています。

 

普通のパットよりもしっかりしていて、寝ている間に脂肪が流れないようにしっかり支えられています。

 

これは継続すれば離れているお胸は、真ん中に寄せられるのは間違いなさそうです、、、

 

 

しかし、やはり脂肪なので簡単には定着しなさそうなので継続が大切です!

 

 

とはいえ、寝るときにつけるだけなので面倒くさがりの私でも継続もできそうです♪

 

 

 

 

・日中や昼間も使えてネットに入れて洗濯OK!!

 

普通のナイトブラは夜寝ている時に、使う仕様になっています。

 

しかし、ノンワイヤーで楽だからということで、運動するときやジムに行く時など日中に使われる人も多いです。

 

しかし、多くのナイトブラは日中使用するためには作られておらず、重力に胸が負けてしまいます。

 

しかし、ふわっとマシュマロブラは日中使用もできる構造なんです!!

 

さらに、何よりありがたいのが、ネットに入れて洗濯OKなこと!!

 

ブラジャーって洗濯機に入れると形が変わってしまうので、手洗いしないといけません。(私はずぼらなので、洗濯機で洗ってしまっていますが、、、)

 

このふわっとマシュマロブラ、ネットに入れて洗濯しても形が崩れないんです♪

 

 

もはや、手入れが楽なので日常生活もふわっとマシュマロブラの方がいいのではないかと思い始めてきました( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラの良い口コミ

 

 

画像:公式サイトより

ちなみに、ふわっとマシュマロブラですが口コミでもかなり評判でした!!

 

ふわっとマシュマロブラを実際に使った人の良い口コミをまとめてみました!!

 

過去にもたくさんナイトブラを使ったことがあるけど、このふわっとマシュマロブラが一番ずれなくて、とても良かったです。もう一枚買おうと思っています。(20代女性)

 

私も使用してみましたがふわっとマシュマロブラは確かにサポート力が強いです。寝ている間もズレがなく、朝起きても綺麗な状態だったので他社のナイトブラよりもしっかりとお胸をホールドしてくれました。

 

ナイトブラを3種類もっていたけど、これが一番フィットします!斜めのレースをホックで止めると普通のブラみたいに盛れます♪しっかり支えてくれるので、寝るときだけじゃなくてジムに行く時やちょっとした外出でも使っています♪(20代女性)

 

たくさん口コミを見てみたのですがとにかく、ふわっとマシュマロブラはフィット感が好評でした!!そして、そのフィット感が好評なので、なんとナイトブラでありながら日中も使っている!!という口コミも多かったです。

 

運動する時など、胸のサポート力があると安心できますよね。ホールド力が強いだけあり、人気の理由も納得できますね!!

 

 

夜は何もつけずに寝ていましたが、胸の形を少し気にするようになってナイトブラが欲しくなってこちらを購入。脇のお肉をしっかり集めてくれるので、どんな体勢で寝ても胸の形が崩れません。すごくおすすめです。ワンカップ大きくなりました。もう少しお手頃だとなお嬉しいですね。(40代女性)
どんなに寝るときの体制が悪くても、ふわっとマシュマロブラはしっかりとお肉を支えてくれるので安心です。そして、使ってみた人の口コミを確認すると、しっかりバストアップ効果もあるようですね!!
締め付けがきつすぎないので、つけていてノンストレスです。締め付けが弱いナイトブラはゆるゆるになってしまうことがあったのですが、これは締め付けがキツくないのにゆるくならず、しっかりお肉を支えてくれて安心します。(40代女性)
これまでに、いろいろなナイトブラを使ってきたけど、ふわっとマシュマロブラが一番良かった!!という口コミが多かったことに驚きました。
他のナイトブラと比べて優れている!というのはかなり安心できる口コミですね♪
迷っている方は、ぜひご自身でこの強力なふわっとマシュマロブラのサポート力、フィット感を実感してくださいね!
[maxbutton id="7" ]

しかし、そんなふわっとマシュマロブラを使ってみたものの、悪いと感じた人や合わないと感じた人もいるようです。

 

ふわっとマシュマロブラの悪い口コミはきつい!?

 

画像:公式サイトより

サイズを間違えたのか、思っていた以上に小さいので胸が苦しいです。高かったので現在も使っていますが、胸が潰れそうです。(40代女性)

サイズを間違えた人は、胸が苦しい、潰れる、きつい、と感じてしまうことも。バストはデリケートなので圧迫されると、しんどいですよね。
どうやらふわっとマシュマロブラは、サイズが思っていたよりも小さい!!きつい!ということがあるようです。予想より小さかったのできついという口コミがちらほらと見つかりました。
たしかに、サイズを間違えてしまうとつけていても心地良くありませんよね。後ほどサイズ選びやふわっとマシュマロブラの付け方については、詳しく解説しますので、購入前にしっかりちぇエックしてくださいね!

 

Aカップですが、あまり育乳効果なし。(30代女性)

購入した女性の継続期間が記載されていないので、効果が本当になかったのかわかりませんがナイトブラはつけたその日から即効性のあるものではありません。
勘違いされていることも多いのですが、ナイトブラは継続して使うことで、脂肪が正しい位置に矯正されます。
そして、「ふわっとマシュマロブラ」などのナイトブラは、育乳はしていません。
正しいポジションに胸を持ってくるアイテムですね!!その結果バストアップ効果が現れる方が多くいるのです。
着けるだけでお胸が大きく育つものではないので、毎日体に流れた脂肪をしっかりと胸に集めて定着させましょう!!
ゆるくて、締め付けているのかわからない。本当に胸が支えられているのか不安。(30代女性)
こちらは大きなサイズを買ってしまった場合のようですね。ふわっとマシュマロブラに限らず、ナイトブラはサイズを間違えてしまうと、やはりあまり効果はみられません。
特に間違えて大きなサイズを購入してしまうと、脂肪が支えられていないかもしれませんね。
やはり、脂肪のキープができないと、胸の位置も正しくできません。
しっかり、自分にあったサイズを買うようにしましょう!!
しばらく使っていると、以前ほど締め付けがなくなってきました。5段会ホックがあるので、頑張ってくれてはいますが、、、記事がゴワゴワしたりします。消耗品なので仕方ないのですがね。バストアップ効果は感じたので、また買います。(30代女性)
ふわっとマシュマロブラを使用していると、痛んでしまったという口コミ。どんな下着や服も布なので、少しずつゆるくなってしまうのはしょうがないことですね。
パンツやブラジャーを一定期間使ったら、買い換えるように、ナイトブラ自体が消耗品なので緩くなってきたら買い換えましょう。

手洗いで扱ったり、日陰で干すなど丁寧に扱うと長持ちしますよ♪

 

[maxbutton id="7" ]

 

 

ふわっとマシュマロブラの口コミはインスタやTwitterで評判!?

ふわっとマシュマロブラのインスタグラムの口コミ

ふわっとマシュマロブラの口コミはインスタグラムでもかなり好評です!!

 

モデルさんで使っている方も多いようですね!!

 

やはり美乳の秘訣はふわっとマシュマロブラだったのですね!!

 

そんな評判の良いインスタグラムの口コミを集めてみました!

 

きれいな谷間ができていますね!!

 

着ける前と全然違う!!

 

ということなので、やはりふわっとマシュマロブラを継続するという努力できれいなお胸は手に入るのですね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近使ってるマシュマロブラ👙 ぎゅっとお肉が寄せられてて 引き締め感がすごい! レースベルトがあるから自分に合ったアンダーを調節できるし 寝っ転がっていても横流れしないから 朝起きた時もちゃんと谷間ができた状態で 初めて使った時感動した🥺 みんなもぜひ使ってみて欲しい!! プロフィールにハイライト掲載あるから見てね💕→ @rin_rin.m #マシュマロブラ #ナイトブラおすすめ #ナイトブラ #ふわっとマシュマロブラ #スタイル #おすすめ #PR #コスプレ #コスプレイヤー #オタク #ゲーム #アニメ #cosplayer #cosplay #kawaiicosplay #japanesecosplayer #model #anime #cos #코스프레 #角色扮演

深月りん(@rin_rin.m)がシェアした投稿 -

 

私もふわっとマシュマロブラを着けてみて思ったのですが、寝ている時の横流れが本当に防止されるんです♪

 

ノーブラで寝ている時は朝起きた時に、胸が流れている状態になっていました。

 

しかし、ふわっとマシュマロブラを着けていると本当に朝もしっかりと支えられている感じがわかります!!!

 

 

 

 

 

[maxbutton id="7" ]
ふわっとマシュマロブラのツイッターの口コミ
ふわっとマシュマロブラを購入してみた人の口コミをツイッターで調べてみました!

 

ふわっとマシュマロブラはホールド力が強いので、背筋がしゃきっと伸ばされる感じが確かにしますね!ナイトブラをつけると美意識があがりますよね♪

 

私も運動する時にもナイトブラを使う時もあるのですが、ふわっとマシュマロブラは今まで使ったナイトブラの中でも一番しっかりと支えてくれました!ノンワイヤーでホールド力重視の方にはおすすめです!

確かにふわっとマシュマロブラのPRの投稿も多いのですが、実際に購入してみて本当に良かったという口コミが多いことにも驚きました!アンダーの調節がしっかりできるので体にフィットしてくれますよね♪

 

 

 

しかし、ふわっとマシュマロブラとっても良いのですが肩紐の調節はできません。そのため、少し小柄の方には大きく感じてしまうこともあるようです。普段のブラから肩紐はかなり縮めて使うタイプの方で、しっかりとホールド力がある方が良い人は、ふわっとマシュマロブラよりも肩紐の調節できるPGブラがおすすめです!

 

PGブラの口コミや評判についての記事はこちらをクリック

 

その他にも肩紐調節ができるのは、Youtuberのてんちむさんのプロデュースしたモテフィットもあります!ただ、商品のモテフィットが悪いとは思わないのですが、炎上したときのメーカーの対応が問題になっていたので個人的にはおすすめではないのですが、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

てんちむプロデュースのモテフィットの口コミはこちらをクリック

ふわっとマシュマロブラの口コミサイトのレビューや評価は!?

 

ふわっとマシュマロブラの評判や口コミサイトのレビュー評価をまとめてみました!!

各サイトを100点満点中何点なのかも計算してみました!!

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビュー/アットコスメ ★5.3/7

★7のうち5.3となっておりました。

100点満点に計算すると76点ということなので、まぁまぁ高評価ですね!!

画像:アットコスメ

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビュー/楽天 ★3.75/5

100満点中75点ということで平均的な点数ですね!!ただ、公式サイトの方よりも料金は少し高くなっていますね。

画像:楽天

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビュー/Yahoo! ★4.0/5

100満点中80点ということで評価は高めですが、購入件数が少なかったですね!!それもそのはず、公式サイトよりも料金がかなり高いと感じました。

画像:Yahoo!

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビュー/Lipcosme ★4.6/5

 

こちらは100点満点中92点とかなり高評価でした!!

画像:Lipcosme

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビュー/Amazon ★3.2/5

100満点中60点ということなどで評価は他のサイトよりも低め。

画像:Amazon

 

各サイト60~92点といったレビューでした。

 

しかし、評価の低かったAmazonのレビューの中には、箱が潰れていたなどというものもありました。やはり、公式サイト以外からの購入はお勧めできません、、、!価格やサービスなども公式サイトの方がしっかりとしていますので、購入は絶対に公式サイトがオススメです!!!

 

ふわっとマシュマロブラを実際に使ってみた口コミレビュー・効果

画像:インスタ

 

ふわっとマシュマロブラを実際に使ってみましたので効果などを口コミレビューしたいと思います!

まず私は、過去にナイトブラを使っていたのですがそのナイトブラが古くなってのび引きってしまい、ここ1年くらいはナイトブラを使用していませんでした。とはいえ、ベットの上にごろんっと寝転がると、脂肪が横にだらんと流れているのがすごく気になっていました。

 

そこで、最近口コミレビューで話題になっていたふわっとマシュマロブラを購入しました!!きつい!!との口コミが多かったので心配していましたが、確かにホールド力はかなりあります!しかしもちろん、ベットで寝転がってもふわっとマシュマロブラのおかげで、しっかりと谷間がキープされています!!

 

おぉ!と感動しました♪初日はしっかりホールド力があって強すぎるかも!?と思っていたのですが、1週間くらい使っていると洗濯のおかげか、良い感じになってきました!

しかし、久しぶりにナイトブラを付けて感じたのですが、今まで寝ている間にこの流れた脂肪が背中や横腹に定着すると考えると恐ろしいですね、、、私は、普段は7〜8時間くらい寝ています。

実に1日の3分の1もの間、脂肪が流れっぱなしになっていたのですね、、、

 

可愛いふわっとマシュマロブラを購入したことで谷間もできるし、美意識もアップして、マッサージもし始めたのですが、二の腕もなんとなくすっきりしてきた気がします♪キープが継続されることで谷間ができるようなので、がんばってふわっとマシュマロブラで継続していこうと思います!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラはバストアップ効果ありの口コミも!?

 

ふわっとマシュマロブラの口コミレビューを見ているとバストアップした!育乳した!という口コミも見つかりました。

あまり期待せずに実際に使ってみましたが、私はふわっとマシュマロブラを着用して一ヶ月ほどで胸の張りを感じました。サイズを測ってみると、ワンカップ大きくなりました!!

 

ふわっとマシュマロブラの使用前までD70だったのですが、現在使っているブラジャーが既にきつくなってきています。今まで、背中や脇腹に流れていた脂肪が集められている効果は感じますね!!コロナの影響で少し太ってしまったこともあるので、その脂肪を胸に必死に寄せ集めています。笑

 

また、私は普段運動するときや、日中でも私はふわっとマシュマロブラを使用しています!胸が揺れるのを抑えてくれて、痛みが普通のブラジャーよりも少ないのでおすすめです♪

 

もはや普通のブラジャーよりも楽なので、勝負下着以外はふわっとマシュマロブラでいいかもしれないと思ってきました。(笑)ちなみに、彼氏に聞いてみたところ、やはりナイトブラよりも可愛いホックのある下着のほうが良いようです。(笑)

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラの付け方や使い方・着用方法は!?

 

 

実はふわっとマシュマロブラの効果を感じられないと思っている多くの人が正しい付け方でつけていないようです!

 

効果をしっかりと感じるためにも、ふわっとマシュマロブラの正しい付け方をしっかりマスターしてくださいね!!

 

 

ふわっとマシュマロブラの付け方1: ホックを外して着用

ふわっとマシュマロブラを着用する時はまず、ホックを外してから普通につけます。

これは、普通につけていただいても大丈夫ですね!!

 

ふわっとマシュマロブラの付け方2 : 背中やお腹の脂肪を胸に集める

肝心の着用ポイントがココです!!!

ふわっとマシュマロブラを着用する時に、しっかりとお肉を胸に流して集めてください!!!

 

脇腹や胸の周りの脂肪だけでなく、手の届く限界の背中のお肉もしっかりとお胸に流してください!!

 

このときに少し前屈みになって集めてからふわっとマシュマロブラを着用すると、お肉が集めやすいです!

 

この集めたお肉たちが胸に定着することできれいな美乳を作ることができるのです!!

 

ふわっとマシュマロブラの付け方3 : ホックを付ける

そして、5段ホック付きのレースでしっかりと脂肪が流れることを防ぎます!!

ホックでぴったりと脂肪をお胸にキープして下さい!!

 

ゆるくつけてしまうとお肉が流れてしまうので、しっかりときゅっとつけましょう!!

 

 

これで、ふわっとマシュマロブラの付け方はばっちりですね♪

 

この付け方で毎晩寝るようにしましょうね!!

 

お胸の脂肪を正しい位置にもってくるには、ふわっとマシュマロブラを正しく着用して継続が必要です。

 

整体や骨盤矯正やストレッチ、柔軟などもそうですが、1日努力をしただけで体に大きな変化が起こることはありません。

ナイトブラも同じです。毎日継続して着用することで、少しずつ効果が現れてきます

 

ふわっとマシュマロブラを着けて寝るだけで、きれいな体が手に入るなら楽なもんではないでしょうか!?ぜひとも、毎晩継続して着用して綺麗な美乳を手に入れてくださいね♪

 

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラは日中や昼間も着用できると口コミも!?

 

ちなみに、こちらのふわっとマシュマロブラなのですが、日中や昼間も着けて大丈夫なんです♪ナイトブラの種類にもよるのですが、基本的には夜用に作られており昼間の重力に耐えられる構造ではありません。

 

そのため、ノンワイヤーで楽だからという理由でナイトブラを昼間に使うと逆効果で垂れやすくなってしまいます。

 

しかし、ふわっとマシュマロブラは360度からしっかりと支えて包囲されています。ですので、昼間や日中の重力にも負けない構造なんです♪

 

個人的には運動しても、揺れないので日中に普通のブラをするよりもふわっとマシュマロブラを使う方が、快適だと感じました!!!

 

そして、ふわっとマシュマロブラ愛用者の口コミも日中に使用しているというものが多く見つかりました!

 

ぜひとも、ふわっとマシュマロブラを手に入れて日中も夜も快適な生活を過ごしてくださいね!!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラの口コミで胸が潰れる!?きつい!?

ふわっとマシュマロブラは胸が潰れるようで痛い!!きつい!!といった口コミも見つかりました。

 

ふわっとマシュマロブラは普通のブラよりもしっかりと締め付けて支えてくれるナイトブラです。サイズを間違えると胸が潰れるように痛い、きつい、と感じてしまうこともあるようです。

 

確かに、私はぴったりサイズだったので快適に過ごせていますが、確かに本当にぴったりぴったりです。これがひとまわり小さかったらきついと感じることも、痛いと感じることも納得です。

 

サイズが小さい人は、胸が潰れる!!と感じてしまうようです。胸が潰れることや、痛い、きついと感じないためにもサイズ選びが肝心ですね!

 

ふわっとマシュマロブラがきつい!?胸が潰れるのを防ぐサイズ選び

 

サイズが間違えてしまうと普通のブラジャーでも胸がぎゅっと押さえつけられて痛くなってしまうことがありますよね。

 

特にふわっとマシュマロブラは360度から胸を支えていますので、間違えると「痛い」「かゆい」「きつい」「苦しい」「潰れる」と感じてしまうようです。

 

また、これだけきつい、潰れると感じてしまうとナイトブラとしての効果もしっかり現れません。ふわっとマシュマロブラに限ったことではありませんが、ブラのサイズは慎重に選んでくださいね!!

 

また、普段ユニクロのブラトップなどで過ごしている方は解放されていることに慣れてしまっているので、きつい!潰れると感じるようです。

 

私もユニクロのブラトップ楽チンなので大好きでした!ただ、体の脂肪が流れてしまったり、胸の形がやっぱり悪くなってきたなと感じます。そのためしっかりと360度からホールドされるふわっとマシュマロブラでケアすることは大切です!

 

一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و

 

 

そんなふわっとマシュマロブラのサイズ選びのコツですが、公式サイトにサイズ表があります。

 

私はアンダー70のDだったのでMサイズにしました。アンダーが70の方はGでない限りMサイズでいいと思います。

 

実際に友人で、E70でMとLを迷ってLサイズにしたらゆるくて効果を感じられないと話していました。

 

個人的にはきついくらいのふわっとマシュマロブラでちょうどいいと思います!!きついからと聞いて無理に緩いサイズを購入すると効果が感じられません。

 

どうしても最初にきつい!!と感じた人は何度か洗濯してから使いましょう♪

 

少し緩くなってちょうど良くなりますよ!!

 

ちなみに、わたしも1週間目以降の方がつけ心地がいいので次に購入したら一度洗ってから使おうつもりです!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラの最安値は!?値段はいくらかの口コミ

 

ふわっとマシュマロブラの最安値は2,480円でした!!

 

どこのサイトだろう!?と思いますよね!!

 

なんと公式サイトなんです!!

 

五枚セットで購入するとたったの2480円で買えるんです!!

 

え、普通のブラジャーを買うより安いじゃん...と思ってしまいました!!

 

Dカップくらいになると安くてもブラジャーって3000~くらいしか売ってないので、もはや昼間も全部ふわっとマシュマロブラにしようかなと思い始めています(笑)

 

ちなみに一枚だと4980円なので、五枚だと半額近くになりますね。

 

洗い替え用としても使えるので、多くても損はありません!!

 

ただ、初めて購入する方やサイズを迷っている方は、いきなり五枚セットではなくまずは1枚購入して試してみるのもいいですね♪

 

[maxbutton id="7" ]

 

楽天通販サイトのふわっとマシュマロブラの値段は安い!?クーポンがある!?

 

楽天やAmazonやYahoo!など通販サイトでも購入できます。ただ、やはり安いのは公式サイトからの購入です。

ただし、楽天の人は楽天セールでクーポンが使えて10%OFFになることもあります。楽天ポイント還元が高い日もあるので、楽天は一度チェックするのも良いかもしれません!

楽天でふわっとマシュマロブラを確認するにはこちらをクリック

 

 

ただ、基本的にふわっとマシュマロブラが一番安いのは公式サイトでした!

 

そして、楽天やAmazonはともかく、メルカリやラクマなどの非公式サイトから安い値段で購入した場合「偽物」の可能性もあります。また、そういったサイトでは不良品であった場合の対応なども公式サイトならできますが、非公式サイトの場合は対応されません。

 

そもそも下着は誰かが使ったものは不衛生だと思ってしまうので、安心できる公式サイトからの購入が絶対におすすめです!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

 

ふわっとマシュマロブラの解約方法は!?

 

ふわっとマシュマロブラの解約方法ははありません。そもそも、現在はナイトブラの定期コースがないので解約自体がありません。

 

過去には、ふわっとマシュマロブラはサプリがついている定期コースもありました。しかし、現在はサプリのついている定期コースは無くなっているので解約はありません。

 

その代わり、解約ではなくキャンセルや返品の扱いになりますね!!!

 

ふわっとマシュマロブラは返品やキャンセルできる!?

 

ふわっとマシュマロブラの返品方法

ふわっとマシュマロブラは

 

・サイズが合わないから返品したい

・思っていたのと違った

 

といった自己都合での返品はできません。

 

ただし、不良品であった場合は7日以内に連絡すれば新品に交換してもらえます!!

 

着用する予定がなくても、商品が届いたらまず不良品ではないかどうかチェックしてくださいね!!

 

どうしても、自己都合で返品や交換をしたい!!という方は送料やキャンセル手数料として2500円かかります。

 

 

ふわっとマシュマロブラキャンセル方法

 

 

ふわっとマシュマロブラは注文して発送されるまでであればキャンセルはできます。

 

発送されてしまうとキャンセルができませんので、早急にサポートセンターに連絡してくださいね!!

 

ふわっとマシュマロブラサポートセンター

メール:support@mashumaro-bra.com

電話:050-5306-3019

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラ口コミのよくあるQ&A

 

・ふわっとマシュマロブラは交換できる!?

ふわっとマシュマロブラはサイズが合わないなどの交換はしていません。

基本的にフリーサイズなので、5段回ホックで調節できると考えています。

 

ただし、間違えてサイズを注文してしまった場合に新品の未開封で到着から7日以内であれば交換対応してくれます。

その場合は送料の2500円を負担することになりますので、サイズ間違いは気をつけてくださいね!!

 

・ふわっとマシュマロブラはいつ届く!?発送が遅い!?届かないことも!?

ふわっとマシュマロブラですが、コロナで自粛ムードの時期は大人気のようで、発送に時間がかかってたようです。発注したタイミングが悪ければ、発送まで2週間上かかることもあったようです。

 

しかし、普段は欠品していなければ、発送は即日対応です。

 

もし発送が遅れる場合は事前にメールが来ますので、発送メールがくるまで気長に待ちましょう。

 

また、北海道や沖縄、離島の方は少し時間がかかってしまうこともあるようです。

 

ふわっとマシュマロブラの発送メールが来てからも届かない!!遅い!!と思った場合は運送会社に問い合わせてくださいね!!

 

・ふわっとマシュマロブラの洗い方は!?洗濯できるの!?

 

ふわっとマシュマロブラは自宅で洗濯できます。

 

洗い方はとても簡単で畳んでネットに入れて、洗濯機で回すだけでOK!!!

 

肩紐を洗濯バサミで挟むのでなくアンダーを洗濯バサミで止めましょう!

 

ふわっとマシュマロブラは妊娠中や産後は使える!?

 

妊娠期間中って胸がかなり大きくなりますよね。

 

妊娠中や産後や授乳期間については、公式サイトでは

 

念のため控えてください

 

と記載されていました。

 

ふわっとマシュマロブラは、支えてくれるためしっかりとしています。

 

しかし、胸のサイズが大きく変わる期間は場合によっては苦しくなってしまうので良くないのかもしれません。

 

楽だからつける!

というのもいいかもしれませんが、あくまでも自己責任となってしまうので気をつけてくださいね!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

ふわっとマシュマロブラ会社概要・公式インスタグラム

ふわっとマシュマロブラ会社概要

ショップ名 Angelle
会社名(屋号) 株式会社クワンジャパン
所在地 〒 141 - 0031 東京都 品川区西五反田 1-18-9 五反田NTビル8F カスタマーセンター
電話番号 050-5306-3019
メールアドレス support@mashumaro-bra.com
営業時間 9:00-18:00
公式HP https://mashumaro-bra.com

ふわっとマシュマロブラ公式インスタグラムアカウント

やっぱり明日香キララさんはとても美しいですね!!!ふわっとマシュマロブラもナイトブラには見えないくらい、かっこよく着こなしてしまします、、、!!

 

しかし、この美乳の明日香キララさんもしっかり寝る前にケアをしているんです!!保湿クリームをお胸に塗って、ふわっとマシュマロブラを着用して寝る、、、

 

え!?明日香キララさんのケアってそれだけなの!?真似できそう!?

 

って思ってしまいました!!!

 

しっかり、お胸のケアをして明日香キララさんのような美乳を手に入れましょう♪

 

ふわっとマシュマロブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?まとめ

 

ふわっとマシュマロブラの口コミは賛否両論分かれていましたが、良い口コミも多かったですね!悪い口コミの多くの人がサイズが合わないことが問題だったようです。

 

ふわっとマシュマロブラのサイズ選びは、よく口コミを見て慎重に行ってくださいね!

 

日中つけるのは、普通のナイトブラではおすすめできないのですが、ふわっとマシュマロブラなら360度包囲なので良いみたいですね♪

 

ちなみに私もふわっとマシュマロブラを日中もしているのですが、運動したりする日なんかは絶対におすすめです!

 

きついという意見や口コミも多かったのですが、確かに初めは少しきついです。

買ってしまった後に、どうしてもきつすぎる!!という方は、何度か洗濯してから使うことをお勧めします♪

 

ぜひ、ふわっとマシュマロブラを手に入れて明日香キララさんのような美しい美乳を手に入れてくださいね!!!

 

[maxbutton id="7" ]

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事