【エレアリーナイトブラの口コミ】効果レビューや評判は!?
楽天ランキングで1位をとったり、お客様満足度が95%以上と大人気のエレアリーナイトブラ。2019年の1月から発売されていて、ナイトブラの中では新しい製品ですが、どんどん人気が高まっています。
有名Youtuberの「ゆりいち」「おたひか」「ヘラヘラ三銃士」とコラボするなどと話題性も集まって今大注目ですね!!!
そんな、エレアリーナイトブラを私も実際に購入してみようか、と考えたのですが、実際に効果があるかとても気になりますよね、、、!
私も、エレアリーナイトブラを購入しようかどうするか、迷いながらも口コミなどを調べているとかなり好評なことがわかりました。そこで、私は実際にエレアリーナイトブラを購入してみました!せっかく今話題のエレアリーナイトブラをゲットしたので使ってみた感想をレポしてみました!
そのほかにも、エレアリーナイトブラの口コミ・レビューや効果や評判もあわせてまとめましたので、エレアリーナイトブラを購入するかどうか迷っている方はぜひともチェックしてくださいね♪

クリックできる目次

エレアリーナイトブラのナイトブラおすすめの3つのポイント

私が、エレアリーナイトブラを購入するときに決め手となった3つのポイントがこちらです!

ポイント1:バストアップアジャスターで綺麗な上向きバストを作る!

エレアリーナイトブラの1番の魅力と言っても過言ではないアジャスター。肩紐の調節ができるんです!ナイトブラでアジャスターが付いているものはかなり珍しいですよね♪

このアジャスターのおかげで、自分にぴったりのサイズに調節できます!

しかも、寝ているときに負担にならないように太めのアジャスターでしっかり支えて綺麗な上向きバストができるんです!

ポイント2:サイドボリューミーアップ構造で黄金比をずっとキープ!!

エレアリーナイトブラは、サイドからもぐっとバストを押し上げる構造になっているます。そのため、寝ている間もバストがしっかりとキープされて、黄金比率を保つことができます!

ノンワイヤーのナイトブラは、胸が流れがちなのですが、サイドやしたからもしっかりと支える構造なので、寝ている間でも綺麗なバストを保つことができるんです!

ポイント3:背中メッシュやレーヨン使用で肌触り最高でいつでも快適な睡眠!!

 

エレアリーナイトブラは、素材が肌に優しくつけている間も快眠なんです!背中がメッシュになっていて、通気性も抜群なので暑くて蒸れることもありません。そして、なにより肌に触れる部分はレーヨン素材でできているんです。レーヨンなので肌触りも抜群の上、着心地もばっちるなので安心して眠ることができます♪

 

 

エレアリーナイトブラのナイトブラの口コミ/特徴や素材

エレアリーナイトブラは元々、バストケアクリームを20万個以上販売していた会社「ラ・シュシュナノプラス」が作ったナイトブラです。大ヒット商品のクリーム愛用者から『楽で綺麗に見えるブラがほしい!』という意見があったようです。そこで、開発されたのがエレアリーナイトブラ。
バストクリーム大人気の会社がつくっているだけあって、細部までこだわっているんですね!なるほど、着心地がいいのも使いやすいのも納得です。
エレアリーナイトブラは楽天ランキング1位をとるだけでなく、そのほかにも10冠を取得しているの大人気商品だったのですね。
そんなエレアリーナイトブラの特徴がこちらです!

エレアリーナイトブラの特徴

エレアリーナイトブラの特徴は30mmの肩紐であるアジャスターを調節できることです!他のナイトブラでアジャスターが調節できるものはなかなか見つかりませんでした。

普通のブラよりもしっかりとしたアジャスターなので寝ているときに、跡が残ったりもしないので苦しくないですよ!

 

そして、アジャスターの調節ができると何がいいのかと言うと、バストトップの位置が上がるのです!

バストトップがあがると、しっかりと支えられていて楽なんですよね。私も、胸が大きいのでつい猫背になりがちなのですが、エレアリーナイトブラで支えられるとしゃきっとします(笑)つけていると美意識が高くなるので、いいですね♪

 

もちろん脇高構造で、背中からもしっかりとお肉がバストの方へ流れるように支えてくれます。

後ろ姿もむちっとせず、綺麗に見えることも嬉しいですね♪

 

 

エレアリーナイトブラのナイトブラの素材

 

エレアリーナイトブラの素材のメインはポリエステルです。しかし、肌に触れる部分はレーヨンとなっているようですね!肌に触れる部分がレーヨンということは、肌触りが柔らかいのが間違いありませんね!肌が弱い人なんかにもおすすめできます!

 

 

身生地:ポリエステル100%
レース:ナイロン90%、ポリウレタン10%
裏部分:レーヨン95% ポリウレタン5%

引用:公式サイト

 

ちなみにエレアリーナイトブラのカラーは八色あります。ブラック、ピンク、ブルー、ボルドー、ホワイト、イエロー、ラベンダー、ネイビーですね。

 

ちなみに、一番人気なのはブラックのようです!確かに汚れ目立たないし、服からちらっとみえても黒なら気にならないし、むしろ可愛いですよね。

とはいえせっかく、可愛い色もあるんだから〜と思ったのですが、白とか黄色は汚れが気になってしまいそうで、しっかりお手入れするのが面倒な私はネイビーとブラックにしてしまいました(笑)

 

エレアリーナイトブラのブラの口コミ/特徴や素材まとめ

 

エレアリーナイトブラの特徴や素材についてまとめてみました!

 

このアジャスター機能は私は以前からナイトブラにあったらいいなぁと探し求めていたものだったので、見つけた時は感動しました!!!

サイズがまさにぴったりになるので本当におすすめです!

素材も私自身肌が弱いのですが、レーヨンなので問題なく着用できています。

 

エレアリーナイトブラは、いくつか使ったナイトブラの中でも一番おすすめです♪

 

[maxbutton id="8" ]

 

 

エレアリーナイトブラの良い口コミ

 

エレアリーナイトブラを購入してみて良いと感じた人の口コミを集めてみました!

 

Viage.ふんわりルームブラ.モテフィットなど様々なナイトブラを使用していましたが、いまいちぴったりくるものが見つからなかったのですが、エレアリーナイトブラを使用してこれだ!と思いました。授乳後に胸が垂れてしまって、貧相になっていたのでどうしようかと思いましたが、ばっちり谷間ができます!肩紐の調節もできるのですが、送られてきた状態でぴったりでした。もっとはやく出会いたかったです!(30代女性)

 

 

 

様々なナイトブラを使ってみた上で、エレアリーナイトブラが一番良かった!という口コミが多く見つかりました。私もその中の一人なのですが、なんといっても肩紐の調節ができるので自分にぴったりにサイズ調節できて、バストがぐっとあがります♪
他のナイトブラでは、調節できる肩紐は見つからなかったのでサイズが今までのナイトブラでなかなか合わない!と思っている人にはぜひともエレアリーナイトブラを試して欲しいです!

c70なのでMサイズがSサイズで迷ったのですが、Sサイズにしました。ぴったりだったので、良かったです。アンダーを目安に購入したのが良かったのかもしれません。まだ、着用してからバストアップ効果は感じられていませんが、形は確実に綺麗になったので嬉しいです。(30代女性)

エレアリーナイトブラを購入した人の口コミを見ていると、SとMで迷ったと言う方も多かったですね、、、!アンダーが70以下の方はSでも大丈夫のようです。私も普段のブラジャーは、D65やD70をつけているのですが、Sで大丈夫でした!しかし、背中のお肉も気になる方やキツすぎるのが嫌な方は、Mサイズにした方がいいかもしれませんね。
サイズは体型によって、選び方が変わってきます。エレアリーナイトブラの失敗しないサイズの選び方も下の方にまとめていますので、購入前にしっかりチェックしてくださいね♪
しっかりと支えてくれるのでホットヨガをするときにも使っています。普通のブラをするよりも、動いていても胸が動かないので良いです。ノンワイヤーとは思えないくらい、支えてくれるてとても楽なので、追加でもう一枚購入しました!(20代女性)
日中や、運動するときにエレアリーナイトブラを使っているよ!という声も多かったです。私もデートの日でなければ、昼間も普通にこちらをつけています(笑)特に、リモートワークや休日で家から出ない日は、エレアリーナイトブラ一択です!
ノーブラだとやっぱり胸が垂れそうで気になります。とはいえ、しっかりブラをして気合を入れたくもないので、、、しかし、可愛いので気分もあがりますので、そんな自宅で昼間でもつけたい方にもおすすめです♪

40代の私でも谷間ができて感動!もっと若い頃からつけたかったです(笑)着用してから、三ヶ月ほどたって元々持っているブラジャーがキツくなってきたので、サイズアップもして大満足です。(40代女性)

 

幅広い年代から支持があるエレアリーナイトブラ。若い年代から人気だと思っていましたが、40代、50代の方からも人気でしたね!
そのエレアリーナイトブラはなんと言っても、ノンワイヤーで楽なのにしっかり支えてくれます。離れている胸や垂れている胸の方でもしっかり寄せてあげるので谷間ができちゃいます♪
着用を続けることで、背中や脇腹のお肉も集めてくれるのでバストアップ効果ももたらしてくれます!!
[maxbutton id="8" ]

エレアリーナイトブラの悪い口コミ

 

アンダーのひらひらレースがちょっと痒い。レースはなくてもいいかな、、、切っちゃいました(笑)(20代女性)
エレアリーナイトブラは、レースがあってデザインが可愛い!という口コミがある一方でレースは痒いからいらない!と言った意見もみつかりました。
手間ではありますが、この口コミの方のようにレースが痒い方やいらない方は切ってしまうのがいいかもしれませんね♪
ただ、上手に切らないとちくちくしてしまうので着る場合はしっかり切ってしまいましょう!
私は、普段乾燥肌なので気になるかも、、、と心配して購入してみましたが、全く気になりません(笑)むしろ可愛いのでレースは絶対つけていたいです♪
着るときにぶちっと糸が切れた音がしました。問題ないので使っていますが、ちょっと不安です。サイズが少し小さかったのかもしれません。あとは、肩紐を締めると綺麗なバストにはなるのですが、やりすぎると肩が凝ります。(40代女性)

 

エレアリーナイトブラは上から着用するのではなく、下から履くようになっています。しかし、腰あたりでどうしてもぶちっとなってしまうことがあります。
しかし、これは頭の上から着る時でも同様にぶちっと切れてしまします。できるだけ脱ぎ着するときはそっと丁寧にしましょう!
また、アジャスターの肩紐はきつく締めすぎるとしんどくなってしまいますので、無理のない範囲であげましょう。
ちなみに、エレアリーナイトブラはサイズの交換ができません。サイズは間違えないように購入するときは気をつけましょうね!!
可愛いのですが、昼間につけようと思うとレースが浮いてきます。Tシャツとエレアリーナイトブラだと楽チンなんだけど、それはできないのでちょっと残念。(20代女性)
確かに薄手のTシャツを着るとレースが浮いて見えてしまうこともあります。Tシャツを切るときはシャツやタンクトップなどを着用して、レースが浮かないように切ると良いかもしれませんね!
配送が二ヶ月半かかって、なんだかがっかりしました。5月中旬に頼んで7月末に到着。品薄だったのかもしれませんが、それにしても遅い。(30代女性)

 

エレアリーナイトブラの購入者の口コミや感想を見ているとなかなか、商品が届かないと言った口コミがちらほら見つかりました。どうやら、調べてみるとコロナの影響で商品が届かなかったようです。中国で生産されていたので、工場が止まった上に、輸送ができなかったようですね。

 

通常時であれば、発送は2、3日で行われて4日以内で届きます。私も注文から3日ほどで届きました!

 

悪い口コミを見ているとサイズが合わなかった、、、と言ったものが多かったですね。購入する前にしっかり、自分のサイズと公式サイトのサイズに違いがないか確認して、サイズミスを防いでくださいね♪

[maxbutton id="8" ]

 

エレアリーナイトブラのインスタやツイッターの口コミ

エレアリーナイトブラインスタグラム口コミ

 

エレアリーナイトブラが人気の理由としてやはり「肩紐アジャスター」がついていることのようです!肩紐アジャスターが付いているナイトブラは数少ないです。ついているナイトブラはかなり高額のナイトブラになってしまったり、、、

その中でもエレアリーナイトブラは可愛くて比較的買いやすい値段なので人気が出るのも納得です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rieko(@rieko_raiga)がシェアした投稿

やはりノンワイヤーなのに支えがしっかりしているのも人気の秘訣ですね♪
エレアリーナイトブラツイッター口コミ

とにかくエレアリーナイトブラは見た目がかわいい!しっかり盛れるので、日中胸元が空いた服を着る時にも良いですよね!谷間を見せる勝負の日はぜひ使うべきです!(笑)

 

自分磨きでナイトブラを使うという人も多いようですね♪ダイエットをするとバストが小さくなりがちなのですが、運動する時などバストを揺らさないようにするためにもエレアリーナイトブラを使う人もいるようです♪
エレアリーナイトブラYoutuberヘラヘラ三銃士の口コミ

ヘラヘラ三銃士さんはYoutubeでもエレアリーナイトブラを紹介していましたね!

動画の中では

・ノンワイヤーなのに盛れる

・横から流れない

・かわいいから魅せられるナイトブラ 

と紹介していましたね!

 

気になるヘラヘラ三銃士さんが紹介しているYoutubeはこちらなので、ぜひみてみてくださいね♪

 

ちなみに元々ヘラヘラ三銃士のまりなさんは、以前は同じくYoutuberのてんちむさんのプロデュースしたモテフィットを3枚購入していたようです。

 

しかし、モテフィットは製品自体が悪いとは思わないのですが、てんちむさんが豊胸していたことや、メーカーの返金対応なども炎上していましたね。ちなみにモテフィットについても口コミをまとめていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

モテフィットの口コミについてはこちらをクリック

[maxbutton id="8" ]

エレアリーナイトブラのレビュー!!実際に使ってみた感想・口コミ

 

エレアリーナイトブラの各種サイトのレビューをまとめてみました!

楽天市場ではレビューが★5つ中、3.96でした。

100点満点中だと、78点なので高評価ではありますね!

 

Lipcosmeのサイトでは★5つ中、3.6でした。

100点中72点ですね!

Amazonでは★5つ中3.4でした。

100点中68点ですね!

 

低評価の理由を見てみると、どうやらサイズが合わなかったので効果を感じられなかったと言う人が多かったです。

 

エレアリーナイトブラはサイズ交換をしていないのでそこだけが要注意ですね、、、!新品・未開封のもののみサイズ交換してもらえるので、複数枚購入した場合は、サイズの合わなかったものだけは交換してもらえます。

 

購入前に、しっかりとメジャーで自分のバストサイズを測りなおしてから、購入することが大切ですね、、、!

 

ちなみにエレアリーナイトブラのサイズ表はこちらです。Sサイズ、Mサイズ、Lサイズがあります。アンダー60からあるので小胸さんや痩せ型の人でもぴったりサイズを見つけられるのは嬉しいですね!

 

 

アンダーサイズを測りなおして、ぴったりサイズのあったカップサイズを購入してくださいね!今つけているブラのサイズがそもそもあっていない!というのもよくある話です。

SかMにするかそれでも迷ってしまった場合、細身の方はS、ふくよかな人はMなど自身の体型で判断することになりますね!

 

それでも、サイズに迷ってしまった場合は、電話サポートの「ナイトブラコンシェルジュ」があります!平日の9:00~21:00で年中無休でしています。ぜひとも質問してみてくださいね♪

0120-97-4875

 

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラのサイズを確認するにはこちら!!" ]

エレアリーナイトブラの使用感は?実際に使ってみた口コミ感想!!

 

私もエレアリーナイトブラを実際に購入して使ってみたので、感想をレポしてみます!

 

まず、私のバストの状態ですが、元々離れ乳のタイプでした。そのため、エレアリーナイトブラで寄せてあげると綺麗な谷間ができてとても嬉しかったです!

日中や昼間も楽なので、使っています。特に、ダイエットでランニングに行くときは普通のブラと違って、しっかり固定されてあまり胸が揺れないのでおすすめです。

通気性がいいので、汗をかいてもむれないのも良いですね!

あと、ナイトブラって手洗い推奨のものが多いのですがエレアリーナイトブラは洗濯ができるので手入れも簡単です。洗う前にパッドだけ抜いて、洗濯ネットに入れるだけでいいので嬉しいですね♪

個人的に、仕事終わりにわざわざ手洗いする体力がないのでこれは大きなポイントでした!ナイトブラって手洗い推奨の形が崩れやすいものが多かったので、エレアリーナイトブラにしてよかったです!

 

エレアリーナイトブラの効果の口コミは?

 

エレアリーナイトブラを使い始めて一ヶ月ほどたってから、以前使っていたDカップのブラジャーが最近きつくなってきました。計ってこそいませんが、サイズアップも感じられました。

 

離れ乳も以前よりも寄せられて綺麗になっています。その上、育乳もできていて大満足ですね♪元々社会人になって少し、ふくよかになっていたのでエレアリーナイトブラを使うことで、お腹や背中のむだなお肉が胸になってほしいので、これからも継続しようと思います♪

 

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで育乳するにはこちら!!" ]

エレアリーナイトブラの口コミ/感想やレビューまとめ

 

エレアリーナイトブラ の口コミや感想やレビューをまとめてみました!

 

どうやら、低評価の原因はサイズが合わなかったことが多かったです。確かに、私自身はサイズがあっていたので大満足です。でも、サイズが合わないとこのバストアップや育乳効果も感じられないですよね。

エレアリーナイトブラ購入前にサイズ確認が大切だと、改めて感じました。

私は、購入前に100均でメジャーを購入して一度サイズを測りました。すると、以前よりも、太っていたので前に計っていたサイズと胸のサイズが変わっていました。(アンダーが増えていました、、、)

 

せっかくナイトブラを購入するの中しっかり効果を感じたいですよね!

 

ですので、エレアリーナイトブラの購入を考えている方は、サイズを一度測ってから購入が絶対にお勧めです♪

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラのサイズを確認するにはこちら!!" ]

エレアリーナイトブラの効果は!?

 

エレアリーナイトブラは実は数々の効果をもたらしてくれるのです!

 

・バストの黄金比率キープで美しい形に矯正

鎖骨の中心とバストトップである乳首の部分を繋いで、正三角形になることが黄金比率だと言われています。

人によって肩からバストの位置は違うので、寄せるだけでは正三角形にはなりません。そこで肩紐のアジャスターやしたからグッと持ち上げることで綺麗な形の黄金比をずっと作ることができるのです!

・背中や脇腹からもお肉を集めて綺麗なスタイルに!

寝ている間に流れがちな脂肪もしっかりと集めて綺麗なスタイルを保つことができるのです!

 

・寝ている間にクーパー靭帯を守って将来の垂れ防止

・脂肪を集めて育乳効果でサイズアップやバストアップも!?

エアレリーナイトブラは背中や脇腹の脂肪をバストに集めてキープします。その脂肪が胸に定着するとバストアップ効果をもたらします!

エレアリーナイトブラの育乳効果でサイズアップやバストアップ!!

 

実は、私自身もエレアリーナイトブラを使ってサイズアップを実感しました!離れ乳だったのですが、元々脂肪が多いタイプの人は効果を感じるのも早い傾向にあるようです。

 

そんなエレアリーナイトブラの育乳効果でサイズアップやバストアップするために大切なのが着け方なんです!

そんなエレアリーナイトブラの着け方がこちらです!

 

 

1.ナイトブラは下から履く

ズボンやパンツを履くように下から履きます。そのときに、記事を引っ張りすぎると傷んでしまいますので、気をつけてくださいね!

 

しっかりアンダーに合わせて、エレアリーナイトブラをあげましょう!

 

2.肩紐を通して調節する

肩紐の部分に腕を通します。そして、指が一本ぶんくらいはいる長さまで調節しましょう!あまりにきつくすると肩が凝ってしまいますので、気をつけてくださいね!

 

3.お肉をブラの中に集める

前傾の姿勢になって、お肉をブラの中に集めましょう!コツは立った状態から姿勢を、前に90度倒して、背中や脇腹のお肉を全てブラの中にしまいます。

 

こちらで完成ですね!!!脱ぐ時も同じように足元から脱ぐことで、エレアリーナイトブラが痛むことを防いでくれます!

 

ぜひ、正しい着け方をして育乳効果を実感して、バストサイズアップしてくださいね♪

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

 

エレアリーナイトブラの使用方法は!?

エレアリーナイトブラの使用方法は、夜寝るときにバストのケアをするために着用します。

 

しかし、エレアリーナイトブラを使っている人の中には、寝ている間だけではなく、日中にも使っている方も多くいます。

 

しっかりとエレアリーナイトブラが支えてくれるので、運動するときなどにも愛用されているようですね!私も少しダイエットで走りに行くときにも使用しています。普通のブラよりも、胸の揺れを抑えてくれるのでとても快適です。

 

また、特に予定のない休日も楽チンなので使用しています(笑)

 

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

エレアリーナイトブラはルームブラとして大人気!?

 

実は、エレアリーナイトブラはルームブラとしても大人気なんです!私もルームウェアとしても使用しています。

特にリモートワークの日は、毎日絵レアリーナイトブラです!

なんと言っても楽チン!肩こりが少なくのがとてもありがたい!そして可愛いです!エレアリーナイトブラは夜だけでなく、普段使いもできるナイトブラです!

 

また、これは私の友達の話なのですが、(そもそも友人に勧められてエレアリーナイトブラを知ったのですが)同棲していて、家でゆっくり過ごす日はこのエレアリーナイトブラをつけているようです。

 

確かに可愛いし、楽チンなので彼氏の前でも手抜き感がでないですよね♪ゆっくり過ごす休日にかっちりしたブラをずっとつけてるのもしんどい、ので確かにかなり便利なアイテムです。

 

たまに会うのなら通常のブラでもいいのですが、同棲しているとずっと一緒にいることになるので、楽で可愛いアイテムは必需品ですね♪

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

エレアリーナイトブのデメリット!?気になる口コミも!?

 

エレアリーナイトブラのデメリットはなんと言ってもサイズ交換やキャンセルができないことですね、、、。最初の購入の時はかなり慎重に購入することをおすすめします。

 

購入者の中にもサイズ交換ができなかたので使っていないという気になる口コミもちらほら見つかりました。

また、複数枚購入するときにSサイズとMサイズとサイズを選べないです。

サイズに迷ったら、購入前ににエアレリーナイトブラのサポートをしてくれる「ナイトブラ コンシェルジュ」に電話をして問い合わせてみてくださいね!

ただ、Sサイズを3枚購入して1枚だけ開封したけど残り2枚は新品である!という場合は残りの2枚の分はサイズ交換も可能です。

商品到着から7日以内に、エレアリーナイトブラの問い合わせに連絡をしてください。また、その時の交換の送料は自己負担となってしまします。

 

 

どうしても、交換すると送料などで高くついてしまうので、サイズを間違えないようにしっかりと計ってから購入するしかありませんね、、、!

 

ただ、購入してすぐで出荷前の状態だと交換やキャンセル対応もしてもらえるようなので、サイズミスなどに気づいた時点ですぐに連絡をしましょう!

 

エレアリーナイトブラは効果なし !?つけにくい!?ゆるい!?流れる!?

 

そんなエレアリーナイトブラの口コミの中には悪い口コミも見つかりました。

 

・効果なし

・ゆるい

・流れる

・つけにくい

 

と言ったものですが、原因はサイズミス。やはりサイズが合わなかったときに、こう言った悪い口コミはでてくるのですね、、、。

 

間違って大きなサイズを購入してしまうと、バストが支えられずゆるいと感じてしまい、胸の脂肪も支えられず流れることになり効果なしと感じてしまいます。

 

せっかく購入するのなら自分にぴったりのサイズを選んで、育乳効果を実感して綺麗なバストを作ってくださいね!

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

 

エレアリーナイトブラは公式サイトで購入するとお得!?

エレアリーナイトブラはどこから購入することが、おすすめなのか調べてみました!

 

結論的には、エレアリーナイトブラは、公式サイトで購入することが一番お得なんです!!!公式サイトが最安値ということですね!

そのエレアリーナイトブラの気になる値段がこちらです。

1枚 税込4,512円+送料630円=税込5,142円
2枚 税込8,121円(送料無料 1枚あたり税込4060円)
3枚 税込10,828円(送料無料 1枚あたり税込3609円)
4枚 13,536円(送料無料 1枚あたり税込3384円)
5枚 15,791円(送料無料 1枚あたり税込3158円)

3枚セットが一番人気ですね!確かに1枚3600円くらいなら普通にブラを買うくらいの値段ですね。

 

ちなみに、公式サイトからの購入だと、4枚・5枚のセットを購入した方の中から、毎月先着300名洗濯ネットプレゼントという特典もついています♪

価格もたくさんかえば、1枚3000円ほどになって、さらに洗濯ネットまでついてくるなんてかなりお得ですね♪

 

エレアリーナイトブラの価格や値段は通販サイトや楽天だと安い!?

 

楽天市場や、Yahoo!のサイトでは取り扱いも見つかりました。Amazonでは取り扱いは見つかりませんでした。もし、ポイント利用したい、ポイントをためたい!と考えているのであれば通販サイトからも購入は可能です。

 

楽天は、公式サイトが出店しているので安心ですね!楽天であれば、楽天独自で出しているクーポンを利用できると、お得に帰ることもあります。

しかし、最新のエレアリーナイトブラの情報などは公式サイトの方が更新が早いので購入前にチェックも忘れないようにしてくださいね♪

 

あと、4枚以上の購入は、公式サイトで購入をお勧めします!洗濯ネットがもらえる特典がついてきます♪

 

また、それ以外の公式サイト以外からの購入だった場合、製品のトラブルや返品交換の対象外となってしまうこともあるので、注意してくださいね!

 

また、実店舗はないのかなぁ〜と、ドンキホーテなども調べてみましたが、残念ながらエレアリーナイトブラは通販サイトのみの販売のようでした。

 

エレアリーナイトブラの購入を考えている人は、ぜひ公式サイトから申し込みをしてみてくださいね!!!

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラ公式サイトはこちら!!" ]

エレアリーナイトブラのよくある質問口コミ Q&A

 

・エレアリーナイトブラのクーポンはある!?

クーポンは残念ながら見つからなかったのですが、まとめ買いをすることで安くなります。楽天のサイトだとクーポンが配布されていることも、あるので少し安く購入できることもあります。

 

・50代でもナイトブラをつける人はいますか?

います!むしろ、ナイトブラは出産後にバスト垂れた方など年齢が上がるにつれて必須になってくるアイテムです。40代50代の方もたくさん購入されていますよ♪

 

・エレアリーナイトブラの支払い方法は何がありますか?

支払い方法は、こちらでした!クレジットカードだけでなく、コンビニや銀行振り込みもできました!ただ、手数料がかかってしまうので、クレジットカード払いがお得ですね!

 

・GMOクレジットカード(一括払いのみ)

・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)手数料210円

・代金引換(時間帯お届けサービスも可能)手数料315円

・銀行振込(楽天銀行・先払い)手数料 各種銀行による

※振込先は注文後にメールで連絡あり

 

・配送会社はどこですか?

 

佐川急便で届きました!全国一律佐川急便みたいですね!

 

 

エレアリーナイトブラの会社概要

販売業者 一番星/株式会社イッティ
運営責任者 瀧本洋
サイト名 一番星公式ショップ
TEL 0120-97-4875(お問い合わせ)
FAX 03-6418-4876
MAIL info@ichiban-boshi.com
営業時間 9:00〜21:00
住所 〒150-0012
東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

 

エレアリーナイトブラ公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

【RENEWAL】 初めまして。 イッティ広報担当〝J〟です。 今まで、エレアリーナイトブラのアカウントでしたが、 これからは、こちらのアカウントでは、 バストケアやボディケアに特化したことを発信できたらなと思っております。 皆様のお悩み相談や、ご質問などを通してコミュニケーションができれば幸いです。 今後とも、【for MUSE】をどうぞ宜しくお願いいたします。 #バストケア #自分磨き #美ボディ #ボディメイク #バストアップ #ボディライン #育乳 #ナイトブラ #バストケアクリーム #バストアップクリーム #エレアリーナイトブラ #ラシュシュナノプラス #ボディケア #ヒップアップ #美尻 #美尻トレーニング

for MUSE(@ereairy_night)がシェアした投稿 -

 

こちらは元々エレアリーナイトブラのインスタグラムだったのですが、現在はバストケアの専門のインスタグラムになっています。

 

エレアリーナイトブラ公式Twitter

エレアリーナイトブラの公式ツイッターはありませんでした。SNSで知りたい方は、インスタグラム一択ですね!

 

 

【エレアリーナイトブラの口コミ】効果レビューや評判は!?まとめ

 

エレアリーナイトブラの口コミやレビューについてまとめてみました!

 

育乳効果やバストアップ効果は、ある!と感じている方が多かったです。さすが、大人気のバストケアクリームを開発している会社のナイトブラですね!楽天で1位をとったりすることも納得でした。

 

評判もかなりたくさん集まっていて、発売からたった一年でこれだけ人気になったことに驚きです!

 

これからもっともっと使う人が増えてくるのではないでしょうか!?

 

ぜひ、エレアリーナイトブラを使って綺麗な美乳を手に入れてくださいね♪

 

 

 

[maxbutton id="8" text="エレアリーナイトブラで美乳になるにはこちら!!" ]

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事