【ミュゼの脇脱毛】効果やVラインの処理や予約について

ミュゼ脇脱毛

ミュゼといえば安くて綺麗になれると、定番の脱毛サロンですよね。周りの友人などでも、一度はミュゼに行ってみたという方も多いのではないでしょうか。
そんな脱毛サロンといえば「ミュゼプラチナム」と言われるほど有名な脱毛サロンのミュゼですが、実際どのくらいで綺麗になるのか気になりますよね。実際に通ってみた方の効果や、感想や評判が知りたいですよね。また、ミュゼについての予約の方法、Vラインなど自己処理などのシェービングの方法なども気になることはたくさんあります。
そこで!
ミュゼの脇脱毛は実際のところ何回で終わるの?通う回数はどのくらい必要?通う頻度はどのくらいで通えるの?通っている人のペースは?脱毛の経過の様子や、脱毛効果、脇脱毛の料金やプランなど、ミュゼの脇脱毛の気になるあれこれについてしっかりと調査してみました!ミュゼで脇脱毛を検討している人は要チェックです!

 

 

クリックできる目次

ミュゼのワキ脱毛は何回で終わる?通う回数について

ミュゼ脇脱毛

ワキ脱毛は最低5回の施術が必要

ワキは全身の毛が生えている部分の中でも、かなり根強く生えています。そのため、かなりの回数を通わなければワキ脱毛は完了しません。ミュゼで脱毛をするごとに少しずつ毛は細くなりますが効果を実感できるまで、少なくとも5回は通わなければいけません。しかも、5回で脇から毛が生えてこなくなるというものではなく、毛が細くなってきてやわらい毛質に変わったことを実感できる程度の方が大抵です。

 

ちなみに、医療脱毛でも脇を完了させたい場合も少なくとも5〜6回通う必要があります。ですので、威力が医療脱毛よりも弱い光エステ脱毛の場合もっと回数がいるのは必然的です。どうしても、たくさん通うのは面倒臭い方は、金額がかなりあがりますが医療脱毛がおすすめです。実際に、全身はエステ脱毛をして脇だけ医療脱毛をしていると言う方も珍しくありません。

 

ワキ脱毛は8回コースを選ぶのが適切

ミュゼで脇脱毛を数回しても、毛が細くなる程度なので少なくとも8回は脱毛することがおすすめです。脇の黒ずみの軽減や生えてくるペースが減ってきます。しかし、8回脱毛をしても、ツルツルになる方はほとんどいないでしょう。とはいえ、8回当ててるとかなり効果を実感できるのも間違いありません。

 

単品で脱毛するなら「8回以上のコース」がおすすめだったのですが、最近はミュゼのキャンペーンで脇とVライン完了コースが100円なので、キャンペーンをうまく利用して脱毛することがおすすめです!以前は、ミュゼの脇だけの料金もかなり高かったのでこのキャンペーンはお得でうれしいですよね!なくなる前に絶対申し込みだけでもしておいてくださいね!

希望の仕上がりによって必要な回数を選びましょう

自己処理を楽にしたいなら8~10回コースがおすすめ

ミュゼのキャンペーンを利用すれば、何回当てても100円でできます!が、もしキャンペーンがない場合は8回〜10回コースがおすすめです。毛が細くなって、生えてくる時にちくちくする嫌な感じがなくなったり、自己処理がらくになります。また、毛穴の黒ずみや埋没毛がなくなってくるので、手を上げた時もワキが綺麗に見えます。剃刀やシェーバーで毛をどれだけ剃っても、ワキが黒ずんでいたら汚くて手を上げるのを躊躇ってしまいますよね。8〜10回ほど脱毛をすれば、そういった悩みは解消されることが多いです。

 

とはいえ、8〜10回くらいならまだまだ毛は生えてくるのであくまでも自己処理が以前よりも楽になるくらいだと認識をしておきましょうね!

 

 

無毛にしたいなら回数無制限コースがおすすめ

ミュゼの脱毛で無毛の状態、完全に毛が生えてこない状態にするには絶対回数無制限コースです!なぜなら、完全に生えてこなくなるまではかなりの回数を通う必要があるからです。15回以上脱毛をすると毛が生えてくるペースはかなり遅くなるのですが、それでもずっとちょろちょろっと毛が生えてきます。毛周期にできるだけ併せて通っていても、光脱毛を当てたタイミングで毛根がない状態だと効果がでません。全ての毛根にしっかり光脱毛を当てようと思うと、短期間でするのはかなり難しいということなのです。

 

とはいえ、回数無制限コースにしてしまえばこれ以上お金がかかることもないので、ゆるゆると通おうかなと考えられるのであればおすすめです。ミュゼに行くことで、美意識も上がって以前よりちゃんと保湿をしたり肌ケアもしっかりするようになる方も多いのではないでしょうか?脱毛サロンに通うと美意識もあがりますので、定期的に通うのは良いことだと思いますよ♪

 

脱毛サロンの脇脱毛は永久脱毛はできない

永久脱毛の定義

永久脱毛の定義は、ご存知ですか?私も知らなかったので調べたのですが、どうやら永久脱毛とは、生きているうちに一生毛が生えないこと!ではないのです。

 

「永久脱毛」という言葉の定義について、アメリカの電気脱毛協会(American Electrology Association)は、「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」だと示しています。

引用:ふじもと皮膚科クリニック

 

毛が生えてきても再生率が20パーセント以下の状態をキープできれば「永久脱毛」ということなのですね!脱毛してから、ほとんど毛が生えてこないというだけのようです。ということは、医療脱毛でも毛が全く生えなくなるわけではないのですね。名前に「永久」とついているので、てっきり金輪際毛が生えてこなくなるものかと思いました。勘違いしている人も多いのではないでしょうか。

 

それなら、ミュゼで追加料金なくずっと回数無制限コースに定期的に通う方がずっと毛がない状態で、綺麗な状態をキープできるような気もしますね、、、。

 

 

永久脱毛はレーザーまたはニードル脱毛のみ可能

永久脱毛は、基本的に「レーザー脱毛」と「ニードル脱毛」の2種類があります。

 

「レーザー脱毛」は、毛根のメラニン色素に反応する医療用レーザーを使った脱毛方法です。毛母細胞を破壊します。メリットは、施術時間が短く、期間も短く脱毛できて、効果も高めなこと。デメリットは、痛みが強いこと、費用が高いこと、日焼け肌や色黒肌には当てられないことです。脇などだと10分くらいで終わり、期間も1年くらい(5〜6回)で終わります。

 

 

「ニードル脱毛」は、その名の通り針を使って脱毛をします。毛を生やしている時に、針で毛根を刺激します。メリットはなんといっても効果が高いこと、ワキガの軽減効果があること、。デメリットは名前の通り、針を使うので痛みが強く、1本ずつ刺激するので施術時間が長いです。ワキガが気になる方はなくなるのは、とても良いですが刺激が強い分肌トラブルもつきものです。

 

 

 

ホルモンバランスの影響で脱毛完了後に毛が生えてくることがある

永久脱毛をした後でも、ホルモンバランスが変わると影響されて毛がまた生えてきたり、以前より濃くなったりもします。仕事のストレスの影響であったり、生理期間中などはホルモンバランスが崩れやすくなるので注意しましょう。

 

また、睡眠や食事、運動不足など生活リズムが乱れることで、以前は生えていなかったところから生えてきたりもします。ストレスを溜めないように、生活リズムを整えることが大切です。

 

そのほかに、医療脱毛をするとホルモンバランスが乱れると言う話も耳にしますが、そういったことなないので安心してください。

 

ホルモンバランスが崩れていなくても、毛周期に併せて脱毛をするのですが長い間眠っている、毛根などもあり脱毛期間中に当てられなかった毛が後々に生えてくることもあります。

 

18歳未満

18歳未満だと、体がまだまだ成長期です。もちろん脱毛することで効果も得られるのですが、成長するに伴い毛根が、永久脱毛を完了した後に増えることもあります。そのため、あまり早い時期にしてしまうと再度永久脱毛を受けなくてはならなくなります。また、脱毛はメラニン色素を攻撃するのであまり若いとメラニン色素が薄いので、効果を実感しづらいと言うデメリットもあります。

 

未成年や、体の成長が発達していない状態で脱毛を受けることを拒否するクリニックやサロンも多いのはこういったこともあるのでしょうね。

 

 

妊娠・出産後

永久脱毛をして綺麗になっていたのに、妊娠・出産後に毛が生えてきたと言う方もいます。

 

中でも多いのは妊娠期間、授乳期間中です。こちらも、ホルモンバランスが関係しているのでしょうが、動物的本能で体を守ろうと毛が生えてくることがあるようです。以前生えていなかった、意外なところから毛が生えてくることもあるようです。子供を子供を産むため、守るために妊娠・出産期間中は体が大きく変化しているので仕方がないでしょう。

 

これは人によって生えてきてあり生えてこなかったりと差がありますので、生えてこなかった方もいます。生えてきた場合は再度当て直しをする方も多いようです。

ミュゼの脇脱毛に通う頻度は?どのくらいのペースで通う?

ミュゼ脇脱毛

ミュゼの施術間隔は1~3カ月に1回

基本的なミュゼの脱毛プランだと、光脱毛になるので1〜3ヶ月に1度くらいミュゼに通うことになります。ですので、通い始めてから効果を実感できるまでだいたい1年くらいはかかる計算になりますね。ミュゼの予約は争奪戦なので、予約がとれないとさらに長い期間かかることになってしまいますので、少なくとも3ヶ月に1回は予約を取れるように頑張りましょう!

 

もっと早く脱毛を完了したい!通う頻度やペースをはやくしたい!と言う方は最近できた特別制度のミュゼプラチナムの新しい脱毛方法の「S.S.C. iPS care 方式」を選んだ方は、2週間以上の間隔を空けると、お手入れをすることができます。こちらのプランだと早い人だと2か月くらいで効果を実感できるようです。

 

脱毛の間隔は毛周期に合わせると効果的

脱毛の間隔は毛周期に合わせると効果的だと言われています。「毛周期」は毛の生え変わりのペースのことを言います。「成長期」「退行期」「休止期」とあり、それぞれの部位の毛周期に併せて脱毛をします。

 

 

ミュゼは毛周期に併せて脱毛に行くことが推奨されているので、だいたい1〜3ヶ月に1度脱毛に通うことになります。毛が生えてこない状態で当ててしまうと、しっかりと毛根にダメージを与えられずあまり効果が得られません。脱毛をしてからまた毛が生えている状態に戻して脱毛するのが好ましいと考えられていますので、1〜3ヶ月で脱毛に行くと少ない回数で効率よく脱毛効果を得られます。

 

日焼けをしてしまったり、生理期間中は脱毛ができないので、日焼けをしないようにしたり、生理期間をさけて上手に予約を取って脱毛に行くように心がけましょう。

 

毛周期とは?/成長期

 

毛周期の中の「成長期」とは、毛がまさに生えている状態、生えてこようと成長している状態のことを言います。一番毛が元気な状態であるときでメラニンが濃い時期ですね!見えている毛の部分以外にも、皮膚の中にも潜在しているので毛が生える準備の毛母分裂が既に行われいる最中です。

 

この時期に、お手入れをするとしっかりと効果を得られます。毛をしっかりと支えている毛根の部分や、毛を再生する元である毛乳頭に攻撃をするのでどんどんと弱っていき、最終的に毛が生えなくなってきます。

 

 

毛周期とは?/退行期

 

毛周期の中の「衰退期」は、毛の成長が既に止まっており抜け落ちるまでの準備をしている状態のことです。この時期はメラニンが薄くなっているので脱毛には適さない時期です。また、毛の製造元である毛乳頭にもしっかりと熱が届かないので脱毛効果はほとんどありません。

 

ほぼ無反応な時期に当ててしまっても効果が得られず、無意味だとは、、、見た目ではわかりませんが、生えているのに当てても効果が得られないのはがっかりですね。

 

毛周期とは?/休止期

毛周期の中の「休止期」は、名前の通り毛が抜け落ちて生えてくるまでの休止期間のことです。抜け落ちているので生えてきませんが、肌の中で準備をしています。この時期は、脱毛に最も適さない時期です。なんといってもメラニン色素が薄い上に、根が毛乳頭と完全に離れてしまっているからです。

 

せっかく脱毛しても、「退行期」「休止期」はほとんど効果がないなのです。無意味な時期に当ててしまって無駄な労力を割くのはもったいないですよね。早く通えば毛がなくなると言うものでもないので、時期を見て脱毛に通うことはとっても大切なのです。

 

 

毛周期は部位によって異なる

脇の毛周期

脇の毛周期は7ヶ月と言われています。成長期から休止期で約4ヶ月間、そして休止期から成長期までが3ヶ月間ほどあると言われています。どうしても、この7ヶ月の毛周期の中でも成長期にお手入れをする必要があるので脱毛期間は、比較的に長くなってしまいます。

 

他の脱毛箇所が綺麗になってきた頃に、眠っていた毛がお目覚めするとひょっこりと生えてきてしまいます。その、ひょっこり生えた毛を全て脱毛するまでなかなか時間がかかります。

 

 

VIOの毛周期

VIOの毛周期はだいたい2年〜3年半と言われています。成長期から休止期で約1〜2年間、そして休止期から成長期までがさらに1〜1年半間ほどあると言われています。他のどの部位よりも、毛周期が長いので一番時間がかかる箇所ですね。

 

脱毛箇所の中でもVIOはかなりしつこく、全身がツルツルになってもVIOだけなかなかなくならない!なんてこともザラにあります。毛が濃くしぶといのでVIOの脱毛は時間がかかると心してかかりましょう。

 

 

顔の毛周期

顔の毛周期はかなり早めなので、脱毛もだいたい1〜2ヶ月ペースで通うべきと言われています。成長期から休止期で約1〜2ヶ月、そして休止期から成長期までがさらに2ヶ月間ほどあると言われています。生え変わりが早いので毛周期などは関係なく通って問題ないでしょう。顔は薄い産毛が多いので、お手入れをしてもなかなか反応が少なく、回数を重ねる必要があります。

 

だいたい8回くらい通うと、毛が抜け落ちて毛穴も引き締まって肌が綺麗に見えるようになります。鼻下部分が気になる方は10回くらい通うのがおすすめです。1年〜1年半ほどで脱毛に満足する方が多いようです。

 

 

 

太もも・膝下の毛周期

太ももや膝下の毛の周期はだいたい8〜10ヶ月ペースで1年かからないくらいと言われています。成長期から休止期で約3〜4ヶ月、そして休止期から成長期までが約3〜4ヶ月ほどあると言われています。太ももや膝下などは比較的効果を実感しやすい部分です。

 

毛周期が短いと言うことは、肌の下で眠っている毛が少ないと言うことです。そのため、全ての毛に早い段階で光をあてることができるので、サクサク脱毛が進みます!足は人気の脱毛箇所なので、早い段階で効果が現れるのは嬉しいことですね!

 

 

腕・肘下の毛周期

腕や肘下の毛の周期はだいたい8〜10ヶ月ペースで1年かからないくらいと言われています。成長期から休止期で約3〜4ヶ月、そして休止期から成長期までが約3〜4ヶ月ほどあると言われています。こちらは足とだいたい同じくらいのペースで生え変わるので、同じく比較的効果を実感しやすい部位です。

 

夏場に生え残りがちくちくして、誰かに当たった時にざらっとした不快感を感じたことありませんか?これが、早い段階でなくなって効果を実感できるので嬉しいところ。

 

また、ミュゼの脱毛は2〜3ヶ月に一度くらいのペースで通っている方が多いので、腕や足の毛周期とぴったりなのです。

ミュゼの脇脱毛の効果は?/脱毛の経過・脱毛効果

ミュゼ脇脱毛

ミュゼの脱毛方法/SSC脱毛の特徴

ミュゼはSSC脱毛を採用しています。SSC脱毛とはそもそもなんでしょう?気になって調べてみたのですが、どうやら「SSC」とは『Smooth Skin Control(スムース・スキン・コントロール)』の略のようです。名前の意味は『Smooth=滑らかな』『Skin=肌』『Control=コントロール』と言うことなので、名前の通り滑らかな肌をコントロール、作り出すと言うことなのでしょう。

 

こちらのミュゼのSSC脱毛は、

 

・今までの脱毛方法に比べて脱毛効果30%UP!

・従来のお手入れ時間約20%短縮!拘束時間が短く楽ちんスピーディに!

・鎮静効果の高いiPS細胞培養上清液を配合した美容液「iPトリートメントエッセンス」を使うことで美肌効果UP!

 

などのメリットがありました!いいことづくめのSSC脱毛ですね!

 

光脱毛の施術後は2週間ほどで毛が抜け落ちる

光脱毛は、ムダ毛が生えている箇所に光を当てることでメラニン色素が反応して、毛根がダメージを受けて弱っていきます。光が当たった箇所は、数日後〜2週間ほどで毛が抜け落ちます。1秒で200本分に光を当てることができ、両脇だと3分くらいで脱毛が完了します。痛みもほとんどなく、費用も低額で脱毛できることから、今まさに大人気の脱毛方法です。光と美容液で脱毛するのでどんどんお肌も綺麗になります。

 

また、光脱毛は毛周期に左右されない脱毛方法なので、予約がとれれば2週間ごとに通うことができます!

 

光脱毛は回数を重ねると毛質が細く柔らかく変化する

ミュゼの脱毛に通って、感じる変化がまず毛質の変化です。すぐに毛がなくなることはありませんが、毛質は割と早い段階で変化します。毛が細くなったり柔らかくなります。そのため、自己処理も以前よりもらくになったり、毛が生えてくる時にちくちくとしたり、肌を突き破るように生えてくることがなくなります。

 

特に脇や、VIOはなかなか毛はなくなりませんが効果を実感しやすく、早い段階で細くなったり毛質が変わることを感じられるかと思います。元々毛が濃くて太い方などは、毛が細くなるだけでかなり自己処理が楽になりますよ!

 

1回脱毛したくらいではなかなかわかりづらいかもませんが、早い方だと1回目から効果を感じる方もいます。しかし、一般的には3回目くらいから毛質が変わったことに気づく方が多いようですね。

 

光脱毛は3~6回で毛が薄くなるのを実感しはじめる

やはり、脱毛に行って効果が感じられることが多いのが3回目以降のようです。元々の毛質によりますが、3〜6回目くらいで脇や、VIOの毛質が柔らかくなったり、腕や足の毛がちょっと薄くなってきていることを実感できるようです。

 

だいたい3ヶ月に1回くらいで通っていると、3〜6回お手入れをミュゼでするには1年位かかることになります。1年経ってようやく少し効果を実感できる程度なのです。

 

早く効果が得られるものだと勘違いしている方も、多いですがそれは光脱毛では無理があるのです。医療脱毛だと1年くらいで、毛がほとんどなくなるようです。

 

コスパ優先の方や、根気強く通えるよ!と言う方がミュゼに向いていると言われるのが納得ですね。

 

 

 

光脱毛は7~10回で自己処理が楽になる

光脱毛をしている方で自己処理がかなり楽になるのが、7〜10回目だと言われています。7〜10回ということはだいたい2年くらいミュゼに通っている計算になります。しっかり効果を得られるには2年くらい通う必要があるようですね。

 

2年くらい通っているとちょろっと眠っていた毛が生えてくるので、腕や足は気になった時にちょっと処理をする程度ですみます。とはいえ、腕や脚はその程度で良さそうなのですが、脇やVIOは、綺麗になかなかなくなっていない方も多いでしょう。しかし、毛が生えてくるものの毛質が柔らかくなってシェーバーでの処理も楽になって時間の短縮ができるようになります。毛穴の埋没毛などもなくなってくるので、脇はかなり綺麗に見えます。手を上げて脇が見えるときも恥ずかしがらずに自信を持って上げられるようになりのは嬉しいですよね。

 

 

光脱毛は12回以上で毛がほとんどなくなる

多くの人が光脱毛の満足するラインが12回度だと言われています。12回くらいあてるとほとんど毛が生えてこなくなり、自己処理もほとんどいらない状態になります。腕や足や背中などは、かなり綺麗で夏前に一度自己処理をすれば乗り切れる程度になるでしょう。

 

とはいえ、部位によっては生えてきます。人によるのですが、脇やVIOは12回脱毛しても納得できない方が多い印象です。確かに、腕や足の元々の毛の太さと、脇やVIOの毛の太さは見るからに違いますよね。同時に脱毛完了する方がおかしいですよね。

 

しかし、自己処理が脇とVIOだけになればかなり普段の自己処理の時間も短くなるし楽になります。せっかく決して安くはない金額を支払って、光脱毛に行くなら12回くらいは当てて、ほとんど毛がない状態にしてしましましょう!

 

光脱毛は完了までに2~3年かかることがある

12回で脱毛に納得できる人が多いですが、3ヶ月に1度、1年に4回通うとしてもトータルすれば3年ほど通っていることになりますね。光脱毛は、料金が安くコスパはかなり良いですが時間がかかるというデメリットがあることも納得した上で始める必要がありますね。

 

また、3ヶ月に1度予約が取れたときのペースがこれなので予約が3ヶ月でとれなかった場合はもっと時間がかかってしまいますので、しっかりと時間を作って脱毛に行きましょう!

 

脱毛は早い段階で通って綺麗にしてしまう方が、その後の人生が楽になります。毎日の自己処理の時間が不要になるだけで1日がちょっとゆっくりできますよね。「人生で一番若いのは、今」とよく言われますが、まさにその通りだと思っていて、脱毛だけは時間がかかってしまう分できるだけ早くはじめることを本当におすすめします!

ミュゼのワキ脱毛の料金/ワキ脱毛プランについて

ミュゼ脇脱毛

両ワキ+Vライン完了コースの料金プラン

両ワキ+Vライン完了コース 通常価格 総額
回数無制限 71,500円 今だけ!特別価格

100円(税込)

 

両ワキ+Vライン完了コースはなんとたったの100円で通えてしまうんです!しかもなんと回数は無制限!素晴らしいプランですね!これだけは見逃さずにぜひとも今すぐ通ってほしいです!

 

ちなみに2022年4月末までは、このプランに合わせて、顔脱毛2回+全身脱毛2回がついてきます!元々お得なのにさらに全身脱毛まで体験できてしまうなんてめちゃめちゃ嬉しいですよね!そして、フェイシャルトリートメントが2回つくサービスまで!これだけ、サービス満点なのにお値段はたったの100円なんです!

 

ミュゼのキャンペーンは随時変わりますが、今はその今までのキャンペーンの中でもめちゃめちゃお得なのでぜひ申し込みをしてくださいね!

 

 

フリーセレクト美容脱毛コース/Sパーツの料金プラン

ミュゼは全身脱毛が人気のプランではありますが、体の気になる部分だけ脱毛できる『フリーセレクトプラン』があります。その中でもさらに、時間限定でプライスダウンとお値段がお得になっている「デイプラン」と、営業時間中ならいつでも脱毛に行ける通常プランである「レギュラープラン」があります。

 

「デイプラン」は時間に融通のきくお仕事の方や、学生、主婦さんに大人気ですのでこの時間に行けるよ!当てはまる方はお得に脱毛できちゃいます!

ミュゼ脇脱毛

フリーセレクトデイプラン 通常価格 今だけ!
特別価格
1回 12,000 -
4回 48,000 14,720
6回 72,000 21,758
フリーセレクトレギュラープラン 通常価格 今だけ!
特別価格
1回 ¥15,000 -
4回 ¥60,000 18,240
6回 90,000 27,196

 

どこか体の一部だけ毛を薄くしたいな!と考えている方におすすめのプランです。

 

 

ミュゼはワキ脱毛だけで通える?

ミュゼはワキ脱毛だけでも通えます!実は私もミュゼに行ったことがあるのですが、ワキ脱毛だけでも契約することができました!そのときも100円で脱毛し放題のキャンペーンをしていたので、100円でワキ脱毛の契約をしました。たった100円で回数無制限の脱毛が本当にできるなんてすごいですよね。

 

ただ、もちろんミュゼもそれだけでは儲けがでないし、赤字になって倒産してしまいますので、その他のプランへの勧誘やお誘いはあります。特に最近は、ミュゼは全身脱毛推しなので全身脱毛のプランについてどう思っているかなどを聞かれることも多いですね。また、100円脱毛に行って通っているうちに他の部分も脱毛したくなって全身脱毛に切り替えたという友人もいました。

 

それでも、全身脱毛とかはせず断って脇だけミュゼに通っているよ!という友人もいますので100円でワキだけ綺麗に脱毛を完了することもできます。

 

 

 

ワキ脱毛だけならフリーセレクト美容脱毛コース(Sパーツ)がおすすめ

 

とはいえ、100円でずっと通い続けるのも気まずいし、他の部分の脱毛には興味ないし、あまり高い金額も払いたくないという方には「フリーセレクトプラン」がおすすめです。下記の中から、全身の好きなパーツを選んで脱毛をすることができます。

 

「襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両ワキ、両膝、Vライン、Iライン、ヒップ奥(Oライン)、トライアングルの上、トライアングル下、手の甲と指、両足の甲と指」

 

ずっと勧誘されたりするのも嫌だし、全身脱毛は必要性を感じてないし、とはいえ100円で脱毛し続けるのもミュゼに行きづらいという方は、ぜひこちらのフリーセレクトプランを使ってみてください!

 

しかし、せっかく100円で脇とVラインが脱毛できるキャンペーンをしてるので、IラインやOラインを選んで脱毛するのも良いかもしれません♪

 

 

【ミュゼの脇脱毛】効果やVラインの処理や予約についてまとめ

ミュゼ脇脱毛

 

 

ミュゼのワキ脱毛についての効果や回数についてまとめてみました。ワキ脱毛の効果を実感するまでは、毛周期が長いこともあり時間がかかることがわかりましたね。ワキから毛がほとんど生えてこなくなるのが、だいたい2〜3年ということなので、長め見積もっておく方が良さそうです。ツルツルにするにはもっと時間がかかります。しかし、時間がかかるものの脱毛の効果は出ているようなので根気強く、脱毛に通って綺麗になっちゃいましょう!

 

しかもなんと、ミュゼはワキの脱毛だけならたったの100円でできることが判明しました!しかも回数が無制限で、今なら顔脱毛2回、全身脱毛2回、フェイストリートメント2回付きです!こんな安くてお得でコスパ抜群なのはミュゼだけですので、まだ通っていない方はキャンペーン絶対に見逃さないでくださいね!!

 

 

そのほかにもミュゼの口コミについてまとめていますので、ぜひミュゼの口コミや評判をチェックしてみてくださいね♪

 

ミュゼの口コミ!!安いけど効果はないの!?についてはこちらをクリック

 

関連キーワード
脱毛の関連記事
  • 銀座カラーVIO脱毛の効果は何回ででる?値段は?全剃りする?
  • 【銀座カラー全身脱毛】料金や脱毛回数/医療脱毛の効果は?
  • 【脱毛サロンおすすめランキング】人気の全身脱毛を比較!!
  • 【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン
  • シースリーのvio範囲・脱毛箇所や効果は?黒ずみは断られる?
  • シースリーは予約取れない?C3のどこでも予約や電話予約のコツ
おすすめの記事