【嘘?】鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?【本当?】

鈴木奈々 バストアップ バストアップ
本ページにはプロモーションが含まれています。
本ページにはプロモーションが含まれています。

本ページにはプロモーションが含まれています。

タレントの鈴木奈々さんがAカップからCカップへバストアップしたという話は胸の大きさで悩んだことのある女性なら耳にしたことがあると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


ちなみにタレントの鈴木奈々さんが2カップのサイズアップに成功したという売りのナイトブラはこちらです。

ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?

実際に鈴木奈々さんが2カップもバストアップしたなら効果抜群だしこの商品なら信頼できる♪と素直に信じることができる人はどのくらいいるのでしょうか。

この商品でバストアップしたって言ってるけど、本当は豊胸手術したんじゃない?とか昔の鈴木奈々さんをそんなに知らないからAカップっていってもそこそこ胸があったんじゃない?と、どこまでの情報が正しいのか考える方が多いでしょう。

実際、残念ながらナイトブラでバストアップしたという商品のモデルが豊胸手術を受けていたという事例もあるので、疑って当然だと思います。

そこで、今回は鈴木奈々さんの昔は本当にAカップだったのか、バストアップするためにどんな努力をしていたのかなど調べてみました。胸の大きさやナイトブラ購入で悩んでいる方には参考にしてくださいね。

\鈴木奈々さんが3ケ月で2カップサイズアップに成功!/

今すぐLUNAナイトブラをチェックしたい方はこちらをタップ

 

 

 

 

 

鈴木奈々さんの昔について

鈴木奈々さんは、元々ギャルファッションのカリスマ益若つばささんの熱心なファンとして握手会に通っていた際に、スタッフさんにスカウトされてモデルとして芸能界にデビューしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


ギャル時代の鈴木奈々さんです。モデルにスカウトされるだけあって抜群のスタイルですが、胸のサイズは今よりも控えめでCカップはなさそうに見えます。

また、結婚した後に出演したTV番組でも自分のバストサイズに対しての悩みを語っていました。

鈴木奈々、バストにまつわる切実な悩み「旦那さんに見せられない」

この記事にもあるように、この頃の鈴木奈々さんのバストサイズはAカップで、垂れ胸や乳首が離れてきたことに悩んでおり旦那さんに明るい場所で見せられないという心情を打ち明けてくれていました。これらのことから鈴木奈々さんが昔からCカップであったという可能性は否定できますね。

 

\鈴木奈々さんがAカップからCカップになった!/

今すぐLUNAナイトブラをチェックしたい方はこちらをタップ

 

 

 

 

現在の鈴木奈々さんのバストサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

ギャル時代と比べて明らかにバストサイズが大きくなっていることに加え、ナイトブラを着用し続けることで丸みやハリのある美しいバストに変化しているのがこの写真からもわかります。

ちなみに鈴木奈々さんがバストケアを始めたのは30歳の時から!第二次成長期が過ぎた後でも年齢関係なくケアをすることでバストアップするということを証明してくださいました。
でもあまりにも美乳すぎて豊胸手術はしているのか気になってしまいますよね。

そんな方は鈴木奈々さんが2019年9月からナイトブラのアンバサーを務めるLUNAのプロジェクトをご覧ください。


鈴木奈々さんがどのように胸を大きくしたのかという過程が掲載されています。1日でバストサイズが2つアップしたら豊胸手術を疑ってしまいますが、鈴木奈々さんの胸は3か月間の本人の努力によって少しずつ大きくなっているのがわかります。

 

\鈴木奈々さんが努力でサイズアップに成功!/

今すぐLUNAナイトブラをチェックしたい方はこちらをタップ

 

 

 

 

バストアップのために鈴木奈々さんがしたこと

LUNAのプロジェクトに載っていた鈴木さんが専門の先生から指導を受けた内容をまとめてみました!小胸をバストアップさせたい方はできるところから試してみましょう。

参照:鈴木奈々が美しいスタイルを手に入れるため本気で頑張るプロジェクト

1.ルーナ ナチュラルナイトアップブラを着けて寝る

正しい着用方法でつけるのがポイントです。

ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?

2.筋トレ ※トレーナーさんが考えたその時の鈴木奈々さんに足りない筋肉をつけるトレーニング用のメニュー

背中を鍛えるラットプルダウン(背筋を鍛え姿勢をよくすることでバストトップが上がる)

自宅用メニュー 中腰でゴムチューブを引っ張る。ゴムチューブを誰かに持ってもらうかどこかドアノブなどに引っ掛けて中腰で引っ張りましょう。肩甲骨を意識するのがポイントです。(1日15回3セットを週に2,3回)

お尻を鍛えるヒップスラスト(お尻の筋肉を鍛えることで身体の土台を作る)

自宅用メニュー 布団の上などで寝ながらお尻を浮かせる。お腹とお尻を意識するのがポイントです。(1日15回3セットを週に2,3回)

3.健康的な食事 特に女性ホルモンに近いイソフラボンや自律神経を整えるマグネシウムとカルシウムが含まれているものを食べる。納豆にはイソフラボンもカルシウムも多く含まれているのでおすすめです。またトレーニングした筋肉が身体につくためにお肉をしっかり食べることも重要です。

4.リンパマッサージ 4、5分でできるので睡眠前におすすめです。

ルーナ ナチュラルアップクリームをつけて滑りよくして行います。

鎖骨をマッサージ 体の外側から内へと人差し指と中指で鎖骨を挟むようになぞっていきます。(左右各10回ずつ程)
バストケアマッサージ①胸の真ん中からわき腹をなぞって腋下リンパ節へもっていくようにマッサージ

バストケアマッサージ②ウエストラインくらいからわき腹のお肉をバストへなぞるようにマッサージ

バストケアマッサージ③わきから胸下、胸の真ん中を通って腋下リンパ節へもっていくようにマッサージ

5.質の良い睡眠 特に睡眠後の2時間が女性ホルモンや成長ホルモンを活発にして、バストアップにつながるためしっかり寝ることや、規則正しい生活が大切です。自律神経を安定させることでホルモンのバランスも良くなります。

 

\鈴木奈々さんみたいにバストアップしたいなら!/

今すぐLUNAナイトブラをチェックしたい方はこちらをタップ

 

 

 

 

 

鈴木奈々がバストアップしたナイトブラってどこ?まとめ

こちらの記事は鈴木奈々さんのバストサイズは昔本当にAカップだったのか、バストアップするために何をしていたのかなど調べてみました。

鈴木奈々さんは豊胸手術でなく、専門家のアドバイスを元に効果的な筋トレやマッサージ、ナイトブラを使用することで見事2カップバストアップすることができました。

美しさが要のモデルというお仕事で努力の裏側を見せてくれた鈴木奈々さんに希望の光を見出した小胸さんも多いのではないでしょうか。

この記事を通して、何事にもあきらめずにチャレンジを続ける鈴木奈々さんの魅力や、手術以外でのバストアップする方法が嘘でないということが分かったと思います。

小胸で悩んでいる皆さんは自分を好きになるために鈴木奈々さんのようにバストアップを目指してみてはいかがでしょうか。

バストサイズやナイトブラのことで悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

\鈴木奈々さんが3ケ月で2カップサイズアップに成功!/

今すぐLUNAナイトブラをチェックしたい方はこちらをタップ

 

 

 

 

おすすめナイトブラ一覧

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラmiour(ミアー)エッセンシャルナイトブラワコール ナイトブラルーナナチュラルナイトアップブラルルクシエルくつろぎ育乳ブラDRW(ドロー)ナイトブラ三恵 ナイトブラブラデリスナイトブララディアンヌナイトブラふんわりルームブラPGブラ夜寄るブラジニエブラエレアリーナイトブラエメフィールナイトブラモリアージュナイトブラチュチュアンナナイトブラゴシップガールナイトブラLeberee(レベリー)インナー

 

 

関連ページ:ナイトブラおすすめ人気ランキング!!【比較あり】