【銀座カラー全身脱毛の口コミ】料金や脱毛回数/医療脱毛の効果は?医療脱毛の効果は?

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラー全身脱毛の口コミ/料金・値段・費用は?

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラー全身脱毛の値段についての口コミ1

20代女性
いくつも脱毛サロンにカウンセリングに行ってみましたが、銀座カラーが結局1番安いとおもったので銀座カラーに通いました!通い放題のプランにしたのですが、かなりお得だったと思います。今でこそかなりリーズナブルな脱毛サロンが多くなっているみたいだけど当時はダントツで銀座カラーが安かったですね。安かったので通ってみるまでは不安でしたが、接客やサービスもしっかりしているのでお値段以上だと思いました!
最近は脱毛サロンの価格競争が激しいので、価格だけでなく質が求められるようになってきましたが、以前は完全に価格競争のみでした。銀座カラーは安くてコスパがいい!と人気になりましたよね。銀座カラーの値段についてはコスパが良い!全身脱毛がおもっていたよりもリーズナブルだった!と高評価でした。
安いからと言ってサービスや接客が悪くないのも、良い口コミにつながっているようです。

銀座カラー全身脱毛の値段についての口コミ2

30代女性
私が契約した時よりも安い価格で脱毛できるみたいでなんだがショック。銀座カラーさん、今月に契約すれば良かったと後悔です。全身脱毛高くつきました。たった数日で値段が数万円変わります。
値段については好評だった銀座カラーですが、契約した後から全身脱毛の値段が変わっていてショックを受けた方もいらっしゃいましたね。実は、時期によって銀座カラーの全身脱毛のプランや料金は異なります。また、キャンペーンなども随時変わります。月が変わるタイミングだとプランが変わってしまい、数万円から数十万円変わってしまうこともあるようです。また、キャンペーンでもらえる特典がつかなくなったりすることもあるようですので、脱毛サロンで良いプランやコースを見つけたときは見逃さないように気をつけてくださいね。

銀座カラー全身脱毛の値段についての口コミ3

20代女性

全身脱毛の顔やVIO全身こみで、医療脱毛と迷っていましたが今、銀座カラーが医療脱毛もできるプランがあると聞いてきめました。行こうとおもっていた医療脱毛の値段で、医療脱毛プラスエステ脱毛ができるなんてコスパ良すぎます。医療脱毛に行こうとおもっている人は、一回銀座カラーと比較してみてください!とってもお得です。

 

最近は医療脱毛とコラボして、素早く綺麗に!を売りにしている銀座カラー。従来の脱毛だと数年かかっていたのですが、医療脱毛だと脱毛期間がぐーんっと短くなります。1回の脱毛でもしばらく生えて来なくなるので次の夏に間に合わせたい方は、医療脱毛も受けることのできる銀座カラーおすすめですよ!

 

ちなみに私は銀座カラーに通っていたのですが、医療脱毛に通っていた友達が全身の医療脱毛は高すぎるからと毛の気になる部分だけ医療脱毛をしてから銀座カラーに通っていました。医療脱毛の数回だけでは結局生えてきてしまうようです。だから、その後も追加料金なしでしっかりケアできる銀座カラーはかなり良いと思います。

 

銀座カラー全身脱毛の料金・値段・費用は安い!

 

銀座カラーの全身脱毛の料金・値段・費用についての口コミを調べてみましたが、かなり評価が高くて驚きました。確かに私も脱毛サロンは銀座カラーを選んだのですが、決め手は料金が安いからということでした。費用で選ばれているだけあって、値段についての口コミが良いのは納得ですよね。安いだけでなく、店内が綺麗だったり、接客が良かったり、安いからといって悪いわけでないのが良いですね。

 

銀座カラーの全身脱毛の料金に関して、デメリットやマイナス意見の口コミは「契約するタイミング次第で損することもある」ということでした。ただ、この契約するタイミング次第というのはどこの脱毛サロンもあります。景気の良さなどや税金の上がり下がりなどで変わってくるので、他の脱毛サロンを契約しても同じように感じることはあるのでしょうがないですね!

 

 

 

銀座カラー全身脱毛の口コミ/脱毛回数の効果は?

銀座カラー全身脱毛

銀座カラー全身脱毛6回の効果の口コミ1

20代女性
6回脱毛行ったけど、全然生えてくる。(笑)ちょっと毛は薄くなったけど、なんかいまひとつ効果感じられてない。全然まだまだ通わなきゃ〜1番強いパワーにしてもらってるはずなのにな〜!でもスタッフさんが良い人で良かったからまた行くの楽しみだ〜!
6回の脱毛ではまだまだ脱毛効果を得られていないと感じている人が多いようです。これは今の銀座カラーの医療脱毛ではなく、従来のエステ脱毛の口コミのようですね。そもそもエステ脱毛は数回行ったくらいでは効果を十分に得ることができません。だいたいエステ脱毛で毛がなくなるには12〜18回くらい必要だと言われています。6回だと毛が少し薄くなったり、細くなったりする効果を実感し始める程度のようですね。
ちなみに私も6回脱毛した当初はちょっと毛が薄くなったかな?生えてくるときのチクチクがちょっと減ったかな?という程度でした。VIOや脇だと全然物足りなかったですね。

銀座カラー全身脱毛6回の効果の口コミ2

30代女性
銀座カラーとミュゼに通っていましたが、どちらも6回通いました。ミュゼの無制限プランよりも銀座カラーの6回脱毛の方が脱毛効果感じられましたね。予約もミュゼよりも取りやすかったし、最初から銀座カラーにしとけば良かったと思いました。私の友人も2人くらいミュゼから銀座カラーに変えています。
銀座カラーの全身脱毛の6回プランがおすすめなのは、以前他の脱毛サロンに通っていた人や毛が薄い人向けのプランです。少ない回数で良い!と考えている人だと満足できるようです。また、初めて脱毛する人が効果を実感するために通ってみるというパターンもあるようです。
毛がある程度薄い人だと全身脱毛の6回プランでもしっかりと脱毛効果を得られているようです!

銀座カラー全身脱毛8回の効果の口コミ

20代女性
銀座カラーで8回脱毛しました!全身脱毛8回してかなり毛が薄くなったのですが、VIOはまだ生えてきます。無制限の脱毛し放題プランだからまだ通えるけど、まあこのくらい綺麗になれば良いかなとおもってます。夏のワンシーズンに1回自分で剃れば気にならないくらいです。今は月に1回もしてないので本当に楽です!ただ、VIOの脱毛は輪ゴムで弾かれるみたいで痛かったです。
8回すれば毛が薄い人なら、もう通わなくても良いかもと感じるくらいのようです。自己処理も夏場に1回だけすれば乗り切れるのならかなり良いですよね。
ただ、私は毛深いタイプだったので、8回脱毛しても全然満足いきませんでした。毛が太い人や量が多い人は8回だとまだまだだなぁと感じるかと思います。ただ、効果が目に見えてくるので通うことは楽しみではありました!そして、VIOはかなりしぶといし、脱毛するとき確かに痛いです!耐えれないほどではありませんが油断してるとかなりびっくりさせられますので心の準備は必要です。

銀座カラー全身脱毛12回の効果の口コミ1

30代女性
銀座カラー12回通ったけど意外と効果があって良かったです。思っていた以上でした。追加でプランを考えていましたが、今のところなくてもよさそうです。もっと脱毛したくなったらまた銀座カラーで追加しても良いかなと思いますね。
12回の脱毛でかなり綺麗になれて満足できたという方もいます!12回プランで納得できなかった方は、追加で全身脱毛プランを増やすこともできます。
ただ、銀座カラーは脱毛し放題プランにしている人が多いので、気になる人は何回も何回も通っていて、満足した人は行くのをやめている人が多いみたいです。

銀座カラー全身脱毛12回の効果の口コミ2

20代女性
銀座カラー12回通ったけどあまり効果なくて残念。指の毛とかも気にしてたのに普通に生えてきます。顔の毛もまだ生えてくるかな。手や足はかなり効果ありましたが産毛がまだまだでちょっと気になります。
12回銀座カラーの全身脱毛に通ったけどまだまだ毛が生えてくる!という口コミもありました。ちなみに私も12回では満足できなかった人でしたので、この口コミすごくわかります。腕や足などの毛は12回通うとかなり見えづらくなってきますが、産毛系は残りやすい傾向にあるようです。銀座カラーはIPL脱毛でメラニン色素に反応する脱毛方式を採用しているので、太くてしっかりした毛に効果が出やすい反面産毛には効果が弱いようです。
産毛をしっかりなくしたい方は、脱毛器を購入して自分でするかIPL脱毛がおすすめですよ!

銀座カラー全身脱毛脱毛回数の効果まとめ

 

銀座カラーの全身脱毛に通った人の口コミ、回数や効果についてまとめてみました。12回以上脱毛が必要な人もいれば6回で満足できる人など様々でしたね!しかし、銀座カラーの脱毛は回数を重ねていくごとに、脱毛効果を実感している人が多いと感じました。効果に関する評判はまちまちでしたが、そこまで悪くないと感じましたね。

 

そしてこの口コミを読んだ人は、気づいているかもしれませんが、銀座カラーの全身脱毛の脱毛回数で気をつけてほしいポイントがあります。それは、この全身脱毛の脱毛回数は正直人によります!

 

元も子もない発言かもしれませんが、毛の太さや量は本当に人によって異なります。毛深い人は脱毛回数がたくさん必要であるし、毛が薄い人は少ない回数で綺麗になることができます。そんな人によって毛の太さや量が違うことを解決するために、銀座カラーでは脱毛システムにAIを導入しています。過去のデータからできるだけ効率よく毛を脱毛できるように、ピッタリの光の強さを調節してくれます。ですので少しでも早く綺麗になりたい方は、銀座カラーの全身脱毛がおすすめですよ!

 

銀座カラー全身脱毛の口コミ/医療脱毛の効果は?

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラーの全身脱毛/医療脱毛の効果の口コミ1

40代女性
脇とVIOが結構痛い!けど他の部分は思っていたよりも痛くないかも。医療脱毛って痛いって聞いてたから怖かったんだけど、これなら頑張れそう。前回は全身脱毛2時間くらいだったけど今回は1時間ちょっとくらいだった。自分クリニックは院内も清潔感があってとっても綺麗だったし、看護師さんも親切で安心。効果も2〜3週間後には抜け落ちて、目に見えてわかるから良い感じ。
銀座カラーで医療脱毛を受けようと思うと「じぶんクリニック」に通う必要があります。今回はそのじぶんクリニックに通っている人の口コミを調査してみましたが、これもかなり好評で医療脱毛なのに意外と痛くない!というものが多く見つかりました。医療脱毛はエステ脱毛に比べてパワーが格段に上がりとっても強いので、痛くて受けることができない!という人もいるくらいなのですが、どうやらじぶんクリニックの脱毛方式は痛みが軽減されるタイプのもののようで、痛くて受けられない!というものは見つかりませんでした。
また、さすがの医療脱毛で1回目から脱毛効果が目に見えてわかるので嬉しい!という口コミもちらほらと見つかりました。

銀座カラーの全身脱毛/医療脱毛の効果の口コミ2

 

30代女性
じぶんクリニック4回目の医療脱毛が終了しました。医療脱毛にしたら安すぎるから効果が本当に出るのか心配でしたが、ちゃんと脱毛効果も実感できます。潰れてしまった某脱毛サロンに通っていましたが、10回以上通ってもほとんど効果を感じられなかったけどじぶんクリニックは4回目でかなり綺麗に毛が減っています。これなら初めから医療脱毛にしておけば良かったですね。
じぶんクリニックに通うとエステ脱毛とは効果が全然違う!と感じた人もいるようです。そもそもエステ脱毛は特に資格が要らないので研修を受ければ誰でも機械を使用することができますが、医療は医師の資格が必要です。パワーも効果も段違いになることが納得ですよね。できるだけ早く脱毛したい人は絶対に医療脱毛がおすすめです。銀座カラーと提携しているじぶんクリニックで脱毛すれば安くて早く綺麗になることができますよ!

銀座カラーの全身脱毛/医療脱毛の効果の口コミ3

20代女性
ストラッシュに18回通っていました。確かに毛は薄くなっていたけど、ツルツル素肌にしたかった私にとってはまだ全然納得できるような感じではなかったので、今回銀座カラーを契約してじぶんクリニックに行ってきました。じぶんクリニックの施術後は本当に効果が出るのかどうか疑っていましたが、1週間ほどした時に脇の毛がスルンっと綺麗に抜け落ちました。今までストラッシュに通っていた時にはこんなに綺麗に抜ける落ちることがなかったので感動です。1回の医療脱毛でこれだけの毛が抜けるなら・・・最初からストラッシュに行かずこちらを契約しておけばと何度も思いました。友達と一緒に脱毛に行ったのですが、思っていたよりも熱かったし痛かったね!と話していましたが、これだけ脱毛効果を感じられるのであれば次回からもまた頑張れます。脱毛サロンの口コミはサクラが多いと思ったので、このレポが誰かの参考になればいいなと思い書き記させていただきます。
ストラッシュさんに18回行ってもなかなか綺麗にならなかったのに、綺麗に毛が抜けたよ!という口コミがありました。エステ脱毛のパワーでは抜けきれなかった毛も、医療脱毛だと綺麗に落ちるようです。脱毛サロンに今まで行ったことがあるけど納得できなかったという方は、ぜひ一度試してみてくださいね!

銀座カラー全身脱毛は医療脱毛なのか?

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラーの全身脱毛は医療脱毛なの!?

実は、銀座カラーの全身脱毛は医療脱毛ではありません。しかし、銀座カラーでは医療脱毛を受けることも可能なのです。ややこしいですが、銀座カラーの全身脱毛は基本的にエステ脱毛なのです。

 

まず銀座カラーの基本の脱毛はIPL脱毛という脱毛方法です。毛の濃い部分や、メラニン色素にダメージを与えて脱毛する方法です。エステ脱毛サロンではよくある脱毛方法ですね。よくある脱毛方式ではありますが、銀座カラーのエステ脱毛はAI脱毛を利用していたり、保湿にこだわったりしています。エステ脱毛の中でも質が高いのでおすすめではあります。

 

じゃあ銀座カラーで、医療脱毛も受けることもできるということは、どういうことかと気になりますよね。どういうことかというと、銀座カラーの提携している医療脱毛を低価格で受けることができます。銀座カラーでは受けられませんが、提携の医療脱毛クリニックで医療脱毛を受けることができるので、一般的なエステ脱毛サロンと違ってとってもお得だということです。

銀座カラーの全身脱毛は医療脱毛✖️エステ脱毛

銀座カラーは医療脱毛とエステ脱毛どちらも受けることができます。そもそも銀座カラーの基本はエステの全身脱毛です。その全身脱毛の最初の数回を医療脱毛することができます。提携している「じぶんクリニック」で医療脱毛を受けることができるのです。その医療脱毛を受けた後に、銀座カラーの通常のエステ脱毛を受けます。最初に医療脱毛を数回することになるので、とってもお得にスピーディに綺麗になることができます。

 

やはり、医療脱毛は、医師の資格が必要な強力なパワーで脱毛ができるので、脱毛スピードが段違いに早いです。ただ、脱毛スピードが早いのですが、痛みがあったり、何より料金がとっても高くなる傾向にあります。そんな、痛みや値段の悩みを解決したのが、銀座カラーの脱毛プランです。安くてお得に綺麗になりたい人は銀座カラーがお得ですね!

 

 

銀座カラー全身脱毛の総額は?料金・値段費用

銀座カラー全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛のプラン・コースの料金・値段・費用

銀座カラーの全身脱毛のプラン・コース、料金・値段・費用についてですが、基本的に2種類です。

 

全身脱毛6回プラン(顔・VIO付き)
(エステ脱毛5回+医療脱毛1回付き!)
総額98,000円
(月額:1,900円~)
全身脱毛し放題(顔・VIO付き)
(医療脱毛 or 全身保湿トリートメント位4回付き!)
総額290,000円
(月額:3,900円~)

 

時期やタイミングによって、料金や詳細は変わりますが銀座カラーは基本的に全身脱毛し放題のプランと6回のプランです。医療脱毛の回数だったり、特典だったり、料金などは時期によって異なりますのでお得なプランを見つけたらぜひそちらのプランを契約してくださいね。

 

銀座カラーの公式サイトに記載してあるのが基本的にはこの2種類のみですが、カウンセリングに行くと9回プランや12回プランなども用意されています。ただ、9回プランや12回プランを契約するのであれば、全身脱毛し放題のプランがお得なのでそちらがおすすめです。

 

銀座カラーは全身脱毛!部分脱毛プランはない!

銀座カラーは全身脱毛サロンなので基本的に部分脱毛プランはありません。銀座カラーは基本的に、顔やVIOの含まれている全身脱毛プランなので全身脱毛をしたい人にはお得でおすすめの脱毛サロンです。

 

しかし、私自身銀座カラーに通っており、顔脱毛のついていない全身脱毛し放題のプランに契約しているのですが、顔脱毛プランはカウンセリングで質問するとあるみたいで教えてくれます。ただ、特別お得であるわけでも特典がすごくいい!と思ったりもしなかったので、もし顔だけを脱毛したい人や、VIOだけを脱毛したい人は他の脱毛サロンに行くことをお勧めします。(今は無くなってしまっているかもしれませんが、以前は公式サイトにないだけでプラン自体はあったようです。)

 

 

 

銀座カラー全身脱毛の口コミ/脱毛し放題に通ってみた

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラーの全身脱毛の脱毛し放題に通ってみた口コミを書こうと思います!

 

私自身はかなり毛深いタイプで、小学生の頃からコンプレックスで20歳になったらすぐに絶対全身脱毛に行こうと思っていました。当時あったのが、無期限通い放題プランでそのプランを契約しました。手や足は10回くらい脱毛したらかなり薄くなって1ヶ月に1回くらい剃れば良いかな!というくらいになったのですが、脇やVIOはかなりしぶとく20回くらい脱毛が必要でした。

 

今はほとんど毛も生えておらず、剃っても剃らなくても良いかもしれないくらいです。でも脇やVIOがちょろっと生えてきたり、手や足にも薄ーい毛が稀に生えてくるので1年に1回くらい、銀座カラーに通っています。正直、毛が全くないツルツル卵肌を目指さないなら行かなくても良いレベルではあると思います。

 

毛が太くて強かったので、毛が生えてくるときにちくちくして痒かったり、肌を突き破って生えてくる感覚があったのですが脱毛してからはそういった悩みがなくなったので、良いです。他の脱毛サロンも実は契約してダブルで行こうと思っていたのですが、予約が取りづらかったりしたので、結局銀座カラーのみになりました。

 

【銀座カラー全身脱毛の口コミ】料金や脱毛回数/医療脱毛の効果は?まとめ

銀座カラー全身脱毛

 

銀座カラーの全身脱毛の口コミなどをまとめてみました!

 

  • 銀座カラーの料金の満足度は高い!
  • 銀座カラーの効果の口コミは人による!
  • 全身脱毛6回は約10万円
  • 全身脱毛2年間通い放題は約30万円
  • 医療脱毛の効果はエステ脱毛より効果が高い
  • 医療脱毛やAIの導入により年々脱毛効果が高くなっている

 

 

銀座カラーは他の脱毛サロンよりもコスパが良いと評判なので、料金に関してはかなり満足度が高いと感じました。むしろ料金で銀座カラーに決めたよ!という方が多かったです。脱毛効果は人それぞれ感じ方があるようです。私は毛深いタイプだったので最初の方はなかなか毛が減らなくて不安になりましたが、10回を超えた当たりから効果をしっかり感じられて、今はほとんど毛が生えてこないので満足しています。

 

銀座カラーが気になる方は、ぜひカウンセリングに行ってみてくださいね!

 

 

そのほか、銀座カラーについてもっと詳しくまとめていますのでぜひチェックしてくださいね!
関連キーワード
脱毛の関連記事
  • 【銀座カラー全身脱毛の口コミ】料金や脱毛回数/医療脱毛の効果は?
  • 【脱毛サロンおすすめランキング】人気の全身脱毛を比較!!
  • 【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン
  • シースリーのvio範囲・脱毛箇所や効果は?黒ずみは断られる?
  • シースリーは予約取れない?C3のどこでも予約や電話予約のコツ
  • シースリー(C3)脱毛解約方法!クーリングオフや振込みまでの時間は?
おすすめの記事