ワコールナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?

女性が寝ている時にバストをサポートするために話題になっているのがナイトブラ。
そのナイトブラの中でも大人気なのは,やっぱり超有名下着メーカーのワコールです。ワコールの下着であれば,間違いありませんよね。普段から使っている人も多いのではないでしょうか!?そんなワコールのナイトブラは,あの美人で可愛いくて有名な田中みな実さんも愛用してると公言しています。その他にもワコールのナイトブラは芸能人が愛用していると言われておりかなり注目が集まっているのです・・・!
そんなワコールのナイトブラ,悪いわけがないのですが決して安いわけでもないのでちょっと購入は迷ってしまいますよね。そこで,実際にワコールのナイトブラを使ってみた効果や評判や評価を調査してみました!

クリックできる目次

ワコールナイトブラ口コミ/3つのおすすめポイント!!

ワコールナイトブラ口コミ

ワコールオススメポイント1:ノーパッドノンワイヤーなのにバストをしっかり包み込んでキープ!!

 

ノンワイヤーのナイトブラは多いのですが、なんとワコールのナイトブラはノーパッド!!布だけで胸を本当に支えられるの!?透けたりしないの!?と心配になりますよね!私も、購入する前は不安になりました。しかし、さすがワコール。品質は心配無用です。パッドがないのですが、優しく胸を包み込んでくれてます。スポーツブラのようにぎゅっとつぶれるような感じもなく、まさに支えてくれています。寝ている時にブラジャーをしていると締め付けられてしんどいから嫌だと感じる人は多いです。そのため,女性で夜寝るときはノーブラだという人はかなり割合が多いです。実際にブラをして寝ると締め付けられてしまい,朝方に跡がついていたりして体のためにもよくありません。

 

ノーパッドノーワイヤーでも大丈夫な秘密はワコール独自の構造構造であるということです!大手下着メーカーとして特許を取得しているワコールのナイトブラは機能性に優れており,バストを包み込むように優しくサポートしてくれます。そして優しいだけではなく,バストを正確な位置にキープして支えてくれます。

 

日本人の平均睡眠時間は6時間から8時間と言われています。ナイトブラをしていないと1日の3分の1か,4分の1はノーぶらで過ごすことになります。そのノーブラである寝ている時に,バストは流れてしまって形が悪くなると言われているので,正確な位置でしっかりと支えてくれるのは嬉しいポイントですよね!一般的なナイトブラだと,全く締め付ける感じがない代わりに,支えてくれないという品物もあります。しかし,さすがは大手下着メーカーのワコールは一味違います。

 

ワコールオススメポイント2:薄くて優しい素材で通気性・速乾性・伸縮性も抜群でつけ心地も快適!!

 

ワコールのナイトブラはなんと言っても肌触りが抜群!さすが、高いだけあって良い生地を使っています!つけた時に蒸れたりもせず、通気性もばっちりです。夏場の暑い夜でも、これならつけられますね♪

さらに、洗濯した後もパットがないこともあり乾くのが早い!そして、伸縮性もあるので締めつけすぎず、ゆるすぎずとても快適です!

 

伸縮性にも優れた素材を使用しているので、で締め付けがきついということは全くありません。ですので,優しく胸をサポートしてくれます。ワコールのブラが大人気の理由は,つけ心地の良さにもこだわっているというところですよね!正確な位置でキープしているにもかかわらず締めつけすぎず楽なのです!そのため,眠りを妨げることなく,むしろ深い眠りに導いてくれるのです!

 

ワコールオススメポイント3:店舗もあって信頼もダントツ!!絶対に失敗したくない人は迷わず安心の「ワコール」

 

 

ワコールのナイトブラのお勧めポイント3つ目として,やはり「ワコール」というブランドであるということです。下着といえばワコール!と言われるだけあって,その辺のメーカーや海外で作られているナイトブラとちがって,商品の質やサービスの質がやはり高いです。質で選ぶならワコールを選択しておけば間違いありません。

 

何より商品にしっかりとした補償があるのが嬉しいポイントですよね。基本的に商品に問題があることは少ないのですが,サイズを間違えて購入してしまったり,通販で購入してサイズが合わない時など,商品に万が一問題があった場合も,返品や交換などもしっかりと対応してくれます。サービスや補償をしっかりと受けたいと考えている人は絶対にワコールにすることをオススメします!

 

そして、なんと言ってもワコールのメリットは店舗が全国各地にあること!下着といえば、ワコールというように絶対的な信頼と安心感がありますよね。ナイトブラの通販で失敗したくない人や、どこのナイトブラがいいか決められない時は、とりあえずワコールを選んでおけば間違い無いですね!

 

 

 

 

ワコールナイトブラの口コミ/特徴や素材

ワコールナイトブラ口コミ引用:https://store.wacoal.jp/

 

ワコールのすごいところは,なんとナイトブラだけで20種類もあるということです!どんな下着メーカーを見てもナイトブラだけで20種類もあるところはありません。デザインだけでなく,形も様々であなたにぴったりのナイトブラが見つかること間違い無いですよね!さらにデザインのバリエーションが豊富なので,可愛い花柄からシンプルな無地やボーダーもあります。カラーもたくさんあるので気に入ったデザインも見つかることでしょう!

 

そんな種類豊富なワコールのナイトブラですが,その中でも大人気なのが「ナイトアップブラ」です。たくさんのワコールのナイトブラの中でも常に人気上位の「ナイトアップブラ」の口コミや素材や特徴などを詳しく調べて見ました!

ワコールナイトブラの特徴

 

  • ワコールナイトブラの特徴1「独自特殊構造のナイトブラ」

 

 

ワコールのナイトブラの特徴として,独自構造で作られているということです。ワコールのナイトブラの内側には特殊なシートがあります。このシートがバストを正しい位置へと安定させてくれる支えになっているのです。そのおかげで重力に引っ張られ図、サポートをしてくれるのです。ですので,ワコールの独自構造のナイトブラは,優しくバストを包み込んでくれるので心地よい眠りへと導きます。

 

ワコールナイトブラ口コミ

 

ワコールのナイトブラは紫になっている部分で、正しい位置へと包み込むように支えてくれます。ワコール独自構造のナイトブラで、眠っている間に引っ張られる重力に負けないように、サポートしてくれます。

 

 

  • ワコールナイトブラの特徴2「パッドなし&ノンワイヤー」

 

ワコールのナイトブラの特徴としてパッドなしでノンワイヤーの構造になっています。ナイトブラではノンワイヤーのものは多いのですが、パッドが入っているものがほとんどです。そんな中、パッドがないナイトブラはかなり珍しいですね。パッドがないぶんバストへの負担も軽くつけ心地が優しくなっています。そして、何より嬉しいのがパッドがないのでおていれが簡単です。洗濯した後に、いちいちパッドを元に戻さなくて良いのはとっても嬉しいですよね。パッドを直すのが面倒だと感じている人にはぴったりです!

 

 

 

ワコールナイトブラの素材

ワコールのナイトアップブラの素材は、再生素材(テンセル)、ポリウレタン、ナイロンの3つです。

 

⭐︎テンセルとは!

テンセルとはコットンのような天然素材ではありません。また、ポリエステルのような化学繊維でもありません。人工的に作られているので化学繊維に近いと思われがちなのですが、自然から生まれたものを再利用しているので「再生素材」と言われています。環境にも優しくエコロジーであるとも言われており今話題になっている生地なのです。

 

さすがは、ワコール生地にもこだわりがあります。伸縮性もあり肌触りも優しく、光沢があり長時間身につけていても着心地が良いです。また、着心地が良いだけでなく保湿性や、速乾性にも優れているのでサラリとしています。さらにバストが当たる部分には二枚重ねの構造に作られています。

 

 

ちなみに、ナイトブラによって生地は様々ですがタオルのようなパイル生地のものや、綿素材のもの、レースのついた可愛いデザインなどもたくさん種類があります。どれも素材から良いものを使っているので、お気にいりのワコールのナイトブラを探してみてくださいね!

 

ワコールナイトブラの口コミ/特徴や素材まとめ

ワコールのナイトブラの特徴や素材についてまとめてみました!見た目がシンプルなものが多いワコールのナイトブラですが、どのナイトブラもワコール限定の特許取得した機能性が搭載されています。ですのでどれを選んでも安心できますね!

 

生地やつけ心地にもこだわっているワコールなので、ナイトブラをつけていても眠りを妨げることなく、むしろしっかりと睡眠をとることができます。特に、パッドやワイヤーがないというのが特徴で、ノーブラで寝ている派の人でもつけやすいのが魅力的ですね!パッドやワイヤーがないのに、しっかりとバストの位置もホールドされるので、ずっとバストの形がきれいなままでいられますよ!将来垂れたくない!きれいな形のバストでいたい!でもしっかり眠りたい!という方や、夜寝るときにブラをつけない、つけるとよく眠れないという方はぜひ一度ワコールのナイトブラを試して見てほしいです!

 

 

ワコールナイトブラの良い口コミ

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/199416_10014245/4.1/

 

ワコールのナイトブラの良い!と感じた方の口コミを調査しました。ざっくりと多かった口コミをまとめてみると、、、

 

 

  • ワイヤーやパッドがないのに、しっかりと胸がホールドされて安心
  • 締め付け感がないので朝起きた時も締め付け感もなく、着心地がとっても良い
  • バストが大きくても苦しくなくてフィットしてくれる
  • 朝起きてもずれることもなく、バストの位置がキープされていて最高
  • 着用している方が楽で快適

 

などがありました!口コミの中で多かったのが、バストが大きい人に気に入られている様子がありました!1番小さなサイズがMサイズになっているので、そこにフィットするサイズであれば満足すること間違い無いですね!バストのサイズが合えば、ホールド力も感じることができます。そして、フィットしてホールドしているのにも関わらず締め付けが強く無いので、着心地がよくなるようです。やっぱり世界のワコール、超有名大手下着メーカーなので、信頼もバッチリでした!

 

 

20代女性
肌さわりが優しいので購入してよかったです!AかBカップなのでナイトブラは不要かなと思っていたのですが、つけている方がやはり楽なので、支えられているのだと思います。今までブラなしだったのですが、これからは付けようと思いました。気に入ってワコールのナイトブラは3種類購入しましたが、ナイトアップブラがお気に入りです。締め付けてくることもないし、敏感肌なのですが肌触りも優しくかぶれることもありません。ゆったり眠れて大満足ですね。色も種類がたくさんあって可愛いものもあるので、気に入ってます。

 

Mサイズからしかないワコールのナイトブラですが、バストが小さい方でもサイズに合えば着心地良く着られるようですね!

 

30代女性
ワコールのナイトブラはどれをつけてもつけ心地が良いので良いですね、しっかりと支えてくれてホールド感もあるけど、苦しすぎずに良い感じです。また安物のナイトブラと違ってペラペラでもなく、肌にも優しいです。安物も買いましたが肌が痒くなってしまったり赤くなってしまいました。デザインもガラも可愛いのでやっぱりワコールです、今までで1番良いですね。ただお値段は可愛くないので丁寧に洗って干しています。また通販のセールで追加したいですね。

 

安心のワコールなので縫製もちゃんとしています。安いナイトブラを購入すると、紐がほつれていたり、多少のほつれでは商品交換もしてくれないところもあります。その点ワコールはクオリティがいつも高いので安心ですね。

発送も中身がナイトブラであることがわからないように発送してくれます。ですので、安心して、皆さんもワコールのナイトブラを注文してみてくださいね♪

 

30代女性
ナイトアップブラ(BRA115)を購入して、気に入ったのでワコールのナイトブラを追加で購入しました。普段のブラジャーはCの75を使用していて、Lサイズを購入したのですがジャストフィットしています。ワコールのサイズ表通りでしたので、購入の際はぜひ参考にしてみてくださいね。下を向いて寝ていても、横を向いて寝ていても、しっかりと支えてくれるのでついノンワイヤーであることを忘れてしまします。たまに、触ってワイヤーがないか確認してしまうほどです。私はよくうつ伏せで寝るのですが、その時はフィット感が良すぎてびっくりでした。肌触りも良いので、また古くなったらワコールで追加したいと思います。

20代女性
今までナイトブラは使ったことがなかったのですが、妊娠を気にバストが大きくなって、気になるようになったので、購入しました。Gカップもあると寝ている時に横に流れてしまい、バストの形が悪くなってしまわないか心配だったので・・・初のナイトブラでドキドキでしたが、素材も柔らかくてフィット感もよかったです。カップに胸がしっかりと治まっているので横にも流れたりしないので安心です。これ、バストが大きな人は絶対つけた方が良いですね。苦しくないのでノーブラで普段寝ている人でも絶対使えますよ!

 

私も元々ブラなし派だったのですが、つけると楽なのは納得です!いきなり初心者の人が、きついナイトブラを使ってしまうと、肩こりや疲労感を感じてしまうことになりやすいです。ワコールのナイトブラは肌触りも抜群で使い心地もとても優しいので、ぜひ初心者ほど使ってみて欲しいですね!

 

30代女性
初めてワコールでナイトブラを購入しましたが、つけた時にさすがワコールですね!と感動してしまいました。ナイトブラはいくつか購入したことがあったのですが、よく研究されているなぁと思わず感心してしまいました。谷間こそできませんが、横になった時のホールド感は絶対的ですね。もっと早くにワコールのナイトブラを買えばよかったとちょっと後悔です!もっと早く出会いたかったなぁ!

40代女性
田中みな実さん愛用ということだったのでワコールのナイトブラを買ってみました。確かに着てみた感じが、締め付け感もほとんどないのに、ホールド感があります。生地もサラッとしていて着心地も良いです。使い始めたところなのですが、今後も使うのが楽しみですね。パッドがないので洗うのも楽で、収納もかさばらず良いです。

 

 

パッドがないからこそ、洗うのも収納もとても便利です♪確かに、普段のブラジャーだけでも場所をかなりとってしまうので、タンスでかさばらないのはありがたいですね!

 

40代女性
着心地の良いナイトブラを探していて、ついに理想のものに巡り合うことができました。本当にワコールのものはすごく良いです。大手通販のセシールさんやトリンプさんでも購入したことがあり、カップがついているなどものも持っていましたが、夏場は暑くて使ってられないし、ホックがあるものは金具がどうしても痛かったり・・・ワコールのナイトブラは伸縮性もあり、締め付けもなくでもホールドはしてくれてとっても気に入りました。家から出ない日はもうずっとこれを着用しています。娘も気に入っており親子揃って使わせてもらっています。通常価格はなかなか手が届きませんが、タイムセールでお得に購入できてよかったです。またセールを狙って買い足そうと思います。

いろいろなメーカを経て、やっぱりワコールがよかった!!という方も!!さすが大手下着メーカーですね。やはり、苦しく無いのに、支えてくれるところがポイント高いのでしょうね!どうしても、しっかりサポートするナイトブラって寝る時に気になったりします。

20代女性
最近友人に勧められてナイトブラを購入してナイトブラデビューをしました!F70なのですが、サイズ表通りのLサイズがぴったりだったので、Lサイズ使用しています!ワコールの前に安い他社のナイトブラも実は買っていたのですが、ホールド感とか締め付けなどのつけ心地はやっぱりワコールですね。値段がまさにものを言うなぁと思います。安いナイトブラは完敗で、ほとんど使っていない状態ですね。骨格ウェーブの私は胸の位置が他の人よりも低くなってしまっているのですが、朝起きた時もずれ落ちていたりもせずしっかりとフィットしています。何もつけていないぐらいつけ心地が良い!というと嘘になりますが、別につけていても苦しいわけでも窮屈だと感じることもないです。素材も柔らかくて気持ちよくて、肌荒れもありません。将来バストが大きいと形が崩れやすいと聞いたので、しっかりと継続してバストケアをしていこうと思います。安いナイトブラにするなら、絶対ワコールが良いですよ!

 

ワコールナイトブラの悪い口コミ

ワコールナイトブラ口コミ

引用元:https://store.wacoal.jp/

 

 

かなり評判の良いワコールのナイトブラですが、やっぱりそれだけではありません。みんなが気になっているワコールのナイトブラの悪い口コミについても詳しくしっかりと調べてみました!悪い口コミやデメリットは主に下記のようなものが多かったです。

 

  • バストが小さいのでフィット感が少なく、朝起きるとずり上がってしまっている
  • ノンワイヤーでパットもないので補正がされている感じがあまりしない
  • しっかり支えられている感じが少なくなんだか不安
  • バストの乳輪が透けて見えてしまっている
  • 値段が高すぎる

 

 

このような意見が多かったのですが、やはり悪い口コミで多かったのが「バストが小さいのでサイズが合わない」といったものでした。ワコールのナイトブラはサイズがMサイズからになります。Sサイズなどがないので、細くて華奢な人やCカップ以下の人には、どうやらサイズが合わないようです。

 

ワコールは店舗に行くと試着ができるので、サイズが気になるかたは一度店舗で着用してみることをお勧めします!通販の方がセールなどがあってお得に買えることが多いのですが、それでも決して安い買い物ではないので、自分のサイズを確認するためにもバストが小さめの方は、店舗に行くようにしましょう!

 

また、それでもAカップBカップの人はなかなかサイズに納得できない人も多いようです。ワコールには小さめのサイズがないみたいなので他のメーカーを試してみる方が良さそうです。そんな方は、小さめバストの方でも着用できるナイトブラが売っていますので、ぜひ一度こちらを試してみてくださいね!

 

サイズが豊富で大人気のナイトブラはこちらをクリック

 

20代女性
個人的にはワコールのナイトブラは正直微妙でした。普段はC70やD65を着用していて、サイズ表の通りのMを購入。しかし、フィット感やホールド感をほとんど感じられず、寝ている時も横にバストが流れてしまっているように思います。これなら着ていないも同然ではという感じでした。胸の維持はこれではできないでしょう。そして、ナイトブラの中にピーナッツの形のパッドが入っているのですが、ペチャっとバストがなってしまい丸みが少なく感じます。あまりこれではバストのきれいな丸みは維持できないでしょうね。そして、洗濯するたびに中パッドが折れてしまったり、ずれたりすることがとってもストレスで洗うのも面倒でした。個人的にはオススメはあまりできないですね。ただ、ワコールのなので素材は良かったのですが。

20代女性
身長が168cmで普段のブラはE65を使用しています。迷ったのですがMサイズを買いました。楽しみにしていたのですが、朝起きた時にナイトブラが上に上にと上がっていた状態で、なんだか残念な気持ちになりました。サイズが合わなかったのでしょうか。Lサイズを購入していたらずり上がらなかったなのでしょうか。値段が高いので買い直しをすることもちょっと躊躇ってしまうのですが、次回もう一度だけLサイズを試して見ようかなと考えています。

30代女性
ワコールのナイトブラは口コミが良かったのですが、私には合わないようです。ホールド感が全くなくノーブラでいる気分になりますね。流れやすい胸で悩んでいるのでもっとしっかりとホールドされるところの方が私には良いのかもしれません。ワコールということで期待しすぎたので、がっかり感が多かったです。ちなみにD75なのでLGをサイズ表にしたがって購入しましたがあいませんでした。

40代女性
首元がかなり上まであるからパジャマから見えるのが嫌ですね。祖父母のところへお泊まりに行く時には、みっともなくて使えません。決して胸元が広いパジャマでは無いのですが。

首元がつまっており、パジャマから見えてしまう、と言った意見も。しっかりと首までつまっているパジャマなら大丈夫ですが、開いているものだと見えてしまいます。確かに、見えてしまうこともそうですが、デザイン的に彼氏とのお泊まりのときとかには使いにくいかなと思ってしまいますね!

 

機能性を求めると、デザインや形に妥協も必要なのかもしれません。

 

20代女性
高い買い物だったのに、すぐにゴミ箱行きになりました。ホールド力が皆無です。本当に使えません。あえてワンサイズ小さいものを買ったのにそれでも全くダメでした。自分へのご褒美も兼ねてワコールさんのナイトブラを買ったのに、とっても悲しいです。レビューや口コミやよかったら間違いないだろうと思っていたのに、こんな感じだったのでレビューとか口コミって全部嘘なんじゃないか?と世の中を疑ってしまいます。下着なので、返品もできず、売ることもできないので捨てるしかなくて本当に悲しくて涙が止まりません。

ワコールのナイトアップブラは、朝起きるとずれていた!という口コミがちらほらと見つかりました。確かに、ずれていると効果を感じられませんよね。購入する時にサイズを間違えてしまったり、細身や痩せ型の人はなりやすいようです。

30代女性
色々ナイトブラを試していますが、期待はずれNo.1でした。ワコールのナイトブラはこんなので良いのでしょうか、びっくりです。ホールド力が全然なく、バストを包む伸縮力のあるただの布って感じですね。普段休みの日はナイトブラで過ごすことも多く、スーパーくらいならナイトブラのまま出かけるのですが、これはちょっと出掛けられませんね。ピンクを購入したらスケスケだったので、子供に笑われましたパッドがないので、真ん中部分が浮き上がってきてしまうので、透けて見えてしまいます。宅配が来た時もこれでは出られません。なんのためのブラなのか・・・

 

ピンクを買ったら透けてしまった!という口コミが!!!私も元々、ピンクを買おうと思っていたのですが、この口コミをみてやめました!!基本的にナイトブラって誰かに見せるものでもない、と言われてしまえばそれまでなのですが、透けているとなんか落ち着きませんよね、、、!パットが入っていないので、薄めの色を購入する人は透ける覚悟を持った上でぜひゲットしてください、、、、!また、どうしても人気のカラーやサイズはすぐになくなってしまうので、見つけた時にはぜひなくなる前に急いで手に入れてくださいね!

そして、ワコールのナイトブラはアンダーからの支えがメインです。しっかり下に流れないように支えてくれているものの、寄せてぐっとあげるナイトブラ ではないので谷間は確かにできませんね。30代40で垂れてしまったバストに谷間がしっかり欲しい!ホールド感もほしい!と言う方は、ワイヤー入りでしっかりとホールド力のあるPGブラがいいかもしれませんね。

ワコールナイトブラの口コミはインスタやTwitterで評判!?

ワコールナイトブラ口コミ

良い口コミや悪い口コミ様々ありますが、SNSにもリアルな声が乗っています。そこで、ワコールのナイトブラのインスタやTwitterでの口コミも気になったので調査してみました♪

 

ワコールナイトブラTwitterの口コミ

ワコールのナイトブラは締め付け感がなく着け心地が良いという口コミが多く、寝ている時の胸の横流れを防いでくれるとTwitterではかなり評判でした♪

 

ノーブラで寝るよりも快適って最高ですね。パジャマの生地にバストが擦れてしまったりすることが気になる人は着用するとよさそうです。面倒くさがりの方でも、続けられるナイトブラってすごいですね。さすがのワコールです。

 

 

 

スポブラと似ていますが、スポブラほどしっかりとした付け心地はないので、かなり楽に着用できます。とはいえ、そのバストのホールド力が、筋トレ用のブラよりもあるというのはすごいですね。

 

 

 

バストが大きい人は、ノーブラよりも楽ちんだと書いている人が多く感じられました!自分だけでバストを支えるよりも、ワコールのナイトブラ着用した方が良いみたいですね!

 

 

私もお店で初めてみた時は、生地がペラペラで本当にこれでバスト支えらるのか?ととても心配に感じましたが、さすがのワコール。しっかりとバストにフィットしてくれるのですね。ワコールの品質はさすがとしか言いようがありませんね♪

 

一方で体型に合わない方は寝ている間にずり上がってしまう人も、、、ホールド力がやはり他のナイトブラに比べると弱い感じがありますね。特にバストが小胸の人は、ワコールだとずり上がって合わないかもしれません。

 

小胸の人はLUNAが小胸専用のナイトブラを販売しているので、そちらがおすすめです!

 

LUNAナチュラルアップナイトブラはこちらをクリック

 

 

ナイトブラワコールはとても良いのですが、継続して購入することを考えると値段が少し高いですよね、、、!エレアリーナイトブラは高品質で1枚ずつで購入するとワコールとさほど変わりがないのですが、まとめ買いするとかなりお得になります!

デザインも可愛いので一度エレアリーナイトブラの口コミもチェックしてみてくださいね♪

エレアリーナイトブラの口コミを見るにはこちらをクリック

 

ワコールナイトブラインスタの口コミ

Twitterの口コミ調査だけでなく、インスタグラムの口コミもチェックしてみました!インスタはやっぱりおしゃれな人も多いこともあって、あの田中みな実さんも愛用しているワコールのナイトブラ!ということで購入を決めた女性も多いようですね!田中みな実さんの影響力恐るべしです!インスタでの口コミをみていると、寝る時の着け心地の良さや締め付け感がないと評判でした!

 

 

アナウンサーで美容に詳しい田中みな実さんが使っている!!と大人気になりましたね!実は私も、それがきっかけでワコールのナイトブラを買いました!!(笑)優しく包み込んでくれるので、ノンストレスで、つけているのを忘れるくらい!というのも納得です!写真集でもスタイル抜群でしたよね!ぜひ、みんなで美しい田中みな実さんの美乳を目指してがんばりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

se_vaniller(@suwaeri)がシェアした投稿

あの田中みな実さんも使っているのがワコールのナイトブラ!!ということでワコールのナイトブラを使う女性も多いんだとか!ナイトブラ特有の締め付け感がしんどい・きついと感じる方には絶対に試して欲しいおすすめですね♪

ワコールのナイトブラといえばナイトアップブラだったのですが、実は最近ルーシィーナイトブラという新作も出ました!新作ということなので以前のナイトブラよりもバージョンアップしているので、間違いありませんね!

 

ワコールナイトブラの口コミサイトのレビューや評価は!?

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

 

 

ワコールのナイトブラの口コミサイトのレビューや評価について調べてみました。ワコールでは公式サイト・楽天ショップ・Amazonなどのネットショップでも販売されており、レビューや評価の数はかなり多かったですね!さすが大手下着メーカーのワコールです。サイトによって評価はまちまちだったので、ワコールのナイトブラは人によって評価が大きく分かれるようです!

 

 

ワコールナイトブラの@COSMEの口コミサイトレビュー

アットコスメでは評価は低めの★2.9でした。20代から40代の方からの口コミが多く「カップが合わない」や「ホールド力を感じない」などの意見がありました。ワコールに対する期待感が大きすぎるぶん、期待はずれだったという印象を受けました。ホールド力が欲しい人・バストが小さい人にはワコールのナイトブラが合わないということも感じられましたね!

 

 

ワコールナイトブラの楽天口コミサイトレビュー

楽天サイトでは総合評価★4.2と高い評価でした。口コミ数も 450件以上あり、さすがワコールだけあって、着け心地感に満足されている方が多くいました。個人的な考えですが、楽天はリアルな口コミが多いイメージで、楽天で評判が良いものはあまり失敗しないと思っています。ですので、ワコールのナイトブラもやっぱり評判が良いのでしょう!自分にぴったりのサイズを選ぶというのは大切なポイントですね!

 

 

ワコールナイトブラのAmazon口コミサイトレビュー

Amazonでの評価は★3.9と楽天サイトよりは低めの評価です。しかし、ワコールのナイトブラというだけあって、伸縮性や着け心地が良いという意見が多かったです。悪い意見はアットコスメの口コミ同様でサイズが合わなかったものや、ワコールに期待しすぎたということでしょう。あらかじめワコールのナイトブラがパットなし、ワイヤーなしということを知らなかった人も中にはいるみたいですね。

 

ワコールのナイトブラの効果の口コミがすごい!?

 

ワコールのナイトブラですが、やはり大手メーカーということもあって育乳効果やバストアップ効果もすごいのでしょうか!?

実はワコールの公式サイトにも記載されていますが、ナイトブラは胸を大きくする効果はありません。

ワコールナイトブラ口コミ

ただし、本来胸にあるべき脂肪が背中や脇へ流れていくことを防止する効果があります。そのため、ナイトブラと合わせて、バストマッサージや筋トレをすると、正しいバストの位置へ脂肪がついて大きくなることはあります。

 

バストアップ効果がある!育乳効果がある!と言われているナイトブラもありますが、それは結果的にバストが大きなった人や、ナイトブラ以外にもバストアップのために努力した人が、バストアップしているのですね。

しかし、ナイトブラだけでバストは大きくならないものの、合わせてバストマッサージや筋トレをすることで、大きくなることもあるんですね!ナイトブラはあくまでもその、手助けをするアイテムということですね!

 

バストアップ効果や育乳効果は直接的な効果はないようですが、ナイトブラをつけることで胸を支えて安心して眠ることができるんです。

ナイトブラを着けることで期待できる効果について詳しく知りたい方はこちらの記事も合わせて見てみてください♪

【ナイトブラの正しい使い方とバストケア】育乳効果や普段使いブラとの違いも解説!

ワコールのナイトブラの効果まとめ

ワコールナイトブラ口コミ

画像:ワコール公式サイト

 

寝ている間にバストは、重力によって様様な方向に引っ張られています。その時にバストにかかる負担を、ナイトブラを着用することで軽減できるのです!だから、朝起きた時にナイトブラを付けている方が快適に眠れたと感じるのですね♪

また、バストはクーパー靭帯で支えられてハリのある状態になっています。寝ている間にバストの保護をすることで、そのクーパー靭帯を保護することとなり、将来垂れることを防止してくれます。

ちなみに、昼用のブラだと立っている時はいいのですが、寝ている時は上や横からバストがはみ出てしまいます。

ワコールナイトブラ口コミ

画像:ワコール公式サイト

はみ出て流れてしまうということは、バストに負担がかかります。また、通常の昼用のブラは、ワイヤーがあって締め付きすぎてしまい血行が悪くなってしまいます。

しかし、ワコールのナイトブラ であれば、寝ている間かかる胸の負担を軽減してくれます!どんな体制になっていても、サポートしてくれるのはさすがワコールのナイトアップブラです!

 

この機会に、まだワコールのナイトアップブラを使用したことがない人は、ぜひ手に入れてくださいね♪

 

ワコールのナイトブラの悪い・気になる口コミやデメリット

かなり口コミや評判の良いワコールのナイトブラですが、悪い点や気になる点、デメリットもまとめてみました!

 

・ホールド力が弱い

アンダーから胸を支えてくれますが、寄せてあげるタイプのナイトブラではありません。他のナイトブラに比べるとホールド力は弱いですね。優しく包み込んで欲しい!ノンストレスで寝たいし、寝苦しいのは嫌だ!という方にはおすすめですが、一方谷間を作りたい!と言う方は寄せてあげてくれるナイトブラをオススメします。

・ナイロン素材

基本的に肌触りが優しいのですが、アンダーや肩紐のゴムテープ素材はナイロンです。そのナイロン素材が苦手な人や肌の弱い方は、肌が荒れてしまう可能性があるのでおすすめしません。ゴムの部分が合わずに使えない!と言った口コミもちらほらと、見かけました。

 

・デザインがイマイチ

レースで可愛いものや、見た目がお洒落なナイトブラがある中、ワコールのナイトブラは特別可愛いナイトブラはありません。決して変ではないのですが、お泊まりデート!となると使用するか悩んでしまいますよね、、、!機能性がその分高いということですね!

しかし、最近はワコールのナイトブラ でもレースのデザインのものが販売されたり、デザインもかわいいものが増えています。また、期間限定もののサンリオのキティちゃんのナイトブラや、マイメロディ、バーバパパのシリーズは大人気でした。

きっと、今後もっと可愛いデザインのものやコラボ製品も販売されるのでぜひ随時チェックしてくださいね!!

 ワコールのナイトブラがずれるという口コミも!?

ワコールのナイトブラの悪い点や気になる点で、ずれるという口コミが見つかりました。どうやらサイズ選びで合わないサイズとなってしまった方は、ずれることが度々起こってしますようですね。

購入前に、必ずバストのアンダーとトップを測ってサイズ確認をしてくださいね!自分でするのが不安な場合はワコールの店舗に行くとサイズもしっかり測ってくれます!

ワコールのナイトアップブラのサイズ表はこちらとなっています。

 

実はワコールに限らずナイトブラでサイズが合わなくて着用できないということはよくあります。最後にバストをきちんと測ったのが数年前だという方もかなり多いのではないでしょうか?バストのサイズは身長などと違って体調や、体重の変化などによって変化しやすいものです。必ずナイトブラを購入前に、必ずバストのアンダーとトップを測ってサイズ確認をしてくださいね!ナイトアップブラは、M、L、LL 3Lの4サイズ展開です。

 

サイズ A B C D E F G H
65 M M M M/L
70 M M M M/L L L LL LL
75 M M/L L L LL LL LL
80 L L LL LL LL 3L 3L
85 L L LL LL 3L 3L 3L
90 LL/3L 3L 3L
95 3L

A・Bの65以下など、小さすぎるバストはサイズ対象外になっていますね。ワコールのナイトアップブラがずれると言った口コミは、体が細い方や、脂肪が少ない方に多かったので、痩せ型の人は、一度店舗に試着しにいくことをおすすめします!

サイズ表もあくまでも目安となっていますので、不安な方もワコールの店舗に行って一度試着してみるのがいいかもしれませんね。また、サイズが見つからない方も、ワコールのお店に行って一度確認することをおすすめします!

 

ワコールナイトブラを実際に使ってみた!!口コミレビュー・効果は!?

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

ワコール実際に使ってみた!

私も実際にワコールのナイトブラを実際に購入して使ってみました!

 

 

ノーパッドのナイトブラは、ワコールでしかみたことがないので最大の特徴ですね!乳首がすけたりしないの!?ちゃんとナイトブラとしてバスト支えてくれるの!?なんて疑問も着用すれば、みなさん納得できると思います!

またナイトブラの洗濯の時に、パッドだけ出して洗濯機で洗ってまた付けたり、手洗いの手間もなく、洗濯機にぽんっといれるだけなのは本当にありがたいです♪ノーブラ派だったけどナイトブラ着用しようかな?という方や、ストレスフリーで優しいナイトブラが良い!と言う方は、ぜひワコールのナイトアップブラを試してみてくださいね♪

 

ノーマルタイプのナイトアップブラを購入して、肌触りもよく大満足なのですが、パイル生地のものもあったので今度はそちらを購入しようかなと思いました♪

ワコール実際に使ってみた人の口コミレビュー効果まとめ

 

ワコールのナイトブラを実際に使ってみた人の口コミやレビューや効果をチェックしてみました!その中で多かった意見がこちらです!

 

  • バスト補正効果は感じられる
  • バストアップ効果はあまりなさそう
  • 優しくホールドしてくれて大満足
  • 横にバストが流れる防止をしてくれるので
  • 正しい位置にバストがくるので形がきれいになった
  • 洗濯機に入れてしまうとパッドがずれる
  • ノーブラ派だったけどナイトブラ派になった
  • サイズが合わないと使う気にならない
  • もっとホールド力が欲しかった

 

などがありました。自分自身にあったサイズのワコールのナイトブラを購入できた人の意見はかなり良いものが多かったので、最初のサイズ選びが肝心などだと思いました!またホールド力が欲しいと考えている人は、ホールド力の強いナイトブラがオススメです!

 

 

ワコールナイトブラはバストアップ効果ありの口コミも!?

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

 

ワコールのナイトブラですが、やはり大手メーカーということもあって育乳効果やバストアップ効果はあるのでしょうか!?

 

実はワコールの公式サイトにも記載されていますが、そもそもナイトブラは胸を大きくする効果はありません。これはワコールのナイトブラに限らずどのナイトブラにも基本的にはバストアップ効果はありません。ただし、本来胸にあるべき脂肪が背中や脇への横流れを防止する効果があります。そのため、ナイトブラと合わせて、バストマッサージや筋トレをすることで、正しいバストの位置へ脂肪がついてバストのサイズが以前よりも大きくなることはあります。

 

「バストアップ効果があった」や「育乳効果がある」と効果を実感されている方は結果的にバストが大きなった人や、正しい生活習慣とバストアップのために努力した人が、本来のバストの形へとなって、バストアップしているようですね。ナイトブラだけではバストアップ効果や育乳効果は直接的な効果はないようですが、バストの位置を正しくキープすることでサイズアップする可能性はありますので、きれいなバストを手に入れたい人にはナイトブラオススメです。

 

 

 

 

 

 

ワコールナイトブラの付け方・着方とは!?

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

 

 

ワコールのナイトブラの付け方はご存知ですか?せっかく高級なワコールのナイトブラなので、長く使いたいですよね!そのためにも着用方法をしっかりと確認してください!そんなワコールナイトブラの着用方法はこちらです!

 

STEP1:下から履くように身体を通す

ワコールのナイトブラの付け方は下からはきます。上から着用するとナイトブラをグーんっと引き伸ばすことになるので、ナイトブラが傷みやすくなってしまいます。上から袖を通すのではなく、必ず下から履くように体を通してくださいね!

 

STEP2:ナイトブラをあげる

ナイトブラに足に通したらバストの位置まで持ちあげて、アンダーをしっかり合わせます。アンダーの位置を決めたら、その後に肩の部分に腕を通してください。この時に引っ張りすぎてしまうと、ナイトブラが傷みやすくなるのであまり強く引っ張らないように丁寧に着用してくださいね!

 

STEP3:カップの中に脂肪を集める

肩を通したら前屈みになって、背中や脇腹やお腹から、カップの中に脂肪を集めます。背中のお肉やお腹のお肉も全てバストから流れている脂肪だと言われているので、しっかりと上半身全てのお肉を集めましょう。バストをカップに入れたら最後に姿勢を正して、整えれば完成です♪

 

ワコールナイトブラは日中や昼間も着用できると口コミも!?

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

 

ワコールのナイトブラを日中や昼間も着用している!という口コミがいくつか見つかっています。実際にオフの日などに昼間に着用しているという方も一定数おられるようですね。しかし、基本的にナイトブラは夜用のブラです。また、ワコールのナイトブラは、日中や昼間に使うことは推奨されていません。

 

というのもナイトブラは、寝ている間やリラックス時の立っている動きには耐えられる仕組みで作られています。ですので、日中の動きや激しい動きには対応していません。ホールド力も通常のブラジャーと比較するとかなり弱くなっています。そのため日中はナイトブラを使用するのではなく、なるべく日中も夜も兼用で使用できるタイプのブラを選ぶか、普通のブラに変えましょう。

ワコールナイトブラはずれ上がってくるという口コミも!?

ワコールのナイトブラはズレ上がってきてしまう!という口コミもいくつか見つかりました。ワコールのナイトブラの悪い点の1つと言われていますね。ナイトブラのサイズ選びでバストに合わないサイズを選んでしまった方は、ずれることが度々起こってしますようです。

 

 

 

自分でメジャーを使用してアンダーとトップのサイズを測るときは床と水平になるように気をつけて測ってくださいね。メジャーがねじれてしまったり、真っ直ぐになっていないとサイズが変わってしまいます。自分でバストを測るのが不安な場合は、ワコールの店舗に行くとサイズもしっかり測ってくれますので安心ですよ!

 

そしてワコールのナイトブラの購入を検討中の人で、注意が必要なの場合は、バストカップがA・Bの65以下の方でです。ワコールのナイトブラはSサイズがないいので、小さすぎるバストはサイズ対象外になっています。ワコールのナイトブラがずれ上がるといった口コミは、体が細い方や、脂肪が少ない方に多いです。サイズ選びに不安の残る痩せ型の人は、一度店舗で試着してみることをおすすめします!

 

ワコールナイトブラ効果なしの口コミもあった!?

 

ワコールのナイトブラの口コミで効果なしと書いてあるものもありました。ワコールのナイトブラの口コミで悪い点を調べていくと、バストがずれ上がってくるという意見以外に「小さいバストに対して合わない」といった意見がよくありました。Cカップ以下の方は一番小さいMサイズでも、寝ている時にずり上がる・サポート力がないと感じやすい傾向にあるようです。Cカップ以下の方は購入時にサイズ選びを絶対間違えないように注意しておきましょう。不安な方は、必ず店頭でサイズチェックをしてくださいね!

 

もしくは、ワコールは小さいサイズのナイトブラがないものの、小さいバスト向けのナイトブラも世の中には販売されていますので、そちらを検討することをお勧めします!

 

 

ワコールナイトブラの価格はいくら!?口コミ最安値は!?

ワコールナイトブラ口コミ

 

ワコールのナイトブラの価格はいくらなのかとっても気になりますよね!また、最安値はどこで販売されているかも調べてみました!

 

ワコールのナイトアップブラはどの店舗で購入するのが一番安いのか?を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

公式サイト

楽天

Amazon

1枚単品

(MLサイズ)

4,180(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

3,135(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

3,340(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

1枚単品

(LL3Lサイズ)

4,510(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

3,382(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

3,600(税込)〜

※一部レースタイプは値段が変わります

送料

495

無料

M/Lサイズ:無料

LL/3L:330

 

 

値段を調べてみたところ、ワコールのナイトブラが最安値で買えるのは、楽天ショップだということが分かりました!楽天ショップではワコールのナイトブラを取り扱っている店舗がかなり多く、安い値段で売り出しているところもたくさんあります。ショップの信頼性を確かめるために、レビューの多さや品質の口コミをチェックして、大丈夫そうであれば購入するといった流れがおすすめです。楽天価格だと公式サイトに比べて1,000円以上安いため1円でも安く購入したい方はこちらがおすすめです。

 

さらに楽天ポイントも付くので、かなりお得に購入できますね♪5と10の付く日はポイントが5倍になったり、楽天セールなどもあるのでうまく活用してお得にワコールのナイトブラをゲットしてくださいね!

 

 

ワコールナイトブラの値段は安い!?クーポンがある!?

ワコールのナイトブラの値段は安いのか?とありますが、正規料金が4,000円以上するのでナイトブラの中では決して安いとは言い難いです。ただし、品質は間違いないので料金に見合ったナイトブラであることは間違いありません。

 

そんなワコールのナイトブラを少しでも安く購入できるためのクーポンがないかを探してみました!

 

公式サイトではクーポンはないものの度々セールは行われています。セール情報をGETしたい場合は、こまめにサイトやSNSをチェックすると良いでしょう。ワコールのセールは普段よりも安くてお得になります!公式Webストアでは、春・秋と半期に一度のワコール感謝SALEを開催しています。しかし、セールになると商品は限られているので、お目当てのものが見つかれば、セールを見逃さずナイトブラをゲットしてくださいね♪

 

また、ワコールの店舗では半期に一度セールが行われています。アウトレットや百貨店、イオンの店舗などでもセールをしていることがあります。その店舗のセールのタイミングでも運が良ければ10%~30%OFFで売られていることがあります。

 

ワコールはWebストアだけでなく、楽天ショップ・店頭など様々な場所でセールが行われています。ワコールのセールを見かけたらお得なのでぜひ手に入れてください♪

 

ワコールナイトブラは楽天やAmazonでも買える!?

ワコールのナイトブラは楽天やAmazonでも購入することができます。店舗によって値段はまちまちですが、楽天やAmazonの販売店であれば、普段からセールの値段で販売しているショップもあります。Amazonを利用している場合だと購入して次の日にすぐ届けてくれたりするので、普段から使用している方はAmazonで購入するのも良いかもしれませんね。

 

ただ、値段を比較したところ楽天の方が安そうなので、急いでワコールのナイトブラをゲットしたいという場合以外は楽天がお勧めです!ワコールのナイトブラを安く購入したいなら、公式サイト以外にも楽天やAmazonでのもお得に買えますよ!

ワコールナイトブラは返品やキャンセルできる!?

ワコールナイトブラ口コミ

 

ワコールのナイトブラの返品やキャンセルができるかどうかは購入した店舗によります。

 

ワコールの公式サイトで購入した場合は、到着後8日以内であれば返品・交換が可能です。ただし、タグを切ってしまうと保証の対象外になるので、必ずタグを切らないまま試着をしましょう。また当たり前のことですが、商品を汚さないように注意しておきましょう。返品や交換をする可能性があると感じている場合は公式サイトでの購入が安心できますね。

 

またその他の販売店に関しては、それぞれのショップの規定に従う必要があります。楽天やAmazonで購入した場合は購入先の店舗に問い合わせをしてみてくださいね。

 

ワコールナイトブラの口コミよくあるQ&A

 

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

 

 

 

ワコールのナイトブラはバストアップ・育乳に期待した効果はあるか?

 

ナイトアップブラはバストアップ・育乳効果は期待できません。ナイトブラは今あるバストの形のきれいを保つための下着です。ただし、今まで横に流れていた脂肪が正しい位置に戻ることでサイズが大きくなったという方もいらっしゃいます。バストアップ効果を得たい場合は、ナイトブラだけでなく、生活習慣や姿勢の見直しや、筋トレやマッサージ、生活習慣の改善なども同時に取り入れることが大切ですよ。

 

 

ワコールのナイトブラは上下セットで合わせられる?

上下セットで合わせることも可能です。ナイトブラの種類にもよりますが、コーディネートできるようにショーツも販売しています。品番PPE232のショーツをぜひチェックしてみてくださいね!

 

ワコールのナイトブラ(ナイトアップブラ)とウイングのおやすみナイトブラの違いが知りたい!

ナイトアップブラとウィングおやすみナイトブラの大きな違いは、特許を取得した独自構造のナイトブラであるかそうでないかの違いです。カップ部分についているポケットの部分がナイトアップブラにはついているのですが、ウイングおやすみナイトブラにはついていません。ウイングおやすみナイトブラの方がシンプルな作りになっています。どちらも着心地が良くなるように作っているので試してみてくださいね。

 

ワコールのナイトブラ(ナイトアップブラ)はAカップにも効果があるの?

ワコールのナイトアップブラはAカップでも着用でき、効果があるように作られています。ただし、口コミでもあまりにバストが小さい場合は「フィットしづらい」「ズレ上がってしまう」という声も上がっています。ですので、Aカップの方でワコールのナイトブラを検討している人はまず店頭に行ってサイズの試着をしてみてくださいね。

 

 

ワコールのナイトブラ(ナイトアップブラ)の寿命が知りたい!

ワコールのナイトアップブラに限ったことではありませんが、使用頻度や洗濯の方法によってナイトアップブラの寿命は異なってきます。手洗いで丁寧で洗う方や、そのまま洗濯機に入れいる方、毎日同じものを着用する方や、洗い替えを複数枚持っているかどうかなどで変わるので一概には言えません。ナイトアップブラを交換するタイミングの目安としては、肩紐が緩いと感じたり、アンダーのゴムがゆると感じた時です。ゴムや紐が緩くなるとホールド感がなくなってきますので、その時は新しいナイトブラに買い替えてくださいね。

 

妊娠中や授乳中に使用しても大丈夫?

妊娠中や授乳中に使用している方も多くおられます。ただし、サイズが合わなくなって苦しくなった場合は使用を中断してくださいね。ワコールのナイトブラの口コミでも授乳ブラとして使っていたという声は多かったです。心配な方は必ず使用前にかかりつけの医師に相談してくださいね。

 

株式会社のワコールホールディングスの会社概要

ワコールナイトブラ口コミ

引用:https://store.wacoal.jp/

ワコールのナイトブラの会社/株式会社のワコールホールディングス会社概要

資本金 5,000百万円
販売会社名 株式会社ワコール
本社所在地

〒601-8530 京都府京都市南区吉祥院中島町29

電話番号 075-682-5111
業種 繊維製品製造業
従業員数 4,822人(単体)※2020年3月末現在
代表取締役会長 安原弘展
代表取締役社長執行役員 伊東知康

 

ワコール公式Twitter

 

ワコール公式インスタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワコール Wacoal.jp(@wacoal.jp)がシェアした投稿

ワコール公式Youtube

 

 

ワコールナイトブラの口コミ効果は!?育乳の評価や評判は!?まとめ

 

ワコールのナイトブラの口コミや評判・バストアップ効果についてまとめてみました。

 

大手下着メーカーのワコールというだけあって、かなり評判の高いナイトブラなのですが、胸が小さい方向けの商品ではないようですね。口コミで高評価を支持していたのは、普通のサイズから大きめサイズのバストの方でした!

 

ワコールのナイトアップブラをおすすめできる人

 

  • バストサイズが大きめの人
  • 軽い着け心地のものを探している人
  • 大手メーカーで保証のあるナイトブラを選びたい人
  • 締め付け感が苦手な人
  • シンプルな形が好きな人
  • 作りがしっかりとしているものを求めている人

 

 

このような方にはワコールのナイトブラがお勧めです!ワコールのナイトブラはホールド力が優し目なので、どちらかと言えば優しい着心地を重視したい場合におすすめです。

また、サイズが合うのかどうかが一番重要なポイントになるので、購入する際は注意しておきましょう。

ワコールに店舗は全国各地にあるので、一度店舗での試着をおすすめします。

睡眠中のバストの不快感をやわらげ、心地よい眠りへと誘うワコールのナイトブラをぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • ブラの苦手を解消!締めつけないノンワイヤーブラの選び方とおすすめ
  • 【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】
  • ナイトブラだけでなく昼間にも!おすすめの昼夜兼用ブラを厳選して紹介
  • AAAカップってどのくらい?日本人女性のAカップ割合に迫る!
  • Fカップの大きさ・重さはどれくらい?自分に合ったサイズ選びのポイント
  • 胸の垂れを防止する!おすすめの垂れないブラキャミ集めました
おすすめの記事