DRW(ドロー)のナイトブラの口コミは悪い⁉︎評判やサイズ感のレビュー!!

当サイトでは、人気のDRW(ドロー)から「プチプラでバストアップ効果を実感できる」と言われるクロスストラップベルト付きのナイトブラをご紹介します。

このDRWのナイトブラは、これまでに25万枚以上販売され、リピーター率はNo.1です。

果たして本当にバストアップや美容効果があるのでしょうか?!

約1,000円という激安価格ながら、実際に着用してみると美しいバストメイク効果が高いため、かなりお得なアイテムと言えます!

1ヶ月間実際に使用した口コミをはじめ、SNSや通販サイトなどで他の方々のレビューも収集しましたので、ぜひご参考にしてください。

さらに、このブラを最もお得に購入できるのは公式通販サイトや楽天市場で、1枚999円からと最安値となっております。

詳細については下記のボタンをクリックしてみてくださいね!

 

\サイズの返品交換できるのは公式サイトのみ!/

DRWナイトブラを公式サイトでチェックする

 

 

 

 

 

 

  1. DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめの3つのポイント
    1. DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント1・着け心地がいいので熟睡できる
    2. DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント2・クロスベルトで胸を中央に寄せる力が強い
    3. DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント3・一着が試しやすい値段でコスパがいい!
  2. DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミと悪い口コミ
    1. DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ1・離れ胸、垂れ胸が改善した!
    2. DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ2・授乳中にも使えた!この値段で買えるのはありがたい!
    3. DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ3・初めはきついと思ったが、フィットするとすごくよかった!
    4. DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ1・洗濯表示タグがボロボロになってくっついてくる
    5. DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ2・パッドがすぐにひっくり返る
    6. DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ3・耐久性が低い…
  3. DRW(ドロー)のナイトブラの効果やメリットについて
    1. DRW(ドロー)のナイトブラの効果
    2. DRW(ドロー)のナイトブラのメリット
    3. DRW(ドロー)のナイトブラのバストケア効果
  4. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方について
    1. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方1. 自分のバストサイズを測る
      1. アンダーバストの測り方
      2. トップバストの測り方
    2. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方2. サイズ表を確認する
    3. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方3. フィット感の確認
      1. 試着してみる
      2. オンライン購入の場合
    4. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方4. サイズ選びのポイント
      1. 自分の体型に合わせた選び方
      2. 生地の伸縮性を考慮
    5. DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方5. サイズ選びの注意点
      1. サイズガイドをよく確認
      2. サイズ選びに迷ったら
  5. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感ついて
    1. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感1. 着用時のフィット感
      1. 柔らかい素材
      2. しっかりしたホールド感
    2. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感2. 着心地
      1. 通気性
      2. ノンワイヤーの快適さ
    3. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感3. バストの形を整える効果
      1. バストを中央に寄せる
      2. バストの下垂防止
    4. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感4. デザインと見た目
      1. 多彩なデザインとカラー
      2. 見た目もおしゃれ
    5. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感5. 長時間の使用感
      1. 快適な長時間使用
      2. サイズ感の調整が可能
    6. DRW(ドロー)のナイトブラの使用感6. ユーザーの声
      1. 肌触りとフィット感が好評
      2. バストの形が整う
      3. デザインとカラーの豊富さ
  6. DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法について
    1. DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法1. 洗濯方法
      1. 手洗いがおすすめ
      2. 洗濯機を使う場合
    2. DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法2. 乾燥方法
      1. 自然乾燥が基本
      2. 乾燥機の使用を避ける理由
    3. DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法3. 保管方法
      1. 形を崩さず保管
    4. DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法4. 注意点
      1. 使用前の確認
      2. 色落ちに注意
      3. 劣化が見られたら交換
  7. DRW(ドロー)のナイトブラの料金について
    1. DRW(ドロー)のナイトブラの料金1. ナイトブラの価格
    2. DRW(ドロー)のナイトブラの料金2. セット販売や割引
    3. DRW(ドロー)のナイトブラの料金3. オンラインストアの価格
    4. DRW(ドロー)のナイトブラの料金4. フリマアプリでの購入
    5. DRW(ドロー)のナイトブラの料金5. 追加費用
  8. DRW(ドロー)のナイトブラのよくある質問
  9. 会社名+概要
  10. DRW(ドロー)のナイトブラの口コミは悪い⁉︎評判やサイズ感のレビュー!! まとめ
  11. おすすめナイトブラ一覧

DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめの3つのポイント

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント1・着け心地がいいので熟睡できる

DRW(ドロー)のナイトブラは、快適な着け心地があり、熟睡したい方におすすめのアイテムです。

このナイトブラの魅力の一つは、柔らかくて肌触りの良い素材を使用している点です。

日常生活の中でもストレスなく着けていられるため、就寝時も快適に過ごすことができます。

血行を促進し、背中のサポートもしてくれるので、朝起きた時の体のコンディションも良好に保てるでしょう。

ナイトブラは睡眠の質を高める重要な役割を果たしますので、是非お試しいただきたいアイテムの一つです。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント2・クロスベルトで胸を中央に寄せる力が強い

DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント2は、クロスベルトで胸を中央に寄せる力が強いことです。

この特徴は、女性のバストラインをより美しく整え、胸元を引き立たせるのに適しています。

ナイトブラを着用しながらも、胸を美しく整え、快適な睡眠を叶えることができます。

クロスベルトの力強さが、日常生活においても安定感をもたらし、自信を持って過ごすことができるでしょう。

DRWのナイトブラは、忙しい現代女性にとって理想的なサポートアイテムと言えます。

その強い中央寄せ力で、あなたの魅力を引き立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのおすすめポイント3・一着が試しやすい値段でコスパがいい!

DRW(ドロー)のナイトブラは、その品質に比べて手頃な価格で購入することができます。

高品質な素材と快適な着心地を提供するDRW(ドロー)のナイトブラは、一着から手軽に購入することができるため、気軽に試すことが可能です。

さらに、DRW(ドロー)のナイトブラは、その価格に比べて優れた耐久性と機能性を備えています。

一度の購入で長くご使用いただけるため、コストパフォーマンスが非常に高いと言えます。

ナイトブラは日々の睡眠の質を左右する重要なアイテムですので、長期間安心してご利用いただける品質は大変価値のあるポイントと言えるでしょう。

DRW(ドロー)のナイトブラは、一着が試しやすい価格でありながら、高品質で機能的かつデザイン性にも優れたアイテムとして注目されています。

そのコスパの良さをぜひ体感してみてください。

 

DRW(ドロー)のナイトブラは、着け心地の良さ、胸の形を整える力、そしてコスパの良さが魅力のアイテムです。

購入を検討中の方は、ぜひこの3つのポイントを参考にしてみてください。

良質な睡眠や美しいバストラインを手に入れるきっかけになるかもしれませんよ♪

 

\返品交換が0円なのは公式サイトだけ!/

DRWナイトブラを公式サイトでチェックする

 

 

 

 

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミと悪い口コミ

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ1・離れ胸、垂れ胸が改善した!

ブラックのナイトブラを以前購入しました。
ホールド感がしっかりしているので、離れた胸でも谷間ができるようになりました!
以前はナイトブラを使っていなかったため、胸が小さくなってしまい、下垂してきたので再度ナイトブラを使用することにしました。
数日で変化を感じることができました!

締め付け感も調節できるので、寝ている間も違和感なく着用できます。
1着だけでは足りないので、追加でライトピンクを購入しました。
2カップアップの効果もあると聞いているので、毎日着用することで下垂したバストにさよならしたいですね(笑)。

たった数日ですが、胸が膨らみ始めたような気がします!
ナイトブラの効果を実感しているので、興味がある方はぜひ試してみてください!

(40代 女性)

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ2・授乳中にも使えた!この値段で買えるのはありがたい!

安いけど効果あるのかな?と思っていたけど、高評価だったのでブラックのナイトブラを1枚購入してみました。
結果、驚くほど締め付けがなくてとても楽ですが、胸をしっかりホールドしてくれるので綺麗に収まります。

私は授乳中ですが、このナイトブラを着用しても授乳ができました。
素晴らしい商品です!
もっと早く買えば良かったと思います。
色違いも欲しいと思っています!
安いけど品質は良いので、気になる方はぜひ試してみてください。

(20代 女性)

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの良い口コミ3・初めはきついと思ったが、フィットするとすごくよかった!

私は色違いで3つのLLサイズのナイトブラを購入しました。
最初に付けた時の感想は「キツっ!」でしたが、これはナイトブラなので胸が左右に広がらないようにするための締め付け感だと納得しました。
使い続けるうちに、このフィット感には慣れてきます。

寝ている時でも胸がしっかり固定されていて、「これは本当に効果があるな」と感じられるブラです。
ただ一つ気になったのは、肩紐のレース部分が少しほつれていたことです。
細かい部分なので大きな問題ではありませんし、お値段もお手頃なので許容範囲内かなと思います。

全体的にはとても満足しているナイトブラです。
締め付け感が気になる方もいるかもしれませんが、胸をしっかりサポートしてくれるので、試してみる価値はあると思います。
これからも使い続けたいと思っています!

(30代 女性)

 

DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ1・洗濯表示タグがボロボロになってくっついてくる

普段はC70を着用していますが、今回はSサイズのブラックとパープルを購入しました。Mサイズも検討しましたが、ホールド力を求めてSサイズにしました。
着心地はちょうど良く、きつすぎず心地よい感じです。
特に脇肉を集めてカップに収めると、思いがけなく谷間ができるのが嬉しいポイントです!

ただ一つ気になる点があります。
背中の部分の布地に商品・洗濯表示がゴムのようなものでプリントされているのですが、長時間着用するとそれがポロポロと取れて肌にくっついてきます(笑)。
タグがないのはとても良いですが、ポロポロするのは改善してほしいところです。

それ以外はとても良い商品なので、これからも愛用していきます。
ホールド力がありつつも着心地が良いので、普段使いにも最適です。
ただし、背中のプリントには注意が必要ですね。

(30代 女性)

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ2・パッドがすぐにひっくり返る

普段からユニクロの被るタイプのワイヤレスブラをナイトブラとして使用していましたが、もっとしっかりしたホールド感が欲しくてこちらを試してみることにしました。お値段も手頃だったので、まずはお試しという感じです。
私はB70でサイズに悩みましたが、皆さんのレビューを参考にしてMを選びました。
ワイヤレスブラもSだと少し胸が潰れる感じがあったので、Mにして正解だったと思います。

少し締め付け感があっても良かったかなとも思いましたが、胸が潰れる感じが好きではないのでMで満足しています。
朝起きた時に多少胸が流れている感じはありますが、許容範囲内のズレなので問題ありません。

皆さんが言われている通り、耐久性はあまり期待できないかもしれませんが、定期的に新調すれば問題ないと思います。
内蔵のパッドが何かの拍子で中でクルッとなることがあったので、その点で-★1にしました。
それでも、まとめ買いで安く買えるので追加購入を検討しています。
とても良いナイトブラだと思います

(20代 女性)

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラ悪い口コミ3・耐久性が低い…

F65サイズなので、MかLで迷いましたが、Mを選びました。
以前、他のブランドのナイトブラを実店舗で試した際に痒くなってしまった経験があったため、今回はどうかなと思いつつお試しで購入しました。

結果は大正解!Mサイズで良かったです。
2日ほど着けてみると少し締め付け感はありますが、普通のブラよりも寝やすく、紐が幅広なので痒くなることもありませんでした。
ワイヤーや補強がないので、痛くならない点がとても良いです。

ただ、洗濯するとよれてしまうのが難点ですね。
手洗いをお勧めします。1回洗濯しただけでパッドが中でよれてしまいました…。
形を整えれば元に戻りますが、頻繁に使うと変えなければならない頻度が増えるかもしれません。
また、レース部分もあまり頑丈ではなく、胸の上の部分は少しずつ毛羽立ってきます。

それでもコスパは良いですし、1枚試しに買ってみるのも良いと思います。
ナイトブラの効果や寝心地に疑問を持っている方には、入門用として最適です。

もともとF65で、少し締め付け感のあるブラを使って寝ていましたが、胸は柔らかくなりがちでした。
でも、こちらのナイトブラを3日間試しただけで、少しハリが出てきました。締め付けが少ないので、胸に負担がかからず、回復した感じがします。

元々合うサイズのブラを使っている人にはあまり変化はないかもしれませんが、サイズ違いを使っていたり、負担のかかるブラを使用していた方には効果があると思います。
私は以前、胸を無理に押し込んで形を保とうとしていたので、余計に負担がかかっていたようです。
普通のブラでは寝苦しいという方も、試してみる価値はあると思います。

(40代 女性)

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの効果やメリットについて

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラの効果

  1. バストの形を整える
    • DRWのナイトブラは、寝ている間にバストを中央に寄せて形を整える効果があります。横になった時にバストが流れないようにサポートすることで、美しいバストラインを保つことができます。
  2. バストアップ効果
    • 継続して使用することで、バストアップ効果を実感する人が多いです。バストをしっかりと支えることで、垂れ下がりを防ぎ、自然な形のバストを作り上げることができます。
  3. バストの下垂防止
    • 年齢とともに気になるバストの下垂を防ぐ効果があります。正しい位置にバストをキープすることで、下垂を防ぎ、若々しいバストラインを維持することができます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのメリット

  1. 快適な睡眠をサポート
    • DRWのナイトブラはノンワイヤーで柔らかい素材を使用しているため、寝ている間も快適に過ごせます。通気性が良く、蒸れにくいので、暑い季節でも安心です。
  2. 簡単なバストケア
    • 毎晩寝るときに着用するだけでバストケアができるので、忙しい日々の中でも手軽に続けられます。特別なケアを必要とせず、簡単に美しいバストを保つことができます。
  3. 豊富なデザインとサイズ
    • DRWのナイトブラは、さまざまなデザインとサイズが揃っており、自分の好みや体型に合わせて選ぶことができます。シンプルなデザインから可愛いデザインまで、選ぶ楽しさもあります。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのバストケア効果

  1. バストの形を保つ
    • ナイトブラを使用することで、バストの形を保つことができます。特に、横になった時にバストが流れないようにすることで、寝ている間にバストの形が崩れるのを防ぎます。
  2. バストのハリを保つ
    • 継続して使用することで、バストのハリを保つことができます。バストが正しい位置にキープされることで、自然なハリが出てきます。
  3. 胸の脂肪を集める効果
    • 胸の脂肪を中央に集めることで、バストの形を整える効果があります。バストが中央に寄せられることで、バストの見た目が美しくなります。

 

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方について

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方1. 自分のバストサイズを測る

アンダーバストの測り方

  • 方法: 胸のふくらみのすぐ下、胸の底辺にメジャーを水平に当てて測ります。息を軽く吐いた状態で測定するのがポイントです。
  • 注意点: 締めすぎず、緩めすぎず、ちょうどよいフィット感で測ることが大切です。

 

トップバストの測り方

  • 方法: 胸の一番高い部分、乳頭のあたりにメジャーを水平に当てて測ります。まっすぐ立った状態で測ると正確です。
  • 注意点: メジャーが背中でずれないように注意し、バストを自然に垂らした状態で測ります。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方2. サイズ表を確認する

DRW(ドロー)のナイトブラにはサイズ表が用意されており、自分のアンダーバストとトップバストのサイズを照らし合わせることで適切なサイズを選ぶことができます。一般的なサイズガイドは以下のような形式です:

  • Sサイズ: 72-80cm
  • Mサイズ: 79-87cm
  • Lサイズ: 86-94cm
  • LLサイズ: 93cm-101cm

サイズ表をよく確認し、自分の測定結果に最も近いサイズを選びましょう。

 

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方3. フィット感の確認

試着してみる

  • 方法: 実店舗で購入する場合は、試着してフィット感を確認するのが最も確実です。ナイトブラを着用してみて、バストがしっかりと収まり、ずれないか確認します。
  • 注意点: アンダーがきつすぎたり、カップがバストを押しつぶしたりしていないか注意します。着用して違和感がないかどうかも確認します。

 

オンライン購入の場合

  • サイズ交換の確認: オンラインで購入する場合、サイズが合わなかった場合の交換や返品が可能かどうかを確認しておくと安心です。
  • レビューの確認: 他の購入者のレビューを参考にすることで、実際のサイズ感やフィット感についての情報を得ることができます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方4. サイズ選びのポイント

自分の体型に合わせた選び方

  • 細身の方: 細身の方はアンダーがしっかりとフィットするサイズを選ぶとよいでしょう。トップバストに合わせてサイズを選ぶと、アンダーが緩くなりがちなので、アンダーバストを基準に選びます。
  • 胸が大きい方: バストが大きい方は、トップバストに合わせて選びましょう。アンダーバストが多少緩くても、トップバストがしっかりと収まるサイズを選ぶことで、バストのホールド感が得られます。

 

生地の伸縮性を考慮

  • 伸縮性のある素材: DRWのナイトブラは伸縮性のある素材が使用されているため、多少のサイズの違いは生地がカバーしてくれます。ただし、過度に小さいサイズを選ぶとバストが窮屈になるので注意が必要です。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのサイズの選び方5. サイズ選びの注意点

サイズガイドをよく確認

  • 公式サイトのサイズガイド: DRWの公式サイトには詳細なサイズガイドが掲載されていますので、購入前に必ず確認しましょう。
  • 自分のサイズを正確に測る: サイズガイドを参考にするためには、自分のバストサイズを正確に測定することが重要です。

 

サイズ選びに迷ったら

  • カスタマーサポートに問い合わせ: サイズ選びに迷った場合は、DRWのカスタマーサポートに問い合わせると、適切なサイズのアドバイスを受けることができます。

 

DRW(ドロー)のナイトブラを選ぶ際には、自分のアンダーバストとトップバストを正確に測定し、サイズ表と照らし合わせて適切なサイズを選ぶことが大切です。

試着してフィット感を確認することができるならば、さらに安心です。

自分の体型やバストの形に合わせた選び方をすることで、快適に使用できるナイトブラを見つけることができるでしょう。

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感ついて

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感1. 着用時のフィット感

柔らかい素材

DRW(ドロー)のナイトブラは、柔らかく伸縮性のある素材で作られているため、着けた瞬間から肌に優しくフィットします。肌触りが良く、寝る時の不快感がありません。

 

しっかりしたホールド感

バストをしっかりと包み込み、適度なホールド感があります。寝返りを打ってもずれにくく、バストを固定してくれるので、朝起きた時もバストの形が保たれています。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感2. 着心地

通気性

通気性の良い素材が使用されているため、蒸れにくく、一晩中快適に過ごせます。夏場でも快適に着用でき、汗をかいてもべたつきにくいです。

 

ノンワイヤーの快適さ

ワイヤーが入っていないため、圧迫感がなく、リラックスした状態で眠れます。寝ている間にワイヤーが食い込む心配がないので、ナイトブラを着けていることを忘れてしまうほどです。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感3. バストの形を整える効果

バストを中央に寄せる

DRWのナイトブラは、バストを中央に寄せる設計になっており、寝ている間にバストが左右に流れるのを防ぎます。これにより、バストの形をキープし、自然な谷間を作りやすくなります。

 

バストの下垂防止

バストの下垂を防ぐためのサポート力があります。特に、バストが大きい方や年齢とともにバストの形が気になってきた方にとって、効果的なサポートを提供します。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感4. デザインと見た目

多彩なデザインとカラー

DRWのナイトブラは、シンプルなデザインからレース使いのエレガントなデザインまで、多彩なラインナップがあります。カラーバリエーションも豊富で、好みに合わせて選べるのが魅力です。

 

見た目もおしゃれ

おしゃれなデザインが多く、ナイトブラとしてだけでなく、リラックスウェアやおうち時間用のブラとしても活躍します。デザイン性が高いため、見た目も楽しめます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感5. 長時間の使用感

快適な長時間使用

長時間着用しても締め付け感がなく、快適です。一晩中つけていてもストレスを感じないため、夜だけでなく、日中のリラックスタイムにも適しています。

 

サイズ感の調整が可能

バストの変化や体調に合わせて、適切なサイズを選べるのもポイントです。サイズガイドを参考にしながら、自分にぴったりのサイズを選ぶことで、より快適に使用できます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの使用感6. ユーザーの声

肌触りとフィット感が好評

多くのユーザーが、DRWのナイトブラの肌触りとフィット感を高く評価しています。特に、柔らかい素材としっかりしたホールド感が、快適な睡眠をサポートしてくれると好評です。

 

バストの形が整う

バストの形を整える効果についても、多くのユーザーから高い評価を得ています。朝起きた時のバストの形が良くなり、バストケアに役立っているとの声が多数あります。

 

デザインとカラーの豊富さ

おしゃれなデザインと豊富なカラーバリエーションも、ユーザーに喜ばれています。見た目が可愛く、使っていて気分が上がると好評です。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラは、柔らかい素材で快適なフィット感を提供し、バストをしっかりとサポートしてくれます。

通気性が良く、ノンワイヤーで圧迫感がないため、一晩中快適に過ごせます。

バストを中央に寄せる設計で、バストの形を整え、下垂を防ぐ効果があります。

デザインやカラーバリエーションも豊富で、おしゃれな見た目も楽しめます。

多くのユーザーから高評価を得ており、ナイトブラとしての使用感は非常に良いと言えるでしょう。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法について

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法1. 洗濯方法

手洗いがおすすめ

ナイトブラはデリケートな素材で作られているため、手洗いが一番おすすめです。手洗いすることで生地を傷めず、長持ちさせることができます。以下の手順で手洗いしましょう:

  1. ぬるま湯を準備:洗面器やバケツにぬるま湯を入れます。お湯の温度は30℃程度が適しています。
  2. 中性洗剤を使用:ナイトブラ専用の洗剤や、デリケート衣類用の中性洗剤を使用します。洗剤をぬるま湯に溶かします。
  3. 優しく洗う:ナイトブラを洗剤水に浸し、軽く押し洗いします。揉み洗いや擦り洗いは避けてください。
  4. すすぎ:洗剤が残らないよう、しっかりとぬるま湯ですすぎます。水を変えて数回すすぐのがポイントです。
  5. 水気を切る:タオルで挟んで軽く押し、ナイトブラの水気を取ります。絞らないように注意しましょう。

 

洗濯機を使う場合

洗濯機を使用する場合は、ナイトブラを傷めないように注意が必要です。以下のポイントに気を付けましょう:

  1. 洗濯ネットに入れる:ナイトブラを洗濯ネットに入れて洗濯することで、他の衣類との摩擦や引っかかりを防ぎます。
  2. デリケートコースを選ぶ:洗濯機の設定でデリケートコースや手洗いコースを選びます。これにより、優しく洗うことができます。
  3. 中性洗剤を使用:手洗い同様、中性洗剤を使用してください。漂白剤や柔軟剤は避けるようにしましょう。

 

DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法2. 乾燥方法

自然乾燥が基本

ナイトブラは乾燥機の使用を避け、自然乾燥させるのが一番です。以下の手順で乾燥させましょう:

  1. 形を整える:洗濯後、水気を切ったナイトブラの形を整えます。バスト部分を丁寧に整えると、型崩れを防ぐことができます。
  2. 陰干しする:直射日光を避け、風通しの良い場所で陰干しします。直射日光に当てると、生地が劣化する恐れがあります。
  3. 平干しが理想:可能であれば、平らな場所に広げて干すと、生地が伸びたり型崩れしたりしにくくなります。

 

乾燥機の使用を避ける理由

乾燥機を使用すると、高温で生地が縮んだり、弾力性が失われたりする可能性があります。また、ワイヤーやゴム部分が劣化しやすくなるため、避けるようにしましょう。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法3. 保管方法

形を崩さず保管

ナイトブラを保管する際は、形を崩さないように注意します。以下のポイントに気を付けて保管しましょう:

  1. 重ねない:ナイトブラを重ねて保管すると、形が崩れやすくなります。できるだけ広げて保管しましょう。
  2. 引き出しやクローゼットに:引き出しやクローゼットに平らに置いて保管します。収納ボックスなどを利用しても良いでしょう。
  3. 通気性を確保:通気性の良い場所に保管することで、湿気やカビを防ぐことができます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのお手入れ方法4. 注意点

使用前の確認

ナイトブラを使用する前に、ホックや縫い目の状態を確認しましょう。破損している場合は、使用を避けてください。

 

色落ちに注意

特に色の濃いナイトブラは、色落ちする可能性があります。最初の数回は単独で洗うか、同系色の衣類と一緒に洗うようにしましょう。

 

劣化が見られたら交換

長期間使用していると、生地の弾力性が失われることがあります。劣化が見られたら、早めに新しいナイトブラに交換するようにしましょう。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラを長持ちさせるためには、適切なお手入れが欠かせません。

手洗いを基本とし、洗濯機を使用する場合はデリケートコースと洗濯ネットを活用しましょう。

乾燥は自然乾燥が基本で、形を崩さず保管することが大切です。

これらの方法を実践することで、ナイトブラの品質を保ち、快適な着用感を長く楽しむことができます。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの料金について

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

DRW(ドロー)のナイトブラの料金1. ナイトブラの価格

DRW(ドロー)のナイトブラは、女性の健康と快適性を重視した商品です。

その高品質なナイトブラの価格は、販売価格¥1,399(税込1,538円)となっております。

この価格設定は、お客様に質の高い製品を手軽にご提供することを目指しています。

DRW(ドロー)のナイトブラは、その効果と品質を考えると、お求めやすい価格と言えるでしょう。

是非、健康と快適な睡眠のために、DRW(ドロー)のナイトブラをお試しください。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの料金2. セット販売や割引

DRW(ドロー)では、ナイトブラを複数枚セットで購入することでお得に手に入れることができます。セット販売や割引についての詳細は以下の通りです:

  • 2枚セット:通常価格より5%割引
    • まずはお得に買ってお試ししてみたい方におすすめです!
  • 3枚セット:通常価格より8%割引
    • 週に2~3回の洗濯で毎日着用できます!
  • 5枚セット:通常価格より10%割引
    • 週1回の洗濯で毎日着用できます!忙しい人におすすめです!

 

DRW(ドロー)のナイトブラの料金3. オンラインストアの価格

DRW(ドロー)のナイトブラは、公式オンラインストアや主要な通販サイト(楽天、Amazonなど)で購入することができます。各プラットフォームでの価格は以下の通りです:

  • 公式オンラインストア
    • 最新モデルや限定デザインが手に入るほか、公式ストア限定の割引や特典があることが多いです。
  • 楽天市場
    • 楽天ポイントを利用して購入できるため、ポイントを貯めたい方におすすめです。公式ストアと同様の価格設定が多いですが、店舗ごとに異なるキャンペーンが行われることがあります。
  • Amazon
    • クイック配送やプライム会員特典が利用できるため、急ぎで手に入れたい場合に便利です。価格は公式ストアとほぼ同じですが、割引やセールが行われることもあります。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラの料金4. フリマアプリでの購入

メルカリやラクマなどのフリマアプリでもDRW(ドロー)のナイトブラが出品されていることがあります。以下の点に注意して購入しましょう:

  • 新品か中古か:新品の出品も多いですが、中古品の場合は衛生面に注意が必要です。
  • 価格の比較:公式ストアや通販サイトと比較してお得かどうかを確認します。
  • 出品者の評価:信頼できる出品者から購入するようにしましょう。

 

DRW(ドロー)のナイトブラの料金5. 追加費用

ナイトブラの購入時には、以下の追加費用が発生することがあります:

  • 送料:購入金額が一定額未満の場合、送料がかかることがあります。3300円(税込)以上の購入で送料無料なのでまとめ買いがお得です♪
  • 支払い手数料:代引きや後払いなど特定の支払い方法を選択した場合、手数料がかかることがあります。

 

DRW(ドロー)のナイトブラは、公式サイトで一着¥1,399(税込1,538円)~購入できます。

公式オンラインストアや主要通販サイトで購入する際は、セット割引や期間限定セールを活用するとお得に手に入れることができます。

また、フリマアプリでの購入時は、衛生面や信頼性に注意しましょう。

送料や支払い手数料などの追加費用にも留意し、最適な購入方法を選んでくださいね。

 

 

DRW(ドロー)のナイトブラのよくある質問

DRW(ドロー) ナイトブラ 口コミ

Q1: 自分に合ったサイズの選び方は?

  • A1: DRWのナイトブラのサイズは、アンダーバストとカップサイズに基づいて選ぶことができます。公式サイトに掲載されているサイズ表を参考に、普段着用しているブラのサイズに合わせて選んでください。また、試着時に少し動いてみてフィット感を確認するのもおすすめです。

Q2: サイズが合わなかった場合の交換はできますか?

  • A2: サイズが合わなかった場合、未使用でタグが付いている状態であれば交換が可能です。購入した店舗や公式オンラインストアの返品・交換ポリシーに従って手続きを行ってください。交換に関する詳細な手続き方法は、公式サイトのカスタマーサービスに問い合わせるとスムーズです。

Q3: 特定のサイズが在庫切れの場合、再入荷の予定はありますか?

  • A3: 人気のサイズやカラーは在庫切れになることがあります。再入荷の予定は公式サイトやSNSアカウントでお知らせされることが多いので、定期的にチェックするか、再入荷通知サービスを利用すると良いでしょう。

Q4: ナイトブラは毎晩使用する必要がありますか?

  • A4: ナイトブラは毎晩使用することで効果を最大限に発揮します。就寝中にバストをしっかりサポートし、形を整えるためには継続的な着用が重要です。

Q5: ナイトブラを使用するとどのくらいで効果が現れますか?

  • A5: 効果の実感には個人差がありますが、一般的には数週間から数ヶ月の継続使用でバストの形状や位置の変化を感じる方が多いです。毎晩着用し、正しいお手入れを続けることで効果を維持できます。

Q6: 日中にナイトブラを着用しても大丈夫ですか?

  • A6: ナイトブラは夜間の使用を前提に設計されていますが、日中のリラックスタイムや家で過ごす時間に着用するのも問題ありません。ただし、日中の活動量が多い場合には、日中専用のブラジャーを使用することをおすすめします。

Q7: ナイトブラのお手入れ方法は?

  • A7: DRWのナイトブラは手洗いを推奨しています。柔らかい洗剤を使用し、ぬるま湯で優しく洗ってください。洗濯機を使用する場合は、洗濯ネットに入れて弱水流で洗うと良いでしょう。乾燥機は避け、陰干ししてください。

Q8: ナイトブラの寿命はどのくらいですか?

  • A8: 使用頻度やお手入れ方法によりますが、ナイトブラの寿命は一般的に半年から1年程度です。弾力性がなくなったり、フィット感が悪くなった場合は買い替えを検討してください。

Q9: 汗や皮脂の汚れが気になる場合はどうすれば良いですか?

  • A9: 汗や皮脂の汚れが気になる場合は、使用後にこまめに洗うことが大切です。また、吸湿性のあるインナーを併用することで、ナイトブラ自体の汚れを軽減できます。

Q10: どこで購入できますか?

  • A10: DRWのナイトブラは、公式オンラインストアや主要な通販サイト(楽天、Amazonなど)で購入できます。また、一部の実店舗でも取り扱いがあります。公式サイトでの購入が最も安心ですが、通販サイトでのセールやポイント還元も活用すると良いでしょう。

Q11: 価格はどのくらいですか?

  • A11: DRWのナイトブラは、品質やデザインによって異なりますが、基本的な価格帯は2000円~5000円程度です。セット販売や期間限定セールを利用するとお得に購入できます。

Q12: 購入時に注意すべき点は?

  • A12: 購入時にはサイズ選びに注意しましょう。公式サイトのサイズ表を確認し、適切なサイズを選ぶことが重要です。また、返品・交換ポリシーを確認し、安心して購入できる店舗を選びましょう。

Q13: ナイトブラはどのような素材で作られていますか?

  • A13: DRWのナイトブラは、肌触りの良い柔らかい素材で作られています。通気性が良く、夜間の着用でも快適に過ごせるように設計されています。具体的な素材については商品ページで確認できます。

Q14: 敏感肌でも使用できますか?

  • A14: 敏感肌の方でも使用できるように設計されていますが、個人差がありますので、最初は短時間の着用から始めて様子を見てください。肌に異常を感じた場合は使用を中止し、医師に相談してください。

 

 

会社名+概要

ブランド名 DRW(ドロー)
会社名  株式会社dazzy
住所  〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX10F
電話番号 03-5422-8818
チャット DRW (channel.io)
公式オンラインショップ 下着・ランジェリー・ブラジャー通販のDRW (ドロー) (d-rw.com)
営業時間 10:00-18:00/平日

 

DRW(ドロー)のナイトブラの口コミは悪い⁉︎評判やサイズ感のレビュー!! まとめ

DRW(ドロー)のナイトブラについて、おすすめのポイントや口コミ、効果、サイズ選び、使用感、お手入れ方法、料金について詳しくご紹介しました。

口コミには様々な意見がありますが、自分に合ったサイズを選び、正しい使い方をすることで効果を実感することができるでしょう。

また、お手入れ方法も丁寧に行うことで長く愛用することができます。

ナイトブラを使用する際には、自分の体型や好みに合ったサイズを選ぶことが重要です。

効果を最大限に引き出すためには、適切なサイズを選んで正しく着用することがポイントです。

さらに、ナイトブラの使用感や素材にもこだわり、快適な睡眠をサポートしてくれるでしょう。

お手入れ方法も丁寧に行い、清潔な状態を保つことで、長く安心して使用することができます。

そして、料金についてもしっかり比較検討し、自分に合った価格帯のアイテムを選ぶことが大切です。

どのようなポイントに気を付けるかで、ナイトブラをより効果的に活用することができるでしょう。

DRW(ドロー)のナイトブラを上手に活用して、快適な睡眠と美しいボディラインを手に入れましょう。

自分に合ったサイズや使い方を見つけることで、効果を実感できるはずです。

 

おすすめナイトブラ一覧

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラmiour(ミアー)エッセンシャルナイトブラワコール ナイトブラルーナナチュラルナイトアップブラルルクシエルくつろぎ育乳ブラDRW(ドロー)ナイトブラ三恵 ナイトブラブラデリスナイトブララディアンヌナイトブラふんわりルームブラPGブラ夜寄るブラジニエブラエレアリーナイトブラエメフィールナイトブラモリアージュナイトブラチュチュアンナナイトブラゴシップガールナイトブラLeberee(レベリー)インナー

 

関連ページ:ナイトブラおすすめ人気ランキング!!【比較あり】