ゆきねえのブラ「ゆきねえインク」ってどうなの?兵藤ゆきの現在は?

ゆきねえ ブラ バストアップ

「楽とキレイを両方かなえる」のコンセプトで大人気!

シリーズ累計販売数311万枚を突破した「ゆきねえインク」の魅力についてご紹介します。

また、ゆきねえの愛称で親しまれている兵藤ゆきさんの現在何をされているかも調べてみたので気になる方は是非ご覧ください!

 

ゆきねえインクシリーズとは何?

ゆきねえ ブラ

締め付けが苦手な人向けの補正下着

タレントの兵藤ゆきさんが手がけたゆきねえインクのレディースインナーシリーズは、補正下着ブランド「ブラデリスニューヨーク」の株式会社ゴールドフラッグとのコラボした商品です。

その魅力は、快適な装着感と適切な補正機能とのバランスにあります。

「ゆきねえ」こと兵藤ゆきさんの「締め付けが苦手な人でも着ることのできる補正下着を作りたい」という想いとゴールドフラッグの技術が凝縮されたアイテムです。

 

ゆきねえインク 失敗しないの補正下着の選び方

ゆきねえ ブラ

補正下着は、女性にとってとても大切なアイテムです。

正しく選ぶことで、体の形をきれいに整えて、自信も持てます。

でも、たくさんの種類やブランドがあるので、選び方を間違えると、効果が少なくなってしまうこともあります。

この記事では、「失敗しない補正下着の選び方」について、詳しく説明します。

正しい選び方や注意すべきポイントを知って、自分にぴったりの補正下着を見つけましょう。

 

 

補正下着の選び方1・身体にフィットするものを選ぶ

補正下着を選ぶ際に最も重要なポイントは、身体にフィットするものを選ぶことです。

サイズがきつすぎる補正下着は身体に圧迫感を与え、ゆるすぎる補正下着は効果が期待できません。

補正下着を購入する前に、自分のサイズを正確に把握しましょう。

販売店やオンラインショップのサイズ表を確認し、自分のサイズに合った補正下着を選ぶことが大切です。

 

 

補正下着の選び方2・性能で選ぶ

補正下着を選ぶ際には、性能も重要な要素です。

昼夜兼用できる補正下着や、ホックがついている補正下着など、自分のニーズに合った補正下着を選ぶことがポイントです。

補正下着を購入する前に、製品の特性や性能をよく調べておくことで、自分に最適な補正下着を見つけやすくなります。

 

 

補正下着の選び方3・コスパで選ぶ

補正下着は毎日使用するものです。

そのため、自分の予算に合った価格帯の補正下着を選ぶことも重要です。

高価な補正下着が必ずしも品質が良いとは限りません。

自分にとって最適な価格と品質のバランスを見極めて、コスパの良い補正下着を選ぶようにしましょう。

 

 

ゆきねえインク モアソフトシリーズの口コミ

ゆきねえ ブラ

通気性にすぐれたパワーネットを使用した、蒸れにくくて、一年中着用できる快適な商品です。

パワーネットがしっかりとフィットし、優しく体を整え、程よくボディラインを補正します。

心地よく着用でき、手軽に美しくなれる補正下着シリーズです。

 

40代 女性

ゆきねえさんのブラキャミの大ファンです。病院通いが増え、このタンクトップは本当に心強いサポートをしてくれるので、感謝しています。Vネックのトップスが多い中、この7分袖は夏でも涼しくてとても助かります。サイズや色がなくなってしまったため、再販を心待ちにしております。素敵な商品、ありがとうございました。

 

30代 女性

薄くて夏に助かる涼しさがありますね。私は背が高いので丈がもう少しあればうれしいです。UNIQLOのように、もう少し長いバージョンが選択できると便利ですね。

 

 

50代 女性

 

長い間ワイヤーありのブラを使用してきましたが、年を取るにつれてノンワイヤーに移行しました。ゆきねえシリーズは非常に快適です。休暇の時、長距離ドライブの時、宿泊時など、Tシャツにも透けないし、程よくバストをサポートしてくれるので、自然とこれを選んでしまいます。

 

口コミを見ていると特に涼しくて快適!という意見が多かったです。

流石、着心地にこだわっているゆきねえシリーズですね♪

他にも、フィット感がいい、適度に補正力があるなどコンセプト通りの効果が得られたという口コミもあります。

 

 

ゆきねえインク 365days綿混モアらくシリーズの口コミ

ゆきねえ ブラ

自然な3D設計が特長の『ゆきねえ365days綿混モアらく』シリーズ。

最高級クラスの素材を使用し、薄手かつ優しい肌触り、驚くほどの伸縮性が魅力です。

ボディラインに自然にフィットする3D設計で、1年中どんな場面でもあなたの美しさを際立たせます。

昼間はファッションのサポート役として体型を整え、夜はナイトブラとしてもお使いいただけます。

 

 

40代 女性

アプリで見たモデルさんの着ている色が気に入って購入しました。
商品が届いて実物を見たら、予想以上に素敵なお色味でした。
触り心地も素晴らしく、伸縮性がありながらサポート力も感じます。何よりも着心地が良く、大変満足しています。
試着はしていませんが、胸が大きいため、Lサイズがちょうどよい感じです。

60代 女性

生地はやわらかく、肌に触れた感じが非常に心地よいです。柔らかさと共に、程よく引き締めることで、体に適したフィット感を実現しています。この種類の下着は、カップのフィットが難しく、様々なものを探しましたが、ついに自身の体に適したものを見つけることができました。お作りいただいた素晴らしい商品に心から感謝してます。

30代 女性

オンラインで商品を購入したところ、サイズがきつく感じました。オンラインフィッティングの専門家に相談したところ、サイズは適切だったのですが、取り付け方が誤っていたことがわかりました。結局、通常のサイズで問題ありませんでした。フィッティングを担当していただいた方、ありがとうございました。

口コミを見ていると楽なのに補正効果を感じれる点を魅力に感じている方が多いようです!

美容のためにボディケアをしたいけど毎日面倒なことを頑張るのはしんどい…という人におすすめの商品ですね♪

 

 

ゆきねえこと兵藤ゆきってどんな人?

ゆきねえ ブラ

ゆきねえ ブラ

引用:アーティスト情報|兵藤ゆき | アップフロントクリエイト (up-front-create.com)

 

兵藤ゆきさんは愛知県名古屋市出身。70年代後半から人気ラジオ番組でパーソナリティを務め、すぐに注目を浴びました。

その後、『笑っていいとも!』や『天才!たけしの元気が出るテレビ』などのバラエティ番組でも活躍しました。

1991年には映画『あ・い・た・い』で主演、監督、脚本も手掛け、創造性豊かな才能を発揮しました。

プライベートでは結婚し、1996年に長男を授かり、その翌年には夫の留学先であるアメリカ・ニューヨークへ移住します。

2007年に帰国し、芸能活動を再開。2009年にはチャイルドコーチングアドバイザーやペット介護士の資格を取得しました。

 

 

ゆきねえは現在何している?

ゆきねえ ブラ

1996年に初めてお子さんを出産された後、生活のベースをアメリカのニューヨークに移転された兵藤ゆきさん。

2007年に再び日本へ、海外での子育て経験をシェアされる講演会を定期的に開催されています。

今は、ニューヨークと日本を行き来しながら、テレビやラジオ番組などでご活躍中です。

かつては毎週金曜日に放送されていたラジオ番組『兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!』(東海ラジオ)では、楽しいお話を展開され、リスナーの皆様を楽しませていました。

2014年には、テレビドラマ『娘が嫁ぐ日』(NHK名古屋)にゲスト出演され、変わらぬお美しい姿が話題となりました。

また、兵藤ゆきさんは元々ファッションデザイナーを夢見ており、専門学校で学ばれ、洋裁の正教員資格を取得されました。

2009年には、ヌーブラを主力商品とする『ゴールドフラッグ』と共同で、オリジナルブランド『yukine inc.(ユキネエインク)』を立ち上げられました。

兵藤ゆきさんは、着心地の良いインナーやルームウェアをデザインし続け、中でも、気になるお腹や背中をきれいに見せてくれる補正下着『ゆきねえモアソフトブラキャミ』は大ヒット商品となっています。

 

 

ゆきねえのブラ「ゆきねえインク」ってどうなの?兵藤ゆきの現在は?まとめ

兵藤ゆきの補正下着シリーズ「ゆきねえインク」について、失敗しない補正下着の選び方や口コミについてご紹介しました。

補正下着を選ぶ際には、身体にフィットするものを選ぶことや性能、コスパを考慮することが重要です。

特に、「ゆきねえインク」のモアソフトシリーズや365days綿混モアらくシリーズは、その柔らかさや快適さ、日常使いしやすさで好評を得ています。

また、兵藤ゆきさんは元深夜ラジオパーソナリティー、タレント、役者、エッセイストとして活躍してきた人物です。

現在はデザイナーや執筆、ラジオ、エッセイスト、講習活動など幅広い分野で活動を続けています。その多彩な才能と人柄から、多くのファンに支持されています。

「ゆきねえインク」シリーズは、締め付けが苦手な人向けの補正下着として、快適さと機能性を追求した商品が揃っています。

兵藤ゆきさんの人柄や経験が詰まった補正下着を身に着けることで、日常生活がより快適になること間違いありません。

兵藤ゆきさんのこれからの活躍にも期待が高まります。

 

 

 

関連ページ:ナイトブラおすすめ人気ランキング!!【比較あり】