Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミ!!効果やレビューは!?
累計300万枚を突破中のviage(ヴィアージュ)のナイトブラ。
楽天の月間ナイトウェアランキングでも一位を獲得したり、その他にも20冠を達成したりと、人気が急上昇中ですね!
年々可愛いナイトブラが販売される中、実力派のビューティアップナイトブラが人気なのはやはりつけ心地や使いやすさの機能性が評価されているようです。
私も、viageのビューティアップナイトブラを購入したのですが、購入前は口コミや評判や使ってみた感想などをたくさん調べました(笑)やはりいくら人気であっても口コミなどはとても気になりますよね。
そこで!
私が、調べてみて分かった購入前に知っておいた方がいいデメリットや悪いところや、viageのビューティアップナイトブラの口コミ、私自身が実際に使ってみた感想などを詳しくまとめてみました!
viageのビューティアップナイトブラの購入を考えている人は、ぜひチェックしてください♪

クリックできる目次

viageのビューティアップナイトブラのおすすめの3つのポイント

 

私が、数あるナイトブラの中でviageのビューティアップナイトブラをおすすめする3つのポイントがこちらです!

 

ポイント1:ゴム網生地で伸縮性抜群でとことんフィット!!

viageのビューティアップナイトブラは、ゴム網生地で伸縮性がかなりあります。着替えもしやすいので、使い勝手がかなり良いですね♪また、ゴムのように伸びが良いので自分のバストにあった形に変わるので、つけ心地もつけるたびによくなります♪

 

また、ビューティアップナイトブラはなんと3D構造でできており、立体感があります。そのおかげで、胸を潰すことなく優しく、しっかりと胸を支えてくれるのです!

お肉の流れ安い脇の部分は高めに設計されており、かつ、しっかりと綿素材でできてお肉が流れない設計になっています!また、背中に逃げたお肉を支えるためにも、背面着圧強化設計しております。心地よいフィット感でしっかりバスト周り全体を支えてくれているのは嬉しいですね!

 

 

ポイント2:つけ心地と落差を重視した使いやすいノンワイヤーで超快適に過ごせる!!

ナイトブラといえば、レースがついていたり、フリルがついていたり可愛いデザインのものが最近は目立ちますね。しかし!viageのビューティアップナイトブラは、その真逆の超シンプルなデザインです!

肌に触れる部分にレースやホックがないノンワイヤータイプなので、睡眠の妨げをするものが何もないんです!

胸をしっかり支えるデザイン性にして、つけ心地重視なのでしっかりと夜も眠ることができます!

 

また、ブラのタグがかゆい!といった経験は女性なら一度はしたことがあると思います。viageのビューティアップナイトブラは、タグが肌に触れないように刺繍されています。使う人のことを、しっかり考えあり構造なのは嬉しいですね♪

ポイント3:A~Fまでの6つのサイズ展開でぴったりサイズ♪

ナイトブラを購入する時になんといっても大切なのことが、サイズ選びです。どんなに素敵なナイトブラでもサイズが合わないと、全くつけている意味がないですよね。

viageのビューティナイトアップブラはなんとサイズ展開が6つもあります!細かくサイズ分けがされているので、購入する時も迷いません!たくさんのサイズがあるため自分にあったぴったりのナイトブラのサイズを使うことができるんですね♪

 

サイズは「S」「S/M」「M」「M/L」「L」「LL」があります。アンダーのサイズは60cm~80cmまで対応しており、カップ数もA~Fまであります。

 

アンダーのサイズ(cm)

60 65 70 75 80
A S S/M M M L
B S S/M M M/L L
C S S/M M M/L LL
D S S/M M M/L LL
E S/M M M/L L LL
F M/L L LL

 

「S/M」や「M/L」は「SかM」「MかL」だと思ってしまいそうなのですが、「S/Mサイズ」「M/Lサイズ」があります。

 

これだけ細かくサイズ分けがされていれば、自分にぴったりのサイズを選べますね!viageのビューティアップナイトブラを付けようと考えている人は、ぜひ公式サイトでしっかりとサイズを確認してくださいね♪

[maxbutton id="6" ]

viageのビューティアップナイトブラの口コミ/特徴や素材

viageのビューティアップナイトブラの特徴

「圧倒的実力派のナイトブラ」

viageのビューティアップナイトブラの特徴はなんといっても「実力派のナイトブラ」というところです。シンプルなデザイン性で、使いやすさとつけ心地に特化しています。

ノンワイヤーでありながら、3D構造の立体感のあるナイトブラの構造と脇高設計や着圧の背中でしっかりとバストを支えてくれます。

さらに、洗濯もネットに入れてそのまま洗えてしまうので使い勝手も抜群です!

 

「睡眠を妨げなず快適な睡眠がとれる」

つけ心地に徹底的にこだわっているので、タグやレースなどのちくちく感や不快感は全くありませんでした。もちろん、ノンワイヤーなのでストレスフリーです。

快適さと機能性を求めている人には、ぴったりのナイトブラですね!

 

「選べる七色」

viageのビューティアップナイトブラのカラーは七色あります!どれも失敗しない、使いやすいシンプルなのに綺麗なカラーです♪

 

・blak(黒)

・pink(ピンク)

・light blue(ライトブルー)

・purple(パープル)

・navy(ネイビー)

・black gray(ブラック×グレー)

・coolgray gray(クールグレー×グレー)

シンプルなデザインですが、最近おしゃれな二色使いのブラック✖️グレーやクールグレー✖️グレーが販売され始めました。とても好評で、愛いくておしゃれで販売され始めた直後から大人気です!

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの素材

vigageのビューティアップナイトブラの素材はこちらです!

 

本体:ナイロン87%、ポリウレタン13% 

脇部分:コットン100%

 

主な素材はナイロンでした!確かにしっかりとした伸縮性を出そうと思うとナイロン生地になりますよね!しかし、肌に触れる大部分の脇部分は面素材のコットン100%になっていました!

 

ナイロンだけだと汗をかいて、蒸れやすくなりますが、面素材だとその点は安心ですね♪

 

viageのビューティアップナイトブラの口コミ/特徴や成分まとめ

 

viageのビューティアップナイトブラの特徴や成分について、まとめてみました。

 

ノンワイヤーでノンストレスで睡眠を取れることは嬉しいですね!使う人のことを考えて、徹底的に作られています!

 

サイズやデザインも豊富なので、選び放題で自分にぴったりのナイトブラが見つかること間違いありません!

 

使いやすさや、使い勝手も良いこともあって口コミでもかなり好評でした!ぜひともviageのビューティアップナイトブラを、試してみたくださいね♪

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの良い口コミ

 

viageのビューティアップナイトブラを実際に使ってみた方で良いと感じた人の、感想や口コミを集めてみました!

 

他のメーカーのナイトブラを使用していた時は、朝になると胸の形が崩れていましたが、ビューティアップナイトブラは朝まで崩れず綺麗なバストをキープしていくれていたので感動しました。一枚しか買っていなかったので洗い替えも購入予定です。また、レースなどのふりふりがついていない方が、洗濯だったり、ほつれたりもしないのでやっぱり使いやすいと感じました。()

 

朝までしっかりとバストをキープしてくれるのは、さすが実力派のナイトブラですね!
確かに、私自身もレースタイプのナイトプラを持っていましたが、レース部分から糸がほつれて出てきたりもしていました、、、。その点viageのビューティアップナイトブラはネットに入れて洗濯しても、形崩れもすることもなく、すぐ乾くので、使いやすいのは間違いありませんね!
はじめに購入した時は少しきついかな?と思いながら使用していましたが、しばらく使っていると胸の形が整ってきました。寝る時につけていても、肩こりなどもなく快適に寝ることができて満足です。他社のナイトブラと違ってすぐに生地が伸びきったりせず、持ちがいいのも嬉しいですね!ヨガに行く時も使っています。(40代女性)
ホールド力がしっかりとしているので、継続していると胸の形が目に見えて綺麗になってくるのですね!それは、嬉しいですね♪
一方でホールド力が強いナイトブラは、肩こりの原因になったりもしやすいのですがviageのビューティアップナイトブラはそういった心配は不要でした!これも毎日使うナイトブラの大切なポイントですね!
そして、伸縮性のある生地なので伸びきってしまわないか不安に思っていましたが、かなりしっかりしています!3D構造ということもあってか、生地が他のナイトブラと比べて厚く、洗濯してもその3D構造が崩れません!持ちがいいことは嬉しいですね!
生地はわかりやすく例えると、学生の頃に来ていたスクール水着みたいな生地です♪そのため、運動する時にも使用されている人が多いようですね!私自身もダンスのレッスンに行く時に使っています♪
初めてナイトブラ購入しました。アンダー69センチトップ83センチです。ブラジャーはD65。MとM/Lを購入しました。ゆるっと着たいので、M/Lの方がお気に入りです。左右の大きさが対象ではなかったのですが、左側の胸は理想の形になってきました!胸の上部も気持ちふっくらしてきたみたいで、毎日鏡を見るのが楽しいです♪合わせてマッサージ、筋トレをしていることもあってか効果を感じられます!このままサイズアップして欲しいなと思います♪(20代女性)
ナイトブラだけに頼るのではなく、筋トレやマッサージをするとより効果を感じられるようです。たしかに、私もお風呂に入る時に二の腕や体の脂肪が胸にくるようにマッサージをしています。
ナイトブラとマッサージと筋トレの合わせ技が、良いみたいですね♪
サイズは口コミを見ているかぎり2つサイズを購入した!という人が多かったです。しっかりとホールド感が欲しい人はすこし小さめのサイズ、ゆるっと着たい方は大きめサイズを選ぶと良いみたいですね!
そして、viageのビューティアップナイトブラはホックなどで調節する必要もないので、下から履くだけ着用も簡単なのでナイトブラ初心者にもおすすめです!

 

敏感肌なのですが、このviageのビューティアップナイトブラは着用していて問題ありませんでした。肌障りがとても優しいです。今までは某下着メーカーのナイトブラを使っていたのですが、もっとはやくこちらのナイトブラに出会いたかった、、、(30代女性)

 

 

敏感肌の方でも使える素材なので、安心して使えますね!私もナイロン生地だったので、かゆくなったりしないかな?と心配していましたが、問題なく使えました。

 

他社と比べて、しっかりしたホールド力があるのに、かゆくなったり締め付けられすぎたりせず、使い心地が抜群だと感じている人が多いようです!

かなりViageのビューティアップナイトブラのクチコミを見ていると好評でした!気になる方は、絶対試す価値があるので、ぜひ美乳を手に入れてくださいね♪

 

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラ悪い口コミ

 

しかし、購入前に知っておきたいのがデメリットや残念だと感じた悪い口コミです。

 

そこで、viageのビューティアップナイトブラの悪い口コミも集めてみました!

 

 

生地が結構しっかりしているので、夏場はすこし暑いので使っていないですね、、、通気性はよくないです。夏用に薄い生地のものもあったらいいのに、、、(30代女性)
ホールド力がしっかりしおり、伸びにくい生地なのですが一方で通気性がよくないというデメリットも、、、、。生地が分厚いので汗をよくかく日中は使いづらいというクチコミも多くみられました。
たしかに、生地がしっかりしているといメリットの反面、生地が分厚くなってしまうというデメリットもありますね。
しかし、実はviageのビューティアップナイトブラ エアーという、軽い素材で作られているナイトブラも発売されています!
暑い!という口コミに答えて涼しく蒸れない素材でビューティアップナイトブラエアーが誕生したのですね!
蒸れや暑さが気になる方は、ぜひこちらをゲットしてくださいね♪

つけ心地、デザインは気に入っているのですが、ゴムのへたってきてしまいました。二ヶ月くらいで毛玉もでてくるので、買い替えと洗い替えが必要ですね。気に入っているのでまたリピートはします。(30代女性)

二ヶ月間毎日使用していると、すこしゴムが伸びたり毛玉がでてきたりしてしまいます。とはいえ、使えないほどではなし、あまり人に見せるものでもないので気にせず私は使用していました!しかし、几帳面な方や毛玉は絶対嫌!という方は気になるかもしれませんね。
ナイトブラ自体が普通の下着とかと同様で、消耗品だと思っているのでそのあたりは諦めていますが、気になる方は洗濯のときに手洗いをするともっと長持ちしますよ♪
Sサイズを使用していたのですが、あまりにも苦しくて追加でMサイズを一枚購入しました。使用感は大変満足していますが、安い買い物でもないので一度でもサイズ交換してくれると嬉しいですね。(20代女性)
vigeのビューティアップナイトブラの残念なところは、サイズ交換がないところです。ですので、バストサイズを購入前に必ず測りなおしてから購入してくださいね!
また口コミを見ていると、初めての購入は一枚だけにしておいて、サイズがぴったりだと感じて追加購入した!という意見がかなり多かったです。確かに、失敗すると高くつくので慎重に購入するのもかしこいなと思いました。

もう少し価格がやすかったらなぁ、、、。(40代女性)

価格が少し高い!といった口コミも多く見つかりました。一枚単品購入だと4000円近くなるので、効果な買い物ですよね。しかし、その価値を払うだけの効果を感じた!という人も多かったです。
ぜひ、Viageのビューティアップナイトブラの効果を実感してみてくださいね!

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラのインスタツイッターYoutube

 

Viageビューティアップナイトブラのツイッター口コミ

ツイッターにはたくさんのViageのビューティアップナイトブラを実際に使ってみた口コミが見つかりました!

さらっと着用できてきやすいのはとても良いですよね!洗う時なんかも楽チンなんで扱いやすさでは間違いなくViageのビューてィアップナイトブラが一番です!

1日家で過ごす時なんかも楽なので良いですよね!ただ、Viageのビューティアップナイトブラは真ん中にぐっと寄せて集めるタイプのナイトブラではありません。ノンワイヤーでかつ、真ん中に寄せて集めたい人は、エレアリーナイトブラがおすすめです!

以前Viageのビューティアップナイトブラを使っていた人で、エレアリーナイトブラに変えて谷間ができて良かった!という口コミもありました!

ぜひしっかり谷間を作りたい人はエレアリーナイトブラをチェックしてみてくださいね!

 

エレアリーナイトブラの口コミはこちらからチェック

 

 

ナイトブラの口コミはPRやステマも結構見つかるのですが、ViageはPRやステマ以外にもたくさんの良かった口コミがあって驚きました!さすが、売り上げNo1だけありますね!

実際に使ってみた人の感想がTwitterではかなり見つかりました♪ぜひ、美乳になりたい方は公式サイトで詳しくチェックしてくださいね♪

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラのレビュー !!実際に使ってみた!!

ここからは、私自身がviageのビューティアップナイトブラを実際に使ってみた感想をまとめてみました!

 

viageのビューティアップナイトブラの使用感は?

viageのビューティアップナイトブラですが、実際につけみたところさらっとしており、つけ心地はかなりよかったです。肌が敏感肌で荒れやすく心配していましたが、問題ありませんでした。

 

暑いと言われていますが、基本は自宅でのリモートワークだったりして外に出ることもなくクーラーをかけていたので、夏場も普通に使用していました。しかし、外出するときや、運動する時も使うとなると暑いかもしれないので、そういった人はビューティアップナイトブラのエアーを使うといいかもしれませんね♪

 

そして、寝ている間もしっかりと谷間がきれいに見えていました!寝転がると、胸が流れてしまいがちですよね。しかし、ノンワイヤーなのにしっかりとぐっと支えてくれていました!

 

 

寝転んでいる状態でも、綺麗な谷間もでき寝ている時ってかなりの脂肪が流れているんだなぁとつけてみるとよく分かりました、、、

 

あと、ビューティアップナイトブラはジムに行ったり、ジョギングに行ったりする時にも着用しています。シンプルなのでTシャツ一枚でもすけたりしなし、すぐ乾くので、使いやすくて愛用しています♪

 

レースとかがついているナイトブラって可愛いんでつい買ってしまうんですけど、手入れが面倒だったり、どこかにひっかかってレースがとれたり、肌に触れて気になったりします。お泊まりデートのときくらいしか、可愛いナイトブラは使わなくなりました。(笑)結局、シンプルで使いやすいものがいいですね。

そして、窮屈な締め付け感もないので、つけ心地も満足です。以前使っていたナイトブラは少しきつくて、肩が凝っているように感じたのですが、ビューティアップナイトブラはとても快適です♪

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの効果は?

 

viageのビューティアップナイトブラを着用してからバスト形が綺麗になってきたように感じます。寝ている時に、胸の形が綺麗だと気分も良いですね♪

 

また、二ヶ月ほど立った頃以前からつけていたブラが少しキツくなっているので、バストアップ効果も感じられました!まだカップ数が大きくはなっていないのですがもう少し着用していると、今つけているCカップのブラをDカップに変えようかと考えています。

 

将来バストが垂れたりせずに、綺麗に痛いのでこのまま継続していこうと思います♪

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの口コミ/実際に使ってみた感想やレビューまとめ

 

viageのビューティアップナイトブラの実際に使ってみた感想やレビューなど口コミをまとめてみました!

 

お値段がちょっとかかるので購入まで悩んでいたんですが、昼も夜も使えるので価格以上の価値を感じました!

以前はユニクロのノンワイヤーブラを使っていましたが、楽なんですけど支えられている感じはあまりしないんですよね、、、これだとしっかりバストもキープされるので背筋もしゃきっとします。(笑)

 

綺麗でい続けたいけど、できるだけ楽がしたくて頑張りたくない私にぴったりでした。(笑)

 

私自身、ビューティアップナイトブラはかなり気に入っているので、追加で購入を考えているほどなのでかなりおすすめですので、ぜひゲットして美乳を手に入れてくださいね♪

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの効果は!?

 

ナイトブラの1番の効果は寝ている間にクーパー靭帯を切らないように保護することです!

クーパー靭帯とはバストを支えるための結合組織で、脂肪が流れないように支えています。このクーパー靭帯がたくさん切れてしまうとバストの垂れに繋がります。

ちなみにこのクーパー靭帯は一度切れてしまうと、つなぐことができません。そのため、できるだけ切れないように保護してあげることが大切なんです!

 

若いから大丈夫、と考えずにはやめにバストケアをはじめることで将来胸が垂れてしまうことを防ぐことができます。

 

実は、睡眠中は知らず知らずのうちにかなりバストに負担がかかっています。上向きに寝ていても、横向きに寝ていてもバストは重力で様々な方向に引っ張られています。

 

その結果、クーパー靭帯が切れてしまい、垂れたり、離れ乳になってしまいます。これを知ってしまったら、寝ている間のバストケア、あなどれないですね、、、

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの育乳効果がある!?

viageのビューティアップナイトブラは、育乳効果も感じられました!実際に使っていると、以前使っていたブラがきつくなっていたので、確実に大きくなっています。

しかし、残念ながらこちらは全員に当てはまることではありません。胸が大きくなったと感じた人の多くは、元々胸にあったはずの脂肪が体に流れてしまっており、それをビューティアップナイトブラで補正したことで大きくなったようです。つまり、ある程度体に脂肪がついているタイプの人であれば、大きくなりやすいということですね!

 

私も、最近リモートワークが増えてで家にいることが多く少し体重が増えていたのでその脂肪が胸に行ったのかもしれません、、、、!

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの洗濯方法は!?

 

viageのビューティアップナイトブラは、洗濯機で選択しても大丈夫なんです!

 

ナイトブラって手洗い推奨のものが多くて、めんどくさいなぁと思っていたのですが、viageのビューティアップナイトブラはパットを外して、洗濯機にいれるだけなんです!

 

 

手洗いモードでなくても、普段の洗濯物と一緒に洗えてしまうのはかなり楽チンで嬉しいポイントですね♪面倒臭がりの人や、時間のあまりない人にとって本当にありがたい!

 

毎日手洗いなんてなかなかできませんもんね、、、!

 

パットはお風呂に入る時に、一緒に入って体を洗う時に石鹸で一緒にちゃちゃっと洗っています♪(あまり汗をかいてない時とか、もっと面倒くさい時はリセッシュですましてしまいます、、、)

 

viageのビューティアップナイトブラの付け方

viageのビューティアップナイトブラをつける時のポイントは、上から切るのではなく、下から履いてください!

 

下から履くことで、お腹周りのお肉も一緒にバストにグッと集めてくれるのです♪

 

そして、しっかり脇腹や背中のお肉をバストに集め入れてくださいね!その集めたお肉がバストでキープされることによって、お肉が定着して、綺麗なバストを作り上げるのです!

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの悪いところやデメリットはつぶれる!?

 

しかし、これだけ大人気のviageのビューティアップナイトブラのデメリットや悪いところはないのでしょうか、、、

 

・毛玉ができやすい

ナイトブラなので、消耗品であるので毛玉ができるのはしょうがないかなと思うのですが、確かに他のナイトブラよりもできやすい気がします。素材の問題ですかね。あまり人に見せるものでもないし、気にせず使っていますが、毛玉ついてしまうと絶対に着たくない!と思う人からすると、使える期間がかなり短くなってしまいますね。

 

・ほつれる

こちらも消耗品だということも考慮しても、ほつれるのがはやすぎる!と口コミがありました。生産国が中国だったので、製品によってはあたりはずれがあるのかもしれませんね。

 

・発送は早すぎる、遅すぎる

公式サイト以外の、楽天やAmazonなどの口コミを見ていると発送が予定よりも早くて受け取れなかった、なかなか届かないといった口コミもありました。代理店によって発送日数も異なるようですね。2020年はコロナの影響もあって、品薄状態だったようで発送に遅れが生じていたようです。

 

最短3日で購入したい場合は公式サイトがおすすめです!

 

・胸がつぶれる

どうやら、ホールド力が強すぎで胸が潰れる!と感じた人も一定数みつかりました。ちらほらと「つぶれる」といった口コミが見つかり、少し気になったので詳しく調べてみました!

 

viageのビューティアップナイトブラは胸がつぶれる!?

 

viageのビューティアップナイトブラはホールド力が強めで、つぶれるように感じるという人が一定数いました。たしかに、viageのビューティアップナイトブラは他のナイトブラよりも、ホールド力が強いのでぎゅっとされている感じはあります。胸が大きな人ほどつぶれると、感じやすいようですね。

細身の人には人気のviageのビューティアップナイトブラですが、バストが大きい方やふっくらとしている人はつぶれる状態になってキツくなる人もいるようです。

ビューアジュのナイトブラのサイズ表記は、標準体型向きであるので細身の方は大きくてゆるいと感じたり、ふくよかである人は小さいと感じたりするようです。

 

胸が潰れるほどきついと感じてしまっては、使い続けることはできませんよね。ふくよかな方や、ゆったり着用したい人は、ワンサイズ大きいサイズを購入するか、バストが大きい人向けのナイトブラがおすすめです!

 

可愛いレースのあるデザインでホールド力のある「ふわっとマシュマロブラ」や、シンプルデザインでしっかり着用したい方だと「くつろぎ育乳ブラ」、ゆったりルームウェアのように着用したい方は「ツーハッチのラクシア」のようなナイトブラがおすすめです!

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

 viageのビューティアップナイトブラをお得に購入する方法は!?

 

viageのビューティアップナイトブラをお得に安く購入するの方法は、やはりなんといっても「Viageの公式サイト」がおすすめです!!

 

まとめて購入をすると、ナイトブラにおまけの特典がついてきます!

 

セット数 値段 その他料金 特典 1枚の値段
5枚セット 14900円(税抜) 送料無料

手数料無料

・トートバックor

保冷ランチトートバック

・洗濯ネット3枚

税込3278円
3枚セット 8940円(税抜) 送料無料

手数料無料

・洗濯ネット2枚 税込3278円
2枚セット 5960円(税抜) 送料無料 ・洗濯ネット1枚 税込3278円
1枚 2980円(税抜) 送料650円

(離島は

+320円)

× 税込3928円

(離島は4248円)

 

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

楽天やクーポンでviageのビューティアップナイトブラがお得になる!?

viageのビューティアップナイトブラのセール情報などがあるのかなと思って調べてみたのですが、基本的にセールなどはしていないようですね。

 

ただ、viageのビューティアップナイトブラをクーポン利用できる方法がありました!

viageのビューティアップナイトブラの公式サイトではしていないのですが、楽天やAmazonなどでは独自のクーポンやポイント還元サービスがあります。楽天などは定期的に10%OFF,20%OFFなどのクーポンを配ることもありますよね!それを利用してviageのビューティアップナイトブラを購入すると安くなることもあります。

また、10%OFFクーポンが配られていなくても、ポイント還元率の高い日に購入するとお得になりますよね♪

 

 

しかし、不良品の返品対応や、発送対応、複数購入した時の特典を考えると公式サイトがおすすめです♪特に、二枚以上の購入だと洗濯ネットがついてきます。ですので、二枚以上の複数枚購入したい方は、ぜひ公式サイトからチェックしてくださいね!

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

 

 

viageのビューティアップナイトブラの定期コースの解約方法は!?

 

Viageビューティアップナイトブラには、定期コースがあります。解約したい場合は、電話での問い合わせになります。下記の解約窓口に問い合わせてください!

 

Viageビューティアップナイトブラ定期コース解約窓口

0120-048-017

 

ちなみに解約条件として、継続回数が3回目からになっています。3回以上受け取った後に解約が可能です。そして、 申請期間をすぎて連絡をしてしまった場合、商品がすでに発送準備されている場合があります。そうなると、その翌月に解約となるので注意してくださいね!

 

viageのビューティアップナイトブラは返品・解約・キャンセル・サイズ交換できる!?

 

 

Viageのビューティアップナイトブラを返品・キャンセル・解約・サイズ交換はできるのか、確かめてみました!

 

Viageのビューティアップナイトブラ解約

解約は先ほども記載した問い合わせ先「0120-048-017」に電話をかけてください。

 

Viageのビューティアップナイトブラキャンセル

基本的に、発送まで自動化されているのでキャンセルは対応できないようです。

 

Viageのビューティアップナイトブラサイズ返品

基本的に返品対応は行っていなうようです。しかし、不良品であった場合は一度も洗濯をしていないものに限り返品対応をしてくれるようです。

商品が到着日を含めた14日以内に、電話やメール・問い合わせ窓口で連絡してください。

 

Viageのビューティアップナイトブラサイズ交換

発送までに間に合えばサイズ交換に対応してくれることもあるようです。到着してから14日以内で、新品未開封であれば、対応しくれるようです。ただし、返送料はこちら負担です。必要事項を記載して、公式サイトの問い合わせから連絡をしてみてください!

 

・キャンセル希望/サイズ交換希望

・ご注文番号

・商品名

・お名前

・お電話番号

・ご住所

こちらの内容を書いて、公式サイトからぜひ問い合わせてくださいね♪

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラのよくある質問

 

 

viageのビューティアップナイトブラは市販のナイトブラとどこが違うの!?

機能性が圧倒的に優れているという点です。背中や脇肉をバストにしっかりと流しながら、バストをキープする力が強いですね。

 

viageのビューティアップナイトブラは店舗はないの?

ありません。通販のみの販売です。通販のみということで高品質で低価格が実現されています。そのうち、ドンキやしまむらなどの店舗にもいつかおいて欲しいですね。

 

viageのビューティアップナイトブラの買い替え時期はどのくらい?

公式サイトでは、2~3枚をローテンションで使い、2,3ヶ月に一度交換することがおすすめされています。確かに、ナイトブラって使用しているとゆるゆるになってきますよね。

毛玉やほつれはあまり気にしない!という方であればもっと長い期間使えると思います。

 

 

viageのビューティアップナイトブラは盛れますか?

普通のブラよりは盛れるけど、できるだけバストを盛りたい人にはおすすめしません。寄せてぐっとあげて谷間を作るというナイトブラというよりは、胸の位置を正しい位置で、キープしてくれるナイトブラと考える方がいいと思います。

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

viageのビューティアップナイトブラの会社概要

 

店名 HRC公式ストア
会社名 株式会社HRC
住所 〒161-0033
東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
電話番号 03-6706-2881
メールアドレス info@c.ho-br.com
営業時間 10:00-18:00/平日
取扱商品 LUNAハーバルサプリメントプレミアム 0120-048-015
LUNAナチュラルアップクリーム 0120-369-967
LUNAナチュラルアップナイトブラ 0120-820-228
Viageビューティアップナイトブラ 0120-048-017
HRC交換・返品サポートセンター 0120-048-050 ※対象商品はナイトブラのみとなります。
今話題のViageのビューティアップナイトブラの会社は大人気のナイトブラのLUNAナチュラルアップナイトブラと同じ会社であったのですね!
シンプルなデザインで機能性重視の方はViageのビューティアップナイトブラで、可愛いデザインが良いという方はLUNAナチュラルアップナイトブラになっているのですね!
小胸さん向けのLUNAナチュラルアップナイトブラについてはぜひこちらをチェックしてくださいね♪
ナイトブラやバストケアに特化している会社なので、改良を重ねた製品が人気になるのも納得です!
ちなみに、viageの意味は「vi=美」「age=年齢」と言う意味があります。いくつになっても美しく綺麗でいるという素敵な意味があったのですね♪

 

Viageの公式インスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 1日の中で、人は色んな体勢になります。 家の中で過ごしていても、立ったり座ったり、寝転んだりと、意外と体は動いていますよね。 Viageのビューティアップナイトブラは伸縮性に優れた生地を使っているので、そんな体の動きに合わせてしっかりとフィットしてくれます👍 厚みのある凸凹パッドによってバストをしっかりと持ち上げて、きれいな谷間をキープ🐾 離れたバストも引き寄せてくれます! 心地よさと美しさを同時に叶える、そんなViageのナイトブラをぜひ一度お試しください✨

Viageビューティアップナイトブラ公式販売店(@viage_hrc)がシェアした投稿 -

Viageの公式Youtube

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミ!!効果やレビューは!?まとめ

 

viageのビューティアップナイトブラの口コミやレビューや評判についてまとめてみました!

 

調べているとかなり口コミが好評で驚きましたが、実際に購入すると納得できるクオリティでした。ノンワイヤーなのにしっかりとしていて、大満足です♪

 

このviageのビューティアップナイトブラをつけているだけで、寝ている間に綺麗になれるなんて嬉しいです!記事の分厚いタイプのものしか持っていないので、今度はviageのビューティアップナイトブラのエアーバージョンをゲットします♪

 

 

 

[maxbutton id="6" ]

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事