Contents

エメフィールのナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?まとめ

 

可愛い下着やルームウェアなどを販売している「エメフィール」。若い女の子に人気で、よく雑誌にも取り上げられていますね♪リーズナブルな価格とトレンドを取り入れたデザインで幅広い年齢の女性から支持を受けているブランドの一つです。エメフィールのブラは見た目も可愛くて、着ているだけで気分が上がる♪と話題になっています。

 

そんなエメフィールからも今話題のナイトブラ「しっかり美胸ナイトブラ」「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」「楽フィットナイトブラ」「リラックスリブ夢ごこちナイトブラ」が発売されています。そのエメフィールの中でも「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」が圧倒的人気なんです!

実際に購入して、着け心地は良さや育乳効果について気になったので、エメフィールの一番大人気「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」の口コミや評判、エメフィールのブラの口コミの比較について調査してみました。

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラ口コミ/3つのおすすめポイント!!


エメフィール「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」おすすめポイントその1:横流れ防止

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラのおすすめポイントの1つ目は、サイドのレースでバストの横長れを防止という点です。しっかりとサイドにレースが施してありますので、寝ている間もバストを支えてくれます。寝返りを打った時でも、バストがだらんっと流れてしまわないので、綺麗なバストを寝ている間ずっとキープすることができます。

 

サイドのレースのように脇高設計のナイトブラでナイト、実は寝ている間にどんどんバストが流れてしまって綺麗なバストのまま朝を迎えることができません。バストの形をしっかり整えたい方、ナイトブラの効果をしっかり実感したい人は脇高設計のものを選ぶようにしてくださいね!

 

エメフィール「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」おすすめポイントその2:3D補正構造

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラのおすすめポイントの2つ目は、バストをしっかり包み込む3D補整構造ということです。

 

3D構造になっているので、ふっくらバストを支えることができます。あまりにホールド力が強すぎるものだとバストがぎゅっと押されてしまって、ぺったんこになってしまいます。きついブラだと寝ている間にバストが潰される上に、なんだか寝苦しくなってしまうのが想像できますよね。

 

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラは、名前の通り夢心地で眠れるようにバストを潰してしまうことはありません。3D設計なのでしっかりと立体バストを作ることができるのです!

 

 

エメフィール「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」ポイントその3:安眠サポート

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラのおすすめポイントの3つ目は、背中のV字カットやノンホック、伸縮性のある素材で安眠をサポートということです。背中のデザインが可愛いというのはもちろん、V字カットになっているので熱がこもることなく夏場でも快適に過ごすことができます。

 

夏場にブラをすると、谷間やカップの間に汗をかいてしまって気持ち悪くなってしまうことがありますよね。エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラは、快適に過ごすために背中をV字カットすることで寝ている時もしっかりと熱を逃して快適に過ごすことができるのです。

 

 

 

 

 

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラの口コミ/特徴や素材

引用元:https://shop.aimerfeel.jp/shop/g/g7790141271/

 

 

エメフィール「レーシースリム夢ごこちナイトブラのナイトブラの特徴

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は、全体にレースがあしらわれていて見た目も可愛いと評判です♪カラーバリエーションは、定番のホワイト系、グレー系、ブラック系といったベーシックカラーから、ピンク系、イエロー系、ブルー系、グリーン系などもあり、大人っぽいものからガーリーなものまで、お好きなテイストのデザインを選ぶことができます。着用するとレースがバストを支えてくれるデザインになっているので、可愛さと機能性をどちらも兼ね備えているアイテムです♪

 

 

①サイドのカシュクールレースでバストの横長れを防止

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」を着用すると、レースがバストを支えるようにしっかり密着します。また、バストが横に流れたり胸がはみ出たりする方でもしっかりフィットして、可愛いくて機能的なカシュークールデザインとなっています。

 

②バストをしっかり包み込む3D補整構造

内側に2枚のパネルが付いており、上下からバストを包み込んでくれる3D補整構造になっていて、ふんわりバストをキープすることができます。

上のパネルはバストの上流れを防いでくれ、下のパネルは横流れや下流れを防いでくれるようになっています!

 

③背中のV字カットで安眠をサポート

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は、直接肌に触れる部分にはコットンを95%使用しているため、肌に優しく伸縮性もあり着心地は抜群です。背中の部分を深いV字カットにすることで圧迫感を少なくし、睡眠時も快適に過ごせるように考えられています。伸縮性があると着脱する際もスムーズ。着け心地も良いナイトブラなら毎日着用してもストレスがなさそうです♪

 

エメフィールのナイトブラの素材

素材

[身生地]綿95%、ポリウレタン5%

[レース部分]ナイロン85%、ポリウレタン15%

 

パッド

パッドなし

エメフィールのナイトブラの口コミ/特徴や素材まとめ

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は、サイドのカシュクールレースでバストの横流れを防止し、しっかりフィットしてくれます。また、バストをしっかり包み込む3D補整構造で、ふんわりバストをキープすることができます。背中の部分を深いV字カットにすることで圧迫感を少なくし、安眠をサポートしてくれます。ノンホックで、伸縮性のある素材で着心地も良く、まさに夢心地のナイトブラですね。

 

そして何と言っても、エメフィールのナイトブラはカラーバリエーションが豊富で、おうちタイムに彩りと安らぎを添えてくれること間違いなしですね♪

 

 

 

エメフィールのナイトブラの良い口コミ

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」の良い口コミについて調べてみました。調べていくと、着け心地やホールド力のバランスが良いと感じている方が多い印象を受けました。また、締め付けがきつくないのに胸をキープしてくれると言った評価も多かったです。エメフィールはカラーバリエーションが豊富なので、「デザインが可愛い」や「着けているだけで気分が上がる」と言った口コミも多かったです♪

 

 

20代女性
とっても可愛いくて使い勝手も良くてお気に入りです。DカップでネイビーのサイズLを買いましたがバストケアにぴったりですね。学生時代からエメフィールにはお世話になっていましたが、ナイトブラまであるなんて!デザインもバストケアも言うことなしで愛用中ですので、また購入したいと思っています。また、私は肌が弱くてアレルギー持ちなので綿素材の多い下着を探していたのですが、まさにピッタリでした。優しい素材なのでありがたいです。

 

20代女性
バストサイズが大きいからなかなかサイズないのですが、エメフィールはサイズも豊富でありがたいです!Fカップの私はナイトブラがないと将来絶対垂れてしまうと思っているので、寝る時も絶対つけています。LLサイズがちょうど良かったですね。大きなサイズはかわいいデザインのブラ少ないけどエメフィールは可愛いものが多いから嬉しいです。つけ心地も楽なのでナイトブラも買って正解でした!

10代女性
旅行の時にノーブラで寝ることが嫌でエメフィールのナイトブラを購入しました!AカップだからSでいいかなと思ったのですが、アンダーが70なのでMにしました。サイズは良かったです。締め付きがきつくないので夜もゆっくり寝れそうです。ナイトブラをつけるとバストの位置が正しくなるということなのですが、確かに普段より大きく見えて嬉しかったです。そうではない小さな私の胸でもフィットしてくれて良かったです。次は色違いも購入したいです。

 

30代女性
店頭で購入するときに、娘と一緒にエメフィールのナイトブラを購入しましたが、母娘ともに気に入って使用しています。レースも痒くなったりしないか、解けてしまうのではないか、と心配していましたが、素材が柔らかくまたしっかりとした生地なので大丈夫でした。朝起きた時もずりあがったりすることなく良い感じです。まとめ買いでお得に購入できたので、またセールの時は買ってみようかなと思います。

 

 

20代女性

授乳期間中にとってもお世話になりました!生地にストレッチ性があるので母乳パッドをつけても使えるし、締め付けすぎないから着心地もとっても良くて、愛用していました。授乳もそのままできます!授乳期間終わっても追加でリピートしていて、今回で4回目です!D75でLぴったりですが、授乳期間の方は大きめ買っても良いかもです。一度、「しっかりナイトブラ」も買って見たのですがしっかりしていて肩こりになりましたので、私にはこちらの夢心地の方があっていったようです。今回はバイオレットのカラーにして見ましたが、画像よりはちょっとダークなカラーです。エメフィールのブラは可愛いのでついつい、色違いで揃えたくなります。以前買ったパステルパープルも可愛かったですよ!

 

 

 

 

エメフィールのナイトブラの悪い口コミ

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」の悪い口コミについて調査してみました。締め付け感があまり感じない分、ホールド力が足りないと感じる方が多い印象でした。こちらの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は楽な着心地を求めている人向けなので、しっかりとしたホールド力が欲しい方には不評のようですね。また、小胸の方の口コミの多くは、パッドがなく、胸が潰れてしまうというような意見がありました。

 

 

30代女性
パッドがないから着ていてもなんか落ち着かない。見た目が好みで買ったけどなんだか期待外れ。産後のバストケアで使いたかったけど、ぎゅっとされて潰されている感じがする。サイズ表の通りに買ったのに圧迫感がありすぎる。何回か着ているとなじみそうな気がするけど、思っていたのとは全然違った。リピートはないかな。

 

 

20代女性
Dの70のエメフィールの詩がぎを普段から使っていて、初めてナイトブラにチャレンジして見ました。しっかり支えて欲しかったからMサイズにしたけどなんか苦しくてつけてられない。下から着用するルールみたいだけどお尻のところが通らない!上から着るのもなんか大変。着ているときはそこまで違和感もないのだけど、脱いだり着たりするのってこんなに苦しいものなのでしょうか?ホールドされている感じもあまりなくて、逆にバストが潰れてしまいそうで育乳も本当にされている?って感じです。デザインはかわいいけど、違うの買えば良かった〜と思いました。

 

 

 

30代女性
パッドなしのタイプのナイトブラで安定感もないです。貧乳の私が着たら、ただのタンクトップになってしまいました。家族には普通のキャミソール着てるみたいと言われてしまいました。しかもパッドがないのでペラペラのTシャツとかをきると乳首が透けて見えてしまいます。外出どころか、配達のインターホンにも出られません。胸も支えられていると感じたこともないので、これではナイトブラとして使えません。痩せ型の貧乳さん向けではないかしら。エメフィールなのに、お値段に見合ってないと思いましたね。可愛いけど使い道もありませんので処分します。

 

エメフィールのナイトブラが合わなかった方も残念ながらいるようです。そんなエメフィールのナイトブラが気に入らなかった方、ホールド力に満足されていない方は他のメーカーのナイトブラを試してみるのもおすすめです。ホールド力がほしい!でも可愛いナイトブラが良い!という方にはA~Cカップの小胸さん向けのルーナナチュラルアップナイトブラがおすすめです!!!

 

関連記事:ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?はこちら

 

ホールド力がほしい大きいめバストの方には、明日香キララさんプロデュースのふわっとマシュマロブラがおすすめです!

 

関連記事:ふわっとマシュマロブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?こちら

 

エメフィールのナイトブラの口コミはインスタやTwitterで評判!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」の口コミはインスタやTwitterでは評判が良いのか気になったので、調べてみました♪

エメフィールのナイトブラTwitterの口コミ

Twitterの口コミでは、「締め付け感がきつくなかった」「横流れしにくいし、朝までバストの形状を保てている」

「胸が大きくなりました」といった良い口コミが多く見受けられました。Twitterはかなりリアルな口コミが多いので、Twitterの口コミが良い評判だったら私は購入することが多いですね!

 

 

エメフィールのナイトブラの口コミで多かったのは、やはり着心地ですね!名前にも「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」とつけているくらいなので、夢心地バッチリです!締め付けがきついナイトブラを私も使ったことがあるのですが、胸が苦しくなったり、朝バストが痛くなっていたり、ずりあがってしまったりということがありました。

 

ある程度バストを支えてくれるのも大切ですが、キツすぎないということが睡眠の質を高めてくれるので、そんなナイトブラを探している人にエメフィールの「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」はピッタリです。

 

 

 

エメフィールのナイトブラが今までで1番良い!と感じた人も!ナイトブラは合う合わないがありますが、エメフィールの「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」は朝までバストの形が綺麗なままで、良かった!と感じていた人の口コミもたくさんありました。流石のエメフィール、可愛いだけじゃないんですね!

 

 

 

買って良かったものにエメフィールの「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」が!ナイトブラ自体にバストアップの効果はないのですが、本来バストにあるはずのお肉や脂肪が背中や脇に流れていることがあります。その本来の正しい場所にお肉を持ってくることで綺麗にバストアップしてお胸が大きくなることは、よくあるみたいですね!

 

エメフィールのナイトブラインスタの口コミ

インスタの口コミでも良い口コミが多かったですね!やはりエメフィールのナイトブラは評判が良いと考えて間違いないでしょう!さすが大手下着メーカーが販売しているだけありますね!インスタの口コミは「締め付け感もないし、ホールド感がちょうどいい」「安定感があっていい」「ホールド感があるのに、着けてないみたい」といった良い評価が多かったです。

 

 

 

エメフィールの下着はTwitterやインスタグラムなど様々なSNSで好評でしたね!セールやキャンペーンでお得にゲットしている人も多いみたいです!ぜひエメフィールの「レーシースリム夢ごごちナイトブラ」をお得にゲットして綺麗な美バストを手に入れてくださいね!

 

 

 

エメフィールのナイトブラの口コミサイトのレビューや評価は!?

引用元:https://shop.aimerfeel.jp/shop/g/g7790141271/

 

 

 

エメフィールのナイトブラサイズ感の口コミ

20代女性
D75でLサイズを以前から使っていて、今回は新色のピンクを購入しました!寝る時にいつも使っていますが、キツすぎたり、緩くなりすぎたりせず良い感じです。ふんわり優しくホールドしてくれていて、ちょうど良い感じです、背中もVでざっくり開いているので夏場でも暑苦しさもなく着れそうでいいですね。ナイトブラって可愛くないものとか、スポーツブラみたいなのも多い中、エメフィールのナイトブラはやっぱりなんと言っても可愛いから着ていて嬉しくなります。

 

20代女性
普段Cカップでアンダーが75なのでLサイズ買ったけど、ホールドされている感じがなくて、つけてもつけなくても変わらない感じでした。かわいいだけに残念。大きめバストの人には良かったのかも?私はスカスカでした。

 

 

30代女性
アンダーが65なのでSサイズにしました。元々胸が小さいので盛れた!という感じや、谷間ができた!ということはありませんが、確かにバストの形は綺麗になったと感じます。胸がしっかりと正しい位置にきて、ふっくらしていて良いです。1番良かったのが、脇の辺りがすっきりしました。エメフィールのナイトブラは補正力があるのに、素材が柔らかくて伸びがあり食い込んだりはしてきません。圧迫されることもなくて、まさに適度に締め付けてホールドしてくれます。レースの素材なのに、生地もしっかりとしていて、安心して洗っています。バストのカップがあると思っていたので、ついていないことにはびっくりしましたが、慣れたら平気です。

エメフィールのナイトブラサイズ感の口コミまとめ

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は伸縮性がある素材が使われているので、多少サイズを間違えても大丈夫というように感じました。小さい場合はしばらく使って自分のサイズに合わせることもできそうです。しかし、大きいサイズを買ってしまうとどうしようもないので要注意ですね。

 

不安な方は店頭で試着をすることもできるので、サイズ選びに失敗せず自分に合ったサイズを探しやすいという印象を受けました。初回だけ店頭で試着して2回目以降は通販でやすく購入するのも良いかもしれません。

 

しかし、サイズ選びに失敗してしまうとナイトブラの効果を得られないどころか、締め付けられすぎて苦しい、大きすぎてフィット感がないなどの問題になってしまうようです。

 

エメフィールのナイトブラサイズを間違えないために

 

サイズ選びに失敗しないように、購入前は必ず自分のバストサイズを測ってくださいね!特にエメフィールのナイトブラはバストトップのサイズでナイトブラのサイズが変わります。アンダー部分はストレッチ性のある生地なので問題ありませんが、トップのサイズを間違えると胸が潰れるように感じてしまったり、全くホールドされなくてバストを支えてくれないこともあります。

 

バストのサイズは日々変わります。太ったり痩せたり、体重が日々変わるように、気づかないうちに実はバストのサイズも大きくなったり小さくなったりしているのです。最後にバストのサイズを測ったのはいつか覚えていますか?数年前に測ったっきり測ってない!という人も多いのではないでしょうか?せっかくバストケアをするなら、効果的に綺麗になりたいですよね!まずは自分のバストのサイズを知ることから始めましょう!

 

 

 

ナイトブラサイズ バストトップ(トップの周囲)
S 72~80cm
M 79~87cm
L 86~94cm
LL 93~101cm

 

 

エメフィールのナイトブラを実際に使ってみた!!口コミレビュー・効果は!?

引用元:https://shop.aimerfeel.jp/shop/g/

 

 

 

エメフィールにナイトブラの効果

エメフィールのナイトブラの効果は下記のようなものがあります。

 

  • かわいいカシュクールレース素材が横流れを阻止して脂肪をせき止める!
  • お胸をしっかりふんわり包み込む3D補整構造でふっくらバストをキープ!
  • 体に優しくフィットして締め付けすぎないアンダー部分でウトウト夢心地
  • 背中のV字カットで通気性抜群で蒸れない!
  • カラーバリエーションたくさんの可愛いデザインで女子力もアップ!
  • 伸縮性抜群のノンストレス睡眠を!

 

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」はカラーバリエーションが豊富です。デザインがとてもオシャレで可愛いので、「着ると女子力が上がった気がします」や「可愛いのでテンションが上がる♪」というような口コミがありました。ただ、口コミを調べていくと、バストを綺麗な形にしっかりキープするという力は弱めかな?というような印象を受けました。着け心地は悪くないですし、締め付け感ないといった意見が多く、ストレスの少ないブラであるということが分かりました。

 

また、伸縮性がある素材で作られているので着脱がしやすく、着け心地の良いナイトブラなので毎日着用してもストレスなく着られそうですね♪

 

 

 

 

 

エメフィールのナイトブラはバストアップ効果ありの口コミも!?

 

 

エメフィールにナイトブラにバストアップ効果はない!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」限らずですが、ナイトブラにはバストアップ効果はありません。ただし、背中やお腹に流れていた脂肪を正しく持ってきたらバストサイズが上がった!という方や、食生活を整えたり、運動をして、ナイトブラもしたおかげでバストアップした!という声もあります。

 

ナイトブラだけでは、バストアップはしませんが、バストアップのサポートをするのは間違いありません。少しでも大きくしたいという人は試す価値があると思います!仮にバストサイズが大きくならなくても、背肉がバストに持って来れたり、二の腕のお肉をバストに流したりと、綺麗な形のバストが手に入るので、スタイル良くなりたい人にはナイトブラはおすすめです。

 

 

エメフィールにナイトブラの育乳効果の口コミ

基本的にナイトブラにはバストアップ効果はない!と言われているものの調べてみると下着ブランドで有名なエメフィールが3年かけて開発しただけあって、育乳効果を実感できた!という口コミも多くみられました。これは正直びっくりですね!エメフィールの中でも「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は自慢の独自開発商品なのですね。バストに本来あるはずのお肉を効果的にしっかりと集めてくれているということです。やはり、大手ブランドエメフィール、絶対的な信頼がありますね。

 

ナイトブラは絶対にバストアップや育乳できる!というものではありませんが、バストを優しく包み込む3D補整構造と、サイドのカシュクールレースでバストをしっかり包んで横流れを防止してくれるので、着用を続けることで効果を実感できるかもしれませんね。少しでもバストアップしたい人は試す価値が大いにありますね!ぜひ「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」をゲットして試してみてくださいね!

 

 

 

エメフィールのナイトブラの付け方は!?

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は伸縮性があるので着脱時は上からでも下からでも着用することができるのも嬉しいポイントです♪

 

しかし、あまり知られていないのですが一般的なナイトブラは、実は下からズボンを履くように着用します。下から履くように着用する方が、ナイトブラにかかる負担が実は少ないのです。Tシャツなどハンガーにかけるときも下からかけるほうが、首元を引っ張りすぎないですよね!

 

特にエメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は伸縮性があるので、あまり引っ張りすぎると痛みやすくなってしまいますので要注意です。綺麗に長くエメフィールのナイトブラを使いたい人は、必ず下から履くようにしましょう!やっぱり上から着たい!という方は引っ張りすぎないように注意してくださいね!

 

 

 

最後に、きちんとバストをブラに入れ込んで、背中や脇やお腹の肉をカップに集めて、綺麗に整えたら着用完了です♪

 

 

エメフィールのナイトブラは日中や昼間も着用できると口コミも!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」を日中や昼間も使っているよ!という口コミもちらほら見られました。確かにかわいいし楽なので、つい使いたくなってしまいますよね。在宅ワークやお休みで家から一日でない日なんかは良いかもしれませんね。

 

しかし、エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は夜専用のナイトブラです。そのため、就寝時の適切なバストケアに適しています。まったり過ごす日は良いかもしれませんが、基本的には日中や昼間は活動量が多いため、バストを支えきれません。ノンストレスで過ごせるようにホールド力が弱いので、出かける時には適していません。ですので、日中や昼間やスポーツをするときは、バストが動いてしまってもしっかりとサポートしてくれるワイヤー仕様のブラが適しているのです。

 

 

エメフィールのナイトブラの口コミは効果なし!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は見た目がとても可愛くて、着け心地が良いと評判のナイトブラですが、「効果がない」というような口コミがあるようです。それが本当かどうか口コミを調査してみました。

エメフィールのナイトブラ効果なしの口コミもあった!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は2枚のパネルがバストを支える3D補整構造になっていますが、パッドが入っていないためホールド感が足りないと感じる方もいるようです。また、パットポケットも付いていないので後々サイズ調整ができないので、購入時に自分にあったサイズを検討することが大切です。

 

サイズ選びを失敗してしまうとフィットせず、エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」の効果を十分に得ることができなくなってしまいます。効果なしと感じた人の口コミではサイズ選びに失敗している方も多かったですね。

 

パットはついていないですが、外側のカシュクールレースがバストを支えてくれる作りになっているので、近くに店舗があれば足を運んで、一度試着用感を確かめてみてくださいね。

 

 

 

エメフィールのナイトブラの口コミ最安値は!?値段はいくら!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」を最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのか気になりますよね!

 

 

ここで、エメフィール公式サイト・Amazon・楽天の値段を徹底的に比較してみました。エメフィールのナイトブラが最安値で買える店舗は楽天かAmazonです。エメフィールのナイトブラの最安値は、送料が無料の楽天かAmazonの店舗だということが分かりました!

 

また、エメフィールは店舗ごとに時々セールを開催することがあります。買いたいと思ったタイミングで、エメフィール公式サイト・楽天・Amazon・をすべてチェックして、セール期間中かどうかを確かめてみるのも良いでしょう。

 

購入する前に試着しておきたい場合は、エメフィールの実店舗に行って商品を確認しておくのも良いと思います。

公式サイト 楽天 Amazon
1枚単品 2,970円 2,970円 2,970円
送料 290円 無料 無料

 

※エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」を最も安く購入できるのは、これまでどこで購入することが多かったかによって異なります。これまでエメフィールで下着を購入していて、ポイントが貯まっている人はエメフィールの実店舗や公式通販サイトが最も安くに手に入れられるかもしれません。また、アマゾンや楽天市場などいつも使っている通販サイトでポイントを貯めている人は、そのポイントを活用して安く購入できるかもしれませんよ。

 

 

エメフィールのナイトブラの値段は安い!?クーポンがある!?

エメフィール公式通販サイトでは、会員登録をするとクーポンが使用できるようになります。使用できるクーポンは「マイページ」で確認することができるようになっています。

購入金額に指定があるクーポンもあるので、ぜひ会員登録をしてクーポンをチェックしてみてください。

エメフィールのナイトブラは楽天やAmazonでも買える!?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は楽天やアマゾンでも購入できます。

楽天やアマゾンでは同価格で購入できますが、通販サイトによってポイント還元率は異なる可能性があるので、一度チェックしてみてくださいね。

個人的には普段から楽天で購入することが多いのですが、楽天カードのポイント還元率とキャンペーンを利用して10%オフのクーポンをゲットするとかなりお得にゲットできます!5と10のつく日はポイント還元率が高かったりするので、楽天がおすすめです♪

 

 

 

エメフィールのナイトブラは返品やキャンセルできる!?

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は基本的に返品や交換はできます。

 

エメフィールの公式通販サイトでは商品タグ付き未使用品なら商品到着から11日以内に返品・交換可能です。衛生商品なので当たり前なのですが、使用後は返品できないので注意してくださいね。

 

 

公式サイト以外での「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」を購入した場合は、購入先(Amazonや楽天)によって異なりますので、購入サイトを確認して見てくださいね。

 

 

 

エメフィールのナイトブラの口コミよくあるQ&A

エメフィールのナイトブラのサイズは?

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」のサイズは下記の表を参考にしてください。

サイズ トップバスト
S 72〜80cm
M 79〜87cm
L 76〜94cm
LL 93〜101cm

エメフィールのナイトブラのサイズを選ぶ時、アンダーバストは測らなくて良いのでしょうか?

エメフィールのナイトブラのサイズを選ぶ時は、基本的にトップバストの値を基準にします。

アンダーバストを測ったとしても適応範囲が記載されていないので、エメフィールのナイトブラに関してはサイズ選びには適しません。

ただ、トップバストのサイズに合わせたとしても、必ずしもサイズがぴったり合うというわけではないので、注意しておきましょう。

近くにエメフィールの店舗がある場合は、足を運んで実際に試着してみるのが一番良いかと思います。

エメフィールのナイトブラが市販で買える店舗が知りたいです!

全国にあるエメフィールの実店舗で、ナイトブラを購入することができます。

ただ店舗によって、希望のカラーやサイズの在庫がない場合もあるかもしれません。

店舗に足を運ぶ前に、電話でナイトブラの在庫があるのかどうか確認しておくことをおすすめします。

エメフィールのナイトブラの洗濯方法と正しい干し方を教えてください!

おすすめは手洗いです!

①ブラがゆったりと洗える大きめの容器に、水、またはぬるま湯(30℃程度)を入れ、適量の洗剤を溶かします。

②軽く【ふり洗い】か、汚れがひどい箇所は【つかみ洗い】をします。

もみ洗いやねじって絞るなどは、型崩れ、変形の原因になるので要注意です。

洗濯機洗い方法

タグに付いている洗濯表示を見ると「液温は40度を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯ができる」という表示になっていました。

洗濯機で洗う際は、必ず洗濯ネットを使用して洗濯するようにしましょう。また、脱水の際は、タオルドライが良いでしょう。

乾燥機の使用は、生地が傷む原因となるのでNGです。

風通しの良い日陰でつり干しすることが推奨されています。

エメフィールのナイトブラは授乳中に使えますか?

エメフィールのナイトブラを妊娠中・授乳中に使用しても良いのかどうかの正確な情報は、どこにも記載されていませんでした。

ノンワイヤー仕様で、ワイヤーブラと比べれば着け心地も軽いので問題なく使えると思います。

口コミを調べていると、授乳されている方もいて着け心地が良かったという評価もあります。

しかし、それほど伸縮性が高いわけではないので、授乳中に胸を出し入れするのは大変かもしれません。

授乳中に使うのであれば、より伸縮性が高い「楽フィット 夢ごごちナイトブラ」の方がおすすめです。

エメフィールのナイトブラにおそろいのショーツはありますか?

エメフィールのナイトブラにはおそろいのショーツがあります。ただ、おそろいの色がないパターンもあるので注意が必要です。

エメフィールの公式サイトでレーシースリム 夢ごごちナイトブラを探すと、コーディネート商品として「超盛無地 プレーンショーツ」が出てきます。(サニタリー・Tバックなどの種類もあります)

上下セットで同じ色を購入したい場合は、まずナイトブラとショーツでペアの色があるのか確認してみましょう。

ただ、写真で見た感じだとボルドーの色が少し異なるようなので、近くに店舗がある場合はきちんとカラーをチェックされてから購入することをおすすめします。

 

 

エメフィールナイトブラの口コミ比較!!おすすめはどれ!?

 

エメフィールからは「しっかり美胸ナイトブラ」「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」「楽フィットナイトブラ」「リラックスリブ夢ごこちナイトブラ」の4種類のナイトブラが発売されています。その中でも口コミ評価が高い順に紹介します。

 

圧倒的売り上げ&口コミNo,1は「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」です。デザインが可愛いことと着心地がゆったりとしていてまさに夢ごこちで口コミでも大人気でした。可愛くオシャレに着用したい!という人におすすめです。

その次に人気で口コミの評判がよかったのが「楽フィットナイトブラ」です。可愛さよりも実用性!とにかく着心地も楽がいいという人にはおすすめです。キツすぎずゆるすぎず楽なのにしっかりフィットしてくれます!レースがない分お手入れもラクチンなのでレースなしが良い人にはおすすめです!

楽フィットナイトブラをお得に購入するにはこちらをクリック

 

しっかりホールド力が良い!という口コミが多いのは「しっかり美胸ナイトブラ」でした。エメフィールのナイトブラの中では一番しっかりと支えてくれます。レビュー件数は他の2つよりも少ないものの、評価はかなり高いです。ホールド力があるのにレースも使用されていて可愛いデザインです♪

「しっかり美胸ナイトブラ」をお得に購入するにはこちらをクリック

 

お肌に優しいコットン100%の「リラックスリブ夢ごこちナイトブラ」。ホールド力はかなりゆるめではありますが、普通の市販のナイトブラだと痒くなってしまう乾燥肌や敏感肌の方におすすめです。

「リラックスリブ夢ごこちナイトブラ」をお得に購入するにはこちらをクリック

エメフィールナイトブラのソッコウベ株式会社概要

商品名

レーシースリム 夢ごこち ナイトブラ

販売会社

ソックコウベ株式会社

会社の住所

658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 5F

電話番号

078-845-3871

販売サイト

aimerfeel(エメフィール)公式通販サイト

  • 公式インスタグラム

https://instagram.com/aimerfeel_official?utm_medium=copy_link

  • 公式Twitter

https://twitter.com/aimerfeel?s=21

 

 

 

エメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラの口コミ効果は!?育乳の評価や評判は!?まとめ

 

エメフィールの「レーシースリム夢ごこちナイトブラ」は、幅広い年齢層の女性から支持を集めていて人気があります。

口コミ数も多く、「締め付け感がなく、着け心地が良い」、「デザインが可愛い」、「可愛くてテンションが上がる♪」といった評価が多く、リピートして購入される方も多くいました。

調査してみたところ、カラーバリエーションも豊富で見た目も可愛くて、ふんわりバストがキープできる注目のアイテムだということがわかりました。

 

エメフィールは実店舗もあり、近くに店舗がない場合でも多数の通販サイトで購入することができるので、とても手に入れやすいアイテムです。

 

また、エメフィールのナイトブラは、

  • 可愛いナイトブラを購入したい
  • リーズナブルなナイトブラを探している
  • 普段からエメフィールで下着を買っている
  • 普段使っている通販サイトで購入したい

という方におすすめです!

 

 

 

値段もリーズナブルでカラーバリエーションも豊富なので、ついつい色違いで揃えたくるエメフィールのレーシースリム夢ごこちナイトブラを一度試してみてくださいね♪

 

 

関連キーワード
バストアップの関連記事
  • チュチュアンナのナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?まとめ
  • モリアージュの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?まとめ
  • エメフィールのナイトブラの口コミ!!ナイトブラの評判や評価は!?
  • ユニクロナイトブラの口コミ効果は⁉︎育乳の効果や評判は⁉︎
  • アモスタイル(amostyle)口コミ/評判は!?下着のサイズやトリンプとの違いも!!
  • しまむらナイトブラの口コミ!!効果やおすすめ値段などまとめてみた!!
おすすめの記事