【ミュゼは効果ないって本当!?】何回で脱毛効果を実感?予約間隔は?

ミュゼ効果ない

ミュゼは効果ないって本当!?ミュゼの脱毛効果や回数ごとの経過

ミュゼ効果ないz

 

ミュゼ4回プランの脱毛効果/4回目の経過

ミュゼの4回ブランの脱毛効果は、普通の毛量の方だと毛が少し細くなる程度で毛がなくなることはほぼありません。元々毛が薄い人が、4回目の経過で自己処理の手間が少し楽になる程度です。元々、あまり自分の毛が気にならないけど、ちょっと脱毛しておこうかなという方向けです。毛が元々あまり生えていないけど、脱毛してもっと自己処理のいらない状態にしようかなと考えている人にはおすすめです。

 

そもそもエステ脱毛は平均的に18回くらい脱毛に通うと毛がなくなると言われています。4回ということは、12~18回の3分の1、4分の1以下です。それで、毛が綺麗になくなるというのは、かなり厳しいですよね。こちらの4回プランは、他の脱毛サロンや医療脱毛をしていてもう少し脱毛したい!という方や、元々毛が少ない人への向けたプランです。

ミュゼ6回プランの脱毛効果/6回目の経過

ミュゼの6回プランの脱毛効果は、毛量が普通くらいの方だと毛が細くなり生えてくるペースが少し遅くなります。毛量が少ない方だと、6回目経過でかなり満足度の高い脱毛になるのではないでしょうか。毛深い方だと、毛が細くなったことをようやく実感できるかと思います。6回では、やはりツルツル綺麗で毛が生えてこない!となるのも同じく難しいかと思います。毛量が少ない人や、普通くらいだけど毛を減らしたい!という方にはおすすめのプランです。

 

6回目の脱毛ということは、平均的な12~18回の脱毛の2分の1、3分の1くらいです。効果は実感しているものの、まだまだ満足できる脱毛効果にはならないでしょう。しかし6回も脱毛すると、自己処理も少し楽になっていて脱毛効果を実感できるようになります。

 

 

ミュゼ8回プランの脱毛効果/8回目の経過

ミュゼの8回プランの脱毛効果は、かなり毛が細くなったり生えるペースが遅くなったりと実感できるのではないでしょうか。毛が細い人なら、毛がほとんど生えなくなって8回すれば満足するかもしれませんね。普通くらいの方だと、全く生えてこないとはならないものの生えるペースも遅くなって、毛も細くなって目立ちづらくなってきるかと思います。毛が濃い人でもさすがに8回脱毛すれば、毛量も少し減って、生えるペースも遅くなって自己処理も楽になってきます。ツルツルになる方も、いないわけではないですが8回だと基本的にはまだ生えてくる人がおおいでしょう。

 

8回目といえば、12~18回の半分以上になります。効果を実感できて、満足する方や、もっともっと脱毛したいと感じる人など毛の映え具合によってそれぞれとなりますね。しかし、脱毛に来る人というのは毛が太くて悩んでいる方が多いので、8回以上脱毛する人が多いです。

 

 

ミュゼの完了保証コースとは

 

1番に人気のプランがミュゼの完了保証コースです。脱毛の回数も期間も無制限を納得できるまでできます。脱毛する回数は人によって様々ですが、完全に毛をなくそうと考えるとどうしても12〜18回くらいは、脱毛に行く覚悟が必要です。これだけの回数を通おうと思うと、かなりの料金になりますよね。しっかりツルツルにしたいと検討している方は、脱毛完了コースの方がお得に脱毛できます。

 

ちなみに今ならミュゼでたったの100円で脇とVラインが脱毛し放題です!回数も期間も制限なしの脱毛完了保証コースがあるのは期間限定の今だけです!一生通い放題が100円ってすごいですね!赤字覚悟のミュゼのキャンペーンでお得に脱毛できるチャンスなので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

ミュゼに実際通った人の口コミ/脱毛に通った回数は?

ミュゼ効果ない

口コミ1・全身脱毛18回でムダ毛はほぼなくなりました

 

 

30代女性
全身脱毛をしているのですが、18回通いました。元々かなり毛深かったのですが手や足のムダ毛はほとんどなくて、毛穴も引き締まって肌が綺麗に見えます。脇やVIOはたまにちょろっと生えてくるのですが、自己処理もそこまで時間がかからないので、楽です。数ヶ月全く手入れしていなくても、大丈夫なくらいです。3ヶ月に1回くらいのペースだったので、5年近くかかりましたが。
18回くらい通うとやっぱりかなり綺麗になるようですね。毛深い人でも18回を目安に通うとほぼ生えてこなくなるようです。また、毛がなくなるだけでなくてやっぱり毛穴が引き締まったりして綺麗に見えるのは嬉しいですよね。しかし、通うペースによるとはいえエステ脱毛はどうしても、時間がかかるということを再認識しましたね。

口コミ2・ワキ脱毛は6回目くらいでかなり薄くなりました

 

20代女性
ミュゼに通って1年ちょっとで脱毛に6回行きました。まだ、毛は生えてきますが脇の毛が薄くなってきたのはわかります。手入れも元々は剃った次の日にすぐ、力強くて太い毛が生えてきていたのですが、今は毛質が柔らかいです。太い毛が生えてくるとちくちくしたり、痒かったりと気になっていたのが以前ほど気にならなくなってきました。剃った後も、毛が埋もれていてワキが汚いのでプールや海で脱ぐのが嫌でしたが、今はボツボツがほとんどないので、そった次の日なら遠慮なく手を上げて遊べます。

 

効果を感じるのには個人差がありますが、6回くらいからワキの効果を実感できるという方は口コミで多くみられました!脇やVIOなどは、毛が濃い部分でさらに密集しているゾーンになるなので、何度もしっかりとお手入れをしないと、なかなか毛は薄くなってくれないようです。

 

ミュゼの脇についての疑問や質問はかなり多かったので、詳しく別記事でまとめていますのでぜひチェックしてみてください!

 

 

関連記事:【ミュゼの脇脱毛】ワキ脱毛は何回で終わる?脱毛効果や間隔についてはこちら

 

 

口コミ3・腕脱毛は3~4回で毛が目立たなくなりました

 

 

20代女性
脇の毛を無くしたくてミュゼの100円キャンペーンで脱毛をはじめました。でも、せっかくなので他の部分も綺麗にしたくて全身脱毛をしました。元々腕や脚はあまり気にしていなかったのですが、だいたい4回くらいでかなり目立たなくなりました。毛がかなり細くなって目立ちはしないけどまだ、生えてはくるので脱毛は続けます。夏前には、必ず1回行っておくとそのシーズンは安心です。
腕や足の毛は、脇やVIOに比べて毛が密集していない部分です。毛も全身の中でも濃い部分ではありません。そのため、効果を比較的早く実感しやすい部分であります。腕や脚は、夏場は露出度が高くなるので綺麗でいたいですよね。3〜4回通うと考えると、大体1年くらいかかります。1年ちゃんと通うと2年目には、毛が目立たなくなるのであれば、今すぐ通うしかないですね!

 

口コミ4・脚脱毛は3~4回で自己処理が楽になってきました

 

 

20代女性
アトピー肌で、毛を剃ると肌がよく荒れていたのですがちゃんと脱毛の機会を当ててもらえて安心です!脱毛後も、肌がヒリヒリしたり、赤くなったりすることもなく、肌トラブルなしで通えています。今回で4回目が終わったとこですが、自分で剃刀で剃るペースも遅くなって、自分でシェービングするのがとても簡単になりました。毛が生えてくるときに肌を突き破って生えてくると、痒かったり痛みがあったりするけど、毛が柔らかいからその肌トラブルがなくなって、肌も前より綺麗になってきていて嬉しいです。

 

カミソリ負けで肌が荒れてしまったり、毛が生えてくる時にボツボツする感じが比較的早い段階でなくなるので嬉しいですよね。脚もだいたい1年くらいで毛質が変わって事故処理が楽になるようですね。アトピー肌などで悩んでいる方が、綺麗になって肌トラブルが軽減した話や口コミもよく見かけました。

口コミ5・VIO脱毛は10回くらいで毛量が減り、毛が細くなってきました

 

20代女性
10回コースでミュゼで契約して終わりました!完了!毛が全然生えてこないわけじゃないけど、かなり毛は薄くなりました。手足はこれで満足かも。ワキは、ツルツルにしたいので通い放題があるので続けます。VIOは毛が細くなったので、お手入れが簡単です。減らすの躊躇ってたけど、してよかった。生理の時も毛が少ないと絡んだりしないから良いなってことも気づきました。温泉が好きでよく行くので、毛を全部無くしてしまうのは恥ずかしいかな。もーちょっと減らしても良いけど、私はこれくらいで良いかな?と思います。

 

毛を全部無くすことに抵抗がある方は、10回くらいVIOをするとかなり毛量が減るようです。全部無くすことに抵抗がある方も、何度か当てておくと自分でお手入れするのも楽になりますよ!

 

口コミ6・顔脱毛の効果を実感したのは12回目くらいです

 

30代女性
顔脱毛をすると毛穴がなくなって綺麗になると言われて、追加で顔脱毛を契約しました。正直、何度かよっても効果あるのかわかりませんでした。でも、今日で12回のコースが終わったのですが、確かに鼻の下の毛ここ半年以上剃ってなかったけど全く気になりませんでした。そして、顔に生えていた産毛も気がついたtら生えていないです。実感までに時間がかかると聞いていましたが、本当になかなかわかりづらいですが、肌は確かに綺麗になったのでしてよかったです。

 

顔の脱毛をしたい方は、肌を綺麗に見せたい!という方が多いです。毛穴がなくなるまで、となるとやはりかなりの回数を脱毛しないと効果は実感しづらいですね。ただ、肌が綺麗だと若く見えたり、美人に見えるので顔脱毛は綺麗になりたい方は絶対しましょう!

 

 

ミュゼは効果ない?ワキやVIOなど部位ごとの脱毛回数は?

ミュゼ効果ない

どの部位でも脱毛効果を実感できるのは4~6回目以降

ミュゼなどのエステ脱毛の場合1回目から効果を実感できるといわけではありません。何度も毛に向けて、光を当てて補足していくことで効果の実感ができます。1回目から効果を実感したい場合は、医療脱毛を受けるしかありません。医療脱毛は医師の資格がいる分、強くて効果のある光を当てられます。その分料金も高くなるわけではありますが。

 

ミュゼで効果を実感し始めたという声が多いのが、4〜6回目です。期間にするとだいたい3ヶ月に1回くらいのペースで脱毛している方が多いので、1年以上通ってやっと効果がわかるということですね。元々人間の体は、毛で大切な部分を守ろうてしています。その人間本来に必要な毛をなくすのですが、なくなったらまた生えようとしてきます。骨折などをしても治るように、人間の体って治るようにできているのですね。そのため、毛も復活しようとしてきます。ですので、脱毛てすぐなかなか完了できないのです。

 

ワキ脱毛の回数の目安・自己処理がほぼ不要になるのは8~12回目以降

脇の脱毛回数の目安とされているのが8〜12回です。このくらい脱毛をすると自己処理がほぼ不要になります。確かに細い毛がちょろちょろとは生えてくるのですが、気になった時にさっとシェーバーで剃れば綺麗なワキを保つことができます。夏場でワキが見える時に気になるのはもちろんのこと、冬場でも急に半袖になったりした時もちょっとトイレでシェーバーすれば間に合う程度にはなります。お風呂で時間をかけて剃ることと、おさらばできるのは助かりますね。

 

ただ、元々毛深い方だと残念ながらまだ12回が完了してもまだまだ生えきます。ただし、12回も脱毛をすると毛も細くなっているので以前とは比にならないくらい剃るのが楽になっているでしょう!毛剃るのとか時間がかかるので、それがなくなると助かりますよね。

 

 

 

腕脱毛の回数の目安・ムダ毛がほとんどなくなるのは18回目以降

腕脱毛の完了する回数の目安は、18回目以降と言われています。18回も脱毛すると、ほとんどの方が毛が生えてこなくツルツルすべすべになっています。毛穴も目立たないくらいにはなるので、見た目も格段に綺麗になりますよね。たまに、毛が生えることもあるようですが生えていてもほとんど気づかないようになるみたいです。ちなみに、私も最近18回目が終わったのですが手と足の毛はほとんど処理していません。半年に1度脱毛に通う時に、一応剃っておくか〜という程度です。遊びに行く時も気になりません!

 

18回通うとなるとやはり、数年かかるのですがこの先ずっと自己処理もいらないで綺麗なお肌を保てるなんて嬉しいですね。毛穴のないきめ細かな肌になれるので、根気良く18回を目指して通いましょう!

 

 

顔脱毛の回数の目安・6~10回目でうぶ毛が目立たなくなる

顔脱毛の回数の目安は6〜10回と言われています。だいたいそのくらいすると産毛が目立たなくなります。産毛が目立たないということは、化粧ノリも良くなったり、毛穴が引き締まるのでお肌が綺麗に見えるようになりますね!また、口の上の産毛は女性でも剃っている方が多いのですが、その部分はほとんど剃らなくても良いくらいになります。顔脱毛をするだけで、以前よりもお肌が綺麗になるのは嬉しいですよね。

 

ただ、元々顔の毛は薄く効果の実感をしずらい部分ではありますので、数回で効果がないなと考えるよりも最後にそういえば産毛がなくなったなと感じる方が多いです。完全に毛が生えないというわけではないので、ツルツル卵肌にはもう少し回数が必要です

 

足脱毛の回数の目安・6~12回目で自己処理の回数が大きく減る

足の脱毛回数の目安は6〜12回です。これだけ脱毛に通うと自己処理の回数がかなり減らすことができます。処理をしなくても目立たないような細い毛が生えてきたりしますが、デートの前とかでなければそのままでも良いのはないでしょうかというレベルです。夏場に数回処理するだけでよくなるのはありがたいですよね。冬場で自己処理をしていなくても、ボーボーになってしまうということもなく、ほんのり毛が生える程度なのでさほど気になりません。

 

全くツルツルにするには、18回くらいが目安となりまだ時間がかかりますが12回くらい脱毛すると脱毛に行ってよかったとかなり効果が実感できます。12回でもかなり綺麗になれますが、完全に無くしたい方はもう少し頑張って通いましょう!

 

 

VIO脱毛の回数の目安・完了までに18~24回必要なケースが多い

VIO脱毛の回数の目安は18〜24回と言われています。全身のなかでも毛がしっかりとしていて、脱毛の完了までは時間がかかります。24回通おうと考えると、1年に4回か良いペースだとなんと6年もかかります。体の毛の生えている部分で一番しつこい部分ですね。

 

VIOは毛周期も長いです。2年から3年と言われていることから、脱毛が終わったと思っても眠っていた毛が目覚めてまた生えてきます。3年も4年も通っているのにVIOだけなかなか毛がなくならない!と思ってしまうのは数年眠っていた毛が出てきているからなのですね。数年脱毛しても毛が細くなりはしても、なくなるというのは難しいのでツルツル綺麗にするには根気良く通いましょう。

 

 

VIOは毛量が多く剛毛なため脱毛完了までに3年ほどかかるケースもある

 

VIOは毛量が多く剛毛なために完了まで3年ほどかかるケースもあると言われていますが、3年経っても脱毛の完了ができない方もいます。そもそもVIOの毛周期が2〜3年と考えると最短で3年くらいだと思った方が良いでしょう。

 

光を照射するタイミングが悪かったりすると、VIOの脱毛には完了まで4〜5年かかっているという話も聞きます。そもそも24回当てると考えると3ヶ月に1回のペースで6年です。そのペースを乱してしまうともっともっと時間が掛かってしまいます。

 

VIOの毛をどの程度まで毛をなくすかによってやめるラインが変わってきます。完全にツルツルで全く毛がない状態にするには3年では厳しいでしょう。3年で完了できるのは程よく毛を残しても良いとかんがえているかただけです。

 

 

VIOは生理中は施術できないため計画通りに照射ができない事がある

VIOの脱毛の完了が遅くなる理由として生理が大きな原因でもあります。脱毛したかった比に生理がかぶってしまうとその部分は脱毛できません。VIOだけ後日脱毛することもできますが、そこからさらに期間を置いてからの脱毛となるのでどうしても時間は伸びてしまいます。

 

予約を取るのが難しいと言われているミュゼでキャンセルをすれば、早くても1ヶ月後の予約になるので期間が伸びてしまいます。3ヶ月に1度のペースで、24回で6年です。4ヶ月に1度になれば、それだけで8年です。完全に毛を無くしてしまいたいと考えている方は、体調をしっかり整えて生理が被ったりずれたりしないようにすることも気をつける必要があります。

 

そして、どんなに元々毛が薄い方でもVIOとワキは毛が濃いので他の部分より時間がかかるのはどうしても仕方がないことなのです。まだ脱毛を始めてない方は、できるだけ早く脱毛を始めましょう。

 

ミュゼの脱毛効果がないと言われるのは予約が取りにくいから!?

ミュゼ効果ない

ミュゼのSSC脱毛は最短2週間に1回の施術が可能

ミュゼのSSC脱毛では、最短2週間に1度予約をとることができます。このSSC脱毛は今までの脱毛方ほとは違い毛周期に関係なく脱毛することができます。濃い毛だけでなく、産毛などの薄い毛にも効果的なので従来の機械ではなくなりづらかった産毛にもしっかりと効果があります。

 

毛周期に関係なく早い期間で脱毛に通えるので、脱毛完了が今までのペースとは比にならないくらい早く終わります。たとえば24回脱毛するのなら、毛周期に合わせて脱毛すると1年に4回、6年間ミュゼに通わなkレバなりません。しかし、2週間に1度当てられるなら、たった半年で24回当てることができるのです。今まで半年かかってたのが、来年には綺麗になれるなんて嬉しいことですよね!できるだけ早く脱毛を完了したい方には、絶対的にSSC脱毛がおすすめです。

脱毛サロンの主な脱毛方式/IPL・SSC・SHRの特徴や違いについて

脱毛サロンの主な脱毛方式はIPL脱毛・SSC脱毛・SHR脱毛の3種類になります。

 

IPL脱毛は、メラニン色素に反応するので、太くてしっかりとした毛に主に反応します。直接毛根に攻撃するので、毛周期に合わせての脱毛となります。痛みがしっかりあるのも特徴です。従来からある脱毛方法で多くの脱毛サロンで使われています。

 

SSC脱毛は、美肌効果もあって毛周期に関係なく脱毛できるので最近人気の脱毛方法です。効果の実感は分かりずらいのですが、早く終わらせたい、肌も綺麗になりたい方はおすすめです。

 

SHR脱毛は、痛みもほとんどなく日焼けや地黒で従来の脱毛ができない方でもできる脱毛方法です。効果実感できるまでのスピードはゆっくりです。

 

ミュゼでは毛周期に合わせて1~3カ月に1回の施術を推奨している

ミュゼは毛周期に合わせて、基本的には1〜3ヶ月に1回の施術を推奨しています。ですので、脱毛が完了するまでのペースはやはり数年かかります。実は毛周期に合わせて脱毛する方が、回数が少なく効率的に脱毛できます。逆に毛がなくならず効果なしだからもっと通いたい!と考えてもあまり早いペースで行く意味も実はないのです。なぜなら毛が生えそろっている状態で脱毛をしなければ、脱毛効果をしっかり得られないのです。

 

お店としても、できるだけ少ない回数でしっかり脱毛できる方が助かりますよね。それだけ多くの人が脱毛できるので、収益もあがります。収益の売上ばかり考えるなんて!と思われるかもしれませんが、収益があがると機会が新しくなったり、サービスが充実したりと通っている人にとってもメリットがあるんですよね。

 

 

ミュゼでは2~3カ月に1回のペースで来店されている方が多い

ミュゼは1ヶ月〜3ヶ月で脱毛ができると言われていますが、2〜3ヶ月ごとに来店している方が多いです。毛周期の関係で2〜3ヶ月ごとの来店する方が実は効果的なのでおすすめですと、ミュゼの店頭で言われることも多いのではないでしょうか。

 

SSC脱毛は最近できた特殊な脱毛方法で最短2週間に1度通うことができると言われていますが、こちらも予約がなかなか取れないようでこちらでも1ヶ月に1回くらいのペースになるようです。

 

また、ミュゼは予約が取りにくいので1ヶ月でとれるのはかなりレアです。平日の昼間に行ける方なら、かなりのハイペースで通うことができますが、平日の夕方や土日はかなり予約を取る難易度が高いです。3ヶ月でも予約が取れないという方もいらっしゃるので、もっと来店頻度が遅い方も多いです。3ヶ月に1度のペースを目標に通えると理想的ですね。

 

 

ミュゼでは12回プランを約2年で完了する方が多い

ミュゼ12回プランを契約した方は、2年くらいで完了する方が多いみたいです。1年で6回なので、2ヶ月に1回脱毛できる計算ですね。このペースで脱毛できるとかなり理想的ではあります。最近のミュゼは3年で脱毛可能期間が終わってしまいます。契約期間が終わるとせっかく高いお金を払った分も受けられなくなってしまうので、みなさん長くても3年で終わらせます。

 

脱毛に有効期限があるので、できるだけ早く行かなければと考える人も多いようです。脱毛のために、仕事の有給を使ったりしてでも通う人も多いようです。そう考えるとできれば、学生の時間の融通がきくうちに脱毛は完了できると良いですね!人生で一番若いのは、今日であり今です!脱毛は早くする方が、その後の脱毛する時間が短くなり、綺麗でいられる時間が長くなりますので一刻も早く始めることをおすすめします!

 

 

ミュゼではアプリの導入や施術時間の短縮により予約が取りやすく改善されている

ミュゼの悪い口コミで多いのが、予約が取れないというものでした。予約がとれないので、脱毛ができない。つまり、効果がなしと言われていました。

 

その予約が取れないという意見を解決するために、ミュゼの会員の専用のアプリ「ミュゼパスポート」ができました!アプリから予約が簡単に、予約ができるのはもちろんのこと、キャンセル通知の設定をすればキャンセルが出ても他に脱毛したい人が、すぐに予約できるというシステムです。このシステムのおかげでミュゼの予約のない空白の時間がなくなっているのです。

 

また、1人でも多くの人を脱毛できるようにしようと、最新の機械を導入して脱毛の時間を短縮しています。最新脱毛機械は、効果アップだけでなく時間の短縮もしてくれます。

 

ミュゼは、日々お客様の立場に立って良くなるように色々と改善しています。そのお客様に快適という姿勢が脱毛業界のトップであり続ける理由なのですね。

 

 

 

 

ミュゼの予約がとれないという口コミはかなり多く、どうやったら予約がとれるのか、取りやすい方法は裏技はあるのかなども詳しく別記事にまとめていますので合わせてチェックしてみてください!

 

関連記事

ミュゼの予約がとれない時はどうする?アプリの使い方や脱毛予約の裏ワザを解説!はこちら!

ミュゼは効果ない!?のまとめ

ミュゼ効果ない

 

ミュゼは効果ない!?と言われていることについてまとめてみました。効果がないというのは嘘のようで、回数を重ねるとしっかりと脱毛効果を得られるようです。そうでなければ、こんなに全国にいっぱい店舗もありませんよね。脱毛業界のトップに居続けているだけあって、効果はばっちりのようです。

 

エステ脱毛はどこも時間がかかるので、それを理解できていない方や、予約がとれず効果がない!と言っている口コミが多かったですね!時間がかかるのが嫌な方は、数回で効果がすぐわかる料金の高い医療脱毛に行くしかありません。予約については日々、ミュゼも改善しているようで以前よりも取りやすくなっているようです。自分で予約をするのももちろんですが、キャンセル待ちなどでできるだけ早く脱毛するのが良いみたいです。

 

脱毛効果がミュゼにはなく、効果なしかもしれないと不安になっている方は安心してミュゼの脱毛に通ってください!今ならお得なキャンペーンもあるので見逃さないようにしてくださいね!

 

 

その他にも、ミュゼの口コミが気になるという方も多いと思います。詳しくまとめいますので、合わせてミュゼの口コミもチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

【ミュゼの口コミ】脱毛サロンの料金が安いけど効果ないの?

関連キーワード
脱毛の関連記事
  • 【脱毛サロンおすすめランキング】人気の全身脱毛を比較!!
  • 【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン
  • 【シースリーのVIO脱毛】C3(シースリー)のVIO脱毛の効果・脱毛範囲・痛みは?
  • 【シースリーの予約】予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法やコツ
  • 【シースリーの解約】脱毛サロンC3の途中解約方法/返金やクーリングオフについて
  • 【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表
おすすめの記事