Contents

【ストラッシュのキャンペーン】乗り換え割・学割・ペア割・紹介割など割引まとめ

ストラッシュキャンペーン

脱毛サロンの中でも人気急上昇中のストラッシュ。最短2週間に一度通うことができたり、エステ効果をもたらしたり、美容業界の中でも革命的で話題になっていますね。
そんなストラッシュですが、どうせ通うなら少しでもお得にキャンペーンを利用したいですよね。
そこで!
ストラッシュの割引キャンペーンの割引率や、どのくらいお得になるのか?割引を利用するときの注意点や条件は?2022年6月のストラッシュの最新キャンペーンは?などなど、ストラッシュのキャンペーン情報や利用するときの注意点についてまとめてみました!

ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?

ストラッシュキャンペーン

ストラッシュの割引キャンペーン一覧(乗り換え割・学割・ペア割・紹介割)/全身STスタンダード脱毛コースの料金

 

全身STスタンダード脱毛コースのプランごとの割引について

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 150,400円 10%OFF 15,040円 135,360円
10回 245,000円 10%OFF 24,500円 220,500円
12回 288,000円 10%OFF 28,800円 259,200円
18回 423,000円 10%OFF 42,300円 380,700円
完了コース 600,000円 30%OFF 180,000円 420,000‬‬円

 

 

ストラッシュの全身脱毛の価格については別記事で詳しくまとめていますので、値段が気になる方はこちらの記事を合わせて読んでみてくださいね!

関連ページ:【ストラッシュの値段】全身脱毛料金の総額や支払い方法は?ストラッシュの料金プランはこちら

 

 

ストラッシュの割引キャンペーンはどれを利用しても割引率は同じ

ストラッシュの割引は現在4種類あります。基本的にどの割引率も30%オフ(3割引)です。併用ができないので、最大割引率が30%オフ(3割引)になります。また、回数パックコースは10%OFFで、完了コースが30%OFFになります。

 

ストラッシュの割引の種類と条件と割引率
  1. ペア割・・・・・2人以上同時契約で最大30%OFF
  2. リベンジ割・・・他サロンからの乗り換えの方は、他サロンの会員証の提示で最大30%OFF
  3. 学割・・・・・・学生の方は、学生証の提示で最大30%OFF
  4. キッズ割・・・・15歳以下の方は、身分証の提示で30%OFF

 

 

このストラッシュの割引は、全身脱毛の回数パックか完了コースをする方に適応されます。月額制のプランや、VIOのみのプラン、顔脱毛のみのプランは適応外になっています。

 

 

 

ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は全て10%オフ

ストラッッシュの割引きは回数コース(6回・10回・12回・18回)の場合、割引は全て10%OFFになります。回数制のコースは全て10%オフなので、計算がしやすいですよね。

 

ストラッシュの割引を使えば10%の割引になるので、1番安いコースでも15,000円以上の割引に、高いコースなら40,000円以上の割引きになります。

 

回数コースがあるプランはこちらです。

ストラッシュの回数コースの種類 6回 10回 12回 18回
全身ライト脱毛コース
全身STスタンダード脱毛コース
顔脱毛コース ✖️ ✖️
デリケートゾーン脱毛コース ✖️ ✖️
全身脱毛月額制プラン ✖️ ✖️ ✖️ ✖️

 

 

回数パックか完了コースをする方に適応されますので、月額制プランは割引対象外です。ストラッシュの上記のコースは10%オフで脱毛することができます!

 

  • 回数コースでは最大割引額30%オフではなく、10%オフ!
  • 月額制のプランは10%オフの割引き対象外ですが、2ヶ月間無料期間がプレゼント!

 

ストラッシュの割引は完了コースは30%オフ

 

ストラッシュの割引きで1番お得なのが、完了コースの30%オフです!これは「全身ライト脱毛コース」の場合は、16,500円の割引きに!さらに「  全身STスタンダード脱毛コース」の場合は、180,000円の割引きになります!とっても割引き額が大きいので、ぜひともストラッシュで完了コースを検討している方は利用していただきたいですね。割引を適応した後の料金が、ストラッシュはとっても安くてお得なので利用者がどんどん増えていることも納得ですよね。

 

ちなみに、毛穴がないツルツルすべすべの卵肌を目指している人は、回数コースで契約するよりも完了コースで何度も何度も脱毛を当てる方が綺麗になれるのでオススメです!

 

そんな、回数が無制限の完了コースがあるプランは下記一覧です。

 

ストラッシュの完了コースの種類 完了コース
全身ライト脱毛コース
全身STスタンダード脱毛コース
顔脱毛コース
デリケートゾーン脱毛コース
全身脱毛月額制プラン ✖️
こちらも回数パックと同様で、回数パックか完了コースをする方に適応されますので、月額制プランは割引対象外です。

最大割引率の30%オフが適応されるのは、完了コースだけです!

ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ

ストラッシュキャンペーン

他サロンからの乗り換えなら【リベンジ割】がおすすめ

ストラッシュへ他のサロンから乗り換えようと考えている人は、「リベンジ割」がオススメです。他の脱毛サロンに通っていて、やっぱりまだ納得ができない人や、顔やVIOなど部分的に脱毛を完了させたいと考えている人にピッタリの割引きです。

 

他のサロンからの乗り換えの理由で多いのが、、、

 

  • 予約が取れなくで脱毛に行けない
  • 施術が痛くて耐えられない
  • 日焼けや肌荒れで脱毛を当ててもらえない
  • いつまでも脱毛が完了しない
  • 脱毛時間が長い

 

などがありますね。予約が取りやすく、最新脱毛機器のSHR脱毛を利用して肌に優しく、スピーディに脱毛できるストラッシュが人気の理由のようです。

 

回数プランの場合は10%オフで契約ができて、完了パックの場合は30%オフで契約ができるのでお得です!

 

リベンジ割を利用できるのは、下記の利用条件に当てはまっている人ですのでカウンセリングを受ける前に、一度チェックしてみてくださいね!

 

ストラッシュリベンジ割の利用条件
  • 他の脱毛サロンの会員であること
  • 他サロンをすでに解約解約済でないこと
  • 回数パックまたは完了コースの契約であること
  • 初回カウンセリングで会員証を提示すること
  • 未成年の場合は真剣同意書が必要
  • 他のキャンペーンと併用不可

 

 

 

 

リベンジ割の利用条件1・他サロンの会員であること

リベンジ割の利用条件の1つ目として、他の脱毛サロンの会員であることです。他の会員サロンに現在通っている人が対象です。カウンセリングの時に、今通っている脱毛サロンの会員証や契約証を持って行ってくださいね!

 

ちなみに、ミュゼや銀座カラーなどのエステ脱毛以外の医療脱毛のクリニックでもOKです!エステ脱毛ではなく、「ニードル脱毛」「光脱毛」を利用していた人でも対象になります。クリニックや美容外科などの会員証などでも脱毛に通っていた証明になれば大丈夫なので、持って行ってくださいね!

 

また、最近ではネットで会員ページにログインができれば利用できることもあります。もし、当日に他の脱毛サロンの会員証を忘れてしまった場合は、ストラッシュのスタッフに尋ねてみてくださいね!

 

 

リベンジ割の利用条件2・他サロンをすでに解約済みの方は利用できない

 

リベンジ割の利用条件の2つ目として、他の脱毛サロンを解約済みでなないことです。つまり、現時点で他の脱毛サロンに通っているということです。

 

これからストラッシュに乗り換えようと考えている方で要注意なのが、解約をしてしまってからカウンセリングに行くとこのリベンジ割引の対象外となります。必ず、止める前に先にカウンセリングを受けて、契約をしてから今通っている脱毛サロンを解約してくださいね!

 

つまり、数年前に通っていたことがあるよ!という方で解約をしてしまった場合など、以前に通っていた人はリベンジ割の対象外になっていますので、気をつけてくださいね。とはいえ、会員になって解約はしていないよ〜という人も多いのではないでしょうか。会員証に期限があるものだと、ダメな可能性もありますが解約をしない限り、あなたは基本的には会員のままです。ぜひ一度眠っている会員証がないか、チェックしてみてくださいね。

 

 

リベンジ割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

リベンジ割の利用条件の3つ目として、回数パック完了コースを契約するということです。

 

回数パックと完了コースがあるのは、「全身ライト脱毛コース」「全身STスタンダード脱毛コース」「顔脱毛コース」「デリケートゾーン脱毛コース」です。こちらの4つの脱毛コースがが対象です。

 

逆に、対象外になるのが「全身脱毛月額制プラン」です。月々の支払いや、都度払いの支払いになるので、初めに一括で料金を支払うことができず、割引対象外です。その代わりに、月額制プラン用の割引で2ヶ月無料になる特典がついています。

 

リベンジ割の利用条件4・初回カウンセリング時に他サロンの会員書を提示すること(リベンジ割の利用を申告すること)

リベンジ割の利用条件の4つ目として、初回カウンセリングに行った時に他サロンの会員証を提示することです。初回カウンセリングの時に契約をして、支払いまでするのですが、支払いの時にリベンジ割を利用したいと申告してください。

 

カウンセリング時に忘れずに、会員証や契約書類、アプリやウェブの会員ページなどを、ストラッシュのスタッフに見せてくださいね。他にも代用できるものがあれば、代用してくれる場合が多いです。とはいえ、一度カウンセリング前に電話で確認を念のため取ってから持っていきましょう。

 

初回カウンセリングで契約まで終わった後だと、リベンジ割引きができなくなってしまいます。ですので、必ず契約中、支払いの前にリベンジ割を利用するつもりであること伝えてくださいね。

 

 

リベンジ割の利用条件5・未成年者の場合は親権者同意書が必要

リベンジ割の利用条件の5つ目として、脱毛したい人が未成年の方の場合は、親権同意書が必要です。これは、リベンジ割引を利用する場合も、しない場合も必要になります。

 

17歳以下の場合は、親権同意書だけでなく保護者の同伴も必要になります。18・19歳の方は未成年ですが保護者の同意の親権同意書があれば問題ありません。

 

とはいえ、2022年4月から18歳から成人扱いになり、法律的には保護者の同意がなくても契約ができるようになりました。しかし、脱毛サロンが対応していたとしても、信販会社がローンを組ませてくれるか、審査が降りるのかという問題点もあります。一括払いで支払うのであればきっと契約はできますが、社会人として働いていなければ支払い能力がないと判断されてしまったり、学生の場合だと審査に落ちる可能性もあります。ローンを組む可能性も考えているのであれば念のため18歳以上の場合でも、保護者の人と相談をした上で親権同意書も持っていきましょう!

 

 

ストラッシュ親権同意書のダウンロードはこちらをクリック

 

 

リベンジ割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

リベンジ割の利用条件の6つ目として、他のキャンペーンとの併用は不可です。

 

ストラッシュでは、基本の4つの割引キャンペーンがあります。

 

  1. リベンジ割
  2. 学割
  3. ペア割
  4. キッズ割

 

これらの割引キャンペーンは基本的に併用ができません。ストラッシュの割引きは基本的に、どれも最大30%OFFでそれ以上の割引は残念ながらありません。しかし、期間限定のキャンペーンがあれば、併用できる可能性もあります。過去には脱毛器のプレゼントや、顔パックのプレゼントなどがありました。カウンセリングの時に期間限定のキャンペーンがやっているのかどうかも、スタッフに聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

2人以上で契約するなら【ペア割】がおすすめ

 

2人以上で契約をするなら、ペア割引がオススメです。

 

1人で脱毛に行くのはちょっと不安だ、、、誰かと一緒にカウンセリングに行きたい!と思っている人にピッタリのプランです。

 

自分の身の回りの家族や、兄弟姉妹、学校やバイト先の友達、会社の人、などで脱毛サロンを探している友達はいませんか?アラサーの私の周りは、実は脱毛行っていたよ!という人がほとんどです。もしくは、いきたいと思ってた!という人が多いです。最近も、インスタのストーリーで通い始めたよ!という友達を見て、一言声をかけてくれたらよかったのに、、、と思ったところでした。ぜひ、仲の良い友達に、脱毛サロン探してない?と一声相談してみることをおすすめします!

 

そんなストラッシュのペア割引を利用するには、下記のような条件があります。ペア割利用予定の方は、しっかりチェックしてください!

 

ストラッシュのペア割の利用条件
  • 初回カウンセリングに、2人以上で一緒に行くこと
  • 2人以上で契約をすること
  • 回数パックまたは完了コースの契約であること
  • 月額制のプラン契約の場合は初月が無料になる
  • 未成年の場合は真剣同意書が必要
  • 他のキャンペーンと併用不可

 

 

ペア割の利用条件1・友達や家族など2人以上が同日に契約する

ペア割の利用条件の1つ目が、友達や家族など誰でも良いのですが、2人以上が同日に契約するということがあります。

 

これ、気をつけなれければいけないのが、一緒にカウンセリングに行って説明を聞いた友人や家族が、やっぱり契約をしない!と行ってしまうとペア割が適応されなくなってしまいます!ですので、カウンセリングに行く前に契約する意思があるのかないのか、契約する気持ちの強さを確認しておかないと当日ガッカリする可能性があります。

 

しかし、脱毛はかなり高額なので無理矢理契約をさせるわけにも行きませんよね。しかし、ペア割を利用しようと思っていたのに、適応されないとなってしまうと金額が大きく変わってきてしまいます。必ず、ストラッシュで脱毛したいよ!と強い気持ちがある友人といきましょう!もしくは、とりあえず話だけ聞いてみたいと考えている友達であるのならば、ペア割が適応されない可能性があると理解してからいきましょう!

 

 

 

ペア割の利用条件2・友達や家族と一緒にカウンセリングを受ける(必ず同じ日時に一緒に来店すること)

ペア割の利用条件の2つ目は、友達や家族と一緒にカウンセリングを受けるということです。カウンセリングを別日にそれぞれ受けて、契約だけ一緒にするというのはできません。必ず同じ日にカウンセリングも契約も一緒にしてください。

 

ペア割は、2人が同時契約・同時カウンセリングと言う条件があります。必ず事前に、一緒に行く人と日程も時間も合わせてから、カウンセリングに向かってくださいね!忘れ物があっても契約もできなくなってしまいますので、契約の時に必要な持ち物も忘れないようにしてくださいね!

 

  • 身分証明証
  • 印鑑(シャチハタはNG)
  • 現金 or クレジットカード
  • 銀行口座の通帳 or キャッシュカード

 

などがあれば、契約ができます。

 

ストラッシュスタッフ
もし、一緒に来た人がその日に契約をせず、後日契約をする場合は、『ペア割』ではなく、『友達紹介キャンペーン』が適応されます。紹介者には、「一万円キャッシュバック」「HADA TERASUシリーズ」などのプレゼントがあります。紹介された人は、最大10%OFFでプランの契約ができます。
最大10%OFFの割引は「回数パックコース」契約予定なら、問題ないかもしれません。元々「回数パックコース」は最大割引10%OFFです。が、「完了コース」契約予定だとかなり金額に差が出てしまいますね。ペア割の場合「完了コース」は最大30%OFFになります。「完了コース」契約予定の方は、当日忘れ物などをしないように気をつけましょう!

 

 

ペア割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

 

ペア割の利用条件の3つ目は、「回数パックコース」「完了コース」のどちらかを契約すると言うことです。その他の月額制プランの場合は、ペア割引きは適応外になってしまいます。

 

ストラッシュスタッフ
回数パックコースの場合は10%OFF、完了コースの契約であれば30%OFFの割引きが適応されます。同じコースの契約でなくても、ペア割が適応になるので安心してくださいね。
そうなんです、プランが同じでなくてもペア割は適応されます。ただし、「回数パックコース」「完了コース」どちらかを契約した場合になります。ですので、、、、
あなた:全身STスタンダード脱毛コースエレクトロポーション(顔とVIO込み)の完了コース
友人:全身ライト脱毛コース(顔とVIO込み)の6回コースの
とかでもOKなんです!この場合は完了コースは30%OFF適応、6回コースは10%OFF適応になります。

 

 

 

ペア割の利用条件4・月額制プランの場合は初月無料となる

 

ペア割の利用条件4つめは、月額制プランの場合は初月が無料になります。

 

え!「回数パックコース」「完了コース」以外でも割引きがあるの!と思ってびっくりしませんでしたか?私もびっくりしました。てっきり割引対象外なのかと思っていたのですが、1ヶ月分お得になるようです。

 

月額制プランは、最初に一括で支払わず月額料金が4,400円と決まっており、割引きがしづらいのです。しかし、引き落としの月をずらすことでお得なキャンペーンができたのです!

 

ちなみに、、、、
あなた:全身STスタンダード脱毛コースエレクトロポーション(顔とVIO込み)の完了コース
友人:月額制プラン
このような場合もペア割は適応されます。月額制プランは最初の1ヶ月が無料になり、完了コースは30%OFFといったようになります。

ペア割の利用条件5・3人が同時に回数パックプランを同日に契約した場合は30%オフになる

ペア割の利用条件5つ目として、3人が同時・同日に回数パックプランを契約した場合は30%OFFになります。これは、一種の裏技ですね!回数パックプランは基本的に10%OFFまでなのですが、3人以上の同時契約の場合だと回数パックプランも30%OFFが適応されます

 

どのくらい安くなるのかというと、、、、1番人気の全身STスタンダード脱毛コースの場合がこちらです。

 

全身STスタンダード脱毛コース

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 150,400円 10%OFF

30%OFF

15,040円

45,120円

135,360円

105,280円

10回 245,000円 10%OFF

30%OFF

24,500円

73,500円

220,500円

171,500円

12回 288,000円 10%OFF

30%OFF

28,800円

86,400円

259,200円

201,600円

18回 423,000円 10%OFF

30%OFF

42,300円

126,900円

380,700円

296,100円

 

 

1番安い6回プランでも3万円以上の差額が!1番高い18回プランの場合、8万円以上の差額がありますね!これを3人契約するなら、3倍になります。そう考えるなら、かなり大きい割引ですね。

 

とはいえ、なかなか3人以上で契約できる人も少ないのではないでしょうか。学生の仲良しグループなどであれば、できるかもしれませんが、それでも保護者の同意を得られるのか、日程を合わせられるのか、など問題点は多いです。しかし、母親と姉妹が一緒に脱毛!とかならあり得そうですね。どちらにしろ、3人以上で契約するとさらにお得になりことが判明しました。ですので、3人以上で脱毛に行ける方は、ペア割ならぬトリプル割をぜひ利用してくださいね!

 

 

ペア割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

こちらのペア割の利用条件の6つ目として、他のキャンペーンとの併用ができません。「リベンジ割」「学割」「キッズ割」の利用をする方は、使えません。

 

もちろん、他の割引キャンペーンを利用してもなんの問題もないのですが、回数パックを契約しようとしている人で、3人以上でカウンセリングに行ける場合はペア割がお得になります。回数パックが30%オフになるのは、このペア割のみです。

 

とはいえ、完了コースを利用したい方や、月額プランを検討中の方は、他のキャンペーンを利用しても問題ありません。むしろ、他の人と日程を合わせる手間がいらないので、そちらの方が良いのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

学生なら【学割】がおすすめ

学生には「学割」を利用することをお勧めします。学生証を提示するだけで、30%OFFの割引になります。契約時に支払いもするので、卒業後何年通っても追加料金はありません。大学4年生で次から社会人になる人などは、学生証が使えるうちにとりあえずカウンセリングと契約まで済ませてしまうとお得ですよ!

 

学生が脱毛するメリット

  • 人生における自己処理にかける時間が少なくなる
  • 肌の露出に抵抗がなくなる
  • ノースリーブで脇が見えても怖くない
  • 急に半袖になっても大丈夫
  • 医療脱毛より安い
  • 水着や背中が開いた服も着れる
  • ビキニを着るときのVIOのハミ毛を気にしなくて良くなる
  • 時間の融通が効くので予約を取りやすい

 

学生が脱毛するデメリット

  • 料金が高いのでバイトや通帳の管理は欠かせない
  • 人生初の借金を背負うことになる(ローン)

 

 

 

学割以外にも学生が脱毛するメリットは大きです。個人的には若ければ若いほど、脱毛は早くするべきだと思います。たとえ、高額なローンを組んでもメリットが大きいからです!ちなみに私は初めて組んだローンは脱毛でした!でも後悔はありません、むしろ早く脱毛してよかったです!私は毛深いのがコンプレックスだったので、当時契約ができる最年少の20歳で全身脱毛に行きました!

 

 

そんなストラッシュの学割を利用したいと思っている方は、下記の項目をしっかりチェックしてくださいね!

ストラッシュの学割の利用条件
  • 現在学生であること
  • 初回カウンセリングに学生証を持っていくこと
  • 回数パックまたは完了コースの契約であること
  • 月額制のプラン契約の場合は初月が無料になる
  • 未成年の場合は真剣同意書が必要
  • 他のキャンペーンと併用不可

 

 

学割の利用条件1・現在学生である(学生証などで身分を証明できること)

学割の利用条件の1つ目は、現在学生であると言うことです。学生であれば、小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生、専門学生、通信学生など、どれでも大丈夫です。年齢制限も特にありません。一度社会に出てから、やっぱり勉強したいと思った人でも、学生であればいくつでも大丈夫なのです!(10歳以上で生理がきちんと来る人という下限はあります。)

 

学割を利用するためには、初回カウンセリングに、いった時に学生証での身分証明が必要です。忘れてしまった場合も、学生定期券などでも代用してもらえる可能性はありますが、基本的には学生証が必要なので忘れないようにしましょう。

 

学割の利用条件2・未成年の場合は親権者同意書が必要

未成年者の場合は、契約するときに親権同意書が必要になります。これはストラッシュの学割に限ったとこではありませんが、法律上未成年の契約はできません。ですので、保護者の同意が必須です。

 

ストラッシュの学割を利用する方の多くは未成年です。ですので、学割利用予定の人のほとんどが親権同意書が必要になります。17歳以下の場合は、基本的に女性の保護者の同伴が必要です。しかし、どうしても来られない場合は親権同意書を持って行ってください。

 

最近は法律上18歳から成人扱いになので、本来は18・19歳であれば親権同意書は必要ありません。しかし、学生の場合は支払い能力がないと判断されてローンの契約ができない可能性も高いです。念のため18歳以上の場合も、親権同意書を持って行くと安心ですね。

 

 

学割の利用条件3・卒業後も契約時の料金で利用できる

学割利用条件の3つ目として、卒業後も契約時の料金で利用できるということです。

 

基本的に、学割の適応される回数プランコースや完了コースは、最初の契約の時に脱毛料金を全額支払います。脱毛料金が高くて支払いが厳しい場合は、クレジットカードや、信販会社のローンを組むことになります。ローンは借金なので、ストラッシュへの支払いは完了していることになります。ですので、最初に契約した金額以上に支払う必要はありません。

 

ですので、卒業後に追加料金がかかることはありません。お得に脱毛ができる学生の間に契約をして、安く脱毛をして綺麗になってくださいね。

 

学割の利用条件4・回数パックまたは完了コースを契約する

学割の利用条件4つ目として、回数パックまたは完了コースを契約することです。回数パックの場合は、10%OFFで完了コースは30%OFFで適応されます。

 

学割の対象のストラッシュの脱毛プランはこちらです

 

  • 全身ライト脱毛コース
  • 全身STスタンダード脱毛コース
  • 顔脱毛コース
  • デリケートゾーン脱毛コース

 

 

学割の対象となっているプランは、契約時に支払いができるコースとなっています。そのため、毎月の支払いをする、もしくは都度払いになる月額制のプランは割引の対象外となってしまっています。回数パックや完了コースは料金が高いと思われがちですが、学割を適応した場合、月額プランの料金より安くなることが多いので、しっかりカウンセリングの時にスタッフさんに相談をしてみてくださいね!

 

 

 

学割の利用条件5・初回カウンセリング時に学生証の提示をすること(学割の利用を申告すること)

 

学割の利用条件の5つ目として、初回カウンセリングの時に学生証を提示することです。学生証の提示をして、学割を利用することを伝えてくださいね。カウンセリングの後に契約をすることになるのですが、その契約の時に支払いの料金が決まります。契約後には割引を適応することができません。必ず、学割を使いたい人は契約前に学割を適応してもらってくださいね。

 

学生証を忘れてしまった場合、学生定期などがあれば対応してもらえることもあるようですが、制服を着ていることや、免許証や国民健康保険証は学生であることの証明になりません。必ず学生である証明ができるものを忘れないように持っていってくださいね!

 

ストラッシュの学割についてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事に詳細を載せていますのでチェックしてくださいね!

 

関連ページ:【ストラッシュの学割】全身脱毛の学割料金はいくら?学生割引はいつまで?はこちら

 

 

 

子供に安心な脱毛なら【キッズ割】がおすすめ

子供に安心な脱毛なら、ストラッシュのキッズ割を利用した脱毛がオススメです。

 

ストラッシュでは、満10歳以上であれば脱毛することができます。子供の脱毛はできないという脱毛サロンも多いのですが、ストラッシュは肌に優しいSHR式脱毛を利用しています。SHR脱毛は肌に与えるダメージが少ないため、小さな子供でも肌を傷めることがなく脱毛ができるのです。

 

小学生の高学年や、中学生になると、アンダーヘアやワキなどにも毛が生えてきて、子供の頃実は気になっていたという人もいるのではないでしょうか。剃刀で自己処理をしても、綺麗に剃れなかったり、ボツボツになってしまったり、剃刀まけをしてしまったり、、、と私も嫌な思い出が蘇ります。ここ数年目まぐるしい脱毛業界の時代の変化があって、子供でも脱毛できるようになったのは凄いことですね。SHR脱毛を利用しているストラッシュならでは、できる脱毛です。

 

 

ストラッシュのキッズ割の利用条件
  • 満10歳以上で生理がきちんと来ていること
  • SHR式脱毛を利用すること
  • 回数パックまたは完了コースの契約であること
  • 未成年の場合は真剣同意書が必要
  • 他のキャンペーンと併用不可

 

 

キッズ割の利用条件1・満10歳以上であること

キッズ割の利用条件の1つ目として、満10際以上であることです。キッズ割は、10~15歳の小学生・中学生に向けた割引きです。

 

ただし、条件として、生理が来ていることということがあります。10歳だとまだ来ていないという子も多いのではないでしょうか。2回以上生理が来ていれば脱毛を受けることができます。生理が来るということは女性ホルモンが出ていて、体が女の子から女性へと変化しているということで、アンダーヘアや脇にも毛が生えてきているということです。

 

生理が来ていない状態、つまり毛がまだ生え揃っていない段階で脱毛をすると照射の無駄打ちになってしまうこともあります。あまりに早く脱毛をするとお金が無駄になることもあるので、10歳になっても焦りすぎず、体が成長してから脱毛に行きましょう!

 

 

キッズ割の利用条件2・SHR式脱毛を利用すること

キッズ割の利用条件の2つ目として、SHR式脱毛を利用することです。他のキャンペーンではありませんが、キッズ割のみSHR式脱毛を利用するという条件があります。

 

キッズ割に使われているSHR脱毛の強み

  • IPL脱毛より肌に優しい
  • 発毛の司令塔であるバルジ領域にダメージを与える
  • 薄い毛や細い毛にも反応する
  • 退行期や休止期の毛にも反応する

 

ストラッシュの最新機器を使っているSHR脱毛は、従来のIPL脱毛方法と違い肌へのダメージや痛みがかなり軽減されています。ストラッシュはIPL脱毛とSHR脱毛の混合の脱毛方式があるのですが、万が一のリスクを減らすために、IPL式脱毛はキッズ割では使用されていません。IPL式脱毛は、強くて太い毛にダメージを与えられる分肌へのリスクも大きいので、子供には向いていないのです。

 

 

キッズ割の利用条件3・親権者同意書が必要

キッズ割の利用条件3つ目として、親権同意書が必要です。キッズ割が適応されるのが、10~15歳の子供です。ストラッシュでは未成年の子供が脱毛をする場合は、基本的に真剣同意書が必要です。

 

17歳以下の場合は保護者の同伴が推奨されています。しかし、保護者の同伴が難しい場合は、未成年の方でも真剣同意書があれば契約をすることができます。親権同意書は、保護者(親権者)の記入欄と、契約者の子供が自筆で記入する欄があるのでどちらも記入漏れのないようにしてから行きましょう。

 

契約者本人

  • 名前
  • 生年月日
  • 承諾書記入日

 

親権者(保護者)

  • 氏名
  • 署名捺印
  • 続柄
  • 住所
  • 電話番号
  • 携帯電話番号

 

また、カウンセリングの際に保護者に電話をかけるので、出てもらえるようにカウンセリングの時間帯を伝えておきましょう。

 

キッズ割の利用条件4・初回カウンセリングは親権者も同席すること

キッズ割の利用条件の4つ目として、初回カウンセリングは親権者も同席することがあります。

 

17歳以下の子供の場合は、親権同意書ではなく基本的に保護者の同伴が推奨されているのでできれば保護者と一緒にカウンセリングに行くことが望ましいですね。しかもキッズ割の適応できる15歳以下となると中学生以下になるので、支払いも基本的には保護者がすることになります。

 

脱毛の予約や、送迎、支払いなど親権者がすることになるので、カウンセリングに行ってしっかりと契約内容も確認してもらいましょう。

 

 

キッズ割の利用条件5・回数パックまたは完了コースを契約する

キッズ割の利用条件の5つ目として回数パックまたは完了コースを契約するということです。

 

この「回数パックもしくは完了コースを契約する」ということと、「他の割引きキャンペーンと併用できません」というのは、「ペア割」「学割」「キッズ割」「リベンジ割」の全てに言えることです。

 

月額料金のプランは支払い方法が、回数パックや完了コースと違うので割引が適応されないのです。もちろん、別途2ヶ月無料のキャンペーンや、初月無料割引などがありますので、安心してくださいね。

 

 

 

ストラッシュの割引キャンペーンの注意点まとめ

ストラッシュキャンペーン

ストラッシュ割引の注意点1・キャンペーンの併用は基本的に不可

ストラッシュの割引の注意点として、キャンペーンの併用は基本的にできません。2つ以上割引が適応できる場合でも、最大の割引率はどれも最大30%オフまでです。2つ以上当てはまるから、60%オフ!といったことはありません。そんなことしたら、学生でミュゼに通っていて友達と一緒に契約したら、学割とリベンジ割とペア割が適応で、120%オフになってしまいますよね。ストラッシュが赤字になってしまいますね。(笑)

 

割引率はどれも同じで、併用は不可!MAX30%割引です!
  1. ペア割・・・・・最大30%オフ
  2. リベンジ割・・・最大30%オフ
  3. 学割・・・・・・最大30%オフ
  4. キッズ割・・・・最大30%オフ

 

ただし、これらの割引キャンペーンは併用できませんが期間限定のキャンペーンは併用できる場合があります。過去のキャンペーンでは顔パックや脱毛器のプレゼントもありました。ぜひ、今期間限定のお得なキャンペーンがないか公式サイトでも確認して見てくださいね!

 

 

ストラッシュ割引の注意点2・初回カウンセリング時の契約のみ適応される

ストラッシュの割引の注意点の2つ目として、初回カウンセリングの時に契約した場合のみ割引が適応されます。

 

初回カウンセリングの時のみ割引が適応されるということは、一度家に持って帰って考えますということができないようです。それは、難点ですよね。他の脱毛サロンと迷わせないように、当日契約割引きをしている脱毛サロンは多いです。

 

複数の脱毛サロンで迷っている場合は、初めに第一候補じゃない脱毛サロンに行ってから、最後に第一希望の脱毛サロンのカウンセリングに行くとよさそうですね!プランのことについてはカウンセリングに行かなくても、ネットの電話でも教えてもらえることが多いので、ぜひ電話で料金などはしっかり確認しておいてください!

 

ストラッシュスタッフ
ストラッシュの割引を使いたい!と考える人は、他の店をあらかじめリサーチして当日確認できるようにして見てくださいね♪

 

初回カウンセリング時の持ち物一覧

初回カウンセリングの時の持ち物
全員必要なもの
  • 身分証明証

   (免許証・マイナンバーカード・国民健康保険書・パスポートなど)

契約時に必要なもの
  • 印鑑(シャチハタ以外)
  • クレジットカード or 現金
  • 銀行の通帳 or キャッシュカード
  • 学生証(学割利用予定の場合)
  • 他のサロンの会員証(リベンジ割利用予定の場合)
  • 親権同意書(未成年の場合)

 

 

ストラッシュ割引の注意点3・契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができない

ストラッシュの割引の3つ目の注意点として、契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができません。

 

ストラッシュは、脱毛のプランによって返金できる期限や返金額が大きく異なります。自分が契約したプランがどうなのかについては、契約書に書いてありますのでしっかり確認しておいてくださいね。

 

ストラッシュを契約するときに解約する人は少ないかと思います。しかし、女性には妊娠・出産といった期間が脱毛に行きたかった期間と被ってしまい、行けなくなってしまうことがあります。また、引っ越しや転職などでストラッシュに通えなくなってしまうこともあるので、私は絶対解約しないと思わないようにしましょう!何事も、油断は大敵です。

 

ですのでストラッシュの脱毛は、契約期限があって過ぎてしまうと返金ができないということは頭に入れておいてくださいね!

 

 

 

解約や返金については長くなるので別記事にまとめていますので、合わせてチェックしてくださいね!

関連ページ:【ストラッシュの解約】やめたい!返金や違約金はある?クーリングオフの方法はこちら

 

 

 

ストラッシュの有効期限の一覧

ストラッシュの有効期限の一覧はこちらです。この期限を過ぎないように気を付けてくださいね!

 

回数コース 解約期限
6回 10か月
10回 1年3か月
12回 1年6か月
18回 2年
完了コース 4年(脱毛回数が6回目まで返金可能)

(2022年4月までの契約は5年)

完了コースの解約期限は4年ですが、脱毛回数が6回までが返金対象になっているので注意してくださいね。

 

 

ストラッシュスタッフ
ただいま、コロナウイルスの影響で脱毛に通えなかった人に向けて、解約期限2年間の無料延長のサービスを行っています。対象になっているのが、回数プラン(6回・10回・12回・18回)を契約している方です。気になる方は、ストラッシュのスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

ストラッシュ割引の注意点4・キャンペーン内容は頻繁に変更される(気になるキャンペーンは早めの申し込みがおすすめ)

ストラッシュの割引を利用するときの4つ目の注意点として、キャンペーン内容は頻繁に更新されるということです。気になるキャンペーンを見つけた場合は、ぜひすぐに申し込んでくださいね!

 

特に気を付けて欲しいのが、月の変わり目です。ストラッシュのキャンペーンは1ヶ月ごとに更新されることが多いので、月の変わり目のタイミングでカウンセリングにいった場合、利用したかったキャンペーンがなくなってしまうこともあります。ですので、気になるキャンペーンを見つけたら早めに申し込みをすることをお勧めします!

 

過去にはこんなキャンペーンがありました。

 

  • 顔パックプレゼントキャンペーン
  • 美顔器プレゼントキャンペーン
  • 家庭用脱毛器プレゼントキャンペーン
  • 化粧品プレゼントキャンペーン
  • 全身脱毛1回プレゼントキャンペーン

 

 

この期間に契約していれば、、、!と思うキャンペーンもたくさんあります。人気のキャンペーンほど、在庫がなくなってしまってすぐ終わることが多いようなので、気になるキャンペーンがしていたらすぐに申し込みをしてくださいね!

 

 

気になるキャンペーンは公式サイトに載っているので、こまめにチェックしてくださいね!!!

 

 

 

ストラッシュの最新キャンペーン情報【2022年6月最新】

ストラッシュキャンペーン

最新キャンペーン1・HOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼント

ストラッシュキャンペーン

 

ストラッシュで契約をした場合、家庭用脱毛器の『HOME STRASSH』がプレゼントされます!家でも気になる部分を自分で脱毛できるなんて嬉しいですよね!

 

ストラッシュ家庭用脱毛器の『HOME STRASSH』のポイント
  • 医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No,1のストラッシュが本気で開発した脱毛器!
  • 全身に使えてツルツルすべすべのお肌に!
  • 回転ヘッドでどこにでも照射しやすいデザイン!
  • 脱毛しながら美肌ケアも叶える優れもの!
  • 冷却機能も付いていて痛みがゼロ!
  • 全身1回たったの20分で脱毛できる!

(顔:約1分    腕:約4分   ワキ:約1分    体部分:約6分  脚:約5分  VIO:約3分)

 

 

脱毛サロンに通いながら家でも脱毛することで、効果も2倍になりより早く脱毛が完了しますね!毛深いところは自分で念入りに脱毛して、手の届かない部分などはしっかりストラッシュでしてもらいましょう!

 

ちなみにキャンペーンは急に終わってしまうことがあります。脱毛器も欲しいかも!と考えている方は、ぜひ早めに申し込みしてくださいね!

 

全てのプランでもらえるわけではありません!この脱毛器が対象になっているのは、『プラチナプラン完了コース』『スタンダードプラン18回・完了コース』『プラチナプラン18回コース』をご契約の方です!ホームケア脱毛器またはHADA TERASUどちらか1つお選びいただけます。

 

 

 

116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼント!自宅ケアに最適

ストラッシュは116,500円相当の家庭用脱毛器『HOME STRASSH』をプレゼントしてくれます。これが自宅でのケアに最適なので、より一層キレイになることができますね!

 

ストラッシュの家庭用脱毛器の『HOME STRASSH』は116,500円で販売されているのをプレゼントしてくれるなんて、かなり太っ腹ですよね。脱毛器で116,500円はかなりお高いものですが、ストラッシュがかなり気合を入れて開発をしたのでしょう。

 

脱毛器といえば、ケノンが有名です。そのケノンの脱毛器も69,800円(税込)はしますので、脱毛器ってかなり高額なんですよね。全身脱毛にこの脱毛器が付いているのは、間違いなくお得ですよね。

 

ちなみに推奨したいわけではありませんが、もし不要な場合でも、メルカリに出せば5万円くらいで売れるので、5万円のキャッシュバックと考えると本当にかなりお得かもしれません・・・。

 

ストラッシュスタッフ
ストラッシュは残念ながら男性が通えないのですが、この家庭用脱毛器を旦那さんや彼氏さんにプレゼントする方も多いですよ!男性でも、営業の方で手の毛を剃っている方や、髭を薄くしたいと思っている方もいるので、不要な場合はプレゼントすると喜ばれるかもしれません♪また、脱毛に通っていないお母さんや、妹など、家族で使われる方も多いです!

 

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット1・回転ヘッドで使いやすい

ストラッシュの家庭用脱毛器『HOME STRASSH』のメリットとして、回転ヘッドで使いやすいというポイントがあります。

 

剃刀やシェーバーで全身を剃ったことがある人ならわかると思うのですが、ヘッドが固定されているものだと体に沿って剃ることができません。そのため、剃り残しが出てきてしまったりしやすいです。逆に回転ヘッドのシェーバーやカミソリを使った人はわかるかもしれませんが、圧倒的に剃り残しが少なくなります。

 

家庭用脱毛器も同じで、回転ヘッドにすることによって、脱毛の照射漏れを防ぐことができます。体に沿って当てることができるので、当てるのも簡単で楽ちんですよ!

 

 

 

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット2・冷却機能で痛みが少ない

ストラッシュの家庭用脱毛器『HOME STRASSH』の2つ目のメリットとして冷却機能で痛みが少ないことです。

 

ストラッシュの家庭用脱毛器には冷却機能がついています。『HOME STRASSH』には、冷却クリスタルヘッドが搭載されていて、照射したところを直接冷やしてくれます。冷却クリスタルヘッドは、なんと5度まで温度が下がるので、ひんやりと肌が冷却できるのです。肌が冷えると痛みを感じづらくなるので、ストラッシュの家庭用脱毛器は痛みが通常の脱毛器に比べて痛みが少ないのです。家庭用脱毛器に冷却機能が搭載されているものは少ないので、痛みが軽減できるとなるとこれは助かりますね!

 

 

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット3・脱毛しながら美肌ケアができる

ストラッシュの家庭用脱毛器『HOME STRASSH』の3つ目のメリットは脱毛しながら美肌ケアまでできるというところです。

 

脱毛すれば、毛穴が小さくなって美肌になるのは当たり前じゃない?と思いますが、ストラッシュの家庭用脱毛器『HOME STRASSH』のすごいところはそれだけではありません。エステなどで、肌をキレイにするために使う「フォトフェイシャルトリートメント」と同じ効果をもたらすのです。

 

『HOME STRASSH』の使っている光の波長は、570nmから1200nmまでと幅広く当てることができ「広波長域」といいます。これは、肌をキュッと引き締める効果や、美肌を作るために肌の活性化を促してターンオーバーを促進させるのです。皮膚科や美容エステサロンでも、「フォトフェイシャルトリートメント」と使われているものと同じなのは嬉しいですよね。ちなみに、私はエステサロンに通っていましたが、1回1万〜2万円くらいしていました。これが自宅でできてしまうのはお得ですね!ぜひたくさんしてください!!

 

最新キャンペーン2・『HADA TERASU』プレンゼント

 

 

ストラッシュでは、家庭用脱毛器を持っている方には、『HADA TERASU』をプレンゼントしています。

 

ストラッシュで契約をした方の中には家庭用の脱毛器をすでに持っているよ!家でするのは面倒だし、家庭用脱毛器は欲しくないよ!という人もいるかと思います。そんな人は、家庭用脱毛器の代わりにストラッシュが開発した化粧品・美容品の『HADA TERASU』をプレンゼントしてもらうことができます。

 

『HADA TERASU』はストラッシュが独自開発したオリジナルブランドです。「ウマ羊膜エキス」という贅沢な成分を利用して、作られています。

 

ストラッシュ「ウマ羊膜エキス」って何?
  • 「若返り因子」としていま業界で大注目の成分!
  • ハーバード大学での研究結果もあり!
  • 火傷の治療に・皮膚の再生・角膜の治療など再生医療で使われている!
  • ターンオーバーの促進で肌がキレイになる!
  • 保湿作用もたっぷりで肌の弾力・ハリがアップ!
  • 小ジワ防止のパンテノール配合!
  • 人間が本来持っているタンパク質の1種の人遺伝子組換えオリゴペプチド配合!

 

かなり最先端の技術が使われた美容アイテムですね。火傷の治療にも使われるくらいなので、肌がキレイになるのは想像できますね。

 

そんな、「ウマ羊膜エキス」を使用したスキンケア商品や、リップバーム、フェイスマスクなどがあります。

ストラッシュキャンペーン

最新キャンペーン3・カウンセリング来店の方全員に無料肌診断ストラッシュキャンペーン

ストラッシュの太っ腹なキャンペーンなのが、カウンセリングにいった人全員に無料肌診断を行ってくれるということです。

 

自分ではわからない肌の状態をしっかりチェックしてくれます。肌は、く肌の水分量やどのくらい乾燥しているのか見た目だけではわからないことも多いですよね。乾燥肌だと思っていたら、ほっぺたは乾燥しやすいけど、おでこはオイリーなお肌で実は混合肌だった、なんてこともあります。

 

  • 乾燥肌・・・乾燥しやすいお肌でカサカサしている状態。肌が荒れやすく水分が少ない。
  • 脂性肌・・・皮脂分泌が多い状態。テカリの原因で毛穴が開く。オイリーなお肌とも言われます。
  • 混合肌・・・脂性肌と乾燥肌が混ざった状態。

 

 

自分はどのタイプか知っていますか?肌診断を最後にしたのはいつですか?年齢とともに肌質も変化するので長らく肌診断を受けていない人も良い機会なので受けてみてください。一度自分の肌質をチェックしてわかっていれば今後のお手入れの仕方も、もっと効果的にできるようになります。肌診断はしておいて損はありません。無料でしてくれるので、どんどん利用させてもらいましょう!

 

ちなみに、肌診断のあと契約をして、ストラッシュで脱毛をするのであれば、このデータをもとにケアをしてくれるので安心して任せることができますよ!

 

 

最新キャンペーン4・カウンセリング来店の方全員に両うでの脱毛

ストラッシュの太っ腹なキャンペーンなのが、カウンセリングにいった人全員に、両腕の脱毛をしてくれることです。

 

多くの脱毛サロンでは、お試しで脱毛をするにしても料金を取られることが多いです。しかし、ストラッシュは無料で脱毛体験をさせてくれます。しかも、一部分とかではなく両腕をしてくれるなんて、かなり広範囲ですね。脱毛を受けたことがない人は、これで体験もできるのでどのくらい脱毛効果があるのか試すこともできます。

 

また、嬉しいのが肌トラブルが起きないかどうかを試せることですね。ストラッシュはSHR脱毛なので、かなり肌には優しいタイプの脱毛です。とはいえ、受けたこともない脱毛に大金を払うのは勇気がいります。他の脱毛サロンで痛みが強くて受けるのがつらくてやめた方や、過去に肌トラブルがあった人にもかなり嬉しいキャンペーンですね。

 

両腕の脱毛をすることで、脱毛効果も実感できるし、肌トラブルが起きないかどうかの確認も無料でできるなんて最高ですね!

 

 

 

最新キャンペーン5・カウンセリング来店の方全員にフェイスマスクプレゼント

ストラッシュの太っ腹なキャンペーンなのが、カウンセリングにいった人全員に、ストラッシュのオリジナルブランドの『HADA TERASU』のフェイスマスクをプレゼントしてくれます。こちら、ストラッシュでも販売されているのですが、「ALL in ONE FACE MASK(1枚) ¥1,850(税込)」かなりの高級マスクなんです!

 

ストラッシュキャンペーン

 

顔全体に潤いを与えるためのフェイスマスクでオールインワン使用なのでこれだけしておけば、ケアはバッチリです。美容成分もたっぷり入っていて、肌荒れのケアも保湿もできる贅沢マスクです。

 

ストラッシュALL in ONE FACE MASK(1枚) ¥1,850(税込)美容成分
  • 加水分解ウマ羊膜エキス
  • 遺伝子組み換えオリゴペプチド
  • パンテノール美容成分
  • 全21種類もの美容エキス
  • 「若返り因子」としていま業界で大注目の成分がたっぷり!

 

 

あまり聞き慣れない成分が多いですが、かなり成分にこだわっていることはわかりますね。要は、若返りの成分やエキスがたっぷり!ということでした。1枚1,850円のパックってかなり高級ですよね。そんなパックをカウンセリング行った人みんなにプレゼントしているんです!これはかなりお得なキャンペーンですね!

 

最新キャンペーン6・顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料

 

最新キャンペーン6つ目は、顔・VIOを含む全身脱毛が2ヶ月無料ということです!

 

この2ヶ月無料になるは月額制のプランを契約した場合です。通常の回数パックや完了コースの場合は、支払い方法が異なるので適応されません。間違いのないよう気をつけてくださいね!

 

この月額性のプランは1ヶ月に1回脱毛に通うことのできるプランです。1ヶ月4,400円なので、2ヶ月無料なので、8,800円もお得になります♪

 

【ストラッシュの月額制全身脱毛プラン】

  • 1ヶ月ごとに支払い
  • 4回通って全身1回分の脱毛が完了
  • ローン不要!
  • 今なら2ヶ月無料!
  • いつでも解約OK!

 

4回通って全身1回分の脱毛施術が終わるので、2ヶ月分無料ということは体の半分の脱毛が無料ということですね!ローンが不要なので、脱毛初心者さんや、学生さんにおすすめのプランです!

 

 

 

ストラッシュのおすすめポイント1・最短6か月で全身脱毛が完了!

 

ストラッシュのオススメポイントの1つ目は、最短6ヶ月全身脱毛が完了できるということです!

 

最短6ヶ月で脱毛完了というのは、ストラッシュの脱毛サロンに2週間に1回通い続けた場合です。2週間に1回、半年間通い続けると12回脱毛を受けることができます。エステ脱毛は効果が出るまでに時間がかかるのですが、早い人であれば12回脱毛すればほとんど毛が生えてこない状態になるでしょう!

 

そんな最短で通うことができるのはストラッシュがSHR式脱毛を導入しているからなんです!SHR式脱毛は最新の脱毛方法でメリットもたくさんあるのでオススメです!

 

ストラッシュSHR式脱毛のメリット
  • 毛が生える司令塔のバルジ領域にダメージを与える!
  • バルジ領域にダメージを与えるので、毛周期に関係なく脱毛できる!
  • 肌へのダメージが少なく子供でも受けられる!
  • 痛みもほとんどなし!
  • 高速で10秒で1000本の処理が可能!
  • 全身脱毛が1時間!スピーディ!
  • シミやホクロや日焼け肌でもOK!
  • 火傷にならない低温度の照射!
  • 美容効果も抜群で肌のターンオーバーを促す!

 

 

 

ストラッシュのおすすめポイント2・最短2週間に1回通える

ストラッシュのオススメポイントの2つ目は、最短2週間に1回通うことができるということです。

 

ストラッシュはSHR脱毛を使っています。SHR脱毛は、毛の生える司令塔部分にダメージを与えるので、毛周期に関係なくいつでも通うことができます。そのため、ストラッシュでは最短2週間に1回通うことができるのです!普通の脱毛サロンであれば、毛周期に合わせての脱毛になるので、2~3ヶ月に1回が最短脱毛期間になるのですが、ストラッシュは異例の2週間に一度なんです!早く脱毛完了したい人はストラッシュ一択ですね!

ストラッシュスタッフ
ストラッシュは日焼けしたお肌や、肌荒れがあっても脱毛を当てることができます!夏でもしっかりと施術ができるので、早く脱毛を完了させたい方は、SHR脱毛を使っているストラッシュがオススメですよ!

ストラッシュのおすすめポイント3・最新脱毛器で痛みが少ない

ストラッシュのオススメポイントの3つ目として、最新脱毛器で痛みが少ないということです。

 

ストラッシュの最新機器のSHR式脱毛は、従来の脱毛機器よりも低温度で脱毛をすることができます。従来の脱毛方式で多いのがIPL脱毛です。大手脱毛サロンのミュゼや銀座カラーなどはこの脱毛方式を使っています。メラニン色素や黒部分に強い光を当ててダメージを与えます。IPL脱毛は太い毛に効果的で、人気の脱毛方法なのですが、照射された時に熱さや痛みを感じることが多い方法です。

 

しかし、ストラッシュはIPL脱毛とSHR脱毛を混ぜた方法を採用しているので、痛みが少ないです。さらに、従来よりも低温度になることで、連続で照射しても痛みを感じにくいのです。また、メラニン色素や毛根ではなく、ダメージを与える部分も毛が生える指令を出すバルジ領域なので、IPL脱毛とは根本的に脱毛の仕方が違うので、そんなに強い光が必要なわけではないのです。

 

今はIPL脱毛が主流ではありますが、これからはSHR式脱毛が主流に変わっていくのではないでしょうか。

ストラッシュスタッフ
痛い脱毛は嫌だというかたは、SHR式脱毛がオススメです!ストラッシュのSHR式脱毛は、10歳以上の子供でも受けることができる優しい照射です。

 

医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No.1のストラッシュがおすすめです

医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No,1のストラッシュがオススメです。

 

ストラッシュは実は、医療関係者が選ぶ脱毛サロンとして、なんと7年間もずっと連続でNo,1に選ばれているのです。これはかなり凄いことですよね!7年連続No,1なんです!

 

どこが他の脱毛サロンと違ってストラッシュは素敵なのかな?と思って調べてみるとどうやら評価基準があるようです。

 

  • 安全性

医療関係と提携しており、万が一のドクターサポートも充実。肌に優しい最新脱毛器を採用していて、安全性の高いマシンを採用している。

 

  • 衛生管理

シェーバーが新しい刃を使用しており、備品の消毒も徹底。タオルやベットカバーなども1人1人に清潔なものがいくように常に新しいものに交換している。

 

  • 脱毛効果

太い毛はもちろん、産毛や薄い毛にもしっかり効果的。スタッフも厳しい研修を行なわれており、しっかりと機械を当てている。

 

  • 予約の取りやすさ

多くの脱毛サロンで問題になっていた、予約の取れない問題に革命を起こしたのがストラッシュ。SHR式脱毛を導入することで2週間に1度の予約が可能に!

 

これらの部分が評価されて、ストラッシュがNo,1に選ばれているのです!確かにこうやってみるとストラッシュすごいですね!またカウンセリングに行ったことのない方は、是非一度言ってみてくださいね

 

 

 

 

 

ストラッシュの割引キャンペーンのまとめ

ストラッシュキャンペーン

 

ストラッシュの割引キャンペーンについてまとめてみました!

 

 

  • ストラッシュには「リベンジ割」「ペア割」「学割」「キッズ割」がある
  • これらの4つは併用はできない
  • 初回カウンセリングの時のみ割引きが適応される
  • 通常料金から最大30%オフで契約できる
  • 回数プランの場合は割引が10%オフになる
  • 完了コースの場合は割引きが30%オフになる
  • ペア割は3人以上の同時契約で回数プランが30%オフになる
  • 期間限定のキャンペーンとは併用できる可能性もある
  • キャンペーンが変わるのは早いので気に入った時に申し込むべし!
  • カウンセリングを受けるだけでもらえる特典もある!

 

 

などがありました!とはいえ、ストラッシュの割引キャンペーンはかなりお得で、最大割引きだと18万円もの値引きになることにはびっくりでした!このキャンペーンもいつまでしているかわかりません!かなりお得なキャンペーンなので見逃さないようにしてくださいね!

 

その他にもストラッシュの口コミについて気になる方が多かったので、詳しくまとめてみました!是非合わせてチェックしてくださいね!

 

関連ページ:【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの効果と予約と脱毛料金についてはこちら

 

 

関連キーワード
脱毛の関連記事
  • 【シースリーのVIO脱毛】C3(シースリー)のVIO脱毛の効果・脱毛範囲・痛みは?
  • 【シースリーの予約】予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法やコツ
  • 【シースリーの解約】脱毛サロンC3の途中解約方法/返金やクーリングオフについて
  • 【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表
  • 【ストラッシュのキャンペーン】乗り換え割・学割・ペア割・紹介割など割引まとめ
  • 【ストラッシュの値段】全身脱毛料金の総額や支払い方法は?ストラッシュの料金プラン
おすすめの記事