【キレイモの乗り換え割】割引の併用はできる?いくら安くなる?他の脱毛サロンと比較

キレイモの割引キャンペーンの内容/キャンペーン内容や利用する条件

キレイモ乗り替え割引併用

キレイモの割引1・おともだち紹介割の内容や利用条件

キレイモの割引は複数ありますが、人気なのがお友達紹介割引です。紹介した人と紹介された人どちらにもメリットがあるんです!

 

全身脱毛プランを契約した場合最大、5万円の割引になります。また、紹介したキレイモ会員の友人や家族にも5万円がプレゼントされます。つまり、2人合わせて最大10万円もお得になるのです!普通に契約するよりもとってもお得なので、友達や家族がキレイモに通っている方はぜひ紹介キャンペーンを利用してくださいね!

 

利用条件としては、紹介してもらう方がキレイモの会員に既になっていることです。キレイモ会員にさえなっていれば、いつでも紹介もできます。自分の周りにキレイモに通っている人がいないかどうか、頑張って見つけてくださいね!

 

 

おともだち紹介割の予約方法について

お友達紹介割引の予約方法は、とっても簡単で3ステップでできます。

 

まず初めに、SNSなどでキレイモ会員の友人や家族から、専用の紹介URLを送ってもらいます。

キレイモ乗り替え割引併用

 

次に、そのお友達や家族から送ってもらったURLから、カウンセリングに行く日を予約します。

 

最後は、その予約した日程にキレイモ来店してカウンセリングを受けて、契約をすると完了です。

 

 

 

注意する点は、カウンセリングに行く前に紹介のURLをもらう必要があるということです。お店に行ってからは、友達紹介割引はつかえませんので、カウンセリングに行こうと思ったタイミングで紹介URLをもらってくださいね!そこまで深い関係でない友達でも50,000円のキャッシュバックがつくので、紹介してほしいと言えば喜んで紹介してくれること間違いなしなので、これを機会に話しかけるのもありですよ!

キレイモの割引2・のりかえ割の内容や利用条件

キレイモの割引でおすすめなのは、のりかえ割引です。こちらも全身脱毛プランの契約をした時に最大5万円の割引が利用できます。

 

のりかえ割引を利用するは、カウンセリングの時に他の脱毛サロンに通っている証明が必要となります。他の脱毛サロンに通っていた証明ができるものをなにか1点持っていきましょう!

 

こちらも5万円も割引になってお得なのですが、友達紹介キャンペーンとは併用できません。友達紹介を利用できる方は、友人にも5万円入るので友達紹介割引を利用することをおすすめします!

 

ちなみに、友達紹介してもらえる知り合いもいないし、他の脱毛サロンにも通ってなくて割引が使えないよ!という方は、1度ミュゼに行ってカウンセリングを受けることをおすすめします。ミュゼは100円脱毛キャンペーンをしているので100円で会員書を発行してもらえます。その会員書を持ってキレイモにいくと5万円の割引となります。カウンセリングは1~2時間程度で終わるので、その時間で5万円の割引になるならお得ですよね♪

 

のりかえ割に必要なもの(契約書、会員カード、解約書類など)

乗り換え割引に必要なものは、こちらです。

 

・現住所の確認できる本人確認書類

・銀行印(ネットバンクなどだとサインでも可能な場合もある)

・一括払いの予定の方は現金

・銀行のキャッシュカードorクレジットカード

・未成年の方は真剣同意書

・他の脱毛サロンに通っていた証明となるもの

 

 

他の脱毛サロンに通っていた証明となるもの、は下記4点の中から1つ用意してください!

 

・WEBなどで、他のサロンの会員ページにログイン

・他脱毛サロンの解約書類

・他脱毛サロンの会員カード

・他脱毛サロンとの契約書類

 

乗り換え割を利用する方は。これらのどれか1つを持っていくことが必須項目となります。持っていなくても、スマホから会員ページにログインできれば問題ないので、ログインIDとパスワードをメモをしておいて忘れないようにしましょうね!

 

他サロンの解約前または解約から2カ月以内が対象

他脱毛サロンの解約書を持っていく方は、注意してほしいのですが、解約から2ヶ月以内のものが対象となっています。数年前に通っていたよ!というものだと乗り換え割引の対象外となってしまいますので注意してくださいね。

 

契約中のものだと対象になりますので、他脱毛サロンからの乗り換えを検討いている方は解約する前に話を聞きにいくのも良さそうです。ちなみに、他の脱毛サロンの契約を解約しなくても大丈夫なので他の脱毛サロンと並行して通っている方もいます。

 

先ほど記載したミュゼの100円キャンペーン脱毛とかは、特に追加料金や期限もないので契約をしたまま乗り換え割を利用している人もいますね。脇は毛が濃いのでそのままミュゼと並行で通ったという口コミもみつかりましたので、それも良さそうだと思います!

 

 

キレイモの割引3・学割の内容や利用条件

キレイモの割引では学割もお得でおすすめです。学割の内容も同じく全身脱毛の契約で最大5万円の割引となることです。利用条件はもちろん学生であることです。卒業後もそこから追加料金が発生したりすることもないので、学生の方は学生のうちに契約をすることをおすすめします!

 

ただ、大学生など20歳以上の方は1人で契約ができますが、未成年の方は保護者の方の同意書が必要です。もしくは、保護者の方も一緒にカウンセリングを受けていただくことも可能です。

 

こちらも他の割引(友達紹介割引、のりかえ割)やキャンペーンと基本的には併用することができません。ですので、友達紹介を利用できる場合友達と合わせて10万円の割引になるのでそちらをおすすめします。

 

 

学割に必要なもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)

キレイモでカウンセリングを受けて契約する時に、学割を利用するために必要な持ち物は、下記のものです。

 

・現住所の確認できる本人確認書類

・銀行印(ネットバンクなどだとサインでも可能な場合もある)

・一括払いの予定の方は現金

・銀行のキャッシュカードorクレジットカード

・未成年の方は真剣同意書

・在学が証明できるもの

 

在学が証明できるものは、下記の中から1点必要です。

 

・学生証

・生徒手帳

・在学証明書

 

などを持っていきましょう。カラオケなどでは制服で行けば学割を適応にしてくれるところもありますが、キレイモでは契約をするので正式な証明が必要となりますので忘れないで持っていきましょう。学生は、小学生、中学生、高校生、大学生が対象です。小学生でも生理が来ていれば誰でも利用できます。また、年齢の制限もなく30代、40代であっても学生であれば学割が利用できます。

 

 

保護者と一緒にカウンセリングを受けることもできる

未成年の方がキレイモで契約するには、公式サイトから保護者の同意書をダウンロードして記入して持っていくか、保護者の方と同伴でカウンセリングを受ける必要があります。

 

保護者の方が、仕事をしていたり忙しくて一緒に行けない場合は、同意書を持っていきましょう。保護者の方の時間に都合がつく場合や、契約に心配して同意してくれない場合は一緒にカウンセリングを受けることもできます。全身脱毛の契約となれば金額もかなり大きいものになるので、一緒にカウンセリングに行って同意してもらうのも良いかもしれませんね。

 

ちなみに、お母さんも一緒に契約をした場合は母娘割引というお得な割引もあるのでどうせなら一緒に綺麗に脱毛するのもいいかもしれません♪

キレイモの割引4・ペア割の内容や利用条件

キレイモの割引4つ目は、ペア割です。名前の通り2人以上でキレイモのカウンセリングに行くと最大5万円の割引になります。このペア割の良いところは、契約するのが1人でもペア割引が適応されると言うところです。脱毛が気になる友達や、仲の良い友達にお願いして一緒に行くだけで5万円も割引してもらえるのは嬉しいことですね!ちなみに2人以上であれば適応されるので、3人などでも大丈夫です。

 

キレイモのペア割は他の割引と基本的には併用できません。もし、キレイモに通っている友達がいるならおともだち割引を利用した方が、紹介した人、紹介された人合わせて入るのでお得です。キレイモは友達を何人紹介しても良いので、キレイモ会員の友人がいるなら2人とも紹介してもらうと合計20万円のキャッシュバックになるのでもし紹介してもらえる友達がいる場合はそちらの方がお得かもしれません。

キレイモの割引5・母娘割の内容や利用条件

キレイモの割引5つ目は、母娘割引です。割引内容はペア割とほとんど一緒で、最大5万円の割引です。母か娘どちらかの契約で、1人5万円の割引となります。未成年の子供の場合は同意書をかかずとも、母親が付き添って行くだけで契約もできて割引になるのでお得ですね。

 

こちらの母娘割も基本的に他のキャンペーンと併用はできません。未成年の子供の場合学生であることが多いです。学生の場合は、学割で5万円の割引が効くのでお母さんと一緒に行っても行かなくても割引は最大5万円なので、お母さんが脱毛に興味があれば誘いやすいので別ですが、興味がない場合は無理してまでは一緒に行かなくてもよさそうですね。私の家の場合は、間違いなく断られます。(笑)

 

どうしても、紹介してもらえるキレイモ会員が見つからなかったり、一緒に行く友人と時間が合わなかったり、わざわざミュゼで会員になるためにカウンセリングに行くのがめんどくさい場合最終手段として、ランチをご馳走するから!と言って母親か娘を連れて行くのもいいかもしれません!

 

 

 

キレイモの乗り換え割の注意点/割引キャンペーンについて

キレイモ乗り替え割引併用

キレイモの乗り換え割の注意点1・対象者は全身脱毛プランの契約者のみ

キレイモの乗り換え割引は誰でも利用できるわけではありません。対象となるのは、全身脱毛の契約をした方のみとなっております。

 

とは言っても、昔はキレイモも腕だけのプランや、脇だけのプランなどもありましたが、今は全身脱毛のプランしかありません。ですので、基本的に契約する方はみんな、対象になりますので安心してください!

 

また、これは乗り換え前の脱毛サロンが全身脱毛である必要があるのか!?と思って調べてみましたらそんなことはありませんでした。ミュゼなどの安いプランでもカウンセリングに行って契約しておけば乗り換え割の対象となります。

 

キレイモの割引は年々進化しており、どんどんお得になっています。少し前までは乗り換え割引とかも2万の割引でしたが、今は最大5万円の割引です。機械も進化して快適になっているのに、値段が下がっているなんてキレイモが人気の証拠ですね!

 

 

キレイモの乗り換え割の注意点2・キレイモを初めて契約する方のみ

キレイモの乗り換え割の注意点の2つ目は、キレイモを初めて契約する方のみが対象ということです。過去にキレイモで契約したことのある方は乗り換え割の対象とならないので注意してください。また、キレイモにすでに通っている方も対象外となります。再契約や、プランの変更は対象外となっています。

 

あくまでも、初めてキレイモに通う方に向けたキャンペーンということですね。そして、全身脱毛のプランによって割引率も変わってきます。全身脱毛の無制限プランを契約した場合は最大の5万円割引が適応されますが、それ以外は割引率が変わってきます。つまりですね、キレイモのプランを途中で変更した場合はこの5万円の割引が効かなくなってしまいます。初めの契約が一番お得に契約できるので迷っている方は無制限をお得に契約することをおすすめします!

 

 

キレイモの乗り換え割の注意点3・未成年者は親権者同意書が必要

キレイモの乗り換え割引の注意点の3つ目として、未成年の方は真剣同意書が必要です。

 

これは、キレイモの乗り換えプランに限らずですが、未成年の方は脱毛やエステなどは保護者の同意がないと受けることができません。キレイモで脱毛したいと考えている未成年の方は、親権同意書を公式サイトからダウンロードして、保護者の方に書いてもらいましょう。もしくは、一緒にキレイモのカウンセリングに来店すると、契約ができます。

 

脱毛は未成年の方にとってかなりの高額商品であるので、なかなかアルバイトをしている段階だと同意をえられないという話も聞きます。どうしても同意が得られなければ、ローンを組まなくても通える月額制のプランを利用して脱毛に通うことをおすすめします!脱毛はやっぱり早い時期から始めると早く綺麗になれますからね!

 

キレイモの割引キャンペーンはお得?いくら安くなる?

キレイモ乗り替え割引併用

キレイモの割引1・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる

キレイモの割引で一番お得なものが、お友達紹介割引です。最大5万円の割引で安くなります。5万円の割引で安くなるのは、他のペア割、母娘割、学生割引でも一緒です。ですが、おともだち紹介キャンペーンはそれだけではなく、なによりも紹介者にもお金が入るということが最大のメリットですね。本当に仲が良い人に紹介してもらえるのなら、キャッシュバック5万円もあるのでむしろご飯でもご馳走してもらいましょう。(笑)

 

仲の良い友人や家族など、結構脱毛サロンに通っている女性って多くないですか?話してみたら実はキレイモに通っていたよ!なんて人も多いはず。紹介者もキャッシュバックがあって紹介するのは嬉しいのは間違いありません。気軽に「脱毛サロン通ってる?キレイモ通ってたら紹介してよ!」と声をかけてみてください!

 

 

 

紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバックあり

キレイモ会員の紹介者にも5万円キャッシュバックがあります。これの紹介できる人数には制限がありません。1人何人まででも紹介ができます。ですので、自分がキレイモに通い始めてから脱毛してみたいと考えている人がいないか聞いてみて、お得にキャッシュバックをゲットするのも良いですね!3人紹介できれば15万円分のキャッシュバックになります。

 

紹介された人もお得にキレイモで綺麗になれて、紹介した自分にも5万円分のキャッシュバックがつくのでWIN-WINですよ!実は脱毛気になるけどまだしていないという人は多いです。特に私の周りでも多かったのですが20代の前半くらいからみんな脱毛に通い始めます。ですので、20代前半の知り合いがいる方は聞いてみるのもおすすめです!

 

 

キレイモの割引2・のりかえ割は最大50,000円安くなる

キレイモののりかえ割引では、最大5万円安くなります。これは、全身脱毛の無制限プランを契約した場合です。契約するプランによって割引率は変わってきます。そのほかの回数制限のある脱毛プランだと割引率は少し下がります。

 

もし、キレイモ会員の知り合いがいて友達紹介を使える場合はのりかえ割引より、友達紹介割引がお勧めです。契約する方としては、5万円の割引としてひかれる額は変わりませんが、紹介者にも5万円入るので合計10万円お得になります。とはいえ自分に入ってくる分けでないので、特に仲が良い友達がしていなければ無理してする必要はありません。

 

他の脱毛サロンに通っていたことがある方は、こちらのプランを使うことがお勧めです。他の脱毛サロンに通っていなかった方は、他の学割、ペア割、母娘割、など他に使える割引があれば併用できませんので、そちらの割引を使うことをお勧めします。

 

どうしても、他の割引も使えないよ!という方は、ミュゼなどの大手脱毛サロンで100円キャンペーンや50円キャンペーンをしているので、一度カウンセリングに行ってから会員になるとお得に契約できます。

 

 

 

 

キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる

 

キレイモでは学生は学割が使えます。学割も全身脱毛の無制限プランを契約した場合5万円の割引となります。他のキャンペーンとの併用は基本的にできません。知人にキレイモ会員がいて紹介割引が利用できるのであれば、その紹介者と契約者に5万円ずつ、合計10万円入るので、こちらも他のキャンペーンと同じように友人割引の方がお得です。しかし、自分の割引率が変わるわけじゃないので知り合いがいない場合は無理に探す必要もないでしょう。

 

 

学割は、小学生、中学生、高校生、大学生が対象です。生理が始まっている女性で学生であれば、年齢制限もなく利用できます。時代の変化もあって、誰でも脱毛をしているという時代です。小学生でも脱毛を受けられるのはすごいですよね。未成年の方はもちろん保護者の同意も必要ですので、一緒に来店するか同意書を必ず持っていってください!

 

 

卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!

キレイモでは、学生を卒業したからといって、後から追加料金を請求されることもありません。割増料金や、追加料金が一切なしなのは安心して通える、キレイモの魅力ですよね。

 

ですので学割が使えるうちに、とにかく契約だけでも済ませておくとお得に後からゆっくりと通うこともできます。学割を利用できるうちに、お得に契約をしてしまいましょう!他の紹介割引、ペア割引、母娘割引は1人では利用できない割引なので利用しようと思うと少し手間がかかります。他の脱毛サロンに通ったことのある方なら、乗り換え割引が使えます。ですが、もし通っていない方の場合はミュゼなどで一度契約をする必要もあるのでそれもまた面倒ですよね。

 

学割は学生証を見せるだけで良いので、簡単に契約できる割引です。時間も手間も不要な学生のうちに、お得に契約するのがお勧めです!

キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる

キレイモのペア割引でも、最大5万円安くなります。友達や家族と2人以上でキレイモのカウンセリングに行くと適応されます。脱毛に興味がある友達や、まだしていない母や妹を引き連れてぜひカウンセリングの予約をしてくださいね!ちなみに、2人以上でもカウンセリングはすることができます。興味がある友達がいる場合はみんなで行くと、安心できる上に、割引が適応されますよ!

 

こちらも、学割や、母娘割引、友達紹介割引と同様で基本的に他のキャンペーンとの併用はできません。友達紹介割引だと友人と合わせて10万円お得になるので、紹介してもらえる場合は紹介割引を利用しましょう。紹介者がない場合や、他の割引の適応がいない場合はこのペア割引を利用するために、誰か誘ってキレイモのカウンセリングを予約するのがお勧めです!

 

 

2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される

キレイモのペア割を利用できるのは、2人以上でカウンセリングに行った時です。つまりキレイモで契約するのは、1人でも構いません。2人で契約となるとちょっと難しくなってしまいますが、1人でも5万円割引が使えるなんてこれは嬉しいことですよね!実際にカウンセリングに行って、1人がキレイモは違うな、合わないなと感じた時にやめづらかったりすることもあり得ますよね。金額も金額なので、契約するにしろしないにしろ友達ともきまづくなららないので、このサービスは嬉しいところです!

 

ということは、2人以上でキレイモに行くだけでもいいということです!キレイモで絶対契約とするという場合は、ぜひ誰か誘っていきましょう!脱毛に全く興味がない友達や家族の場合は、ランチでもご馳走してついてきてもらうとお得になりますのでぜひそうしてみてくださいね!

 

キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる

キレイモの母娘割引も、全身脱毛の無制限プランを契約した場合5万円安くなる割引です。母と娘でカウンセリングを受けに行った場合適応されます。こちらは、ペア割引と全く同じ内容の割引キャンペーンです。2人以上で割引が聞くペア割、つまり母娘2人でもペア割になります。なぜわざわざ名前を2つに分けたのかはわかりませんが、親子でも割引されるよ!ぜひ一緒にきてね!という趣旨があるのかもしれませんね。

 

また、未成年の娘が契約する場合は保護者の同意書かキレイモに一緒にカウンセリングを受けることが必須となっています。母娘割引があることで、一緒に来店してもらえる確率が上がるのかもしれませんね。未成年の子供の場合、払えなくなった時の責任は、保護者になるので一緒にきてもらいちゃんと説明を受けてもらった方がトラブル回避になるのでしょう。お母様も一緒に脱毛しようかな!となる確率も上がりますしね♪

 

こちらも他のプランと同様で、友達割引の方が合計10万円お得になるのでそちらがお勧めです。

 

母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される

 

母娘割引もペア割と同じように、どちらか1人のみの契約で最大5万円の割引が適応されます。もちろん母娘2人で契約をする場合は、最大10万円の割引が適応され

 

ただもし、親子でキレイモ入会するなら1人が先に入会してから後からもう1人入会する方がお得ですね。最初の母娘割で、娘だけ契約して5万円割引、その後母親が紹介割引を利用すると2人合わせて10万円お得になります。つまり、合計15万円お得になります。ペア割でも同じことが言えますが、友達同士だとトラブルにもなりかねませんので、家族のように信用できる場合は1人が後から入会する方が良いかもしれませんね!

 

キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A

キレイモ乗り替え割引併用

キレイモの割引は併用できますか?

 

キレイモスタッフ

キレイモの割引は基本的に併用はできません。期間限定のキャンペーンや割引の場合併用できるものもございます。時期によって、割引きやキャンペーンは変わってきますので、カウンセリングの際にキレイモスタッフにお尋ねください。

 

キレイモの割引は、友達紹介割引、のりかえ割引、学生割引、ペア割引、母娘割引とあります。それぞれ、最大5万円の割引率となっています。もしこれが全部仮に併用できるとしたらそれだけで20万円の割引となってしまい実質タダ、無料みたいなものとなってしまいます。ここまで全部割引を併用してしまっ他場合キレイモも仕事なので、人件費や機械代施設代がかかっており赤字の場合やキレイモがやっていけなくなってしまいます。

 

キレイモが潰れてしまっては脱毛もできなくなってしまうので、併用ができないのは仕方ないことですね、、、。

キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?

キレイモスタッフ

キレイモの割引キャンペーンは期間限定です。お得なものや、気に入った割引やキャンペーンがある時は見逃さないようにぜひカウンセリングを予約してくださいね!キレイモでは随時様々な割引やキャンペーンを行っています。幅広い人に興味を持ってもらえるように、力を入れて割引やキャンペーンを行っていますのでしっかりとチェックしてくださいね!

 

友達紹介割引、のりかえ割引、学生割引、ペア割引、母娘割引は名前が変わったり多少内容が変わって入るものの、基本的にキレイモではよくやっているようです。しかし、その時期によって割引率が変わっていたり、条件の変更などもあるので、常に同じ割引をしている訳でななさそうです!

 

ちなみに少し前まで、友達紹介割引、のりかえ割引、学生割引、ペア割引、母娘割引の割引金額は最大2万円でした。現在は最大5万円割引と3万円分もお得になっています!また割引率は下がる可能性もあるので、このお得な時期を見逃さないようにしてくださいね!

 

キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?

 

キレイモスタッフ

キレイモの割引キャンペーンは、随時変わっています。割引きでは、「誕生日キャンペーン 100%BIRTHDAY GIRL」と誕生日の月に契約すると脱毛1回分無料になるものや、「全身脱毛月額制 初月分0円キャンペーン」は月額制のプラン初月分が無料になるものなどがございました。

 

その他にも、過去には脱毛器やボディシェーバーがもらえるキャンペーンがあったり、抽選でカリブ海への海外旅行が当たるキャンペーンがあったり、初月0円になったり、amazonギフト券のプレゼントがあったりなど割引キャンペーンの他にプレゼントキャンペーンも行っておりました。

 

時期によって違うので、しっかり公式サイトから確認してくださいね!

 

 

キレイモの海外旅行なんかも抽選とはいえプレゼントしていたなんて、かなり豪華なキャンペーンなどもあります!アニメとのコラボなんかもあり「東京リベンジャーズ」など話題性もしっかりと抑えています!なかなか、再び同じキャンペーンや割引をしている!というのをみたことがないので、ぜひお得な割引やキャンペーンを利用してみてくださいね♪

 

おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?

キレイモスタッフ

キレイモの初回割引のキャッシュバックの方法は、銀行口座への振り込みです。紹介者様の指定の銀行口座に振り込みをさせていただきます。キャッシュバックのタイミングは、お友達割引を利用した方が、カウンセリングに来て契約をした後、1回目の施術を受けてからとなります。大体、カウンセリングを受けて契約してから2ヶ月ほどかかります。

 

おともだち割引は、キャッシュバックという名の通り最大5万円口座に振り込まれるようです。これは嬉しい限りですね!しかし、紹介してから振り込まれるまではかなり期間がかかるようです。カウンセリングに行くタイミングや、1回目の脱毛が完了するまでのタイミングも人によって異なります。忘れた頃に入金されるものなので、時間がかかるんだなぁ〜と気長にまちましょう!

 

 

キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?

 

キレイモスタッフ

キレイモにはキレイモ会員限定で様々なところで割引の使える「キレイモプラス」という割引サービスがあります。日々の買い物や、遠出の旅行、遊びに出かけるカラオケや映画などなど、日常的に利用できるクーポンや割引が110ジャンル、30000種類以上あるのです。ぜひ、ご活用ください♪

 

 

旅行や、レンタカーなどでは1万円近く割引になっているものもあり結構お得に使えるようです!とはいえ、なかなかそんなに頻繁に旅行とかには行かないしなぁと思っていたら、使いやすいカラオケや映画の割引もありました!

 

キレイモプラスというサイトでポイントを貯めて、それを利用するといった利用方法のようです。購入などでキレイモコイン貯めて、他で使うようですね。確かに、定価でお店などで買うことを考えると気にいったものがあるのならこちらを利用するとお得なりますよ!

 

キレイモ乗り替え割引併用キレイモ乗り替え割引併用

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?

 

キレイモスタッフ

おともだち紹介割引は、紹介者様の契約プランによって割引が異なることはありませんのでご安心ください。契約者様の契約プランによって割引額が変わってきます。全身脱毛の無制限プランの場合は、最大5万円の割引、キャッシュバックとなります。キレイモ会員である限り、キレイモおともだち紹介は何度でもできるので、友達や家族も紹介者様もどんどん利用してくださいね!

 

紹介者の契約プランではなく、紹介された方の契約プランで割引率が変わるようです。キャッシュバック率もこれに合わせて変動するようなので要注意ですね。また、もし紹介された方が他の割引を使った場合でも紹介した方にはキャッシュバックがあるので、紹介をしていればそれだけでまちがいなくお得になります。紹介された契約者の方は、他のキャンペーンを利用した場合はおともだち紹介キャンペーンは対象外になります。

 

 

他サロンを解約後から2カ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?

 

キレイモスタッフ

他の脱毛サロンに通ってい方で解約後から2ヶ月以上過ぎた場合はのりかえ割引対象外となります。契約が切れる前までにカウンセリングにご来店していただくか、切れた後2ヶ月以内にお越しくださいませ。

 

乗り換え割引は他のサロンに通っている証明が必要です。また、過去に通っていた方は契約が切れて2ヶ月以内と期間が決まっています。2ヶ月を超えてしまうと対象外になってしまうので注意してくださいね。

 

どうしても、乗り換え割引を利用したい方はミュゼなどの100円キャンペーンや50円キャンペーンなどで、一度ミュゼの会員になってからキレイモに行くとたった100円や50円とカウンセリングの時間1〜2時間で、最大5万円分の割引が適応になりますのでお勧めですよ!

キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?

 

キレイモスタッフ

キレイモ再契約の場合は割引キャンペーンはご利用いただけません。キレイモの割引キャンペーンは初回契約の方のみご利用いただけます。過去にキレイモに通っていた方の再契約の場合は割引キャンペーン適応外になってしまいますのでご注意くださいませ。

 

キレイモの割引キャンペーンはキレイモを初めて利用する方向けへのキャンペーンです。初回の人ほどお得になるので、 脱毛回数無制限プランなどの割引率の高いものを契約しておく方がお得になりそうですね。そして、キレイモの再契約の方は割引キャンペーンを利用できないようですね。契約中、脱毛期間中の方であれば、プランの変更などもできるのでキレイモスタッフに声をかけてくださいね!

 

 

キレイモの乗り換え割のまとめ

キレイモ乗り替え割引併用

 

キレイモののりかえ割引やキャンペーンなど詳しくまとめてみました!最後にポイントだけまとめてみますと、、、

 

・キレイモの割引は全身脱毛無制限プランで最大5万円の割引

・乗り換え割、学割、ペア割、母娘割引はどれも最大5万円割引

・友達紹介割引は、最大5万円の割引プラス紹介者へのキャッシュバック付き

・割引額だと友達紹介割引が1番お得でお勧め

・契約者の割引率はどの割引でも変わらない

・基本的に割引の併用はできない

・割引やキャンペーンは随時変わるのでチェック必須

 

といったところでしょうか!キレイモは割引の種類がたくさんあって充実しているのでどれか1つは割引きを使えるのではないでしょうか!しかし、たくさん種類があるもののどれも割引率は変わりません。ですので、自分が使いやすい割引を使いましょう!

 

その他にも、実際にキレイモに通っている人のリアルな体験談や口コミについてもまとめてみましたのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

関連ページ:【キレイモの口コミ】脱毛サロンの料金と値段と全身脱毛についてはこちらをクリック

 

 

関連キーワード
脱毛の関連記事
  • 【脱毛サロンおすすめランキング】人気の全身脱毛を比較!!
  • 【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン
  • 【シースリーのVIO脱毛】C3(シースリー)のVIO脱毛の効果・脱毛範囲・痛みは?
  • 【シースリーの予約】予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法やコツ
  • 【シースリーの解約】脱毛サロンC3の途中解約方法/返金やクーリングオフについて
  • 【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表
おすすめの記事