鈴木奈々は豊胸⁉貧乳でも本当にバストアップできるの?

鈴木奈々 豊胸 バストアップ

タレントやモデルとして活躍している鈴木奈々さんは昔はAカップだったということを皆さんご存じですか?

実は鈴木奈々さんは下着メーカーLUNAのプロジェクト「#LADYGOチャレンジ」という企画でバストアップへの挑戦をしています。

鈴木奈々がバストアップに挑戦!|LUNA LADY GO!project (lady-go.com)

気になる結果は…、なんと!3ケ月でAカップからCカップへのバストアップに成功!2カップも大きくっているのは確実にサイズアップしてますね!

実際に鈴木奈々さんが使用したルーナのナイトブラについて詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです♪

ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?

とはいえ、成長期でもないのに3ケ月で2カップも胸だけ大きくなるなんて信じられないですよね…

「昔から実は大きかったのに小さくみせてただけじゃないの?」「本当は豊胸手術したんじゃないの?」と思ってしまうもの。

そこで、鈴木奈々さんの昔の写真や、豊胸手術の真偽について調べてみました!

気になる方は是非最後まで読んでくださいね。

 

 

鈴木奈々さんの昔の写真!本当にAカップだったの?

鈴木奈々 豊胸

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

鈴木奈々さんのInstagramに本人が掲載してくれた約12年前のギャル時代の鈴木さんです。

かなりスレンダーで胸が小さいのでCカップには見えませんね…

水着なのでもともと胸が大きいのを隠すというのも難しそうですし、元々はAカップだったというのは嘘ではなさそうです。

また、鈴木奈々さんは現在は離婚していますが、結婚した際に出演したTVで自分の胸へのコンプレックスを話しています。

鈴木奈々、バストにまつわる切実な悩み「旦那さんに見せられない」 – エンタメ – ニュース |クランクイン! (crank-in.net)

この記事でもあるように、2019年4月時点での鈴木奈々さんはAカップのようです。

また、胸の垂れや乳首が離れてきたなどの悩みを話しており、夫に自分の胸を明るい場所で見せられないと打ち明けました。

LUNAのプロジェクト「#LADYGOチャレンジ」は2019年9月から開始なので、元々胸が大きかったという説は否定されましたね。

 

バストアップ後の鈴木奈々さんのバストサイズ

鈴木奈々 豊胸

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

ギャル時代と比べ、はっきりと胸の大きさが増していることに加えて、ナイトブラを着用し続けることで、みずみずしく、ハリのある魅力的なバストに変化しているのがこの写真からも明らかです。

ちなみに、鈴木奈々さんがバストケアを開始されたのは30歳の頃だそうです!

第二次成長期を過ぎた後も、年齢を問わずケアを続けることでバストアップが可能であることを示されました。

それでも、あまりにも変わりすぎていて、豊胸手術を受けたのか気になってしまいますよね。

そんな方は、鈴木奈々さんが2019年9月から、ナイトブラのアンバサダーを務めるLUNAのプロジェクトの過程をご覧ください。


鈴木奈々さんの胸がどのように大きくなったのかについての詳細が掲載されています。

バストサイズが1日で2つもアップすると、豊胸手術が疑われてしまいますが、鈴木奈々さんの胸は3か月間の努力によって少しずつ大きくなっていることがプロジェクトの動画内で証明されていますよ。

 

 

鈴木奈々さんは豊胸してる?疑われる理由について

鈴木奈々 豊胸

タレントとして活躍する鈴木奈々さんが、「豊胸疑惑」という話題で注目されています。

下着メーカーLUNAのプロジェクトでバストサイズが大きくなっため、一部の人は豊胸手術を受けたのではないかと疑っています。

本記事では、鈴木奈々さんがなぜ豊胸手術を受けたと疑われているのか、その理由についてお話しします。

 

 

豊胸手術を疑う理由1・豊胸手術の技術が進化している

豊胸手術は、今ではとても簡単になっています。

例えば、胸のサイズを2カップ以上大きくしたい場合でも、数時間の手術でできる方法があります。

最近では、脂肪を注入する豊胸手術もよく使われていて、これなら傷跡がほとんど残らず、自然な形の胸になります。

手術のあとに痕が見えにくいので、「あの人も豊胸手術をしたのではないか?」と疑う理由の一つになっています。

 

 

豊胸手術を疑う理由2・バストアップチャレンジのことを知らない

鈴木奈々さんは3ケ月毎日バストアップチャレンジのためにナイトブラを着ける以外にも食事や運動、睡眠などの努力を重ねています。

バストアッププロジェクトの動画をすべて見ている人は鈴木奈々さんが少しずつ、3か月かけてバストアップした様子がわかりますが、プロジェクトのことを知らずに鈴木奈々さんをメディアでみる人もいます。

一時期TVを見てなかったり、バストアップチャレンジ企画を知らない人が、久しぶりに見た鈴木奈々さんの胸がいきなり大きくなったと感じて豊胸手術を疑っているのかもしれませんね。

 

 

豊胸手術を疑う理由3・他のナイトブラのアンバサダーが豊胸していたから

鈴木奈々さんがLUNAというナイトブラのアンバサダーをしている中で、以前に「モテフィット」というナイトブラのアンバサダーをしていたてんちむさんが豊胸手術を受けたことが分かりました。

これを知った人たちの中には、「鈴木奈々さんも同じように豊胸手術を受けたのではないか」と思う人がいるかもしれません。

 

 

鈴木奈々さんがしたバストアップ方法!

鈴木奈々 豊胸

LUNAのプロジェクトに載っていた鈴木さんが専門の先生から指導を受けたアドバイスをまとめてみました!

鈴木奈々さんのようにバストアップさせたい方はできるところから試してみましょう♪

鈴木奈々が美しいスタイルを手に入れるため本気で頑張るプロジェクト

1. LUNA ナチュラルナイトアップブラを着用して眠る

LUNAのナイトブラを着るときは正しく着用してくださいね!

ルーナナイトブラの口コミ・評価評判や育乳効果は!?バストアップできる!?

2. トレーニング ※トレーナーが考案した、当時の鈴木奈々さんが必要とした筋肉を鍛えるためのメニュー

背中を鍛えるラットプルダウン(姿勢を改善し、バストの位置を上げるため)

家庭でできるエクササイズ:中腰でゴムチューブを引っ張る。誰かに保持してもらうか、ドアノブなどに固定して中腰で引っ張ります。肩甲骨に注意を払うことが重要です。(1日15回、3セット、週に2~3回)

お尻を鍛えるヒップスラスト(お尻の筋肉を鍛えることで身体の土台を作る)

家庭用メニュー 布団の上などで寝ながらお尻を浮かせてキープします。お腹とお尻を意識するといいですよ。(1日15回3セット、週に2~3回)

3.バランスの取れた食事をとる 特に女性ホルモンに似たイソフラボンや自律神経を整えるマグネシウムとカルシウムを含む食品を選びましょう。納豆にはこれらの成分が豊富に含まれているため、おすすめです。また、トレーニング後にはしっかりとお肉を摂ることも体に筋肉をつけるために効果的です。

4.リンパマッサージ 4~5分でできるので睡眠前にやってみましょう!

ルーナ ナチュラルアップクリームをつけて肌を傷つけないように滑りよくして行います。

鎖骨を指先で内側から外側に向かって10回ずつ軽くマッサージします。

バストケアマッサージの手順

①胸の中央からわき腹に向かって腋下のリンパ節に沿ってマッサージする
②ウエストラインからわき腹をバストに向かってマッサージする
③わきから胸下、胸の中央を通って腋下のリンパ節に向かってマッサージを行います。

5.質の良い睡眠をとる 特に、睡眠後の最初の2時間は女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が活発になるため、バストアップに効果的です。規則正しい生活リズムを整えることで、ホルモンバランスを整えることも大切です。

 

 

鈴木奈々は豊胸⁉貧乳でも本当にバストアップできるの? まとめ

この記事では、鈴木奈々さんの豊胸疑惑について探ってきました。

豊胸手術の技術の進化やバストアップチャレンジの普及により、バストアップへの関心が高まっています。

一方で、鈴木奈々さんがバストアップのために取り組んだ方法も紹介されています。

LUNA ナイトアップブラの着用やトレーニング、バランスの取れた食事、リンパマッサージ、質の良い睡眠など、さまざまなアプローチが取られています。

豊胸に関する疑惑は人それぞれの意見が分かれるトピックですが、鈴木奈々さんがどのような方法でバストアップに取り組んでいるかに焦点を当てることで、単なる非難ではなく、彼女の努力やケアに対する理解を深めることができます。

また、自分自身の美容や健康に対する取り組みにもヒントを得ることができるかもしれません。

最終的に、鈴木奈々さんの豊胸に対する疑惑についての議論は尽きることはありませんが、彼女の美への探求心や努力を称賛し、それぞれが自分の美しさや健康に向き合うきっかけとなることを願っています。

美の定義は人それぞれ異なりますが、大切なのは自分を大切にすること。

鈴木奈々さんのように、自分の美しさに向き合う姿勢を持つことが何よりも大切です。

 

 

関連ページ:ナイトブラおすすめ人気ランキング!!【比較あり】